メディア記事

佐川氏の尋問認めず 森友文書改ざん損賠訴訟―大阪地裁

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 66件中 1~66件
国民をバカにするのもいい加減にして欲しいね。
当事者が、誰も何も語らずにどうやって判断するというの?司法は公正さを完全に失っている。絶句。
引用)中尾裁判長は「採用することなく事件の判断が可能」と述べ、退けた。
八百長裁判。
出てきてください
逃げるのは良くありませんよ
将来の国を担う若者に
都合悪けりゃ逃げてろ

との姿勢を見せるのか?
そして
この判決を出した裁判長
いつから裁判所に人間がいなくなったのですか?
何故か共有をクリックすると遮断される‼️
俺はお前を絶対に許さんからな
それもこれも、ずっと自民党に入れ続けた国民の責任だよ。
自民党が党が良いとか悪いとか、野党がだらしないとか、そんな話じゃない。
人が人である限り、権力は必ず腐敗するんだよ。
よく、考えろ。バカ
佐川にちゃんと話させないのはおかしいだろ( *`ω´)
とかいう裁判長は何か弱みを握られてるのかな?誰にとは言いませんけど
どう考えてもおかしいでしょ
【司法は何のためにあるのか】

「公務員は何をやっても逃げ切れるという悪しき前例が生まれた」

本当にその通り
司法は公平・公正と思ったら大間違い
日本の司法は行政のミカタ
だから、行政相手に裁判をしてもほぼ勝てない

行政相手に訴訟をした人ならわかるこの理不尽さ
真実を隠すことに、司法が加担。
公文書改ざん問題のキーパーソンへの尋問により真相解明を期待していた赤木雅子さんにとっては道を閉ざされ無念なことと思う
ちゃんとやろうよ!三権分立
ウェイウェイウェイーよくないぜー
やっぱりご遺族が何言おうとNetflix「新聞記者」を再び盛り上げましょう。
世論を喚起するには、それが一番ですよ。
日本は今日も終わってますね。
閻魔様は見てるけどね。
おかしいだろ💢💢💢
外したらいけない人やんか‼️
こんなこと絶対に許されてはならない。
安倍政権時代のGDP統計数値偽装も、どこかへ忽然と消えたコロナ支出16兆円もなぜどのマスコミも他の政党ももっと声を大きくして追及しない?
司法も忖度の仲間入り。中尾という裁判官の名前は忘れないでおこう。安倍という小悪党一人をなぜそんなに怖れるのかな?
赤木雅子さんへ望月はちゃんと返答対応したのかな?
地検マジ呪われろ
なぜ?いわきの恥さらしですよ!?
司法が自公維に負けた…こんな事が罷り通る社会は異常だとしか思えない…安倍を訴追できず大っぴらに黒幕顔させ、パシリの官僚にまで顔色伺っている日本の司法(検察)にもはや正義はカケラも無いわ!
悪しき前例のいくつ目だよ

>代理人の生越照幸弁護士は「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」と発言。松丸正弁護士も「真実は明らかにならないまま終わろうとしている」と述べた。
人殺し佐川、安倍晋三😡⚡
逮捕して消えろ‼️
自殺した芸能人の家まで押しかけるパワーがあるのなら、佐川氏の家に押しかけて本人からコメントを取ったらいかが、マスコミ各社。
原告大輪弁護士、冤罪を作るな!←
地裁も政府の子会社かな?
司法の自殺行為だ。この裁判長は、心がないのか?
○ →禿同
生越照幸弁護士「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」
安倍晋三元総理に波及するのを“司法”が恐れたのか?
どこ行った 三権分立
中尾裁判長「採用することなく事件の判断が可能」

そうか?俺は佐川氏から話聞く方が色々と判断材料が出ると思うけどな。
「私や妻が関わっていたら議員を辞める」と首相が国会で強弁した後で、首相夫人の名前の書かれた公文書が改ざんされ、それを命じられた職員が自殺した経緯について全く真実は明らかにされないまま、闇に葬られる様子。
大阪は裁判員もクズなのか?
信じ難き判断だ
司法制度は何の為に誰の為にあるんだ
自公全議員に尋ねたい
話を聞く前から審理に影響しないと言い切れる根拠はよ?

代理人の生越照幸弁護士は「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」と発言。
日本、やばい。
公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた…裁判官は恥を知れ💢
「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」、「真実は明らかにならないまま終わろうとしている」(弁護士)無法をゆるさない世論の力をつよめないと。…
原告側 :改ざんが指示された経緯などを明らかにする必要がある。裁判長:採用することなく事件の判断が可能。詳細は不明だが,これを原告側はどう受け止めるだろう。「事件の判断が可能」は微妙だ。確かに世間は「ある判断」をしている。それに任せて良いのか?
何が三権分立だよ、まともな政治家をマジで選ばないと…
大阪地裁:
訴訟問題なんだけども事実上
書類送検にした様なモノ

こうなると政治家や芸能人 等
お得意の〝金〟で解決!が
また まかり通ってしまう
事件の判断を逆手にとって
刑事訴訟にするしかなさそう…
安倍・菅への忖度か?中尾彰という裁判官はⅩを付けよう>>>
真相を隠す隠す、、おかしい。
この巨悪を退治出来ない法治国家はいずれ、放置国家となり、逃げ得を許す
司法は法と正義の基本に還れ
《「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」》!!

《「真実は明らかにならないまま終わろうとしている」》!!
大阪地裁!当事者の意見を聞かないで裁判が出来るのか?政権忖度せず、良心に基づいた裁判を望む!
?????…
どこで何している😡🔥‼️
佐川出てこい🔥🔥🔥
首謀者である佐川の尋問認めず 森友文書改ざん損賠訴訟―自公政権に忖度して隠蔽に加担する大阪地裁?
よっぽど隠したい不都合な真実があるんだろうな。ますます尋問するしかないだろ。
日本も中国みたいになって来た

失望しかないのか?日本。
公務員による文書改竄という民主主義国家ではありえない重大事件ですら真実を見ようとしない。見る勇気がない。明らかに腐ってる臭い物に蓋をして済ますこの国らしい終わり方。
なんだよコレ
逃げ続ける権力者と、逃がし続ける裁判員達。
もはや、絵に描いたような無法地帯だな……。
どっちも恥を知れと言いたいです。
日本は….完全に司法が政府の下請け…..
よって….最高裁判所でも親会社の総理大臣経験者達の御一行様には逆らえない様です
民事訴訟なのだから、尋問をすることで文書改竄に至る系などと国会答弁などの食い違いや誰かの指示があったなどが明らかになる。裁判所は真実を明るみにしたくないのか?
原告の赤木雅子さん、悔しいだろうな。しかし、裁判で争うことで明らかになることがあるのです。引き続き応援します。
「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」
裁判官は人情、忖度のないAIにしたほうがええな
三権分立が崩壊した‼️。
逃げ得の何者でもない。だから政治不信は無くならない→
・「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」
・「真実は明らかにならないまま終わろうとしている」
森友文書改ざん損賠訴訟―大阪地裁 記者会見した代理人の生越照幸弁護士は「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」と発言。松丸正弁護士も「真実は明らかにならないまま終わろうとしている」と述べた。
本当に法治国家化か?

生越照幸弁護士は
「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」

佐川氏の尋問認めず
=森友文書改ざん損賠訴訟―大阪地裁
裁判所が真相究明をしないなんて許せない
“生越照幸弁護士は「公務員は何をやっても逃げ切れるというあしき前例が生まれた」と発言。松丸正弁護士も「真実は明らかにならないまま終わろうとしている」と述べた”
タイトルとURLをコピーしました