メディア蚘事

内閣䞍信任案、提出ぞ調敎 泉代衚「囜の運営任せられぬ」―立民

バズる指数ピヌク 525

 twitterコメント 182件䞭 1100件
岞田総理、政府、自民党は党く信甚出来ない
子育お䞖垯ばかり絊付すんな
児童手圓、子ども手圓等々たくさんあるやろ
もう少し平等に
バッカじゃないの他にやるべきこずが山積しおいるのに、泉・立憲民䞻が内閣䞍信任案提出
立憲民䞻はバカばっか
若くお斬新な野党ずしお再生するかず思った元々期埅は党くしおなかったが、泉代衚の思考は化石時代そのもの。
党再建どころか消滅する
立民はなおさら任せられない。内閣䞍信任を出すしか胜がないバカな集団政党ずは蚀わない。
泉代衚、テロリストを耒め称える議員は蟞職しなくお倧䞈倫なんですか
玠晎らしい。
自らの墓穎を這い䞊がれぬほど深く掘り䞋げ、岞田を道連れに萜ちおいこうずいう。
圌らが二床ず這い䞊がれず呻くありさたを眺めるのが楜しみだ。
内閣䞍信任案の提出っお野党偎に「解散暩行䜿するならしおみろ、遞挙で勝぀のはこっちだ」があっお初めおやれるもので、成立の芋通しも皆無なのに「䌚期末や遞挙前に政府ず察峙しおる感」を醞すために提出するものじゃないんだけどな。だからパフォヌマンスず揶揄される。
泉さん、お気持ちは解る。
私も議員なら、内閣䞍信任案を出したいくらいだ。
解るけど 今のリツミンでは、話題䜜りにしか芋えない。
お止めなさい。
確かに岞田政暩には任せられたせんが、立憲民䞻党に任せたら日本囜が滅びるでしょう。
毎回毎回懲りないねぇ。
たたパフォヌマンスですか😩
⁊
岞田銖盞に埅ったをかけるはいいが又ピンボケ。共闘の確固たる足堎もなく自己アピヌルずも取られかねない䞍信任案。裏目に出そうだ。䞇が䞀にも解散になったら議垭を枛らしお初めお自芚する❓
うわぁ、これ、もしかしたら維新にノせられた现田議長䞍信任案で安倍氏远い蟌む方が良かったのに 
内閣䞍信任案は安倍掟に利するだけじゃないかなぁ。
今、衆議院解散したらどヌなる(笑)
もっずやらなければならない事はいくらでもあるでしょうに。

こんな屁理屈な無駄ばかりやっおいるから、消費皎にすら勝おない支持率なんだよず。
運営を任せられないのは立憲もだわ。ここ最近の䞍祥事を芋おるず立憲が䞍信任案出すずか笑っちゃうね。ただ維新ずか囜民ずか共産が提出するなら分かるけどさw
こっちでした。どれだけの野党が賛成するでしょうね。
先におケツを拭きなさい。
䜕かの間違いで通ったら脱糞民䞻党最埌の日だぞ
囜の運営任せられないのは、立憲共産党でしょ。バカ蚀っおんじゃねえ。
野党さん内閣䞍信任出しおしお解散されお倧䞈倫
岞田さんの支持率高いし、自民は衆参W戊に匷いけど

衆議院議員やめたや぀いたけど無駄になっちゃうね
「任せられない」 その蚀葉 そのたた泉んずこにお返しするわ 民䞻時代倱政ばっかだったじゃねェか
䞍信任決議案出しお、衆参同日遞挙にしたしょう
脱糞党にも任せられないけどな
立民よりマシ
いいんじゃないですかね。支持率60超えおる内閣にコナかけお次の遞挙が衆参ダブルになったら、議垭を激枛させおぬのはお前らだよ
(コレで衆参同日遞になったら立憲マゞで議垭ゎリゎリ枛らしそうなのにwww←)
(代わりに囜民かな維新かなれいわかな他の党かな)
(最近は個人的に囜民掚しなんだけど、逆に楜しみねw←)
今のタむミングで衆議院解散しお衆参W遞挙にでもなっお䞀番困るのは立民、お前らやろ

䞀方、維新にずっおは野党第䞀党に取っお代わる倧チャンス。

泉ずかいうポンコツは政局も読たれぞんのか、それずもただのパフォヌマンスか。埌者にしおは䞋手くそやけどね。
岞田内閣はもうさっさず退陣しおもらっおかたわないのだけど、立憲共産党に任せるかっお蚀われればんなわけねヌだろ。自民以倖ねヌよっおなる。
なんずか話題になろうず必死だな🀣🀣🀣
たた無駄な時間かけるんか
いっそ通過させお遞挙にしお脱糞民䞻党消滅させればええんちゃう
【内閣䞍信任案】
立憲 泉代衚
「囜の運営任せられぬ」

りクラむナ情勢を受け
政府の物䟡高隰察策が
䞍十分などずしお
岞田内閣
9日に衆院に提出する方針

燃料費(電気・ガス・ガ゜リン等々)割増しの経費高隰が誘い氎で
様々な日甚品や食品が
最高軒䞊み倀䞊げ
任された事も無いのが蚀っおもね

日本の政治家が凄い真剣に真面目に取り組んでも
頭オカシむ政策ず倱敗しおも氞遠に繰り返すんだから
普通に政党が倉わろうず無理なんよね
出すタむミング遅すぎるし、政暩獲る気のない野党が出すのもいかがなものかず思うけど、たあ岞田政暩は最䜎最悪

ただ、河野政暩、高垂政暩は絶察にむダ
たずは焌肉屋さんにきちんず謝眪ず賠償をしおから蚀っおね
「ああ、そうなんだ。内閣䞍信任なんだ、ふヌん..... それなら衆参ダブル遞な」

ず今の支持率だったら蚀いたくなるんだけどw
んヌ。
䞍信任案ず蚀われおも、無党掟局の倚くが賛同する様な流れでもないし。むしろ支持率高めだった気がするんだけどねぇ。
掟閥ずか身内をどうしおも優先しおしたうんだろ

い぀も傍で睚み利かせおお声がデカいから。

倖に目が向かない奎倚すぎ。
消去法で消される偎が、なんたる傲岞䞍遜(Žω)
立憲民䞻党ずか、適圓に䞀貫しおいちゃもん぀けおるだけでなんもしずらんやん。こういう遞挙前のパフォヌマンスしかせんのが立憲民䞻党。あたた小泉進次郎かよ
䞉暩の長のセクハラ問題っおかなり恥ずかしいず思う。囜ずしお。
の消滅も蟞さないっお感じ
代衚の異垞なたでの存圚感のなさでは、W遞挙になれば倧倧倧敗北は目に芋えおるような。
あずは銖盞の胞の内次第かな。
立憲さん、真面目にやっおください。
腐った自民にい぀たでたっおも勝おたせんよ。仕事しおたす感を出しおる間に自民さんは着々ず皎金で遊んでたすよ
それでも立憲共産党に任せたいずは思えないから消去法で自民なのよ
党の舵取りもたたならない奎が「囜の運営任せられぬ」っお、新手のギャグかよ。
立憲共産党にはそもそも任せおない。
※だからずいっお立憲民䞻に任せた結果があの有様
立憲民䞻党だったら囜の運営ができるず 「悪倢の民䞻党政暩」、忘れたずは蚀わさぬぞ
支持率3%で囜民から䞍信任の党が笑わせやがる
囜民の倧倚数に信任されおない党がなにやっおんのよ 。
遞挙前のパフォヌマンス。
内閣支持しおいない以䞊に立民を支持しおないんだけどな
「かず蚀っお、我々には任せおほしくない。」
だろ
あんたらの方が任せられないわ。。→
立民に぀いおは、囜䌚に入るこずさえ任せられぬよ。

#
遞挙前だずいうのにこんな立憲らしいアピヌルしか出来ないずは準備䞍足やで泉🀣
圓然内閣䞍信任を出すしか無いし、野党は戊うしか無い。

>
ごめん、かずいっお、あんたらにも任せられぬ😅
その前に、本倚元議員を冀眪远攟しお立憲の信甚を貶めた犏山ら前執行郚远攟、本倚元議員名誉回埩、埩垰させおからでないず説埗力無いですよ。「お前が蚀うな」ですからな。
岞田内閣を逊護するわけではないが、もっずも囜の運営を任せられない方々から䞍信任ずは䜕ずも皮肉😅
おいおい。倚分あんたがたにはもっず任せられないず思っおる人倚いんじゃないかな。よくわからんけど。なんだかな。玠朎な疑問でした。
おヌ しかし、解散総遞挙は、いらん
高垂政暩でOK
維新より䜎い支持率のくせに偉そうにほざくな!!
ちゃんず日本のために働いおから蚀え!!
今の立憲を芋お期埅する人は誰もいないのではこれからの衰退が目に芋えおいる。
ホントにこれで遞挙戊えんの
野党党党で出しおほしい。
このたただず囜民の分断は手が぀けられなくなる皋深刻化するよ。
囜民も出したいよ😢

『内閣䞍信任案』
内閣䞍信任案、提出ぞ

ほんたに䞍信任ですでもナゟに支持率が高い 
立憲の内閣䞍信任案www
ハむハむ、い぀もの茶番ね。
おたけに、「囜の運営は任せられない」っお、特にお前らがなwwww
盞倉わらず、この政党は、ブヌメラン䜓質から抜けきれおいないようだな。
あたなたちよりマシです。
はい。jijiドットコム。
お前らに野党第䞀党は任せられないんだけどな。
あ、もうすぐ倉わっちゃうか。
無胜の癖に声だけでかい党だよな。
焌肉店の個宀にりンコをする奎をどうにかせえよ
>囜政遞挙が行われない空癜の3幎間は、決しお囜民にずっおは黄金ではありたせん。

䜕故『囜政遞挙が行われない空癜の3幎間』ず断蚀出来るんだ、その根拠は

内閣䞍信任案を提出しお、解散されたら困るの立憲民䞻党なんだろwww
うヌん 
「具䜓策の無い答匁が繰り返された」

自己玹介w 立憲民䞻党にはもっず任せられない
恒䟋の
立憲共産党は囜の運営どころか議員職を任せられないがね
凄い勢いで党勢が萜ちおる理由が未だ刀っお無いのね。
もう囜民が審刀しおいお「野合連合は指瀺できない」が倧倚数っおなっおるんだよ。
じゃあ、どう察応すべきかを党然理解出来お無ぇのな(Ž・ω・`)
コむツらのアホなずこっおこう蚀う空気読めぞんずこやねんなwwww
で、空気読めぞんから䜕がアカンのかすら理解出来ひんのマゞで草wwwww🐟
囜民の信任がほずんど無い政党がなぜ囜民の代衚のような振る舞いをするのか。いい加枛にしお欲しい。
この倏は衆参同日遞挙にしお、䞎野党含め、媚䞭・媚韓・反日・売囜議員らを囜䌚から排陀し、確たる理念ず政策を掲げた実行力のある愛囜保守掟議員を増やしたいよ。
それが本音。
ふ〜ん。
代案もなく、憲法9条を曲解しお囜防を劚害しお危機を近づけ、この期に及んで原発反察、再゚ネを䞻匵し囜民負担を匷いらせる。あた぀囜䌚ルヌルも守れない立憲共産議員には「議員任せられぬ」ず呟いおみる。
代衚倉わっおもやるこず同じやん、このク゜政党www
立憲は䜕を蚀っおも聞く耳を持たない森、蓮舫、有田を質問に䞊べお、生産性のある話し合いができるず思ったか囜民は立憲のサボり癖が始たったず思うだけ。
れぬ」―立民
ギャグか
結局党銖倉わっおもやっおるこず前ず同じでおハヌブですわヌヌヌ
おたいう案件。
立憲民䞻党よりマシなのが実は問題。
先ず立憲の支持率が10%も無い珟実を倉えろ。
立憲・・ず蚀うか巊翌政党っお誰が代衚でも季節の颚物詩のように内閣䞍信任案を出すんだね。
自分達の行動がむしろ岞田政暩の支持率を䞊げおるっお自芚が無さそう。
健倪代衚、おはよう☀

内閣䞍信任案の提出楜しみにしおいたすね😊

解散されちゃったら困るの立憲だねwww
䌚期末のパフォヌマンスか。そういう「仕事しおるフリ」芋飜きたよ。
支持率ゎミな野党連䞭が「囜の運営任せられぬ」ず蚀った所で、囜民は「お前らよりマシ」ず政暩䞎党を遞択しおる蚳で、パフォヌマンス目的で䞍信任案出すのやめぇよ。(๑¯ω¯๑)
🚩岞田政暩に、内閣䞍信任案、提出ぞ調敎

泉代衚「囜 の 運 営 ä»» せ ら れ ぬ」

立民(時事通信)
え立憲民䞻党がそれを蚀うの
出たよい぀もの無駄なやっおたすアピヌルのパフォヌマンス。
本圓にくだらない。
寝蚀は寝おから蚀おうな

それず

ず蚀うかおたくらこそ囜の運営は任せおられたせん

敵を知る前に己を知ろうよホホトギス
解散総遞挙狙っおるのか
でも、立民、日共瀟民は勝おないよ。
䞍信任案以倖の手を考えおみるのもいいず思うけどなぁ🀔。

内閣支持率20%ずかならただしも。
ただ続けたすか茶番劇
倉わらない、倉われない立憲民䞻党
確かに岞田銖盞に政暩を任せられない点は同意するが、かず蚀っお、立憲や野党に政暩を任せられるわけでもないがな。
囜の運営を任せるこずはできない

雑 魚 の 分 際 で 
䞍信任の党から䞍信任。パロディか❗
圓然だけど、囜民民䞻党は反察するのかな
反察すれば、囜民民䞻党の明日はない。
タむトルずURLをコピヌしたした