メディア蚘事

岞田銖盞「民䞻䞻矩守り抜く」 安倍氏囜葬で閉䌚䞭審査

バズる指数ピヌク 339

 twitterコメント 174件䞭 1100件
珟内閣は民䞻䞻矩を守るのではなく冒涜しおる。民䞻䞻矩ず蚀う蚀葉を䜿う資栌すらない自民反日売囜悪党で保守ではなく保身だ
囜葬ず囜葬儀の違いは䜕か
ず、問われ説明できない内閣。
䜕を閣議決定したのかね
法に基づく秩序、っお䜕ですかず䞭囜に問われ、ダンマリ日本。
『岞田文雄銖盞は囜葬実斜の理由に぀いお「安倍氏を远悌するずずもに、わが囜は暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」ためだ』
自ら民䞻䞻矩を螏みにじっおきた安倍氏に察する痛烈なギャグず蚀うほかない。その象城が今回の「囜葬」だろう。
「安倍氏を远悌するずずもに、わが囜は暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」

  䜕床読んでも意味がわからないです。
統䞀教䌚には屈しおいるんですよ。
カルト宗教に屈した恥知らずが䜕蚀っおんだか
キシミ曰く「囜葬は民䞻䞻矩を守り抜くため」っお、完党にむミフなのだが。
「自民党を守り抜く」こずしか頭にないんだろ。 →
なら経枈ず囜防に金䜿え
「民䞻䞻矩を守る」ずいう蚀葉で民䞻䞻矩を砎壊する岞田。
これどういう論理なの
䜕で安倍の葬儀を皎金でやるこずが民䞻䞻矩を守るこずに぀ながる
むしろ囜䌚通さずに囜民の反察倚数を閣議決定だけで匷行するこずは民䞻䞻矩ず砎壊やろ

今回の囜葬で守られるのは安倍掟の歪んだ自尊心ず安倍信者のオ○ニヌの機䌚だけ
民䞻䞻矩を守り抜く法的根拠のない囜葬ずやらを閣議決定だけで開催決定したこずも、臚時囜䌚開催を拒み続けるこずも民䞻䞻矩に反するこずじゃないのか囜葬される人物も統蚈や公文曞の改竄、廃棄、ネポティズム、カルトずの癒着等、民䞻䞻矩に反する人間だったのでは
内茪の閣議で勝手に決めお囜民の声は党く無芖。民䞻䞻矩を語るなカルト内閣総理倧臣め‌
の蛮行ごずきで は揺らがない揺らいでいない。民䞻䞻矩の本圓の危機はカルト集団ず岞田総理そしお「理屈じゃねえ」副総理によっお起こされるんじゃないのか。
い぀も岞田氏はボダボダしおいおダメだなぁず思っおいたしたが珍しく良い䞀蚀。
これだけで開催理由になるず思いたす。
民䞻䞻矩ずかけ離れたこずをしようずしおいいいる急先鋒にいながら居䞈高に民䞻䞻矩を守り抜くず叫ぶずか悪い冗談にも限床があるでしょうよ。
すでに囜語力ずは
【倧本営発衚】忠君愛晋 岞田銖盞「自由民䞻党の䞻矩守り抜く」安倍氏囜葬で閉䌚䞭審査 ずのこずデス(^-^)凞
囜葬は適切、民䞻䞻矩を守り抜くっお囜民の半数以䞊が反察しおるのにやるのは民䞻䞻矩に反しないのか
民䞻䞻矩ず囜葬は別問題だろう。

特定の個人を囜葬ずするこずの方が反民䞻的だず思うのだが。
䜕が民䞻䞻矩守り抜くや。わいおるやろ。
内閣で勝手に決める事が「民䞻䞻矩」囜䌚で承認されるべき案件。䜕かず蚀えば「民䞻䞻矩」ず蚀えば正矩みたいな、こういう蚀い方が尚曎怪しいず思っおしたう・・・
「民䞻䞻矩を守り抜く」ず蚀っお実斜する囜葬が「独裁」になっおんだから救いようがない。
これは「”こんな人たち”から囜家䞻矩もどき父暩䞻矩もどきを守り抜く」ず翻蚳すべき。
故安倍晋䞉、戊埌の民䞻䞻矩を憎悪しおたよね。
囜䌚通さない方が民䞻䞻矩ぞの挑戊だよな。
「民䞻䞻矩守り抜く」ず蚀うが、
岞田銖盞が独断で決めた安倍氏囜葬、
どこが「民䞻䞻矩守り抜く」なのでしょうか
『(自)民(党が)äž»(流掟ずする)䞻矩を守り抜く』っおそれ民䞻䞻矩じゃねヌから。
囜葬ず蚀い出したのは麻生氏、岞田は合同葬で行こうずしおいた
合同葬でやろうずしおいた岞田に囜葬費を求めおも時間の無駄
麻生氏を詰めんず
郜合の悪いこずは閣議決定で密宀䌚議。
これのどこが「民䞻䞻矩」なの
䞉暩分立の立法府が機胜しおいない。
民意に逆らい民䞻䞻矩に反しカルト宗教絡みの政治家を囜葬にするのが民䞻䞻矩
「独裁を守り抜く」が正し日本語。
囜䌚承認ナシで囜葬を行うこずこそ民䞻䞻矩ぞの挑戊では。䜕を守るっお笑
岞田がずいうより、こんな文蚀を考えるような偎近しかいないのが問題。
䞊手く取り繕うこずすらできないずは。
このご時勢、暎力に屈しない囜であるこずを察倖的に瀺すでいいずは思っおたす。ただ葬匏は喪䞻のものっお感芚が自分にはあっお倧䞈倫かなず。囜葬やるっおみたずき、勝負だなず曞いた蚘憶。
山䞊は民䞻䞻矩に察しお攻撃したわけではないんだが。。。
「民䞻䞻矩を守り抜くための囜葬」っお、どうゆう意味こんなわけのわからんこずを蚀う総理倧臣なんか誰も信甚しないよね。
キシミ銖盞「民䞻䞻矩守り抜く」
この吐き気がするブラックゞョヌクはなんだ

安倍氏囜葬で閉䌚䞭審査
囜䌚すら開かないのに
政暩担圓胜力なんおれロなのでは
民意も糞もない政党独断の民意ずは。次回衆議院議員遞で民意がわかるはず。岞田は無胜すぎる。
「暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」ずか蚀いながら、ずおも民䞻䞻矩的ずは蚀えない囜葬決定のプロセス。控えめに蚀っお狂っおる。
ふざけんな。せめお私が銖盞続けるために民䞻䞻矩を犠牲にしたしたすみたせんず蚀え。
民䞻䞻矩の象城のような人だった印象もないし、囜葬反察の民意無芖は民䞻䞻矩に反するず思うが、その点はどうなのだろう

岞田銖盞 囜葬説明
「暎力に屈せず民䞻䞻矩を守り抜くため」
この人の蚀う民䞻䞻矩ずは統䞀教䌚のためのこずやろ
囜䌚開かない内閣のどこに民䞻䞻矩があるんだろ 岞田氏は䜕を守っおいるんだろ 森
民䞻䞻矩を守るなら、反察意芋が倚いこずもあるので䞭止した方がいいのではないだろうか。
これはちょっず違うのではないかしら

民䞻䞻矩が攻撃を受けたわけじゃない
反瀟䌚的カルト集団ず繋がっお、民䞻的で公正な立堎をずっおいなかったから恚たれたのでは
民䞻䞻矩を粉々にしおおいお「守り抜く」っお、たるで暎力団が非暎力を唱えおいるようだ。
囜䌚で審議もしないで、よくそんなこずが蚀えるもんだ。
囜葬をするこずが民䞻䞻矩を守り抜くこずになんで繋がるん

反察倚数の䞭、囜葬をするこずは既に民䞻䞻矩じゃないんずちゃうやろか😳
安倍軍団(枅和䌚)を恩を着せおおいお取り蟌もうず思ったら、毒たんじゅうでした。
っお正盎に蚀えばいいのに
暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く
囜賊安倍晋䞉が殺され反日カルト統䞀教䌚ずの関係が明るみに出お、自民党は統䞀ずの関係を断぀ずいったのにこれは暎力に屈しおないのか屈しないず蚀うなら関係断぀なよ
銬鹿じゃないのww
初めの説明から䜕も倉わっおない。これ以䞊の説明は必芁ないし、囜葬を行うのに十分な根拠。
安倍元銖盞が、倖亀では米囜の䞭囜敵芖政策に組みせず、アゞアを分断でなく平和䜜りに貢献し、囜内では既埗暩益局ず戊い20䞖玀ず異なる新しい経枈䜜りをしお、長期政暩になり、この革呜的行動に察し糟匟に倒れたなら、倚くの人が認める「囜葬」に 。
ヒトラヌも独裁䜓制が確立するたでの間
ドむツ囜民を隙すために自由ず民䞻䞻矩を守るず絶叫しおいたこずを忘れおはいけない。
民䞻䞻矩の根幹すら解らん茩が民䞻䞻矩を語るな。
民䞻䞻矩を砎壊しお居るのは自民党だろ
民䞻䞻矩を無芖しお砎壊するこずで「民䞻䞻矩を守り抜く」っおギャグか
誰よりも民䞻䞻矩を砎壊しおいるのは岞田。
★ →民䞻䞻矩守り抜く芚悟があるなら、
囜民の
過半数が反察しおる囜葬よりも、
ずりあえず憲法の芏定守っお、
囜䌚開けよw
岞田さん、🏺をはじめその他もろもろ、日本の民䞻䞻矩を砎壊したのが安倍晋䞉だよ、残念ながら。
「民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く」為に民䞻䞻矩に沿わないプロセスで囜葬を匷行。こんな歯の浮くようなセリフでのプロパガンダ。暗愚。
囜䌚は開かず、閣議決定で勝手に囜葬を決定し、囜民の倧半が反察しおいる䞭で匷行するずいう。あなたのどこに民䞻䞻矩があるずいうのか
答えになっおいない誰も民䞻䞻矩がどうずか気にしおない守りたいのはカルト宗教ず祚田じゃないか日本語が理解できないのか
安倍氏の事件は民䞻䞻矩に察する挑戊などではない
法的根拠が無い囜葬を
囜䌚を開かずに閣議決定する事こそが
民䞻䞻矩に察する挑戊
䞭止するべきです
反察意芋を完党に無芖する䞀方で、『わが囜は暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す』こずができるわけが
「民䞻䞻矩守り抜く」ねぇ
囜葬の是非を囜䌚で議論もしないでよく蚀うわ
「みんなのこずは、みんなが話し合っお決める」こず。これを、「民䞻䞻矩」ずいいたす。だっお⁊ あんた話し合いもせず閣議決定で決めおもたよな
すでに民䞻䞻矩を守れおない😮‍💚
民䞻䞻矩を壊すようなやり方で民䞻䞻矩を守り抜くっお蚀われおも。
もう前提ずいうか建前がおかしい
安倍氏の囜葬儀は、囜民の粟神的自由暩の保護䞍参加自由の䞋に、裁量の濫甚を吊定する公正な根拠囜家の芁職を根拠ずするテロの被害者ぞの匔意衚明ず公益性囜家によるテロ撲滅の決意衚明ず内倖の匔意衚明者に察する奉仕を完備しおいる適正な行政の裁量暩の行䜿です
あなたたちの、そのやり方が
民䞻䞻矩に反しおいたす。
どの口が。
䞖界に恥をさらす前に蟞めろ。
民䞻䞻矩をぶっ壊しおきたのが安倍晋䞉だぞ。カルトず組んで独裁政治の果おにころされたんじゃないか。
岞田銖盞「民䞻䞻矩守り抜く」

❗
民䞻䞻矩守り抜くからこそ囜葬するべきでない‌
反察倧倚数の䞭、根拠もなく匷行され歎史にも蚘される。
裞の王様の黒歎史は塗り぀ぶされ、経緯は改竄され、費甚は膚らみりダムダにされるだろう💢
反察しおる人は䜕が気に入らないのかわからない俺の芪父は䜕も実瞟が無いずか皎金を䜿われたく無いずか蚀っおたが存呜䞭に文句を蚀っおはいなかった憲法違反だず裁刀起こすのも門前払いだし
ギャグ笑えないけど䜕が民䞻䞻矩
いやいやおめえらが䞀番民䞻䞻矩しおねえやん
ほんず良く蚀うよな
非課皎の極貧には五䞇ずかゎミはみたいな金で死人䞀人にうん十億
垃教掻動から違法の統䞀教䌚を攟眮しお、囜民の被害者を沢山出しおおいお、
䜕が民䞻䞻矩だ。閣䞻䞻矩だろうが。
囜葬したら民䞻䞻矩守を守れる意味䞍明。
䜕か違う。裁刀も始たっおないのに。犯人の動機もよく分からず。民䞻䞻矩ぞの挑戊ずかじゃなくお単なる人殺しだろうよ。
答匁を曞いおる奎の感芚がおかしい。
「民䞻䞻矩守り抜く」なら適切なプロセスで囜葬を決定しお欲しい。囜民の信頌を回埩したいず蚀うなら、 など意味䞍明なこずを蚀っお誀魔化すのでなく、䞁寧な説明より適切な説明が必芁。
党然意味分からないんだけどこの囜葬の理由
囜民を霊感商法カルトから守り抜いおください
「民䞻䞻矩を砎壊したのが安郚晋䞉」ですよ。
岞田文雄銖盞は囜葬実斜の理由に぀いお「安倍氏を远悌するずずもに、わが囜は暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す」ためだず説明。
「岞田文雄銖盞は囜葬実斜の理由に぀いお『わが囜は暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜くずいう決意を瀺す』ためだず説明」ずあるが、政府自民党の合同葬ならその「決意」を瀺せないのか

こんな子どもじみた詭匁を垂れ流すメディアの眪も重い。その自芚を持っおくれ。
囜䌚開かない、カルトの支揎で遞挙勝ったり秘曞雇っおる議員がゎロゎロいお、民䞻䞻矩っお蚀っおもなヌ
専制政治・政教非分離が明らかなので、民䞻䞻矩を守るず蚀うのは建前だずしおも苊しいものがある。分かりやすく元銖盞を䞁重に匔うでよろし。
党く民䞻的ずはいえない方法で囜葬を匷行しようずしおる政暩の䜕凊に「民䞻䞻矩守り抜く」などずいう蚀葉が出おくるのかたるで民䞻䞻矩を理解しおいない。
どこに民䞻的手続きがあるんだずりあえず囜䌚開いおから蚀えよ。脱法内閣め
たあ、たるっきりの銬鹿だよなあ。岞田氏、思った以䞊に修矅堎に匱いな。
新宿 安倍「囜葬」やめろ緊急垂民集䌚デモ
た、日本の政治経枈なんお皋床の䜎いお笑い番組みたいな傟向あるけど2022幎にもなっおようやく衚珟できおドン匕きしおる。
民䞻䞻矩を守るためず蚀い぀぀反察の声はガン無芖する総理倧臣 笑
匔意は持っおいる。だが囜葬には反察だ。
安倍元総理に政治的評䟡は党く無い、匷いお蚀えば「真珠湟蚪問」くらいだろう。内政・倖亀も歎代総理の足䞋にも及ばない。
事件が遞挙応揎挔説䞭ずいうのも自民党の勝手な郜合だ。
公務䞭の殉職ではない。
憲法や法埋を無芖しお「民䞻䞻矩守り抜く」っお、すでに垞識的な感性も刀断力も欠萜しおいるんだろう。

たぶん䞭孊生でも理解出来る事がわからないのが、今の日本の銖盞のようだ。
䜕から守るのかな
私腹を肥やす為かな
もしかしお自分に酔っおいらっしゃる
では、 決定から、ちゃんず民䞻䞻矩で決めよう。
安倍晋䞉ほど民䞻䞻矩ずいう蚀葉に䌌合わない人間もいないず思うが。カルト教団に日本を売った人間爺さんの代からを神聖化させないでもらいたい。
ならたず憲法を遵守しろ。
閣議で独裁的に自分達で勝手に決めおおいお、民䞻䞻矩ずか蚀うのは、やめお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした