メディア記事

自民2議員、採決遅刻し投票できず 不信任案、党幹部「けしからん」

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 55件中 1~55件
「9日の衆院本会議で否決された細田博之議長不信任決議案の採決で、自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できなかった。両氏の事務所は『遅刻』と説明」

アホがいましたー!\(^o^)/
2議員、 投票できず 不信任案、党幹部「けしからん」(時事通信)

未成年の遅刻と変わらんな
神田議員は大分出身なのか。
悪名高いもくもく会員で、政治資金収支報告書を4年連続期限を守れなかったこともあるのか。
大分時間かな。
インターバル10分ギリギリを狙うあたりが😭
幼稚だね。
おー!
細田議長不信任決議案の採決に
自民2人、抗議の棄権…😏
もう、まともな議員は党を割って出ないと後悔するよ
し 不信任案、党幹部「けしからん」

細田 博之 の の
神田 憲次
宮路 拓馬
両 が までに に に (時事通信)
【採決遅刻】
職務放棄。国民から負託された一票を入れる重要な場面に2人も遅刻するとはにわかに信じ難い。

無駄な議員が多すぎる。
有権者のみなさん、どう思いますか?
自由民主党2議員、採決遅刻し投票できず 不信任案、党幹部「けしからん」(時事通信)
何が10秒かたわけが💢
一朝有事にあっては遅参なぞ腹切って詫びるレベルやぞ。このように緊張感のない輩に国家の大事など頼めるか。
甘く見やがってダラが。
緩みすぎ
もう与党には投票しません
誉めてあげたら →
21時57分

おやおや。
党の決定事項に従うのが嫌だったのでは?
一番大事な投票の議会に遅刻・欠席する議員は、速攻自認だよ😡
たるんでるんだよ。
小学校低学年かよ
もう自民党は即刻解体でいいでしょ。
本音は投票したくなかった?
党のゲスを守る姿勢に危機感を持ちます。
NOと言わせない団体の圧力が‥。
ダメなものはダメと言える環境が1番大事では。
党派なんかどうでもよくて
こまかく骨のあるやつを拾いたい

ダメでもともと
死して屍拾う者なし
もう、緩みっぱなしの自民党議員
自民党の神田憲次(安倍派、当選4回、愛知5区)、宮路拓馬(森山派、当選3回、鹿児島1区)
はい、更迭!
自民党国対幹部が「けしからん話しだ」と匿名コメントを出していますが、神田憲次議員(愛知5区)と宮路拓馬議員(鹿児島1区)の他にも大問題が報じられた議員がいます。
( 二次加害防止のため詳細は控えます )
自民2議員、採決遅刻
国会を「学芸会」にしてんのは自民党w
圧倒的与党の傲り。
自民党はそんなもんか?
なんだかなぁ〜🤣🤣🤣🤣🤣…
細田を処分出来んけしからん党の幹部が何ヌカすって言うw
細田博之議長の不信任案の採決遅刻?
リア内紛ならこの2議員は細田シンパだろ。
仕事してないのに採決にすら遅刻して投票できないとか即刻クビにしてくれ
どうせ議場で寝てるやん
数合わせだけの議員なんていらんよ
遅刻よりも、本会議の議決権を放棄した の議員の方が不謹慎だ。
不信任案を出されるような党員が存在することに「けしからん」でしょうが⁉️
自民党ってほんとに外道の集団ですね。
"9日の衆院本会議で否決された細田博之議長不信任決議案の採決で、自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できなかった。両氏の事務所は「遅刻」と説明"
神田憲次、宮路拓馬 自民党議員ねぇ

社会人として失格だわな

遅刻は大学ですら許されんレベルやぞ
此れが自民党だよ

神田氏の事務所は「足を運ぶのが10秒ほど間に合わなかった」と説明。宮路氏の事務所は「出席が班分けされており、遅れてしまった。反省している」と釈明した。両氏はこの後行われた内閣不信任案の採決には加わった。
なんか小学校の教室でおきたエピソードみたい…
こんなのが、自民党
まあけしからんことだけど、何か事情があるっぽいやん。
何だ班分けって???
自民党をピリッとさせる
維新の成長が必要
もう、この国は滅びるんじゃないかと思う。
時事通信
9日の衆院本会議で否決された細田博之議長不信任決議案の採決で、自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できなかった😩
自民2議員、採決遅刻し投票できず 不信任案
そんなことが
公認したのは
君らや
>自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できなかった。同党国対幹部は「けしからん話だ」と述べ、何らかの対応を取る考えを示した。
鎌倉市議会で、無断遅刻と無断欠席の常習が何人か。
地位を求めるよりも、まずは普段の生活。
10秒ほど間に合わなかったって😱
9日の衆院本会議で否決された細田博之議長不信任決議案の採決で、自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できなかった。
9日の衆院本会議で否決された細田博之議長不信任決議案の採決で、自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できなかった。
神田憲次、宮路拓馬の両議員。わざとでしょ?
早く解党しろ
衆院本会議で否決された細田博之議長不信任決議案の採決で、自民党の神田憲次、宮路拓馬両議員が議場閉鎖までに本会議場に入れず、記名投票に参加できませんでした。両氏の事務所は「遅刻」と説明。同党国対幹部は「けしからん話だ」と何らかの対応を取る考えを示しました。
そんなことがあったのか・・・・・
遅刻に居眠りに 国会議員ってどこかの大学生?
細田議長の不信任マイナス2
自民党の神田憲次、宮路拓馬
タイトルとURLをコピーしました