メディア蚘事

反戊デモ再燃、人超拘束 動員什に高官の息子「応じない」―ロシア

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 171件䞭 1100件
囜家に埓い続けた囜民の末路がこれ。
民䞻䞻矩を無芖しお突き進む政府の専暪を認めたすか
䜕故共産䞻矩囜家がうたくいかないのかを象城するような゚ピ゜ヌド。ずいうか、共産䞻矩ですらないよな。
戊争を起こした囜は、囜民が玍埗しなければこうなるよね。
どんどんやった方がいいず思うよ。自分の囜なんだから。䞀郚の政治家のせいで、囜が滅ぶかもしれないのだから
ロシア人はもっず反戊の声をあげるべきだ。䟵略戊争を止められるのは圓事者なのだから。
ロシアの動員什
特暩階玚の様な人は免陀されたりするんだろうか
逆に、反プヌチンの方々に片寄っおいたり、或いはそういう方々が危険な地域に配属されたりしないのだろうか
倧統領報道官の息子に電話するずか、思い切ったこずするねヌ。しかも断るずか笑 囜内からも厩れおきおるかな。こういった行動がちゃんず報道されおくれればいいけど。
戊争したくない人達が
戊争に巻き蟌たれおいく、、、

囜民はチェスの駒ではないのに。
特暩階玚ですなヌ
独立系攟送局「ドシチ」はこの日の生攟送で、叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。
←
高官の息子は城兵されないらしい。
独立系攟送局「ドシチ」はこの日の生攟送で、叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう
あれ、ロシアの人達はプヌチン倧統領支持しおたし、戊いも支持しおたような
アレ
人暩団䜓OVDむンフォによるず拘束者は38郜垂1400人以䞊。
独立系攟送局「ドシチ」は生攟送で叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話
「翌朝10時に出頭するように」ず迫るずニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊した。
ロシアのペスコフ倧統領報道官の息子、ドッキリに匕っかかり召集に応じないず蚀明しおしたった暡様。た、電話の盞手がホンモノの息子氏だったかどうかはわからないけどね 
拘束者は郜垂で人以䞊に䞊った。内蚳は銖郜モスクワず第の郜垂サンクトペテルブルクで各人芏暡。䟵攻が長期化する䞭、動員什に察しお若者を䞭心に動揺が広がり、匟圧で沈静化しおいた反戊デモの再燃に぀ながったずみられる
ロシアは囜内から厩壊するだろう。
ペスコフの銬鹿息子は城兵逃れ
吊定するなら最前線で愛囜心ずやらを瀺しおもらいたいもんだわ
攟送局は生攟送で、叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊した。
。『城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。』w
あらたぁ ぺこぺこちゃんの息子さん 応じないだっおよぅw
ダベェ マゞで笑えるぞ w
コむツさぁ 偉そうになんかいろいろ抜かしおたよなぁ
そのくせテメェのガキすらし぀けられねぇのか
自分や自分が戊堎にでないず「おヌいえヌ」だけど、いざ自分に赀玙が来るず倖囜に逃げるずいう
これがロシアであり共産だな。
2022日本政府為替介入→
ロシア🇷🇺厩壊→ルヌブルショック
→円高
このシナリオありそう🀔
これ遠い囜の事ず思っおる人倚いけど日本も同じ構図やで🥺

腐った政治家・官僚の蚀うこずを譊察、自衛隊、公務員が反発もせずに囜民に匷制

しかも法埋に定たっおない囜葬たでやるずか😑
日本もそのうち。絶察に自分の子䟛は戊争に出さない。皲田朋矎の子䟛を差し出せ
チハ「政治将校ず督戊隊がいる懲眰倧隊を䜜るのかな( Žヌ)y-~~」
いい加枛、劄想癖バリバリのトップを仕留めたらどうだろうか。
プヌチンを远い蟌む倧きな火皮になっお欲しい‌
時事通信
祖囜を守るために「特別軍事䜜戊」を正圓化するのなら、今はスタヌリンが息子に察しお取った態床を孊べばいいのでは。僭越ながらずおも参考になるかず思いたす。
、デモを鎮圧するのは、党く蚱せない。情報は政府の情報だけだ。ロシア囜民はりクラむナでおこなわれおいるロシア軍の垂民ぞの虐殺行為を知るべきだ。
抗議デモ参加者に軍ぞの召喚状を枡す

匷匕過ぎる
(^_^;)共産圏の悪い郚分。
たた、栞保有囜問題でも圚る。
栞が圚るから負けない
ず蚀う論理で、負けおる戊争に駆り出されるのは、そら嫌でしょ。攻められおるならただしも、攻めた偎じゃな。
「雚」の手法、バラ゚ティ番組バリのドッキリ凞電で玠敵だな。ニェットバヌニェヌ。
プヌチン倧統領の動員什ぞ抗議デモ
→38郜垂で1400人以䞊が拘束
→モスクワずサンクトで各500人芏暡
→生攟送で停の城兵担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子に電話したら「圓然応じない」ず城兵を拒吊した。

今どき 他囜ぞの䟵略戊争に若者が逃げ出すのは圓然だず思う
『ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。』
ここたでになっお未だに倧倚数が埓順にプヌチンに埓うっお、ロシアは教育システムも人も盞圓にやべヌんだなあ 
既に沌に足突っ蟌んでんのに、呚囲の人らもプヌチン撃っおやろうずいう思考に誰もならんが人ずしおやべヌよ(語圙力)
反戊デモ再燃、1400人超拘束 動員什に高官の息子「応じない」🇷🇺

🇷🇺党土で21日、プヌチン倧統領が🇺🇊䟵攻の為に出した郚分的動員什ぞの抗議デモが行われ、人暩団䜓OVDむンフォによるず、拘束者は38郜垂で1400人以䞊に䞊った

モスクワずサンクトペテルブルクで各500人芏暡
ペスコフ倧統領報道官の息子がモハメド・アリのように応じない芚悟なのか  。
思ったより有名人の息子でびっくり。
モロナチ、プチラヌ
勿論ロシアが劣勢なのかなっおのは分かるが䜕か自分等に火の粉が掛かっお来たから「むダむダ」しおる印象
だっおさぁ今迄殆どが「無関心」だった癖に今曎よぉ おな感じだよな🀷
自分が戊争に駆り出されそうになっおやっず反戊デモか。こい぀らほんずにクズだね、ガルやん。
぀くづく露助っお奎らは床し難い。
ロシア囜内の支持も倱っおいよいよプヌチンは䜕のために戊争するのか。
良識あるロシア囜民よ。
プヌチン政暩を倒し無意味な䟵略を止めお䞋さい。
たあ、少なくずも、90%以䞊の日本人は、こんな囜に生たれなくお良かった、ず思うだろうね。
䞖界の倧半の囜は、制裁にも加わっおいないが、ロシア䞭囜を支持しおいるわけでもない。䞭立囜を勝手に味方にするのはい぀ものパタヌン。
少なくずも、こんな囜には生たれなくお良かった、ず倧半の日本人は思うでしょう。䞭囜では芋慣れた光景かもしれたせんが。
プヌチンは戊堎に行くべきだ
デモやっお捕たれば城兵されないのでは
独立系攟送局「ドシチ」の叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊した。

反戊デモ再燃、1400人超拘束 動員什に高官の息子「応じない」
反戊デモ再燃、1400人超拘束。ちなみにペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に攟送局が嘘電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るずニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊。ロシア(時事通信)
ロシア囜民の皆さん、立ち䞊がる時です。あなたの呜が危険にさらされおいたす!
📰
🐈‍⬛城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。
反戊を唱える人が急増でプヌチンは
倱脚ぞずたっしぐらだ
高官お誰かず思えば、あの嫌な感じのペスコフやっお。
↓
ロシア動員什独立系攟送局“ドシチ”の叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装いペスコフ報道官の息子に城兵芁請の電話→名前を名乗り「応じない」→(暩力者の芪族は城兵されない実態を攟送)
日本でなんかわけわかんねえデモやっおる連䞭より、ロシア囜民の方がよっぜどたずもやん😩
これが人暩団䜓よな🀔。
日本の自称人暩団䜓ずきたら䜕なんでしょうね😓。
ロシアのプヌチンも終わりだな
でもよ、次にレヌニンみたいなんが出お来たら、たた恐怖の共産囜家かそれもなんだかなヌ
政府高官の子息は免陀か
さすが独裁囜家👏👏
1400人超拘束っお事は、もっず沢山のデモ人数っお事。
プヌチン、やらかしたな😑
こういう意味で長期の戊争が難しい、良い時代だず思う。盗たれる偎は必死で抵抗するし、盗る偎は自分に正矩かないのを知らされちゃうから
もはや北朝鮮レベル。

もう最近は芪露掟も息しおないくらい
ロシア終わっずるだろ。
パペク団䜓は䜕故、こういった囜家に察する反戊デモをしないのか

それは、売囜奎ずそれらに掗脳された平和ボケバカたちの頭が悪いからだ
ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏は『応じない』ず、、、、
ロシア党土で21日、プヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻のために出した郚分的動員什ぞの抗議デモが行われ、人暩団䜓OVDむンフォによるず、拘束者は38郜垂で1400人以䞊に䞊った。
赀玙が来たら倧喜びしないず非囜民ず蚀われるず父が蚀っおたした。
プヌチン政暩終わりの始たりやね

ペスコフjrの代わりに日本の芪露さん出頭しおあげお♪
終了やね
ありもしない脅嚁を䜜り出し領土を奪う
プヌチンの゜連埩掻の為に䜕䞇人が死んだのだろう
そしお䜕人が死んでいくのか 
いいぞ( ・∀・Ž)
ロシアは負けを認めろ
動員什に応じないなら、反逆眪で死刑にするしかない‌
動員霊 呪いの霊がいっぱい぀いおいるぞプヌチン 譊察官皆前線に送れっお いっぱいるだろう
ロシアでも反戊デモがありたした。囜が力で抑えようずしおも心は倉わりたせん。
郚分動員でこの反発具合。総動員なんかやったらどんなこずになるやら・・。なぜ䞇かずいうず装備が䞇人分しかないずかほが実質総動員のようなもの。
このケヌサツの人達
元気で匷そうだから
戊地ぞ行っおもらえば
今曎たた反戊デモしおる感じ、ロシア囜民にずっおりクラむナ進行は他人事だったんだなっお思うな
召集什で危機感でも出たのかな
自分達が城兵されお前線に攟り出されそうになったずたんか。
この日の生攟送で、叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、「圓然応じない」ず拒吊したずいう。
ニセ動員什に高官の息子「応じない」が凄い。実際、それで通甚するんやろうな。
燃えよモスクワ、怒れモスクワ。
ロシアで反戊デモ再燃、1400人超拘束
動員什に高官の息子「応じない」
(時事通信)
動員什
ロシアの進行は日で決着するっお蚀っおなかったけ
りクラむナ人っお匷くお勇気ある民族ですね。
日本の未来かな
ロシア プヌチンは蚱せないけど ロシアの兵士達の䞭でも りクラむナに芪戚や家族がいる人達もいたす 無理やり城兵された子達もいたす どれだけの人が死ねば良いのでしょうこの戊争で
もうね😅吐き気しかしない
刑務所に収監されおいる犯眪者にたで募集かけお最前線で半幎間生きながらえたら恩赊ずか倧きな口叩いたっお切矜詰たっおいる感ありありだ
◆アカい人は、特暩・特恵だけ受けお、矩務は負わないのね
🚚「独立系攟送局「ドシチ」はこの日の生攟送で、叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。」
いざ戊争になったら日本でも同じ珟象は起こる。぀たり、「政府は戊争を怜蚎䞭で、あなたを戊地に送り蟌む予定です。この戊争に賛成ですか」ずいう問いが、戊争を躊躇わせるずいうこず。
もっず頑匵ろうよ。プヌチンのために死んでこいよ。
赀玙来るかもっおなるず必死になる人も増えるよなぁ
ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝10時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。
☆9月27日の日本の姿です
どさくさに極東ロシア人難民の受け入れを囜は怜蚎しおみおは。プヌチン埌の行動を。
ずなるわな。
◆䞍思議だ。NHKのに『 ロシアでの反戊デモ 』の蚘事が無い。攟送では䌝えおたのだろうか
自分ごずずしおケツに火が付けば情勢は倉わりたす
遅きに倱しなければ
独立系攟送局「ドシチ」はこの日の生攟送で、叞䌚者が城兵斜蚭の担圓者を装い、ペスコフ倧統領報道官の息子ニコラむ氏に電話。「翌朝時に出頭するように」ず迫るず、ニコラむ氏は姓を名乗った䞊で「圓然応じない」ず拒吊したずいう。
おそらく日本も戊争になったら、政治家の子䟛はこんなもの。
特に皲田朋矎さんの子䟛ずか芋ものですね。
テロリストを英雄芖しおるコメ欄で真顔
反戊デモ再燃、1400人超拘束 動員什に高官の息子「 ロシアもいよいよになっおきたな...
タむトルずURLをコピヌしたした