メディア蚘事

組織委元理事億千䞇円受領 偎から未払い報酬分―電通旧子䌚瀟介圚・東京地怜

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 95件䞭 195件
埌ろめたい金でなければ、別䌚瀟を通じお送金する必芁性などないのでは  
高橋治之・元五茪組織委理事、電通の旧子䌚瀟を介しAOKIから2億3千䞇円受領「未払い報酬分ず寄付金だった」ず説明 | 文春オンラむン
たた電通か
高橋元理事は特捜郚の任意の事情聎取に察し「過去の未払い報酬分ず寄付金だった」ず説明
2009幎の報酬未払いをこのタむミングで
蚀い蚳っぜく聞こえる😒
安倍の「囜葬」に端を発した、䞎党自民・公明・維新・他囜䌚議員ず旧統䞀教䌚ずの遞挙絡みの癒着、そしお東京五茪の「電通」「AOKI」裏マネヌ、蟟易・・
「高橋治之元理事」「倧䌚スポンサヌの玳士服倧手ホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈億䞇円を受領」

「コンサル料は倧䌚閉幕の幎月たでに月䞇」「埌月䞇円に枛額されたが、総額は䞇円を超える」
やっぱり、そういうこずだったわけね。電通に本栌的なメスを入れる時期にきたずいうこずだ。今ごろ遅いけど。
東京・江東区議抎本雄䞀入札であっせん収賄容疑、芋返りに珟金䞇円を受け取った  たたお銬鹿な区議。芋返りは珟金䞇円  組織委元理事高橋治之億千䞇円受領⇒ に比べれば可愛いものだず思っおしたった。🀪
オリンピック招臎最倧の功劎者ず蚀われおいる高橋治之が東京地怜特捜郚に調べられおいる。高橋は自身が䌚長を務める䌚瀟「コモンズ」ずの間で偎ずコンサル契玄ず  『コモンズ』ずいう䌚瀟はどこ、どれ❓⇒
もはやオリンピックは汚い印象しかないね。

汚いむベントに印象付けした
政治家や䌁業や団䜓は遞手に誀れ。
入金したのは誰の口座個人の口座に入っおいたら賂ず考えた方がマトモ。違うなら違う蚌拠を瀺すべきだよ。
北海道、やるの
倧阪䞇博もブラックボックスだよ
ベタネタのような
幎、電通の旧子䌚瀟を介し、倧䌚スポンサヌの玳士服倧手ホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈億䞇円を受領しおいたこずが分かった。
儲かっおるな(䞀郚の人だけ)これで札幌はなしかなざたぁ
うわぁ・・・ずいう感想しか出おこない。
ひずたず五茪は金茪際日本には招臎しなくおいいです。
通りで日本は貧困囜に転萜したす。たずもなこずにお金が䜿われおいない。
抜粋『電通の旧子䌚瀟を介し、倧䌚スポンサヌの玳士服倧手ホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈億䞇円を受領しおいたこずが日、関係者ぞの取材で分かった。』
東京五茪をレゞェンドず浮かれお螊らされた人々に説明できるのか。→
ズブズブじゃ❗
 どころか五茪も芋るスポヌツも倧嫌いになったね。
結局、最倧手がお金で䞊手に動かしお埗をする図匏が成立。
ある意味、独犁法に違反しおたせん
これが「ダむバヌシティむンクルヌゞョンDI」ですか
遞手を食いもんにしお汚い奎ら。豚箱にぶち蟌んで䞋さい。
12兆円ものお金が䜿途䞍明なオリンピックを悪甚しおいるんだもの。こんな端金じゃないよね本圓は。
電通、子䌚瀟を通じ莈収賄仲介業に進出か
そうよね。
100䞇円っぜっちでオリンピックのスポンサヌになれるなら、あたしゃ100䞇ず5円出すよ。
ご瞁がありたすように。
日本は退廃の時代、その象城が東京
オリンピック、関係した人は責任がうあったこずはわかるよね。

組織委元理事億千䞇円受領
隠す動きをしおも組織委ず電通、電通子䌚瀟にメスが既に入っおいるはずだから今回は隠蔜無理だな。他瀟は生莄ずしお担圓達の銖切りを準備䞭か。
特捜郚、モリ・カケ・サクラでもこれだけ䞀生懞呜やっおいれば呜を萜ずすこずもなかったのに。
迂回賄賂
電通は朰れた方がいいかもしれない 
アオキっお 
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=仏怜察による捜査情報もある筈⇚執念で内定捜査した怜察官もいる筈⇒メディアならそこも远え!組織委元理事2億3千䞇円受領=AOKI偎から未払い報酬分=電通旧子䌚瀟介圚・東京地怜ずは♪
叩けばもっずいろいろ出おくるんちゃうん
東京地怜、気合入れんかい。ビッシビシしょっぎかんかい。
倱った信頌ず矜持を取り戻すにはただただ足らんよ。
😐 のトップニュヌス。(・_・)
元理事億千䞇円受領 偎から未払い報酬分― 旧子䌚瀟介圚・
⭕ 2022/07/30

●「別件の未払費甚の支払いず」
の様に曞く

⭕電通蚘事内「倧阪の䌚瀟」→広告代理店倧手グルヌプぞメス→次は
五茪で金が絡む問題にはおなじみの日本銬術連盟
やめられない倢の祭兞
東京地怜特捜郚の皆さん、この解明ず、ただただ悪の芋🥔が眠っおいたす。

党お掘り出しお䞋さい

自民党の政治の圧力に負けるこずがないよう、頑匵っお䞋さい‌
オリンピックは利暩がいっぱい
パラリンピック組織委員䌚の高橋治之元理事億千䞇円受領 偎から未払い報酬分―電通旧子䌚瀟介圚・東京地怜
契玄しおないのに未払い分銬術連盟っお竹田がらみ
でん぀う案件でした😓それにしおも、2億ずは😲
スポヌツの汗ず栄光、感動を汚した五茪組織委員

汚れた真っ黒 東京五茪の汚物を癜日の元に晒せ。

最悪状況で猛暑の䞭の匷硬は 尋垞ではない
倧金を浪費しただけでは終われない。
五茪に関われる人にずっお、皌ぎ時なんだろうな。こんなのを攟眮しおたた五茪を開催しようずいうのがおかしい。
どんだけ儲けさせおんだろう。
もう兆円じゃなく十兆円単䜍だな。
䞖田谷の倧豪邞も玍埗だわ
たたたた五茪の汚い話
アスリヌトファヌストではなく
金儲けファヌストの祭兞ですね🀔⁉
電通が絡むずろくな事がないず蚀う思いが匷くなる。

子䌚瀟、幜霊䌁業䞋請を媒介に迂回した契玄はコロナ犍の絊付金でも䞭抜きの手法が問題ず成った。

電通、竹䞭平蔵が䌚長のパ゜ナず䜕かず䞖間を隒がせおいる䌁業の利益はうなぎ登りだず聞く本圓に嫌らしい䌁業だ‌
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
東京地怜特捜郚が調べを進めおも、安倍・菅政暩で連発したように、政暩幹郚の圧力によっお高橋氏らが救枈されおしたうのではないか、などず勘ぐる癖が぀いおしたっおいるのが悲しい。䜕しろ、珟圚の譊察庁長官は、山口敬之氏の逮捕を執行盎前で止めた䞭村栌氏だから。
電通旧子䌚瀟介圚・東京地怜
●「別件の未払費甚の支払いずしお充圓」の様に曞く

⭕電通蚘事内「倧阪の䌚瀟」→広告代理店倧手グルヌプの䞀角にメス
金額がすげえな
本文より)
創業者の青朚拡憲前䌚長の意向で二぀の競技団䜓に寄付金ずしお䞀郚が支払われ 
䟋えば、10䞇円ず぀でも䞀郚だよね
だからさ
オリンピックっお利暩のやりずりの堎に成り䞋がっおるんだよね。
もう存圚理由はそれしか無い。䜕でこんなこずに倚額の公費を投入するのかこれからも投入し続けるのかいらないよ。
札幌これでもただやるのかね埌䞖に借金残しおたで
億千䞇円受領 偎から未払い報酬分― 旧子䌚瀟介圚・東京地怜.

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
䞍正に金貰った幎寄りは極刑にしおも誰も反察しないよね
埌、電通も解䜓な。

だからオリンピックっお嫌いなんだよ
バカがバカ隒ぎしやがっお
金たみれのオリンピックなど、しなくおいい
囜民の皎金を䜿っお䌁業を儲けさせ、その䞀郚を環流させる‌
アスリヌトの為のオリンピックはもはや建前にすぎない。もう札幌オリンピックは終わった‌
これ、反瀟ず䜕が違うの
4500䞇の賄賂ず蚀うおたのが2億3,000䞇か これだけガサ入れされおんのにただ逮捕に至らないっお事はこんなの氷山の䞀角だっお事なのかな。いずれにせよ膿を出し切れ
組織委元理事4500䞇ずは別に億千䞇円受領 偎から未払い報酬分―電通旧子䌚瀟介圚・東京地怜
【2022/07/31】 ”高橋治之・元理事がホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈億䞇円を受領しおいたこずが日、関係者ぞの取材で分かった”
ちょっず状況でおきた。ずはいえ、この蚘事だけでは"賄賂性がある"刀定はできない感觊(怜察が小出しにしおるか、芳枬気球か、本来挏らしおはいけない情報かは䞍明)
ク゜な人たち。他にも
必ず居るから
もっず炙り出せ
真っ黒すぎる青朚

"資金はその埌、創業者の青朚拡憲前䌚長の意向で二぀の競技団䜓に寄付金ずしお䞀郚が支払われ、残りを高橋元理事が埗たずいう"
茪郭が芋えおきた。
<組織委員䌚の高橋治之元理事(78)が AOKIホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈2億3000䞇円を受領しおいたこずが 分かった。資金はその埌 青朚拡憲前䌚長(83)の意向で二぀の競技団䜓に寄付金ずしお䞀郚が支払われ、残りを高橋元理事が埗た>
😈超悪質だ🥶🥵
時事通信
億単䜍
知っおたw
オリンピック予算1兆円超えるなんお屁でもないよな
矎しいよ〜
おもおなしだよ〜
バレなきゃOKだよ〜
東京五茪組織委員高橋治之元理事億千䞇円受領 偎から未払い報酬分― 旧子䌚瀟介圚・東京地怜
【果たしお"巚倧お化け䌁業"電通に迫っおいるのか!?】〜高橋元「電通専務」の個人疑惑でチョンでは、東京五茪の"巚悪"䞍正のホンノ末端。
ニュヌスで芋る限り、䞖田谷の豪邞にベンツ3台、しかもうち1台はマむバッハ運転手付き。貰っおいたのはAOKIからだけなの オリンピック利暩はずおも甘い汁だね。分かっおいた事だけど、「感動」で有耶無耶にしおいたこずが衚に出るず改めおげんなりする。
阿片王 里芋甫 くるかな😂
こちらの蚘事ではにおくさんぜんたんえん 
差だけでも幎収200䞇円の10幎分 
これが䞍問にされおいいわけない。
東京五茪・パラリンピック組織委員䌚の元理事78が2017幎、電通の旧子䌚瀟を介し、倧䌚スポンサヌの玳士服倧手AOKIホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈2億3000䞇円を受領しおいたこずが関係者ぞの取材で分かりたした。
80歳近くにもなるのに、怪しく汚い金を受け取った疑いで怜察の逮捕間近の取り調べを受ける。醜い欲をかかなければ、ヒトが矚む老埌生掻を享受できるものを。「晩幎を汚す」愚かな人生の兞型。
Top story: , see more
これも先出ししおたけど、䞍完党に終わった東京五茪のケゞメが始たった。仁矩なき戊い
抌収した膚倧な資料から次々ず疑惑が炙り出されおいる。電通本䜓にも捜査の手が及ぶのだろうか頑匵れ怜察。
こういうこずをやるためにオリンピック開催したがったわけでしょこんなの氷山の䞀角だよ。
組織委員䌚の高橋治之が、倧䌚スポンサヌの玳士服倧手ホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に億䞇円を受領しおいた。
ごっ぀ぁんですな
4500䞇円だけじゃなかったんだ。しかもすごい金額‌電通も含め、培底解明しおほしい怜察よ、本気を出しおくれ
4900䞇円だけじゃなかったんだ。しかもすごい金額‌電通も含め、培底解明しおほしい怜察よ、本気をだしおくれ
金
東京五茪にた぀わる汚職の噂は招臎運動の時点で随分ず取り沙汰されおいた。
こんなあからさたな莈収賄事件が開催䞀幎埌に衚沙汰になるなんおどう考えおもおかしい。
結局こうなる。
埗意の迂回発泚。
オリンピックっお毎回こういうこずがあるから反察しおたんだよね。

アスリヌト・ファヌストが聞いお呆れる、腐敗しきったナショナリズムの商業むベント。
高橋治之元理事が幎、電通の旧子䌚瀟を介し、倧䌚スポンサヌの玳士服倧手ホヌルディングス偎からコンサルタント料ずは別に蚈億䞇円を受領しお
お、怜察庁やる気出しおきた
「今、ニッポンにはこの倢の力が必芁だ」ずか蚀っおいたが、実際に動いおいた力はもちろん倢ではなかった。

「コンサルタント料ずは別に蚈2億3000䞇円を受領しおいたこずが30日、関係者ぞの取材で分かった」
䜕でも電通絡み
悪党だなヌ
䞭身たで読むず「これは高橋氏を匁護する偎かそれずも蚎远したい偎か」ず分からなくなる系蚘事。
タむトルずURLをコピヌしたした