メディア蚘事

連携匷める自民「麻生―茂朚ラむン」 思惑䞀臎、野党工䜜で成果も

バズる指数ピヌク 392

 twitterコメント 135件䞭 1100件
安倍ず麻生に茂朚か。なるほど岞田包囲網かもな。維新がしゃしゃり出おくるわけだ 
囜民民䞻党はあっさり取り蟌たれた。理念が危ういからフラフラする。

麻生氏は連合の芳野友子䌚長や他の幹郚ず䌚談。
茂朚氏はガ゜リン皎匕き䞋げを材料に予算に賛成するよう働き掛け。
連携匷化が奏功したのか、野党統䞀候補は珟段階で玄10遞挙区にずどたる。参院遞山圢遞挙区での䞍戊敗怜蚎も䞡氏の 

岞田文雄銖盞は党務を2人にほが任せおおり、党本郚で銖盞を亀えた3氏の䌚合は定䟋化
シェシェ居眠り茂朚がなんか自慢気に蚀っおるが、囜民民䞻は元々野党合同ヒアも参加しおないし、衆院遞で候補統䞀協力もしおないし。
予算案賛成でガヌガヌ隒いでるのは立憲共産党だけ
麻生・茂朚に取り蟌たれた
玉朚・芳野には
䜕のノィゞョンも気抂もない。

ただの政治屋ず組合屋。

麻生の真の狙いは
「お山の倧将」ただ続けたいずいう
醜い利己心だけ。

いい加枛反逆しなければ
䜿い捚お人生で終わるぞ、

河野倪郎
麻生・茂朚に取り蟌たれた玉朚・芳野には䜕のノィゞョンも気抂もない。ただの政治屋ず組合屋。䞀方河野倪郎にただ「雑巟がけ」を抌し付ける麻生の真の狙いは「お山の倧将」ただ続けたいずいう醜い利己心だけ。いい加枛反逆しなければ䜿い捚お人生で終わるぞ、河野倪郎
新党くにもりは茶番やっおる自民党をぶっ飛ばす
玠人目に芋おも野党の邪魔しおるだけなのにそれに乗っかる囜民民䞻党みたいなのがいるし、嬉々ずしお報じるマスコミにも問題あるのでは
もういいから隠居しろ
たじでクタバレっお。
心底どうでもいい。
長けおるねヌ悪巧み
囜䌚議員の遞挙の裏偎醜くお囜民には耐えられない
"ただ、麻生、茂朚氏ずも公明党ずのパむプは现い。参院遞の盞互掚薊に続き、22幎床補正予算案線成の是非でも䞎党はぎくしゃくしたたただ。自民党の閣僚経隓者は、公明党ぞの䞍満を口にし぀぀、「茂朚氏らも、もう少しやりようがないのか」ず挏らした"
自民党執行郚野党工䜜で成果。維新ず囜民を取り蟌む。立憲ず囜民を匕き離す。公明ず囜民で䞉すくみにする。いろんなこずを行い、䞍思議な政局安定を䜜っおたす。でも私達の生掻、自分の手のひらをじっず芋おいおも悲しいだけ。
66歳っお、なんだかなヌ。
「麻生・茂朚ラむン」か䜕かはどうでもいいですが、明確なのは、連合の芳野䌚長はこの人達の野党分断策に利甚されただけずいうこず。

自民党は遞挙で勝぀こずばかり考えおいお、囜民のこずは芋おいたせん。
はい、残念
たんたずハマったどこかの党ずどこかの䌚長。
ずにかくトンネルをやめおもらいたいです。
麻生さんは䜙裕ですね。
うちら野党支持掟は、もう、囜内問題で心理戊をやっおいる䜙裕はありたせんよ。

蚘事
茂朚さん少しタロサから人誑しず笑顔を䌝授しお貰ったら良いず思うのよ
連携匷める自民『麻生 茂朚ラむン』思惑䞀臎


謝謝茂朚ず麻生が連携を匷めるのかぁ〜
芪䞭売囜路線たっしぐら 🀮
➡麻生ヌ茂朚ラむンが気になる。麻生さんの圱響力はそれなりにあるな
>麻生氏は、囜民ず立憲民䞻党を支揎する連合の芳野友子䌚長や他の幹郚ず䌚談。茂朚氏は囜民が求めたガ゜リン皎匕き䞋げを材料に、2022幎床予算に賛成するよう働き掛けるなど圹割分担した。

たあ二人ずもたんたず🙄
シェむシェむ茂朚ず組むのなら、麻生掟は媚䞭掟、埓䞭掟ずいうこずですね。茂朚敏充を支持するむコヌル、媚䞭掟、埓䞭掟、売囜奎ずいうこずです。茂朚敏充は平気で尖閣諞島を䞭囜に売り飛ばそうずした茩です。それを支持する栃朚県民は媚䞭掟、埓䞭掟ずいうこずですか
岞田から茂朚 
日本の未来は暗いな。

本圓の意味での保守政党が出おこないかな〜。
麻生倪郎、昭和15幎生たれのえヌず、82歳 いい加枛、政界匕退しろよ、い぀たでも老害がトップに居座っおちゃ䜕の発展性もない
囜䌚議員や囜政倧臣は䞖間䞊みに65歳たでず決めずきゃいいのに
ストラむキをやらない組合に存圚意味はない。
䞭小䌁業であっおも決算曞は公開すべきだず思う。
経営者がいい車に乗り経費に蚈䞊し、䌚瀟から瀟長やトンネル䌚瀟ぞ支払い家賃を払うなど節皎を行うなどスタッフはやっおられん。
この蚘事を芋おたら茂朚の挔説が意味するものは䜕だろうず考えおしたうw

利甚䟡倀が無くなったのかなどなど
爺さんは匕退しろよ。維新ず自民の察消滅も可
せやけど、ほんた、しかし
指の指し方が甘い、懐が浅い

いたすぐ暪山やっさんに教わりに行ったらいい
自分達が生き残りの為か
埡老䜓は匕退を
居おもたいしお圹にたたない
囜民目線で毎月絊付金を出しお䞋さいね
参院遞はこれからだが、野党が候補者を䞀本化できおいないのは3幎埌の参院遞のこずを考えおも自民にずっおは意味がある。
䜕故か目線が自分達も政暩の暩力偎に居る蚭定なんだよな。
ずっず違和感。10幎前から。
麻生、茂朚䞡氏は、野党の分断を狙っお囜民民䞻党の取り蟌みを図った。麻生氏は、囜民ず立憲民䞻党を支揎する連合の芳野友子䌚長や他の幹郚ず䌚談。茂朚氏は囜民が求めたガ゜リン皎匕き䞋げを材料に、2022幎床予算に賛成するよう働き掛けるなど圹割分担した。
時事通信
頭むカレの売囜ゞゞィがナニをゎチャゎチャ蚀っおるのかネ勝手にやんなさいよ。
「野党工䜜」っお衚珟、䞀般のず読者に䌝わるのかね この蟺、メディアも考えなきゃいかんず思うんだが
こい぀らの掌で螊らされおいる皆さんは悔しくないのかいただ2ヶ月ある。なんずか盛り返しおやろうぜ
この蚘事が本圓なら
囜民民䞻は、はめられたの

↓野党の分断を狙っお囜民民䞻の取り蟌みを行った
情報期間☝🧐遞たえ
老兵は勇退しお埌茩の指導する。
本圓に、コむツらは
囜民の事なんお䞀぀も考えおない
自分達の地䜍や名誉、利暩の事のみ
自民の支持者は、それでいいの
こい぀らに、囜政任せおおたら
地獄だよ
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし-》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=自民は"政治結瀟"ではなく『政局結瀟』であるこずを劂実に喧䌝⇒蚀論の府たる囜䌚を議論尜くさず結局倚数決で乗り切ろうずする暎挙の本性ず迫れ!連携匷める"麻生-茂朚ラむン"ずは♪
こんな連䞭にたんたず釣られおるずしたら、連合・芳野も囜民・玉朚もチョロいもんだ。
盞倉わらず卑怯な手段だけは立掟だな
「茂朚幹事長の人柄が私ず付き合ったおかげでさらに良くなった」
貎方の口から『人柄』
むしろ怪しい。
【「茂朚幹事長の人柄が私ず付き合ったおかげでさらに良くなった」。麻生氏は4月26日、茂朚掟パヌティヌに駆け付け、芪密ぶりをアピヌルした。】笑
"
ほう
傍から芋れば 加藀勝信掟に衣替えなのでは
二人は 消えるのでは
連携っおより揃っお匕退しお頂く方が瀟䌚のため
「麻生、茂朚䞡氏は、野党の分断を狙っお囜民民䞻党の取り蟌みを図った。麻生氏は、 連合の芳野友子䌚長 ず䌚談。茂朚氏は ガ゜リン皎匕き䞋げを材料に、2022幎床予算に賛成するよう働き掛け 。連携匷化が奏功したのか、野党統䞀候補は珟段階で玄遞挙区にずどたる」
麻生、きっしヌ、茂朚っお、ダメダメ団結成かよ 😿
🇺🇊🇷🇺の戊争状態、䞭囜・北朝鮮の脅嚁、プヌチン埌の察露亀枉、゚ネルギヌ問題、䞖界に眮ける日本ぞの評䟡の䜎䞋など、我が囜は危機的状況にある䞭、80歳過ぎおも党内の暩力闘争にご執心かい💢やはり倧宏池䌚では日本は滅びる😱
安倍・高垂・菅ラむンで囜難を救っお欲しい🙏
麻生―茂朚ラむン
2022幎5月8日
やだやだ 囜民無芖の
老害政治家 ず匷暩政治家
キレキャラ2人に任せたらたずたる話しも纏たらないかず🀣
参院遞埌の人事も泚目です。
最近麻生倪郎の老害ぶりがひどい岞田(呌び捚お)ず組んだずおもったら今床は茂朚。こんなに堎を読んで代わる人間だず思っおなかった。
もうそろそろ若い人に代わっおくれ
パワハラ野郎×パワハラ野郎ずか嫌すぎるコンビやろ
野党分断工䜜。連合も加担。
囜民そっちのけ。
信念なくZの蚀いなりキシダか、シェむシェむ支那の茂朚か どっちもどっちだが、雑巟がけ河野よりはマシだけど・・・
>>茂朚氏も党ず政府の芁職を歎任しながら総裁遞出銬の経隓はない。銖盞より歳䞊の歳で、チャンスは限られる。

茂朚さんが出られるのは次の総裁遞(2幎埌)ず行けおもその次(5幎埌)くらいでしょうか。
䜕歳たで生きるんですかね
自民党は掟閥があっお党内でも意芋がバラバラなのに遞挙の時だけ連携するっお憲法改正ですら党内で異論がありたずたらない匵子の虎みたいでロシアかな掟閥がダメなんだよな芋おお芋苊しい
「たあ、付け入られる野党が䞀番だらしないんでね 」
 ( ÂŽ-ω-)  
腐った埡甚組合連合も自民党の手䞋囜民民䞻党も立憲民䞻党もたんたずハマっおるバカしかいない政党は野党ではない
囜民民䞻党も連合も、たんたず悪蟣ア゜り―茂朚の思惑におどらされたワケだ。
これで囜民民䞻ず連合の愚劣ぶりも含めお悪党どもの考える悪事には際限がない❗
「連合」に倱瀌すぎる。

政党のための「連合」ですか

利甚するのは、やめたしょう。
結局、匱いものが犠牲になる。
やっおいるこずが政策ではない。
もう、このじいさんいく぀だあいい加枛匕退しろよ。
☝😮‍💚ただ生気が有る
ロクなラむンじゃねえなぁ 
釣られた玉朚囜民民䞻党も哀れなもんだ。
麻生も茂朚も嫌い。
岞田さんに䜕かあればこの人なの。恐ろしさを感じる蚘事だった。
あぁ、若さみなぎる颚通しの良い囜䜜り出来ないかなぁ〜。
麻生氏は、囜民ず立憲民䞻党を支揎する連合の芳野友子䌚長や他の幹郚ず䌚談。茂朚氏は囜民が求めたガ゜リン皎匕き䞋げを材料に、2022幎床予算に賛成するよう働き掛けるなど圹割分担した。

悪知恵に長けおいる連䞭が囜の最高暩力者集団
結局は隙されただけの、囜民民䞻党の代
麻生安倍がいただに暗躍しおるようでは囜の未来は危うい😓
チョロいですよね
「麻生―茂朚ラむン」で䞻導した野党分断工䜜は䞀定の成果を収めた。
麻生氏「銖盞を支えお長期政暩を築く」

盞も倉わらずやっおるこずが叀いよなぁ。野党分断工䜜しおる堎合じゃないでしょう。
癜々しい
䜕でも良いから囜民の方芋お政治しお。
囜民では無く自分が䞀番倧事なんでしょうね。日本には䞍芁だず思いたす。
囜民民䞻連盟も連合も、こんな差別䞻矩者のア゜りにコロリずやられおしたうわけだ❢❢❢❢❢
ほがニュヌスバリュヌなしの䞉文蚘事曞いお絊料貰える楜な商売だなぁず思ったら、あの🍣🕯が長いこず居座っおいた忖床マスゎミだったか🀣
AMラむンAMはラゞオだけで結構なんだけど 。䞡者共に連立パむプ现いか 。
だから、囜民にすり寄り野党分断か 。
犏岡で隠居されないのかな時事雑感
↑こんなタグが 。
くだらん
政治家っお䜕する仕事なの
自民党に投祚するような奎は恥ずかしくないの人ずしお
劂䜕に圌等が保身しか考えない自己䞭心的で傲慢な方々かがわかる蚘事。圌等の脳内に囜民の生掻を考えるずいう遞択肢は無い。ロシアずりクラむナの戊争を芋おも尚、野党ず戯れるだけなのだから呆れる。
麻生財閥ず蚀われるくらい、地元では圱響力が絶倧。

だが、遞挙区が抜遞制になった堎合、萜遞する可胜性もある。

投祚矩務化でも、圓遞出来なくなる議員は盞圓いるでしょう。
老兵は珟圹から勇退する。
パワハラ王である茂朚が銖盞ずか岞田の方が1億倍マシでしょ
日本の珟状を把握しお政策を考え実行し、日本囜を良い方向に導くのが仕事の政治家が、遞挙や自分の暩力を日々考えおいるのは、本圓に情けない。組織祚で遞挙で萜遞させるのは難しいので、政治家を自ら蟞めお欲しい。
政治家の思惑で政治が動く状況を倉えなければ政治も倉わらない。有暩者が政治家や政党を遞び政治を倉える。有暩者が政党の方針を正す。今幎の参院遞で有暩者の力を思い知らそうじゃないか。
ハリボテだっおバレおおも嚁匵りたいから怅子取りゲヌムに必死。
こんな人は政治の䞖界に必芁ないでしょう。
怅子取りゲヌムに倢䞭な
囜䌚議員なんおいらないです😵✋
腐るほどの政治芳
旧石噚時代の内郚抗争かでもあるんだ
印籠を望みたす
野党が工䜜員みたいな芋出しやめれ😑💧
野党を分断する工䜜をしたのは麻生ず茂朚。
連合の芳野友子䌚長、囜民民䞻党を取り蟌んだ経緯が倧たかにわかる蚘事。

芳野友子ず玉朚は自民党の別動隊。
「麻生氏は「銖盞を支えお長期政暩を築く」同掟䞭堅のが基本戊略で、「銖盞に䜕かあれば茂朚氏を担ぐ」呚蟺ず芋られおいる。」
⁇
近寄るず碌な事がないず思いたすが
野党工䜜ずかバカみたい。
囜民のための政治をやれ。
フィクサヌ気取っおんなよ。
たずめお、いらなあ人達。
庶民苊しめおる人達、
曎迭しお欲しい。
茂朚が総裁ずか 
麻生の支持ずか 
安倍の信頌ずか 
出おくる名前が盞倉わらず 😮‍💚
この人達が圱響を
及がしおるうちは
日本の衰退は止たらんやろうね
タむトルずURLをコピヌしたした