メディア蚘事

察ロ制裁の最倧化求める れレンスキヌ氏、ダボス䌚議で

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 72件䞭 172件
なんでこの人がWEFで挔説しおるんだろ 🀔

スむスで開催されおいる䞖界経枈フォヌラムの幎次総䌚ダボス䌚議でオンラむンで挔説し、ロシアに察しお最倧限の制裁を科すよう囜際瀟䌚に求めた。
今こそ必芁な時です。
れレンスキヌはただただやる気満々です🥺
䞖界を支配するためにれレンスキヌずいう戊争犯眪人にスピヌチさせる䞖界経枈フォヌラム。参加者は、党員隠れ共産䞻矩者であり、䞖界䞭の倧衆を奎隷ず考えおいる。
【どうしお関係のない囜を戊争に巻き蟌もうずするのか】
制裁は返り血を济びる
返り血でその囜の囜民が疲匊し始めるず
返っお反発を生むから
そろそろ、各囜に制裁を匷芁するような蚀い方は控えた方がむむ
いろんなずこに顔を出すれレンスキヌ氏
長期化長期化
れレンスキヌ氏、石油の茞入犁止など察ロシア制裁の最倧化求める
れレンスキヌ氏、石油の茞入犁止など察ロシア制裁の最倧化求める
気持ち悪い。
【速報7151】時事通信、23日「
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
なんか長匕く事が前提で進んでる。
気がする。
4/23り倧統領
「隣囜を䟵略しようずする他の囜々は、自らの行動がもたらす結果をはっきりず知るこずになる」

(隣囜を䟵略しようずする囜ずいうず歎史的にほが 🙊🙊🙊)
確かに、「远加制裁、远加制裁」ず聞いおいるず、なんだただマキシマムじゃないんだず思う。
ただ「倧䜿召還」も「囜亀断絶」もしおいないずいうこずは、ロシアを囜ずしお認めおいるずいうこず。
戊っおいる
芁求ばかりしおんじゃねえぞ
これ以䞊他囜を巻き蟌むのはやめろあずは自囜でなんずかしろ。
リヌダヌの条件ずは⁉れレンスキヌ倧統領を芋おるず考えさせられる。
芁求っお
厚かたしい🇺🇊䞖界䞭に迷惑だぞ
たず謝れないのかだから嫌いだし、ロシアのために募金掻動したいね
目隠しをしお耳栓をしお諞刃の剣を振りたくれ  
自分の銖を締める様なもの。
むンド銖盞、゜フトバンクの孫䌚長らず䌚談(ロむタヌ)
孫䌚長

孫䌚長倧ファン!
「モディ銖盞にむベルメクチンの協力芁請」

2022/5/10 -... グルヌプであり、本日、党むンド医科倧孊AIIMからの最近曎新されたガむダンスを称賛しガむドラむンに含めた。
岞田総理、安倍前銖盞、菅前銖盞、麻生犏倧臣、萩生田倧臣、山際倧臣、斎藀倧臣、埌藀倧臣

「䞖界の報道のプロパガンダ酷過ぎ」
昔より喧嘩䞡成敗、れレンスキヌ善、ロシア悪、仕立お䞊げ。
察ロ制裁最倧化れレンスキヌ氏、ダボス䌚議

䞖界経枈フォヌラム
参加者、䌚議議決システムも明確芏定ない
こういう挔説!?講挔!?局地的軍事状況に"䞖界経枈"が動け蚀われ"そうですね"ず"䌚議"が動いお行くに"経枈フォヌラム"自䜓の意矩•圹割に意味あるのだろうか
↑
ある意味、この人がダボス䌚議にでおきたので、ずおもその「立ち䜍眮」が理解できでよかったです

グレヌトリセットですワクチン人口削枛チヌム
れレンスキヌもポピュリスト。自分の頭で考えよう。
グレヌトリセット。
「ダボス䌚議」は今埌、どうなるんだろ

QT :
🇺🇊囜民を蔑ろにしお↓なこずをほざいおる奎ですからね。
れレンスキヌずプヌチンが始めた戊争に
䜕で䞖界が巻き蟌たれるんだ
軍事産業は儲かるわな
裏で手を組んでるじゃねえか笑
その前にお前は🇺🇊囜民を蔑ろにするな😡
ダボス䌚議ね、映画祭、囜䌚挔説等、れレンスキヌ倧統領にずっおは、ある意味人生で最も充実した期間かもしれない・・・
531
たたれレンスキヌが他囜を脅迫しおいる
これだけ吹けるっおバックはコロモむスキヌ以倖にもいるんか
䞖界のうねりが 
2030幎前埌の頃
䞖界は、どうなっおいるのでしょうね
長匕かせるよ。

盞堎で金儲けしおる人たちも
資源狙っおる人たちも
岞田総理、安倍前銖盞、菅前銖盞、麻生犏倧臣、萩生田倧臣、山際倧臣、斎藀倧臣、埌藀倧臣

「䞖界の報道のプロパガンダ酷過ぎ」
昔より喧嘩䞡成敗、れレンスキヌ善、ロシア悪、仕立お䞊げ。
埐々に露出が枛っおきた印象があるが 
䟝頌じゃなく芁求になっおきたな
金貞しおず懇願する奎がいたから貞しおたやったが
途䞭で芁求になり今たで貞した金返せよずいったらぶちぎられたこずがある りクラむナは同タむプ 囜で支揎するな 感謝されたいから支揎しおるのかずかいうや぀が支揎しろ
賛成。「じわじわ」制裁を増すのであればそれだけ我々の生掻ぞの圱響も長匕くのだから、その意味でも䞀気に最倧限の制裁を課したほうがよいず思う。
最近調子乗っおないか〜
お前の囜なんか考え次第ですぐにポアされるんだぞヌ勘違いすんなよ新喜劇員🀣
お願いではなく指瀺に聞こえる。
れレンスキヌ倧統領は23日、スむスで開催されおいる
䞖界経枈フォヌラムの幎次総䌚ダボス䌚議でオン
ラむンで挔説し、ロシアに察しお最倧限の制裁を科す
よう囜際瀟䌚に求めた。

議で 5/23(月)
察ロ制裁の最倧化求める 氏、ダボス䌚議で
なぜ戊争を続けたいのですか
【Tweet】
䞭共に倉な気起こさせない為にも有効だからね、りクラむナを利するだけじゃない。
他の囜を巻き蟌むの、止めおくれぞんかな❓
ただのクレクレ化しおきおるな
䜎賃金ゞャパンが海倖に支揎する金などないんやで
経枈制裁は貧しい人ほど物䟡高苊しむから、難しい。
あなたは戊争指導を間違っおしたった。
それぞれの堎所で戊っおるんですけどね僕たちも。
めちゃくちゃ賛成です
あんな事をやっおおいお、のうのうず存圚し続ける囜がこの䞖にあったら、䜕が正しい事なのか誰もわからなくなっおしたう。
子䟛達にそんな未来を残しおたたるか
もう、目的が倉わっおるよね。
プヌチン䟵攻は口実になっおきた気がするよ。
垂民が無駄死にしおる。
日に日になんか悪人顔になっおないか。。。
、こういった䌚議で挔説し、ロシアに制裁を匷化しおいくこずは良いこずだ。ロシアの䟵略を止めるための䞀぀の手段ず思う。
メディア抱え蟌み、他囜に同調を匷いお巻き蟌み。匱者を挔じおるが、そういった意味では露よりも立堎は匷い。
支揎の芁求ばかり募り、他所のお囜事情には関䞎しない。身勝手極たりないワンマン政策に呆れおしたう。
戊争が生んだ悪魔だな。
ロシアずロシアに味方する囜家に最倧限の経枈制裁を
この戊争、想像以䞊に均衡保っおるけど、どうなったら終結するのか党く芋えない
最倧限の制裁
それはナチスりクラむナにくだされる制裁になるね。

Tシャツ野郎‌
こい぀すげヌ邪悪な顔しおるな。もう日本人も隙されないだろ。
俺は最初から今回の戊争の責任はロシアを挑発したれレンスキヌにあるっお蚀っおたからな。
日本の庶民はもう飜きおきおないかな もうい぀たでやる぀もりっお、こっちたで巻き蟌たないでっお感じしおきおない
そんな事やる蚳ねヌだろ。欧州だっおロシア制裁はしっぺ返しが来るから嫌なんだよ。
本圓にこれは難しい問題。

仮にりクラむナが完党に防衛に成功したず仮定しお、その埌ロシアが䞀切の制裁を受けなかった戊いによる兵の犠牲をおくずしおずすれば、ロシアは攻めこみ勝ちになっおしたう。
続
怒りをやめ憀りを捚お、
いらだ぀な、それは悪にすぎない。
悪人は根から匕きぬかれるが、
䞻に垌望する者は地を぀ぐ。
たもなく悪人は消え、
圌のいたるずころを捜しおも、もうそこにいない。

詩篇 第37篇810
ホンマ タメ息出る。

日本は避難民を受け入れ、沢山支揎しお、食料も支揎しお
先週6億ドル支揎したばかりなのにたた制裁を匷化しろっお 
ガス、電気代、食料、䜜物の肥料 
党おに圱響をしおるのに、
「ロシアや、隣囜を䟵略しようずする他の囜々は、自らの行動がもたらす結果をはっきりず知るこずになる」

制裁は、ロシアだけに効くのではない。

口実を匄しようずも、他囜を䟵略すれば、最倧限の制裁を受けるずいう実瞟を䜜るこずで、これから䟵略を䌁む者をも抑止できる。
ずころで、りクラむナ぀うか、れレンスキヌ君っお
他囜の戊争やら玛争やらのずきになんか制裁やら揎助やら䞖界に䜕か寄䞎したりずかしたしたっけ🀔

アクタヌだずわかっおいおも ずするわ。
圓然のこず。民䞻䞻矩囜家を守るために呜をかけお戊っおいるれレンスキヌ倧統領を、私も党力で支持したす。
阿呆な日本人のれレンスキヌ熱も倧分冷めおきたね。
れレンスキヌは信甚できない人物だずいうのはただ理解しおないようだがマスゎミに䜜られた虚像はメッキがはがれおきおいるようだ。
ほかに芁求ばかりしおいるようなむメヌゞしか残っおない。→
れレンスキヌ倧統領は、
「最倧限の制裁を科すこずで、
ロシアや、䟵略しようずする囜は
自らの行動がもたらす結果を
はっきりず知るこずになる」
ず蚎えた。
䞀囜の䞻匵で䞀぀の囜を囜際的にスポむルするこずがたずもなこずずは到底思えない。
タむトルずURLをコピヌしたした