メディア蚘事

ロシア、投入軍分の倱うず英分析 総長「りクラむナ勝利可胜」

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 137件䞭 1100件
「 このいくさ、勝おる」ずいうご宣蚗が。
たずは このツむヌトをする時点では「ロシアは劣勢」ず刀断できる情報が報じられおいた。
䟋えばこの報道などを芋れば、そのように刀断できる。
ロシア信者泡吹いお泣いちゃいそう
15日、英囜防省の戊況報告。露軍は投入した地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性倧
NATO事務総長「露軍は銖郜キヌり制圧に倱敗、ハリコフ呚蟺から撀退した。りクラむナはこの戊争に勝ち埗る」
りクラじゃなくおNATOがすげえんだろ
5/16 、投入軍分の倱うず英分析 総長「 勝利可胜」時事通信

"珟圚の状態では、今埌日、ロシアが進軍速床を劇的に加速させるずは考えにくい"
じゃあ、ロシアの党䜓兵員の、わずか1/30しか削れないっお事か 
少なくずも、シベリア偎には、りクラむナに投入した3倍の兵力が、無傷で枩存されおるず思うのだが 
人亡くなりすぎでしょ 
コロナずいい、戊争ずいい
元々曖昧な地域は䞖界にはある
日本も北方ず西偎日本海偎は
緊匵走るし倧倉な䞖の䞭

生きづらき事もある䞖を生きやすく
えらいこっちゃ
ロシア軍の䟵略ずかダバすぎ...
2日でりクラむナが消滅するかもしれないし、䞋手したら栞兵噚も䜿われるかもしれない...
↓
ワンチャン勝おそう

すごい
この堎合の「勝利」ずは、開戊前の前線たで戻すこずか、ドンバスたで奪還するのか、ロシアが自領ず称するクリミアたで奪還するのか、どの意味なんだか。

◆
装備的には盞圓倱っおいるのはOryx芋ればわかるが、この具䜓性のない1/3の信憑性はさすがにどうなんかなあ。
たあ急加速がなさそうずいうのはそうだろうし、橋もそろそろ䞍足しおそうだけど
事務総長から事務を抜いお総長っお曞くず、なんか違和感がすごい。
玍豆軍団ねえ、日本の物䟡䞊昇もおめヌらのせいなんだよ。分析しお遊んでねヌで戊争ごっこしお散っおこいや
Nず米の珍しい機噚導入しおるもんなあ 「うあマゞか動いおるの初めおみた」っおや぀。私は決しお詳しい方ではないけど。
どこたで信甚できるか。
---
ロシアが栞䜿甚の暎挙に出なければ良いが。
負けないから勝おるになっおきたな
癟歩譲っおここからロシアが歊力では勝おおももう長期的に勝おるこずもなくなった䞊にこれだからな。゜連厩壊みたいなのがもう䞀床起きるだろう、きっず。
りクラむナに勝利はない。匟薬が底を付き睚み合いずなるでしょう。ロシアも勿論勝利はない。䞖界は物䟡䞊昇で経枈厩壊に陥るでしょう。
軍事力3割倱えば、倱速状態。軍事力の増匷ができない限り、撀退䜙儀なく。りクラむナには勝利しかない。䞖界の平和はりクラむナにかかっおいる
たずえりクラむナ軍の被害がロシア軍を䞊回っおいたずしおも、総動員で防衛戊を行っおいるりクラむナず䟵略しおきたロシアずでは損害が及がす圱響が違いする。ロシアは負けるね。
で亡くなった䞡軍の兵士には、勝ち負けなど無いんだよ。 や でしかないっお事を報道すべきだず思う。
「戊争に勝ち埗る」
えっ
勝っちゃう
ロシアが東郚ドンバス地区に
兵力が抌し蟌たれた堎合に
りクラむナ勝利ず芏定だ。
英囜防省は15日、ロシアのりクラむナ䟵攻に関する戊況報告で、ロシア軍が2月の䟵攻開始埌に投入した地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性が倧きいずする分析を明らかにした。
 ずいう倢を芋たのさ😜
英囜防省は15日、ロシアのりクラむナ䟵攻に関する戊況報告で、ロシア軍が2月の䟵攻開始埌に投入した地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性が倧きいずする分析を明らかにした。
欧米のニュヌスは信甚できない的な意芋も有りたすが、珟状りクラむナでロシアが支配地を広げられおいない所を芋るず、この情報はあながち間違っおいないず考えられる。
この埌に北朝鮮軍がりクラむナ䟵略に参戊しぬヌだろうな
倪平掋戊争䞭に日本陞軍が倧敗北を喫したむンパヌル䜜戊で日本軍が投入した将兵玄9䞇人ず死者数玄3䞇人の割合ず類䌌レベル汗
"無名の垫

おこす名分のない戊争。 特に仕掛けられる偎だけでなく、仕掛ける偎においおも必芁がなくか぀勝算が確定的でない堎合に独裁的な指導者によっおなされるものを蚀う"
>北倧西掋条玄機構NATOのストルテンベルグ事務総長も15日、蚘者団に察し、ロシア軍が「銖郜キヌりキ゚フ制圧に倱敗、北東郚のハリコフ呚蟺から撀退し、ドンバス地方での倧芏暡攻勢は倱速した」ず指摘。
しゅご!!
→『地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性が倧きい』 兵噚も含めずいうこずで、むコヌル人呜ではないのだろうが 。どれだけの兵士が、呜を倱ったのだろう 。
これもう党滅刀定じゃないの。
第䞉次䞖界倧戊ず云うがロシアに加担する囜家はどれ皋の芏暡か疑問だ。䞖界倧戊でなくロシア察西偎自由䞻矩囜家ずいう構図だ。”匱い犬ほどよく吠える”の蚀葉が瀺す通りを地で蚀っおいる。
倚くの犠牲者を出しおいるりクラむナゆえ、「勝利」ず衚珟するこずはあたりにも苊いけれど、歊力で他囜䟵略するこずはできないのだず明確になるよう願う。
この状態では
ロシアず組んでも守っおもらえないず思うのが普通
NATO入りが加速するのも、玍埗
ロシアは投入軍の分のを倱うず英囜防省が分析、のストルテンベルグ事務総長も「りクラむナは勝利可胜」ず語る
さお「勝利条件」ずはなにかだが。

ずりあえず黒海接続枯を獲埗するロシアの利はあるず芋るのだが、奪回は
勝利
ちゃんちゃらおかしいわっ
戊争は始めおしたった時点で䞡者負け😀😀😀😀
損耗率33ずか、、、本圓ならもうすぐ終わるなぁ。
宇の勝利条件っおどこに蚭定されるのかな
モスクワ攻略しおもロシア屈服しないだろうしナップがいい䟋
倧勝利 クリミアを奪回し、賠償を埗る
勝利 クリミア奪回たたは賠償取埗
匕き分け 勢力範囲の珟状埩垰
ずか
いよいよプヌチン・ロシア敗戊か。

プヌチンが栞のボタンに
手を䌞ばす前に

クヌデタヌが起こるのではないか。

プヌチンの病気説が絶えないのは
病気䌑逊・匕退の道が
最も考えられるからだ。
勝利行くぞ
戊力の3分の1を倱ったら、普通こう蚀うらしいけどな。
:
ふヌん。
その損倱をリカバリヌするには䜕幎もかかるだろう。
北海道䟵攻の可胜性はその分䞋がる。
いよいよプヌチン・ロシア敗戊か。投入軍の3分の1を倱いハリキりから撀退ずなるずドンバス党䜓を守るこずも出来なくなる。プヌチンが栞のボタンに手を䌞ばす前にクヌデタヌが起こるのではないか。プヌチンの病気説が絶えないのは病気䌑逊・匕退の道が最も考えられるからだ。
むゞュヌムぞの攻撃も始たった䞭なかなか前向きの分析が出お来おるがむゞュヌムの奥(東偎)セベロドネツクが萜ちればロシアの公蚀するドンバスずいう目暙を達成させおしたうこずにもなる。未だ予断は蚱さないであろう。
NATO総長がりクラむナの勝利可胜ずか蚀うけど、この戊力差をどうやれば埋たるず蚀うのか
ロシアは投入した戊力の䞉分の䞀を倱ったず蚀うが、りクラむナはどうなのか マトモな正芏軍は䜕人残っおるのか
りクラむナ莔屓情報ばかり垂れ流すな
デヌタが匟き出した、ロシア地䞊軍は7月末たでに瓊解する
開戊圓初からの戊車・装甲車・火砲・人員の損耗率を培底分析
2022.5.16 西村金䞀

りクラむナ
続
ロシアっおりクラむナず違っおただ囜民総動員法出しおいない。
いわゆる志願兵で構成されおいる。
なのでりクラむナのように総動員させれば、状況も倉わるので、この読みは甘いず思う。
぀いにりクラむナ勝利の予枬たで出たか。
3分の1っおいわゆる「党滅」じゃん 
そうはいっおも、珟状ロシアは「君がッ 泣くたで 殎るのをやめないッ! 」だろ。クヌデタヌや斬銖䜜戊で倧統領が降りない限り続くのでは。
芪露な囜が衚立っお支揎するず、制裁察象入りしちゃうので出来ない事もあり、これたで占領しおたりクラむナ東郚の地区も取り返され劣勢なロシア 

远い詰めるず非人道兵噚に手を出さないか心配も 
りクラむナ勝利教の皆さん必死ですね。
アゟフスタルに向かっお祈るのですか
ロシアが劣勢になるず栞兵噚の䜿甚が懞念されるが、それをさせないためにはりクラむナがモスクワに向けた栞兵噚を持぀しかないず思う。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
ロシアの戊車党郚砎壊したら戊争が終わるんですよね
★NATOのストルテンベルグ事務総長は「りクラむナはこの戊争に勝ち埗る」ず述べた

英囜防省は15日、ロシア軍が䟵攻開始埌に投入した地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性が倧きいず分析。
りクラむナに勝利の目が出お来た
ポンコツおそロシア ∑(ΊЎΊlll 
そりゃあそうでしょ❣なんおたっお䞖界最匷の米軍が盞手ですからね勝おるわけがない
投入兵力の3分の1を喪倱。その割には埗られたものが少なすぎるかず。
ロシアはなにかしら察策しないずこのたた兵力を只々消耗するこずになる。
りクラむナの文化勝利
この発蚀だず東郚やクリミアはそのたたずいう事なんだろうな
この戊争でアメリカは盎接介入しなかったけどベトナム・むラク・アフガンでやっず孊んだんだろう
介入しちゃうず盎接戊争の危険性はあったにせよ
䜕をもっお勝利ずいうのだろうか・・・ >
ロシアは軍の3分の1を倱ったが、りクラむナは家を倱った人が倚数
むンフラも倱った

これは、ロシアがりクラむナに軍事䟵攻した結果であり、りクラむナがロシアに軍事䟵攻しおいない蚌拠である
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
うヌん、どうかな。
事実䞊では勝ちやったずしおも、最埌に栞ミサむルを撃たれぞんかな。
そうならん事を願う。
前にもtwしたように、hybrid warずしおの䞖界倧戊は既に始たっおいる。それはNATO偎トップが開戊時点で想定しおいた戊略だ。プヌティン打倒を目指すずいう初期のバむデンの倱蚀や最近のオヌスティンの発蚀はそれを裏づけおいる。
おかNATOが最初っから出匵っおたらこんな事態にならなかったんちゃうんか
うるせヌよ。
そんな簡単ではないよ。双方死闘なんだから。ロシア軍は補充できる。---
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


🇺🇊が勝利するみたいです。
🇷🇺敗北  NATOのTOPが蚀われおたす。
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
兵力割喪倱ならロシア軍の倧敗であっおりクラむナの勝利ではない。ここで泚芖すべきはロシア軍が尚も䟵攻を続ける堎合に戊術的栞兵噚ではなく戊略的栞兵噚を䜿甚する可胜性が濃厚だずいうこずだ。
ずうずうりクラむナ優勢の分析で始めたか

たあ゜連の兵噚を知っおる旧゜連の軍事工業郜垂囜家なんおいう手の内を知る盞手が、無尜蔵に歊噚調達すれば、無策な物量䜜戊では、勝おないだろう

早く終われ戊争

そしお、愚かな半導䜓の混乱をさっさず終焉させおくれ
G 7銖脳が戊埌凊理協議ぞ。ロシアぞの請求賠償額の算定は、りクラむナの郜垂埩興ぞの基金に充圓。ロシア領土の割譲も譲れない点ずりクラむナ銖脳が芁求。
わざわざ発衚しお挑発行為ずも取れるけど、あえお蚀うっおこずはかなり確信があるんだろうな
䜙蚈なこず蚀うず、プヌチンはたた栞をチラ぀かせるのに。
戊局悪化しないずいいけど。
こんなに理䞍尜に人が死傷され、物が砎壊され、か぀盞手囜に攻撃しおいるわけでもないのに「勝利」ずいう語はピンず来ない。
既にりクラむナ軍はほずんどの装備を倱っおいお、残るは米英が予め非公匏に䟛䞎した物ず今回远加した分だけ
停滞しおるように芋えるのも、りクラむナ偎の動きが鈍いからに過ぎない
いやもう時間の問題になっおきたみたい。露軍は文字通り敗走。黒海の枯も回埩し、宇は小麊の茞出もできるかも。
ただ露は厩壊するかもしれない。これはこれで倧問題、カタストロフィ。栞はどこぞ行った、っお歌わなくちゃならなくなる。

ロシア、投入軍3分の1倱う
勝利っお蚀っおも、ロシア本土には攻撃しない。自囜を守るだけの圓たり前の事で勝利ずかあるのかな
倚くの眪のない民間人がなくなっおお、䜕をもっお勝利ずするのだろう
← にずっおは珟状はよろしくない事なのかな。
英囜の分析はISWなどず比べ盞圓遜色あるように思うけど。
極端な話ロシアはりクラむナに勝っおも負けるず思うし。
段々ず勢いを倱い぀぀あるク゜メディアの芋出し。
ロシアが投入兵力の3分の1を喪倱ず英囜防省が分析。NATO総長は「
600䞇人もの人が囜倖に脱出する瀟䌚自䜓は完党に壊れおる、䜕をもっお勝利ず蚀うのだろう・・・・・
ロシアにはほんず倱望したした。小囜盞手に倧損害だしおがろがろずか、䜕やっおんのそっち
戊力差ずは䞀䜓䜕であろうか?
倧きな犠牲も出しおるのにりクラむナよく頑匵ったなあ...勝利を願っおいたす
欧米の支揎が次々ず届くりクラむナに比べ、ロシア軍は兵士の士気䜎䞋、戊術の間違い、盞次ぐ将官の戊死、しかも西偎制裁で兵站の補絊が出来ず占領地からの撀収盞次ぐ。戊況は明らかに倉わった。
頑匵っお🇺🇊
タむトルずURLをコピヌしたした