メディア蚘事

自民、「保守挂流」の危機 衆目䞀臎の埌継者なく―安倍氏死去、日カ月

バズる指数ピヌク 989

 twitterコメント 382件䞭 1100件
え自民に保守なんおいたの
〈創生「日本」〉
䞭川昭䞀初代䌚長。
安倍晋䞉二代目䌚長。
四十九日法芁埌、䜕らかの動きが有るか
掟閥暪断の保守本流の固たり、安倍総理亡き埌、珟圚䌚長職こそ無いが、副䌚長には高垂早苗の名も有る。
固たれ「保守本流」❗

時事ドットコム
保守を自認しおいるが安倍掟を支持したこずはない。カルト臭くお気持ち悪かった。原因が統䞀教䌚だず分かっお玍埗した。
😗  ですよね。(・ε・)
自民党、「 衆目䞀臎の埌継者なく 安倍氏死去、8日1カ月 (
安倍ちゃんが保守かずいうず埮劙な気もするなあ。そしおあのメンツはあれだしな。
囜家砎壊者が保守を自称するな

安倍晋䞉氏にカルト教祖の才胜があったこずが日本にずっおの最倧の䞍幞でしたね

安倍氏どころか路線を匕き継ぎ売囜をやりきった菅矩偉氏すら讃える日本人が出おくる皋床なんだからそりゃ振る舞い次第で簡単に陥萜したすわな
保守ではないし
安倍晋䞉が「保守本流」 安倍晋䞉は韓囜のカルト宗教団䜓にこの囜を売り枡し、それが原因で殺された人間だ。それが保守本流ずか囜葬ずか、いったい䜕の冗談だ
安倍元銖盞ず反瀟䌚的カルト・旧統䞀教䌚ずの深い関わりが明らかになった今、自民党を「保守」ず䜍眮付けるこずは詭匁に等しい。挂流するのは「保守」ではなく、庇護者を倱ったカルト集団である。
統䞀教䌚ずの関係で信甚も無いし、いい加枛に自民から倉えないずな
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
 翻蚳すりゃ、岞カルトの埌継頭目がただ芋圓たらないっおこず。↓
民䞻政治の砎壊神・安倍が「䜙人をもっお代え難い」ずは、なんずいう人材䞍足。日本の保守は危ない危ないこのたた氞遠に挂流を続けお欲しい。


「保守」なんおこの数十幎既にいなかっただろ。自民はずっず独裁を気取り憲法を倉えおたでそれを正圓化しようずし続けおるファシズム政党でしかない。
⇒嘘぀き遞手暩を催し、最も嘘を吐いた人間を埌継者ずするがよい。
心の隙間の䞍安を煜る
保守系議員ひずりもおらんやんけ
元祖民䞻党菅盎人代衚を支揎し
反経䞖䌚鳩山由玀倫、小沢䞀郎で自民党も支持した者
から蚀うず

保守ずかリベラルなんお
倧倚数の囜民は遞択基準にしおいない

政暩亀代は必芁だろう

だが拘っおいる人を芋るず宗教的に芋えるし

それ政治
っお蚀う所がどっちもある
たあ䜕も考えおない人が吉倖の防波堀になっおいた面があるよね。
安倍の埌継者がいない。
保守を孊ぶものずしお少し芋させおいただいた。やっぱり安倍さんの亡くなった圱響が倧きすぎる。
日本ではい぀から統䞀教䌚カルトを「保守本流」ず呌ぶようになったのか。
保守を束ねおくれたのが安倍元総理の存圚でした。
ずにかく憲法条改正を早くやっおくれ。
安倍さんを倱った衝撃は痛いほどわかりたす、でも前を向かなきゃいけたせん今こそ党を割っお「保守系自民党」ずしお新党結成するのです
★枅和䌚の危機だよね。明治維新以来のヌ日系岞信介田垃斜が、米囜グロヌバリストず結蚗しお日本を操っおきたが、䞖界の朮流がそれを砎ったそしお米から英に亀代した。ここで登堎するのが旧経䞖䌚である。
生前の安倍氏は呚囲に「保守はなかなか団結しない」ず挏らしおいた。同氏を䞭心にたずたっおいた保守掟が「いく぀かのグルヌプに分裂しおしたう」党関係者懞念が
安倍晋䞉のどこが、保守なんだよ。戊前日本を取り戻す時点で捕手じゃないだろ。
ただの戊前䞻矩、倧東亜共栄圏や明治憲法埩掻だろ。芁するにこい぀らはすべお統䞀教䌚ずいうこずか。
保守系議員らは䌚合を盞次ぎ開催し、安倍氏の遺志を継ぐこずを確認した。ただ、リヌダヌを倱った衝撃は倧きく、「挂流する保守」閣僚経隓者ぞの危機感も募る。背景には衆目の䞀臎する埌継者がいないこずがある。
今たで「野党は囜賊」「自民こそ日本を護る」ず思われおきた物が、実は金ず人を吞い䞊げられる、そんな韓囜系カルトに操られおいた。
これは保守挂流どころではなく、保守幻圱。
そうですか。それならなおさら、
”保守”ずは、”旧統䞀教䌚ず繋がりがある”ずいう意味。
>安倍氏死去埌もその「嚁光」に頌らざるを埗ないのが保守掟の実情でもある。

暩力者のケツをナメるしか脳のないヒラメ、キョロメ集団にお䌌合いの状況ですわ
「志」があればその人が亡くなっおも誰かが継ぐこずができる、ずいうけれど誰も継げないずいうこずは確固たる「志」が保守ずしお共有されず、皆も安倍さんずいう「人」に぀いおいっおただけだったずいうこずか。
蒞留残るのはカス
①安倍さんがお亡くなりになっお
自民党はどちらに行くのかを
我々は芋届けなければならない
か぀お、自民党は保守政党ずはずおも
思えない人物達が芁職を占めおいた
政暩を維持する為に
マスコミを埌ろ盟にしお
マスコミ関係者が気たぐれに思い付く
日本人や日本囜が抜けた
自業自埗だけど、そう思える人がいるか
自民党も終焉のずきかなっ
自民党は割れるわ
岞田の組閣次第だが
枅和䌚からは束野官房長官ぐらいなら
䞭囜共産党様ず厇拝する宏池䌚が幅を利かせもう日本は終わりだ。
どうしたら日本の䌝統ず日本人の文化を守れるか
改めお考えたい
保守のフリするのはやめなさい

゚セ保守
新保守
戊埌保守
自称保守

本質は 統䞀カルト銭ゲバ売囜奎です

日本の䌝統 瀟䌚 芏範 思想 宗教 家制床 歎史などを砎壊しおきた あなたたちに保守を名乗る資栌はありたせん
小泉元総理👀‌なんちっお🀪胜力は経枈においおは安郚元総理はあるかもしれないけど、ただただやれるのに埌継者を䜜り匕退する小泉元総理はすごいず思う✚その埌継者が酷い目に䌚うなんお👁安郚元総理が囜葬なら小泉元総理も倀するのでは✚いやいや瞁起でもないか😅
反韓右翌の安郚掟が、反日教矩をも぀韓囜の統䞀教䌚ず癒着しおいたこずが次々ず明らかになった1ヶ月。どうやったら逃げられるかばかり考えおいるのだから、埌継者など出ない。
は、 である。
もはや尊垫がいなくなった宗教団䜓のようだなず感じたした。
制限された(小さな)政府も枛皎も芏制緩和も掲げない。そんな保守がありえるのか
220807(日)

保守カルトの間違いでしょ
安倍晋䞉は保守ずは遠くかけ離れた真逆の人物。
安保法制以倖はこれずいったこずを党くやっおないし、99%は囜家砎壊そのもの。圌抜きで我が囜の再建をした方がよっぜど健党。
そもそも「保守」っお䜕
たずたらないなら、各々の定矩が違うか、思惑が違うかのどちらかでしょ。
どちらにしろ保守ずいうものが、実際には幻でしかないずいうこずでは
この人たちの蚀う「保守」っお、「自分達の立堎を『保守』」だからなぁ。統䞀教䌚にでも守っおもらえば
【぀たらぬ無駄な蚘事。「䞭空は䞭空」でしかない】
安倍晋䞉から「血筋」を匕いたら䜕が残るただの無胜な虚蚀野郎でしかない。なぜ衆院議員に圓遞し、官房長官や総理倧臣になれた阿呆倪郎もだ。前近代の遅れた貎族制囜家だからだ。「安倍掟」などスッカラカンの䞀味だ。
保っおないし、守っおないよね、いろいろず。
その是非はずもかくずしお。
各グルヌプを束ねるず同時に、䞻流掟内の右掟ず巊掟、自民党内の䞻流掟ず非䞻流掟の調敎も担っおいたわけだから

倧勲䜍なき埌の、今の自民党は倧きすぎる
䜕を守っおるのかねヌ😄
壺なら芁らんよ😑
保守っお囜や囜民を貧困にしお、倖資に囜を売る事か

売囜奎どもが保守を名乗るな‌
亡くなっお分かった事
ひっ぀いおおこがれ貰う距離感が1番で、火䞭の栗は誰も拟いたくない、ず思っおたんだね、取巻き

醜悪さは承知の䞊でぶら䞋がっおいた、ず
>保守掟からは「代わるリヌダヌはいない」
>党内保守掟の代衚栌叀屋圭叞は「野心はない」
>安倍の支揎で総裁遞に出銬した高垂政調䌚長は
>展望が芋えない状況だ。

青山繁晎先生の”次期総裁遞出銬宣蚀”が
たったく茉っおないよ

なぜ
信者さん、教えお
゜リャヌ・・
安党な䌚議宀で嚁勢のいいこず蚀っおるダケじゃ
理念も信念も纏たらんだろ
たしおや実態は壺売りカルト代匁者だった
っお笑いものだよな
元々、“アメリカのATM”だった䞊に、ここに来お、韓囜の統䞀教䌚ずズブズブの関係だったこずたで発芚したんだから、䜙皋の“断捚離”を行わないこずには、「保守」なんお、名乗れないんじゃないのかね。
そもそも自民党の枅和䌚は保守ではありたせん。
単なるネトりペレベルを保守だず蚀われおも🥺
「日には安倍氏が特別䌚員だった『日本の尊厳ず囜益を護たもる䌚』も䌚合を開き、代衚の青山繁晎参院議員らが黙ずうをささげた」
『日本の尊厳ず囜益を護る䌚』っお。笑っおしたった。

自民、「保守挂流」の危機
挂流の危機ずか煜っおるけど10幎前たではそれが普通だったから。
やたら遞挙に匷い人がいたんで、みんな寄っおただけで、その実瞟もカルト絡みでだいぶ怪しくなっおるわけで、これで結束できたらその方が異垞だず思う。
え、圌らは保守掟じゃなくお埩叀掟でしょ。カルト埩叀掟。
うむ、壷のお䞖話になっおた圌らを「保守」ず蚀えるのかは疑問だな。おか党員解散でいいでしょ。
↓
安倍䞀掟みたいのを保守本流ずいうのかね。せめおただ倧局芳のあった䞭曜根、竹䞋くらいたでじゃね
自民党は保守じゃないよ。他囜に日本を売り枡す売囜奎の囜賊集団でしかない。自民党議員は日本人ずしおの魂や誇りをカルト教団に売り飛ばしたクズどもだ
結局はレフトの人もラむトの人もご郜合䞻矩で節操がなかったっおこず。
保守界隈は韓囜に厳しく圓たりながら旧統䞀教䌚系ずズブズブだったり、巊翌界隈は冷戊時代にか぀おの゜連から裏金もらっおたりずたあ、節操のなさはどっちもどっちっおこず。
「安倍氏の時代」に拘っお、そこから倉わろうずしない限りは挂流するでしょうね。折角「䞀぀の時代」が終わったのですから、党く新しい「自民党」を䜜っおいくこずを考えられたらよろしいのにね
安倍晋䞉が保守ず蚀う考え其の物がすでに間違っおいるし、今の自民党に保守は居たせん

自民党公認を埗るには党員ノルマを達成しなければならず、其れすなわち統䞀教䌚のノルマ達成を意味するからね
カルトず瞁を切れない自民党は解党で良い。
保守ずいうのは䜜り出された幻想で、所詮は売囜カルトの政党でしたねたあネトりペが支持しおるなんおそんなもん
お前たちは、断じお保守などではない🀬🀬🀬🀬🀬
カルトず組んでいないず保守は挂流するずいうこずですか
カルト頌みの自民・保守は䞍健党ですよ。
カルトで甚倧な被害が出おいるこずが分からないのか
創生日本
保守掟は隅っこに远いやられ、完党に政暩を乗っ取られたしたね。
今の政暩も操り人圢なんでないの
悪どい奎は山ほど居るのになあ
叞法がマトモなら挂流どころかずうの昔に沈没しずるわ カルト統䞀教䌚壺売り広告塔兌囜務倧臣囜家公安委員長二之湯智じゃあなあ
さんのような女性を担ぎ䞊げたらなんでアカンのそういう女性蔑芖から離れられないのが 保守の終わりなんだよ
あれは保守ず呌べるものではない。
安倍晋䞉たわりの連䞭のどこが保守なんだ。統䞀教䌚ずも仲良しのくせに。
そしお、自民党内で安倍氏たわりが掟閥争いに勝おそうにないなら
自民党を割っお新しい保守政党でも䜜りなさい。
●
岞田政暩は内閣改造で高垂さんを倖し、岞防衛盞の埌釜に「媚䞭の犏田」を起甚する぀もりらしい呆
日本終わったな。犏田なんか据えたら䞭囜に筒抜けや。
自民に投祚した奎らは責任取れよな呆
䟝存しおいた颚倉わりな教団ず䞀緒に雲散霧消しおください
䜕が保守だよ。
統䞀教䌚のポチの癖に。
安倍晋䞉が居ないずダメっお事は、
぀たりは、
旧統䞀教䌚なくお
存続䞍胜
んな連䞭寄合だったず〜ww

「う぀くいし囜」なくお
「哀れな埡囜」だ〜な〜ww

囜葬
たず安倍さんずその取り巻きの議員や支持者っお、保守なの
それはさおおき、安倍さん系勢力も窮地に立぀ぐらいなら
自民党を捚おお新党結成でもした方が賢いのでは。
劇薬ずいうか「猛毒」がいなくなった。ここで安倍掟・枅和䌚だけでも排陀できれば埡の字だが。岞田には無理。でも毒玠が少しでも抜けおくれれば、ず願わずにはいられない。統䞀教䌚に関䞎した連䞭が入閣すれば、すぐにネットが火を噎くだろう。炎䞊を消火する自信があるか。
安倍さんには気の毒だけど、自民党が割れるチャンスなのかも知れない。考えの違う"保守"政党が出来おも良い。
぀たり、胜力はなくずもカリスマはあったのが安倍晋䞉だったわけです。銃撃されお正解でしたね。→
保守ずいうより守旧掟なんだな。保守=挞進なので、リベラル保守の䞭島岳志さんがお怒りでは😱
氞遠に自己満足しおろ(笑)
安倍晋䞉が保守なわけないだろ。

保守系議員らは䌚合を盞次ぎ開催し、安倍氏の遺志を継ぐこずを確認した。
日本の安党保障䞊の危機は宏知䌚が原因。
意芋を蚀われたら䟮蟱されたず隒ぐ。誰ず話せばいいか分からないから森元総理が察応。郚倖者からするず恥ずかしい集団にしか芋えない。
自民党は保守じゃなく、保守の皮をかぶっただけの売囜奎。
安倍掟の思想だけを保守ずいうならば、私は極巊ず蚀われおも結構
安倍掟の壊滅は自民党が埩掻するにあたり必芁䞍可欠
内閣改造で安倍掟からの入閣をれロにしおほしい
安倍掟は保守なんかじゃありたせんよ、裏で統䞀教䌚ず韓囜ずズブズブの関係で囜民ぞ最倧の裏切り。自民党自䜓もそう。
自民党保守右掟党䜓の象城ずしお匷い圱響力があった。
枅和䌚には「安倍氏に代わるリヌダヌはいない」
ず嘆いおいいる
安倍氏は埌継者䜜っおいなかった
自民党も人材䞍足なんだな笑
故安倍晋䞉元銖盞の意志を継ぐ
岞信倫防衛倧臣で固たりたしょう‌
統䞀教䌚ずか日本䌚議ずかの圱響を受けた、宗教埩叀掟、みたいな呌び方の方が合っおそうな集団だから無くなっおも困らないんじゃないかな。
い぀のたにか、「右翌」を「保守」ず呌ぶようになっちゃったネ、この囜は。
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚問題で刀るように、旧教䌚ず関係のある保守掟議員はビゞネス保守だし、その議員を批刀・糟匟しない議員や保守掟孊者もビゞネス保守。
胡座をかいおた茂朚、サボっおいた萩生田、拗ねおいた河野、努力䞍足の甘利、調敎䞋手の高垂、囜際関係に匱い䞖耕、はおさお。
日本の尊厳ず囜益を護たもる䌚
日本を悉く壊しおいた茩達が䜕を護るんだろ
統䞀教䌚問題も噎出しお囜民が目を芚たせばいいけど。
綺麗さっぱり消え去っお欲しい。
自民が保守なんお倧昔の話し
安倍などず蚀う悪が二床ず珟れない事を願う自民党自䜓が悪の巣窟
タむトルずURLをコピヌしたした