メディア記事

防衛費、GDP比2%では不足 萩生田氏

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 112件中 101~112件
四つん這い萩生田、防衛費GDP比2%では不足と暴言。既にその為に増税検討と報道されてるぞ。まずは自身を恥じ統一教会との関係を清算しろ。日本人から金を搾取する韓鶴子の犬。
やっぱりアタマ悪いのか?
防衛費なんて本気で考えれば天井知らずに上がるものだわ!
なぜズタボロの国民経済を無視して、国防論振りかざしとんのじゃい!!平気で国民を切り捨てる政府が防衛費足りんとかどこに目をつけてんだって発言な!
ツボが何言ってる;
萩生田なんてバカ者が政界に居座っているようではいかん!永久追放だろ?
あれだけ統一協会とズブズブな関係で大騒動になっているにも関わらず、何事もなかったかの様に出て来てることが私には大きな違和感。それをスルーされているのも、とても大きな違和感。
1日も早く萩生田を塀の中に閉じ込めないとまた暴走しかねない。
貴殿は壺ズブズブに関する説明と反省が不足
北朝鮮とつながる旧統一教会と接点のある人物が、わが国の防衛に関する議論に口を出すことは、安全保障上問題ではないか?
防衛費、GDP比2%では不足 萩生田氏
歯止めなき軍拡路線
そうです
最低でも3%は必要です
防衛費について「本当に必要なものを積み上げたら2%では足りない」語る萩生田光一。それもまた統一教会の教えですかな
あの萩生田がそのポストにまだいるってことが、アホウの証明だな岸田。
タイトルとURLをコピーしました