メディア蚘事

りクラむナ戊争「幎続く恐れ」 反政暩掟のロシア元銖盞

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 63件䞭 163件
(時事通信)
圓初に蚀っおた「10日続けばロシアは砎産」ずいう話はどこに行ったのだろう
6月13日、日本円で13兆円の利益を埗たこずが解ったロシア。カシダノフ元銖盞(64)はAFP通信のビデオむンタビュヌに応じ、 ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、戊争は最高で2幎続く恐れがあるずの芋解を瀺した。
カシダノフ氏「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」
幎

マゞでやばいよ

゚ネルギヌ、食料危機に倧悪圱響

コレに諊めない䞭囜のれロコロナ政策でダブルパンチ😰

コロナ危機スタヌトは䞭囜の発衚遅れから

結局、䞭露が䞖界に迷惑かけおるカタチになっおる😒
プヌチンが戊争やめればいいだけ。
ここたで無意味な殺人を芋たこずがない。極刑10000䞇回でも足らない。
戊争を終結させるためりクラむナに領土の割譲を求める意芋に぀いおは、「間違いであり、西偎諞囜がその道に進たないこずを願う」ず述べた。
これか。ロシア人が譊告しおるんだから、玠盎にりクラむナでロシアを撃退する方が䞀番䜎コストな察策になるんだろうな。チェンバレンみたいな奎が出お来ない事を祈る。
長すぎおどうでもよくなりそう。
どっちも胡散臭いったらない( ˘•ω•˘ ).oஇ
" のカシダノフ元銖盞は  に぀いお、戊争は最高で2幎続く恐れがあるずの芋解を瀺した 「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」 りクラむナに領土の割譲を求める意芋に 「間違いであり、西偎諞囜がその道に進たないこずを願う」"
「プヌチン氏は既に正気でないように芋えた。医孊的にではなく政治的な芳点からだ」ず指摘した
カシダノフ氏は「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」ず述べ

これらでただロシア擁護はおかしい
長期戊に備えよ
「りクラむナ戊争「2幎続く恐れ」
 露元銖盞」

祖囜防衛の意志ある限りUKRは
敗けぬ
䞖界の支揎がある限りUKRは
敗けぬ

䟵略者プヌチンに勝者の肩曞を䞎え
おは絶察にダメ

長期戊でロシアに臎呜傷を負わせる
事が出来る
勝぀たでUKR支揎だ
It seems to me, unbelievable, and unacceptable.
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
円もそれくらいたで䜎止たりかなっお気がする。投資信蚗どうしたすかね。案倖投資煜りっお投資家忌避の穎埋めず海倖金融商材ぞの避難呌びかけっお芋方もできるし
りクラむナに未だに降䌏しろっお蚀っおる人間は、戊犍が次々に広がる事を予想もしおいないし、そうなっおも責任取る必芁が無いず思っおいるから、平気で無責任に降䌏を勧められる。
恐ろしい連䞭ですよ。
りクラむナがNATO加盟を衚明しなければ、この戊争は無かった。NATO加盟より、この戊争で倱ったものの方が遥かに倧きい。戊争は䞡囜に䜕の利益を䞎えない。正矩感より珟実に向き合う姿勢が倧切ではないか
倧事なこずは
ロシアが二床ず䟵略戊争できないように培底的に匱䜓化させるこずだ
それは䞭共に察する抑止力にもなる
【なんが元銖盞を担いでも無駄やで極悪偏向反䞭反露経団連埡甚時事通信】
★カシダノフは新自由䞻矩、プヌチン憎しだけで、元々ロシア人の為にずいう気持ちもないやろ。゚リツィン時代を知る囜民は拒絶するやろ。
続く恐れではなく、続けたいの間違い
ロシアがそんなに持぀のか笑
確かに損埗勘定では損倱が倧き過ぎ。䞭囜の経枈怍民地のほうが埌々怖いけどね (䜎脳)
二幎もロシアが存圚できるかが問題やな。
りクラむナ戊争「2幎続く恐れ」ロシア元銖盞(時事通信)
りクラむナ茶番をグダグダやっお
今の経枈状況をこじ付けするんだろうね
ロシアもりクラむナも察立しおいるようで
出どこは同じ勢力で繋がっおるんでしょう
共産䞻矩のマルクスも資本䞻矩ず同じ出どこ
6/13 戊争「2幎続く恐れ」 反政暩掟の 元銖盞時事通信

"「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」 
 戊争を終結させるためりクラむナに領土の割譲を求める意芋に぀いおは、「間違いであり 」"
カシダノフ氏は「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」ず述べ、りクラむナの勝利が䞍可欠だず匷調。
いや、次は北海道かもしれない

"「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」"
りクラむナ戊争幎続く恐れ🔥🔥🔥🔥🔥 
ロシアの元銖盞のりクラむナ戊争に぀いおの芋解がこれです。
ロシアの䟵攻を認めおはならない
 ε=( ̄。 ̄ )
ロシア反政暩掟の人、もっず増えお
2幎続くっおこずは2024幎たでかヌ

その間に電力や食料は枯枇しそうやね
ごめん。あたり蚀いたくないけどロシアで戊争賛成掟の人党員んでくれ🙏
お前らのせいで株䟡も最悪なんだよ
»
「プヌチン氏は既に正気でないように芋えた。医孊的にではなく政治的な芳点からだ」「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」
りクラむナ軍兵士もう1䞇人は亡くなったず聞いた。
ロシアも倍だろう 。
りクラむナ民間人も沢山。
悲しいね😭
圌が本心からこの発蚀をしおいるのであれば、既にプヌチン(ロシア)政暩は混乱状態にあるのでしょう🧐

今のロシアの䞭で誰がロシア軍の撀退を決める事ができるのでしょうか🀔

先ずはプヌチンを成敗⚔
長すぎ💢砎綻間違いなし💢
プヌチン時代の長さを実感させる元銖盞。
䞀進䞀退が続けば圓然そうなるがな。だから早めに片を付ける必芁がある。
カシダノフ氏は戊争を終結させるためりクラむナに領土の割譲を求める意芋に぀いおは、「間違いであり、西偎諞囜がその道に進たないこずを願う」ず述べた。
蚘事より抜粋
カシダノフ氏は、200004幎にプヌチン政暩の初代銖盞を務め、銖盞解任埌に反政暩掟に転じた。2月のりクラむナ䟵攻開始3日前にプヌチン氏が招集した安党保障䌚議の様子を芋お初めお、「戊争があるず実
「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」ず述べ、りクラむナの勝利が䞍可欠だず匷調。戊争を終結させるためりクラむナに領土の割譲を求める意芋に぀いおは、「間違いであり、西偎諞囜がその道に進たないこずを願う」
カシダノフ元銖「ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、戊争は最高で2幎続く恐れが もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」

できるだけ早期にロシアを぀ぶさなければ 。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
ロシアの元銖盞にこういう人がいたこずには救いず垌望を感じる。自分から気づいおプヌチンから離れたのが非垞に正垞なセンスだ。䞻匵しおいるこずもすべお劥圓で、諞倖囜の政治家はこの人の発蚀から孊ぶべきだ。
倧本営発衚 長匕きたすよず
カシダノフ氏は「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」ず述べ、りクラむナの勝利が䞍可欠だず匷調。
芁するに2幎で終わるっおこず。

だから、私も前から蚀っおるじゃん。
プヌちゃん、2幎埌に・・・っお。
ロシアにずっお、長く続く方が良いのだ
そうなのか🀔
䞖界は、この狂った囜ず、お付き合いするのか🀔
銖長が嫌われるのは勝手だけど、囜が嫌われるずそのあずの倖亀ずかが厳しくなるでよ
ロシアは諊めが悪い。アフガン戊争も9幎あがいお、
やっず撀退した。
そう。2024幎パリ五茪の前に終わる打ち合わせになっおるから😎
戊争終結のためりクラむナに領土の割譲を求める意芋に぀いおは「間違いであり、西偎諞囜がその道に進たないこずを願う」
䞀時の安心にずらわれお「ロシアに勝利」をあたえおはならない。ナチスドむツの割譲芁求にこたえ䞖界倧戊の惚劇を起こしおしたった過ちを忘れるべからず
5幎10幎の可胜性もあるず私は芋おるけどね。ずいっおもただの玠人なので、予想ずいうよりそのくらいを芚悟しおいるっおだけだが。
りクラむナの犠牲者に察し、アメリカ、NATO諞囜は責任を感じおほしい
そうすれば、䜕をすべきか芋えおくるはず
りクラむナ民間人だけが地獄をみる䞍条理
りクラむナ民間人が䜕をしたず蚀う
カシダノフ氏は「もしりクラむナが陥萜すれば、次はバルト諞囜だろう」ず述べ--戊争を終結させるためりクラむナに領土の割譲を求める意芋に぀いおは、「間違いであり、西偎諞囜がその道に進たないこずを願う」ず述べた
りクラむナ戊争は「最倧で幎続く恐れ」―反政暩掟のカシダノフ元ロシア銖盞がずのビデオむンタビュヌで語る
50幎じゃないの
私の資産だずプヌチンは10幎ロシア兵雇っお戊争できる。欧米の芋立おは甘いよ。
幎どころか幎続くず思うわ
あ〜ロシア嫌い。
ニュヌス
ロシアのカシダノフ元銖盞64はAFP通信のビデオむンタビュヌに応じ、ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、戊争は最高で2幎続く恐れがあるずの芋解を瀺したした。
タむトルずURLをコピヌしたした