メディア記事

参院東京、神奈川に候補擁立 鳩山氏

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 92件中 1~92件
バックはだれだろう?共和党ってクサいね。中国共産党和国党の略だったりして(o≧▽゜)o
ルーピー鳩山氏,自身は落選確実なので立候補しないようです。「共和党」は皇室否定の政党名です。反皇室票を当てにしているのでしょう。
由紀夫ちゃんはもう一度注目集めたいなら、れいわ、NHK党、参政党のいずれかから出馬すべき
比例にはださないのかな?
本人はつぎの衆院らしいけど
日本にも共和党があるのを初めて知った。いつからだろう。元総理が代表らしいがメディアは全く無視していたのかな?
「共和党」? /
日本も、フランスみたいな政治状況に今後なっていくのではないか?
この党名…わかっててこれにしたんだろうか。

この方はお金が有り余っているから余計なこと考えたり行動したりするんだろうな。
お金がなかったらこんなことやってる場合じゃないものね。
この党名って、黒塗り街宣車みたいなモノかな?
どこの票を奪うんだろな。
2022-06-15
こいつはどこまで厚かましいんだ。しかも神奈川から候補者を出すだと、こいつに投票する有権者を軽蔑する。
共和党。
どの面下げてと思ったが、過去に面を下げてた。
ゆきおーーー‼︎
共和党って名前よ.....
共和党…トランプ支持?
日本の害、辻元清美、菅直人、鳩山由紀夫等立憲
とりあげる必要なし
開票速報時間に即落選確定の秒殺されるだけやろ感…(๑¯ω¯๑)
共和党か?
「狂和党」から出るんだ。
街頭演説も土下座から?
まぢやめろばか。
ふざけんな。
で、共和党(日本)?
「正義・美徳・卓越・友愛。
劣化した日本の民主主義を超える新たな政治システムで「富国有徳」の日本を導きます。」
勝手に日本の民主主義を超えるなドアホ。
鳩山ブラザーズの資金力半端ない
韓国で土下座する人
ポッ-!!
神奈川県民は利口ですよ。
鳩山さん、あなた日本をメチャクチャにした当事者と認識してないの?
中国人帰化なんぞ立てんように‼️😤
鳩山共和党から2羽出るって。
( ´△`)アァー
やべーやつきた‼️
入れる人いるの❓
絶対落とせよ

国害だぞ
まだ生きてたの?
へぇ~😑興味ないやぁ~
鳩山が共和党を作るんだって。
アメリカからクレームがきそう。
笑ったぁ(笑)
>東京、神奈川両選挙区に、自身が代表を務める政治団体「
小池の婆さんや神奈川のエコ野郎達と戦う気での参戦なら評価するが、ポッポもソーラー野郎。
日本人の民意を思い知るがいい。
【韓国から立候補すればいいのに…。】
すべてはちゅーごくさまのために!
きょ、共和党だと…!
鳩山共和党?天皇制否定?
「自身が代表を務める政治団体「共和党」の候補者を擁立する」
共和党の絶大なるイメージダウンでアメリカから訴えられるんじゃない?
知らんけど(笑)
似たような名前の政党がアメリカにあるわけだけど、そっちは保守勢力なのにね。/
民主党と共和党両方の代表をつとめたってアメリカ人にめっちゃウケそう。/
【夏の参院選東京、神奈川両選挙区に、自身が代表を務める政治団体「共和党」の候補者を擁立する】

💀💀💀
来てたんすか…
民主党に続き共和党を作る男。ひとりアメリカである。
何でイケると思った?🤣
(笑)

今更感が強すぎると思うのは、自分だけでしょうか?
選挙って推す1人に絞るんじゃなくて、こいつだけ(複数人可)は当選してほしくないって選択肢も作ってほしいんだ。彼みたいな。てか仲間いるの?w
鳩山由紀夫は共和党という単語を商標登録してるらしいってのは聞いてたけども、マジで動き出したのか…
今更何が出来るのかねぇ笑┐(´д`)┌
落とせ
れいわの推薦、山本太郎の推薦はつくのかしら。神奈川県にれいわ候補者が出なければ、いろいろ考える。
「かねはあるど〜」
冗談は顔だけにして欲しい。
日本の恥💢👎
ふぁ?
共和党と聞くとどうしてもアメリカの共和党を真っ先に思いつきますね笑
ポッポ鳩山が代表を務める

共和党?

民主党だったり共和党だったり
オマエは米国が好きなんかいw
オマエが好きなのはC国K国だろーに😂

友愛党

にしたら?
ポッポ好きにはその方が支持されるよ。
都民、神奈川県民…
もちろんわかってますよね?
おねがいします🙇
日本で「共和党」を名乗ることの自覚と覚悟がこの人にあるとは思えない。ところで、立候補者いるの?、立候補者はまだ未定だったりして。~
そもそも天皇が国家元首の日本に「共和党」はありえない。
な、何だと‼️
パヨクギャグ
共和党を作ったらしい
どの面下げて、こんなコトを.....…
誰も見向きもしない。
そもそも 共和党なんて知らんがな
自分で政治団体作って候補者立てるんならいいや
古い人が出戻ったりしたらたまらん
あれだけ日本を貶ても飽き足らないか。否思い通りに堕ちないので?
そこまで考えずに党名を決めたと思うが、共和党って、現国体の立憲君主制を否定するの?天皇、皇室は廃止?
>鳩山由紀夫元首相は15日、東京都庁で記者会見し、夏の参院選東京、神奈川両選挙区に、自身が代表を務める政治団体「共和党」の候補者を擁立すると明らかにした。

民主党の次は共和党ですか
ポッポちゃん
安心してください。
貴方に投票することは
決してありませんから
このまま 隠居していてください。
元々の選挙区は北海道か。
「最後のご奉公ってか」
(; ̄ー ̄A
これが鳩山さんの限界なんだね‼️
ブリジ○トン共和党/
ふぁ??
てっきり北海道だと思っていたら神奈川県とか…
早くぽっぽ星に帰れ
また厳しい選挙区にややこしい人がw神奈川選挙区は改選4+非改選欠員1の5議席を争う選挙区。自民候補2人共4位以内に入らなければ3年後に任期満了になる。神奈川の自民党支持者の皆さん、4位以内に入るよう頑張って下さい。
この人が当選する様では本当に日本は終わり。
神奈川なのでやばい気がするけど、本当の日本人ならば絶対に投票すべきではない。
鳩山さんは悪夢の民主党政権の主犯格のひとりで、元総理の肩書きを穢す言動を繰り返しています。いまさらどの面下げて国政復帰を目論むのでしょうか。相変わらずのルーピーぶりに辟易します。
金持ちの道楽!
だれも見向きもしない鳩ポッポの政党😂
記事はたった4行、80字もない🤣
鳩氏は「共和党」の代表だそう。
“後藤輝樹”の演説レベルの興味が湧いてきた。
真夏のエイプリルフールじゃないの?マジ?
鳩山由紀夫元首相は15日、東京都庁で記者会見し、夏の参院選東京、神奈川両選挙区に、自身が代表を務める政治団体「共和党」の候補者を擁立すると明らかにしました。
うわー😫😫😫😫
政界に戻ってくるなよ!!
金💴が欲しいのか?笑
タイトルとURLをコピーしました