メディア記事

ウクライナ東部州制圧の勢い ロシア、記念日に南部で国籍付与

バズる指数ピーク 417

 twitterコメント 54件中 1~54件
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

ロシア、ウクライナ東部州制圧の勢い

ニューヨーク・タイムズは12日、ロシア軍がウクライナ東部の要衝セベロドネツクを数日以内に完全包囲する可能性があると報じた。ワシントン・ポストは米政府高官のロシア軍が数週間以内に同州全域を制圧する勢いとの見方を示した。
にとってはそろそろ厳しい現実を直視する必要があるだろう。
仮に領土を奪還しても親露派住民がいる限りウクライナに平和はない。
ならば奪われた領土と共に親露派住民もロシア側に行ってもらう判断も必要だ。
【今のトレンドニュース】 109コメント/時
報道と真逆の感
信じたくない。絶対に覆してくれるはずだと信じたい
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

とにかく機甲部隊だ!!前線で正面から歩兵が戦車に勝てるわけないだろうが!!待ち伏せ、奇襲だから可能なのであって正面から行ったら全滅がぞ?
地形を考えろ!!何が有効だ?
映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」に出てくる女。ウクライナ東部訛りのロシア語を話すから、時代を先取りしてる。
ゥは攻勢軸にできるような機動戦力も少ないだろうし重装甲車両さえ与えなければ年末までにはロシアの顔の立つあたりまで制圧できるんだろな
クズ集団ロシア
二度と立ち上がれないよう徹底的に弱体化させないといけない
あと3〜5年は戦火は続くだろう。
ロシアもウクライナもなくなるな
東部州制圧の勢い 「ロシアのメディアは11日、ウクライナ侵攻で占領された南部ヘルソン州とザポロジエ州の一部で、ロシア国籍の付与が始まったと伝えた。」
露軍がウクライナ東部州制圧の勢い 数日以内に完全包囲する可能性 ロシアに比べて足りない武器と不足する弾薬で、よく今まで持ちこたえたよ。とりあえず一時戦略的撤退するほどの包囲されてる状況なのにね。やはり士気が高いんだね。
予測されていたことではあるけど、ウクライナはむちゃくちゃ苦戦してるな。開けた地形で大規模な砲撃戦となると、火力差がありすぎる。
ドローンでGPSで飛行禁止地域設定可能、米国の300km飛ぶロケット砲で、露内は攻撃不可能化で、露側補給を絶って行き、露兵捕虜化を進めて、ウクライナ軍が露軍を追出して、ウクライナ兵・露兵の死傷者数を減らし、戦闘戦術的にウクライナ有利で停戦交渉に。ーウクライ
露も戦争の仕方がうまくなったのだろう、 ウクライナ東部州制圧の勢い

ロシア兵の10%程度がロシア人なので、実際ロシア人兵士は3,000人程度しか死亡していないらしい。

じじ川柳
「ロシア軍がウクライナ東部ルガンスク州セベロドネツクを数日以内に完全包囲するか・・?」
取ったり取られたりなのだろうが、あとがないし手ぶらで帰れんからロシアは本気だな。これをどう跳ね返すのだ?
侵攻直後は変なまとめサイトとかで「6月にはロシアの敗北決定かww」みたいな記事だらけだったけど、その後どうなりましたか?(小声
ロシアは接収速度を上げてきた…。長距離砲の供与は、ロシアを刺激しないよう欧米共に消極的。ウクライナ側は支援ありきの防衛に限界が見えてきたかな。
元々ロシアの軍事力は圧倒的だから、ネオナチ(ウクライナ軍)が対抗できるはずがないのである~!ただ卑怯なネオナチは一般自国民を「人間の盾」しているため、人道的にロシアが遠慮しているだけ~!www➡
露軍がウクライナ東部州制圧の勢い 数日以内に完全包囲する可能性 数を集中されるとやっぱもたんな.....…
このままじゃダメだ!!
「ウクライナ東部州制圧の勢い…」

西側が結束しないとプーチンを抑制でき
ない!!
UKRで成功すればプーチンはさらに侵略
を行う!
そして中国が真似をする!

仏、独よUKRと世界の反ロシアの結束
を乱すな!
プーチン容認は許さん!
支援を急げ!!
重火器の供与が間に合わないか😰
セベロドネツクの罠2度目はないやろけどまた何らかの策があればいいんやけど
> ロシア国籍の付与が始まったと伝えた。
ウクライナ勝利の後でこいつら全員ロシアに追放すればいい
プーチン死亡説は疑問だけど、
ロシア軍の戦い方が自分らの長所を活かし組織的な戦い方をしているとこから、
プーチンが死んで軍部が思い通りに作戦を実行できるようになったと思えてしまう🤔
記事内容が大きく変貌しだしました🤡
🎉👏👏👏👏👏…🎉
(CNNやロイターBBC等々の報道に拠れば)「何ちゃら榴弾砲凄い!ウクライナが優勢!ロシア劣勢!ていうか勝利!」していた筈なのに。

何故こうなってしまったのか。
ウクライナ側は東部での劣勢を受け欧米に武器・弾薬の追加を求めている。支援の迅速化が今後の戦局の鍵となる。輸送ルートの東部ドネツク幹線沿いを、ロシア軍が陸と空から集中攻撃と分析。隣接するスラビャンスク攻略も計画。
古い戦車だろうが、ミサイルだろうが、、結局のとこ、ロシア優勢🇷🇺、、、😳😳😳
マリウポリ陥落の次は、
セベロドネツク陥落
米国バイデンがロシアを支援しているんじゃないだろか?
実効支配を固めつつあるロシア。欧州各国の危機感は強い。バイデンはどうするつもりだろう。銃撃事件、物価上昇で腰の定まらないバイデンの支持率は低迷。
ウクナチ軍は2014ミンスク合意を破りドンバス地方を大虐殺した。

ロシアに逃げたり、助けを求めたりした。

当時からニュースになっているので確認できますが。

それで命令??
結局、世界は武力侵攻での成果を認めウクライナは領土を減らす。
それで、平和になるならOKとなるのか。
うーん
じわじわと(T . T)
なぜ大量の兵器をさっさと提供しない。世界は侵略国家を容認するのか。
本当に最悪だ。
『ウクライナ軍が後方から前線への出撃・補給ルートに使用しているとされる東部ドネツク州の幹線道路沿いを、ロシア軍が陸と空から集中的に攻撃している』
ロシアの戦争犯罪やられまくりやん。
このままロシアに好き放題やらせては ならぬ!
黒海の艦艇を攻撃しろ‼️
占領政策を取ることになるだろうけど
いつまで出来るかな?
占領政策って金かかるし
露国内の不満を募るだろうし
損耗率が気になりますね
米国は本来参戦すべき立場にある。ロシアが東部制圧で区切りなら米国は戦争をコントロールした最も卑劣で汚い国。ロシアと同類のただのエネルギー利権争奪戦だ。
決断の時だよ。会わせたい人があれば呼んでください。
日本など瞬殺され皆ホロコーストで虐殺されるのでどっち道日本民族は絶滅危惧種と言える
で、維持できるの?
厳しい。辛い
今時こんな力でねじ伏せて領土拡大していく国はなかなか無いよな。世界の敵と言っても過言ではない。
こう言うことをしようとする国の共通点は独裁ということ。
中国の扱いを考える必要がある。
今回のウクライナ侵攻、「軍事力で他の主権国家の領土を切り取ることは原則NG」という、戦後秩序の完全崩壊を意味します。
それが世界の新常識になれば、第三次世界大戦が始まる。
一進一退。
マスゴミやヤフコメ、ツイッターはずーっっとロシア軍は制裁で継戦能力ない、ウクライナ大勝利継続ってあおってたのにどうしてこうなった💦
セベロドネツク落ちそうですね。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました