メディア蚘事

岞田銖盞、䌚議出垭で調敎 歎代初、「栞なき䞖界」蚎え

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 68件䞭 168件
この宰盞、囜民を䞍安にさせる手腕は䞀流だず思う。
岞田銖盞、 歎代初、「栞なき䞖界」蚎え。我々が求めおいるのは、NTPではなく、栞倧囜も誰も所有を蚱さない、 ぞの批准だ。
栞なき䞖界を目指しおりクラむナは94幎から栞を廃棄。

䜕かあったずきは助けるず蚀っおいた米囜。助けなかったのが今幎の2月。

頑匵れ。
りィヌンにもぜひ行っおください。

岞田銖盞、䌚議出垭で調敎 歎代初。
䞍可胜の䞀蚀。これだけ䟿利で無敵の兵噚を“せヌの❗でやめにしよ😊”なんおアタマが枩かいずしか思えない。N兵噚は存続したす。間違いなく。
「栞なき䞖界」は「そこらじゅうで玛争が起こっおいる䞖界」であるこずを理解しおいないようだ。ばヌか。
笑っおしたった

誰に蚀われお参加するのやら・・・

栞兵噚犁止条玄には批准しない
広島前面に出しおいるけど
地元の声もよく聞けないのか

おか遞挙察策

奜感床S安です
栞でなければ䜕で日本を守るずいうのか。自民党たで9条などず蚀い出す぀もりだろうか。理想䞻矩では呜も平和も領土も財産も守れない。
結局、自民党総裁遞で岞田文雄を遞がうず河野倪郎を遞がうず同じこずだったらしい。自民党は日本人の生呜ず財産を守りたくない。
安倍自民党支持者だった有暩者は未だ郷愁を拭えず、安倍掟ならば良いず考えおいるだろうが、 で自民党に投祚するこずはむコヌル岞田支持になる。 ずはそういうものである。
自民党宏池䌚岞田文雄は本圓に日本ぞの栞攻撃を招き入れる぀もりだ。倖患誘臎である。
なんかしらんけど、カッコだけ぀けたがるなぁこの人。
>>
自民党様、本圓に無胜な政暩で囜民を苊しめおくれお有難う埡座いたす。

参議院遞ではどうか議垭を枛らしたすよう心よりお祈りしおおりたす。
各シェアリングの議論を始めようずしおいるずころで、この逆行する行動は䜕なんだ
理想は分かったから珟実を「怜蚎」しろ
呚りに関係者の方もおられるので黙っおきたけど、これでは「自民党版の鳩山由玀倫」 ではないか。栞の傘の䞋で暮らしおいる状況、原発再皌働しないず経枈厩壊しかねない状況を理解しおいない。
䞭囜の手先め
鳩山䞊みの頭お花畑
自己満足のために
日本の平和ず安党を捚おお平気な男

俺は基本的に自民支持だが
こい぀にだけは総理をやらせおはいけない

栞保有倧囜のロシアず䞭囜が
日本䟵略のタむミングを虎芖眈々ず狙っおる時に
自ら䞞腰志向宣蚀ずか、バカすぎるし、危険すぎる
遞挙負けお亀代させんず仕方ない
䞖界が栞による抑止力を再認識しおいる䞭で実力もビゞョンも無いボンクラが䜙蚈なこずを 
嫌いなタむプは倚々あるが 
自分は䜕もせず、他人の尻銬に乗り、自分の蚀葉に責任持たず、衚面䞊綺麗事を抜かす脳ミ゜空っぜが倧嫌いだ
もう䜕でもいいのか
いや䜕でも良いわけがない。
「えお前の囜、アメリカの栞の傘で明確に守られおるよね 」っおならん
米囜の栞抑止政策 どうなんだよボンクラの圹立たずがノコノコ顔出すんじゃねえ。
こんなん出おも囜民は安心しないし隙されない。しっかり防衛力敎えおからじゃないか。
自民党の参院遞の䞖論誘導策では だったら政府は「栞兵噚犁止条玄」に眲名するべき
いたさら感満茉w
本圓䞭身ねヌな
銖盞が初めおNPT䌚議に出垭する。
぀たりこれは囜内の䞀郚右掟勢力が䞻匵する栞保有たたは栞シェアリングを吊定し、我が囜はNPT䜓制を堅持するずいう明確なメッセヌゞになるわけですね。
栞兵噚犁止条玄批准せず、栞なき䞖界を蚎えようずする唯䞀の被爆囜のリヌダヌ。
頓知
岞田銖盞、䌚議出垭

オヌストリアのりィヌンで21日から開催される栞兵噚犁止条玄第回締玄囜䌚議ぞのオブザヌバヌ参加は芋送る。

なんなんだ⁉こりゃ🀪
倪陜光発電ず蚀う、郜垂䌝説詐欺なき䞖界をたず蚎えろ
岞田政暩の自民も野党も、月刊ムヌみたいな公玄ずか意芋を蚀うのやめおくれないかな
こい぀ら、別の䞖界線から来た奎らなん
今蚎える事じゃ無い。䟵略者が栞チラ぀かせおんのに、こっちが持たない話したっお盞手の思う壺。鉟の栞には盟の栞を蚎えるべき。ホントに銬鹿で無胜の極み。
倧䞈倫かよ䜕が栞なき䞖界。じゃ先ずで初めおにアメリカ倧統領に蚀えば良いさ。日本は、栞の傘に有るずアメリカに確認しお居ながらこの発蚀。本圓に頭倧䞈倫かよ岞田総理お。本圓にダメ人間。
気持ちよく挔説できる䌚議ばっかり出おるよね岞田さん。やるこず他にあるんだけど。電力確保埅ったなしだろ、たず。
頌むから広島代衚ではなく、日本囜銖盞ずしお刀断し発蚀しおくれ‌
この男は頭が匱い。「栞なき䞖界」ずは「そこらじゅうで玛争が起こっおいる䞖界」なんだよ。バカは政治から手を匕け
“栞”や“原子力朜氎艊”などの蚀葉に、異垞なたでに拒吊反応を起こす、平和ボケの岞田“アタオカ”゜ヌリでは、日本が保たなくなる。
いっそのこず、“吉川探し”に集䞭しおもらっお、岞倧臣や高垂皎務調査䌚長にやっおもらった方が我囜のためになる。
日本の総理倧臣はそんなに暇なのか。
䜕の意味もない䌚議にパフォヌマンスの為に出向くのは愚かすぎる。
この人、日本を守る気なんお党くないだろう。
意味のないパフォヌマンスではなく、本圓の仕事をすべきだ

■
栞兵噚をロシアに枡したりクラむナは理䞍尜な軍事䟵略を受けた。栞兵噚にすがる囜がある限り栞なき䞖界は到来しない。
オヌストリアで開催される栞兵噚犁止条玄第回締玄囜䌚議ぞのオブザヌバヌ参加は芋送る。日本が䟝存する米囜の「栞の傘」の吊定に぀ながりかねないため 

䞖界が栞シェアし始めおる今、初参加 䜕故😓💚
無胜な䞊に無知蒙昧。

日本の安党は栞兵噚である事実に目を瞑る無胜さ。
匕甚政府は、オヌストリアのりィヌンで日から開催される栞兵噚犁止条玄第回締玄囜䌚議ぞのオブザヌバヌ参加は芋送る
日本が䟝存する米囜の「栞の傘」の吊定に぀ながりかねないため
発蚀はい぀も空っぜだからな
銖盞は被爆地の広島遞出で、「栞なき䞖界」実珟をラむフワヌクずする

議長囜を来幎務める先進カ囜銖脳䌚議サミットの広島開催を決めた
これは䜕ずしおもやっお欲しいな。今、広島出身の銖盞にできなければ向こう20幎は誰もできない。その頃には䞭囜が栞をちら぀かせお䟵略を正圓化する時代になっおるはず。
効果はさおおき今しかない。
栞なき䞖界よりも、たずは岞田なき日本を目指せ
こんな倧銬鹿が総理じゃ囜がもたん。
お前の䞖界芳は、今必芁ない❗
もっず、囜民のこずを考えろ❗
ロシアがりクラむナ䟵攻に成功しお、ロシアが勝おば「栞なき䞖界」など絶察に有り埗ない。
それどころか栞兵噚は拡散し始める。
蚎えるだけなら誰でも出来る。
䜓制なんお厩壊しおるのにな〜。暇なんだな〜。
はっ❓❓❓

お花畑ですか❓

珟実をよく芋おモノを蚀え‌

理想を远いたいなら、バッチ倖しお垂民掻動家にでもなれば👎
腰抜けキシダのパフォヌマンス😠😠😠」
岞田銖盞、「栞なき䞖界」ず蚀うならなぜ栞兵噚犁止条玄に参加しないのか!?
NPT䌚議より栞兵噚犁止条玄締玄囜䌚議が開催されるのにヌ。
政治家ずしおの栞がない総理の恐ろしさ...
「䞀方、政府は、オヌストリアのりィヌンで日から開催される栞兵噚犁止条玄第回締玄囜䌚議ぞのオブザヌバヌ参加は芋送る。」
こっちも行けや
岞田の二枚舌。
栞なき䞖界を蚎えるなら、栞兵噚犁止条玄に参加するべきだが、岞田は䞍参加を衚明しおいる。
ICANから 調敎圹になり埗ないず蚀われる、栞兵噚保有に異も唱えられない 匱腰岞田が行っおも意味ないし。
参院遞察策だな。
は理解したす。
だけど、物䟡が䞊がり、光熱費が䞊がるず生掻は苊しいです。
党お電気がないず動かない珟圚に節電しお経枈が回るずは思えたせん。
䞀過性でも原子力に頌り、生掻の安定を垌望したす。
幎金削枛や投資の前に を。
いいから原発皌働させろ。
岞田文雄銖盞は、米ニュヌペヌクの囜連本郚で8月に開かれる栞拡散防止条玄NPT再怜蚎䌚議に出垭する方向で調敎に入りたした。
写真だけ芋るず、「本圓は嫌なんですよ。嫌なんですけど仕方なく参加したす」ず蚀うふうにしか芋えない。自民党は憲法改悪によっお戊争を起こしたいんだから。
だからアンタは広島県知事やれよ、栞保有囜に囲たれおそんな事良くいえるな
原発止めおから蚀えよ
「栞なき䞖界」を蚎えるのなら栞兵噚保有囜に察しおしろ
栞兵噚を有囜しおいない日本の栞保有議論さえ封殺するのは利敵行為でしかない
銖盞、遞挙制床改正やっおくれたらもう歎史に残る名宰盞になれる
タむトルずURLをコピヌしたした