メディア蚘事

䞭囜の習氏、ロシアのりクラむナ䟵攻で「動揺」 台湟䟵攻の決意倉わらず―米長官

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 147件䞭 1100件
備忘録ずしお。
「動揺しおいる印象を受ける」
それっおあなたの感想ですよね。みたいな
米CIA長官は、䟵攻で明らかになったロシア軍の残虐性によりロシアず緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘

民間人虐殺を確蚌ないたたロシアの仕業ず䞀方的にメディアに流させるずか本圓に恐ろしい。評刀がヌも勝手な創䜜でしかない。なんずいい加枛。
06時23分
習はロシア䟵攻に察するNATOずアメリカの動きを芋お台湟䟵攻の参考にしおいる。
その代わりに今䞭囜は、ロシアぞの各囜の経枈制裁に察する埌ろ盟の圹割を担っおる。
それが2月頭のプヌチンずの䌚談の内容だ。

りクラむナの埌は台湟䟵攻だ
りクラむナが勝おば、平和が蚪れる。
ロシアが勝おば、必ず次の戊争が起きる。
私もそう思う。
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


たぁロシアずりクラむナの状況に「動揺」しおる、ずいうのは本圓なんだろうけど。
台湟に「䟵攻」ず曞いおる時点で。
アメリカの立堎はドネルガを独立させたロシアず倉わらない点はほんず。
これだからアメリカはク゜なのw
「予枬可胜性」から蚀えば、習近平が生きおいる間に台湟進攻は絶察に䞍可胜ず蚀える。
♥♥きんぺいちゃん、露䞭は、過去にも領土争い、露の軍事䟵攻があった事を忘れたい♥♥いずれ露は䞭囜にも䟵攻しおくるぞ♥栞兵噚の数では敵わないぞ♥マむケルゞョヌダン
■
♥♥きんぺいちゃん、露䞭は、過去にも領土争い、露の軍事䟵攻があった事を忘れたい♥♥いずれ露は䞭囜にも䟵攻しおくるぞ♥♥マむケルゞョヌダン
■
🇚🇳 🇹🇌台湟䟵攻の決意倉わらず 🇱🇷米CIA長官

時事通信


最重芁
米䞭倮情報局CIAバヌンズ長官は

䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘。習氏は「予枬可胜性」を重芖しおおり「戊争に䌎う経枈の䞍透明感」も

぀くばPT
䞭囜の習氏、ロシアのりクラむナ䟵攻で「動揺」

ロシア軍の残虐性により、ロシアず緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」
「戊争に䌎う経枈の䞍透明感」
ロシアの䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望

ロシアが匱ったら突然カムチャッカ半島に䟵攻する
泚目ニュヌス「䞭囜の習氏、ロシアのりクラむナ䟵攻で『動揺』台湟䟵攻の決意倉わらず」 の は、英玙フィナンシャル・タむムズ䞻催の䌚合に出垭 の を受け、䞭囜の 囜家䞻垭が「動揺しおいる印象を受ける」
。『䟵攻で明らかになったロシア軍の残虐性により、ロシアず緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘。』そもそも䞭露は評刀なんか気にしおないだろ
ƪ(˘⌣˘)ʃ
アメリカ政府が〜どの様な状態〜の時に ↓↓ するでしょうか
ヌヌ
"バヌンズ氏は、䟵攻で明らかになったロシア軍の により...緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘。...「戊争に䌎う経枈の䞍透明感」も習氏の動揺に぀ながっおいるず説明...たた、䞭囜は...欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望..."
CIAねぇ..
諜報総本山の発蚀をその支郚が報道
信じろっおっおのが無理だわ💧
これ蚘事っお蚀えるんかw
ひたすらに䞋らんわ
ロシアのりクラむナ䟵攻で、
米囜兵噚産業は空前の荒皌ぎをしおいたす。
戊争が公共事業のアメリカ。
CIA長官の話なのでどこたでずいう所はありたすが日本が西欧に同調しおりクラむナに加担する意味はこういう事だず思っおいたす
䞭囜の動揺 習近平守護霊霊蚀ずかぶる
●虐殺や略奪等でロシアの残忍さが露わになっお、西偎も結束しちゃったからな
台湟䟵攻もやりにくくなった
今じゃないず思っおいるのは間違いない。そこに倱望もしただろう。れレンスキヌさんがクリミアを取り戻すず蚀っおるがそれを成功させないずいけない。
真停はわかりたせんが、䞀応共有したす。
䞭囜はロシアの䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望しおおり、台湟䟵攻に向けお「生かすべき教蚓」を慎重に芋極めおいるず語った。「時間をかけお台湟を支配するずいう習氏の決意は損なわれおいない」ずし぀぀も、「䞭囜の蚈算には圱響を䞎えおいる」

🐣🀔
愚かな奎が戊争を起こすんだ。

平和を蚎えれるのは、平和な時だけだっおもうそろそろ気づいた方がいい。戊を生き残るには備えが必芁だっおこずにもな。

あず、戊争が起これば売囜奎は死ぬこずになる。倖芳誘臎が成立するからな。逃亡先の確保は出来おるかい
CIAは重芁な事は倖に出さないので、裏読みしたほうが良い蚘事かず。台湟䟵攻に向けお、䞭囜はしっかり露の倱敗面も孊んでいたす。

日本は䞭囜厩壊論に期埅し他力本願できた過去を反省し 芚悟が必芁です。

は に動揺ずCIA長官
露䞭は元々、残虐な人皮❗䞖界から抹殺しなければいけない❗=>
䞀方で、西偎の脆匱性も芋えおる。䞭囜は準備に時間をかけおもっず巧劙にやるでしょう
『䞭囜の習氏は【台湟䟵攻】の決意は倉わらないが、露の䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望しおおり、䞭囜の蚈算に圱響を䞎えおいる』

ハヌドルがどんどん䞊がればいい。りクラむナず同様、台湟人が囜を守る決意を、(安倍元総理の指摘の通り)『芋誀らない』こずを祈る
どうょ習近平☝🧐
自分達がコピヌしたロシア補兵噚が西偎の兵噚より劣っおいるこずも動揺の原因ではw
Next China
CIA長官は、この䌚合で長期的に芋お䞭囜はあらゆる分野でアメリカの最倧のラむバルになるずも述べおいたす。぀たり、アメリカにずっおの優先課題はロシアではなく、あくたで䞭囜だずいうこずです。たた、䞭囜は欧米諞囜の結束に加えお、りクラむナ人の抵抗の匷さに衝撃を受け
バヌンズさん新疆やチベットでやっおる事ず倧差ないでしょ。

䟵攻で明らかになったロシア軍の残虐性により、ロシアず緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘。

習氏、ロシアのりクラむナ䟵攻で「動揺」米CIA長官
プヌチンの蛮行にプヌさんもやきもき。
 嘘ばかりに「動揺」 真実を知る者たち 

「創始改名」で「尖閣」で「南沙諞島」で「りむグル」で「りクラむナ」で隙され、戊争が奜きな連䞭は煜る。
----
ノミの心臓やからな。ただあわわわわわぁ
隣囜圚䜏の私は
「䞭華 厩壊があるか」が楜しみ
時事通信
台湟は、䟵攻があったずきは焊土䜜戊をするず宣蚀すればよい。埗るものはなにもない島だず。台湟人の難民は䞖界で匕き受けるしかない。
ロシア、䞭囜、北朝鮮
極東は、なぜこんなにも民床や文化が䜎いのか。
習近平囜家䞻垭が「動揺しおいる印象」

嘘でもりクラむナ䟵攻止めるべく動けば平和ぞの䜿者ずしお違う目も有るのに、それをしたらりむグルで突っ蟌たれ台湟ぞも動けなくなるゞレンマ。
䞭囜の動向はどうなるのか。
🇚🇳だず思う🀣🀣🀣




ロシアを衰退させるこずができたら
䞭囜も圱響受けるのかな
䟵攻で明らかになったロシア軍の残虐性により、ロシアず緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘
アメリカはコメンタヌか解説者の圹に培するらしい
りクラむナず同じこずにならない様、先手を取っお䟵攻を防げ
台湟に攻め蟌んだ堎合、攻略はかなり困難。陞続きず島囜では、攻略レベルがかなり違う。補絊に関しおはアメリカ偎が倪平掋の制空暩を維持する事で䜕ずかなる。犏建省は空爆で消滅だろうな
『䞭囜はロシアの䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望しおおり、台湟䟵攻に向けお「生かすべき教蚓」を慎重に芋極めおいる』
習氏はなぜツナに同様するのだろうず思っおしたった。ロシアねw
ロシアの䟵攻が正圓化されたら䞭囜-台湟も同様のこずずなりたすからね。
曎に台湟はむンテルの委蚗生産を匕き受けおいるTSMCがありたす。䞇が䞀䞭囜が䟵攻をしたならアメリカはおそらく蚱容できないず考えたす。

䞭囜の習氏 台湟䟵攻の決意倉わらず
プヌチンがずち狂っお栞戊争を始めたら自分の呜さえ危ない。傍迷惑ず思っおいるのだろう。
今回のりクラむナ䟵攻を基に、シゞンピンが台湟䟵攻の決意をさらに高めたかもしれたせん。
👆
幟぀かの意味で、そうかな
ふむふむ( □)
ダハリナァ・・・
䞭囜の習近平囜家䞻垭はりクラむナ䟵攻に「動揺」CIA長官が語る
時事通信
おもろ🀣
䞭囜の囜際的評䟡はかなり䜎䞋、発蚀力も䜎䞋。
どこたで自芚しおいるか疑問ですが。

䞭囜の習近平囜家䞻垭はりクラむナ䟵攻に「動揺」CIA長官が語る
噚の小さい習、孊んでも既に噚は䞀杯。
台湟は必ずやがお尖閣
䞭囜の台湟䟵攻を防ぐには、日本の栞歊装ず、北京を狙えるミサむル装備。それにNATO加盟、さらにアゞアでNATO暡様な軍事同盟の構築だ。
台湟はP珍のおかげで気が匕き締たったかな。我が囜はほんずレフトがのさばっおおどうしようもない。9条が我が囜を滅がすかもね。はやく改正しおほしい。
勿論、この分析が正鵠を射るものであるのか は神のみぞ知るではあれども。
りクラむナの事は日本には無関係な遠い話じゃないっお事の蚌明にはなっおたすよね🀔
䞭囜の習氏、ロシアのりクラむナ䟵攻で「動揺」

ロシアず緊密な関係を維持する䞭囜が「評刀を萜ずしかねない」ず指摘。習氏は「予枬可胜性」を重芖しおおり、「戊争に䌎う経枈の䞍透明感」も習氏の動揺に぀ながっおいるず説明した。
習近平氏が露に「童謡」
唄う。音痎に批刀の声
『
米の印象操䜜に乗せられお、い぀ものようにそのたた報道する劣化した日本メディア。

こんな蚘事をばら撒くバむデンが動揺しおいるずは、ミリも思わないようだ。
䞭囜の習氏、ロシアのりクラむナ䟵攻で「動揺」時事通信

習氏は「予枬可胜性」を重芖しおおり、「戊争に䌎う経枈の䞍透明感」も習氏の動揺に぀ながっおいる〜䞭囜はロシアの䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望

日本がりクラむナを支揎すべきは明らか
もし䞭囜が台湟を暩力や歊力で統䞀しようずしたら、西偎諞囜は同じ態床をずるだろうな😓この戊争でどれほど䞭囜に察しおも芋せしめ出来るかにも倧きく関わっおくる😞
䞭囜の台湟䟵攻の野望は、絶たれた😀😀
これからは個人レベルのビゞネスずか、新しくお面癜い技術の時代なんだから、䟵攻ずか時代に逆行しおるこずやめおほしいよな。䟵攻するなんお化石なんだよな。お互いがもっずビゞネスで豊かになる䞖界になっおほしい。
〇チンず臭菌payは〇ねや
劄想でしかないが、䞭囜が北朝鮮ず協力しお「北朝鮮は゜りル、䞭囜が台湟、尖閣」ず䞉点同時䟵攻したらアメリカ及び同盟囜は察応しきれるのだろうか。
台湟🇹🇌の
次は‥
ロシアのりクラむナ䟵攻の埌、みんな「Taiwan」っおツむヌトした。
その次は沖瞄になるのは暗黙の了解。
あんたら超胜力者か🀣
䞭囜の軍事技術の源泉はロシアですから😱
そもそもこの珟代瀟䌚で、囜土を拡匵したり、たしおや戊争するなど、人類の退化だず思わないのかね地球でトップクラスの領土囜家代衚さん達よ💢
思いのほか苊戊しおるこずにも動揺しおるのでは。長期化したら倚額の経枈揎助も頌たれるかも。。
このCIAの分析を支持する。習近平は間違いなく台湟を䟵略するだろう。その次の狙いは日本だ。ロシアも日本を狙っおいる。備えを怠っおはいけない。
たた適圓な事蚀っおんのな米囜。願望ですか🀭

“䞭囜はロシアの䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望しおおり”
↑
えむしろ結束しおないのが露呈したじゃん。
仲間は🇺🇞🇬🇧🇚🇊ぐらいでしょ。🇊🇺🇯🇵ず🇩🇪がフラフラ。
䞭囜は西偎の制裁のお陰でガスが安く買えおずお぀もなく「動揺」しおいるかもしれないね😳

CIA長官こそプロパガンダがバレおずお぀もなく動揺しおいるのでは
むしろ、「䟵攻」やめお「芪亀」にしおおこう。最凶のENDになるだろう。
りクラむナがロシア領の䞀郚でも占領出来たらいいんだけどな。欧米はそこたで望んでなさそう。䞭囜の牜制考えたらロシアをこっぎどく痛め぀けおおく必芁があるんだが。
䟵略囜家ずしおロシアの倱敗を教蚓にするのは間違いないやろうから、益々恐ろしい囜になるで䞭囜は。
思考停止な頭の惡い情匱者が
真に受けお、盲信するような蚘事だな
䞭露の蜜月関係は
揺るがないからね🙄
䞭囜の習氏ロシアのりクラむナ䟵攻で「動揺」台湟䟵攻の決意倉わらず ç±³CIA長官
習近平もプヌチンの様にボケたら、台湟に䟵攻するっお事かな
独裁者が痎呆ずいうのは、囜民が可哀想だよな。
ボケる前に独裁者の地䜍から匕きずり萜ずすべき。
🇺🇞が䞖界のリヌダヌでは戊争ばかりになるね。台湟❓🇺🇞が🇺🇊みたいに銙枯や台湟をしたかったんだよね。今回の件で台湟は䞭囜を遞んだよ。間違いなくね。圌がオヌディションに合栌したず聞いたもの。コネでなかったず驚いた‌
私の読みは今は蚀わない。真実は❓䞭囜の報道だず䜕ら倉わらぬ銖垭に思う
どこたでも捏造の🇺🇞になっおる。CIAがちゃんずした報告を🇺🇞倧統領にしないから🇺🇞は。囜内差別が酷すぎる🇺🇞が䞖界のリヌダヌは❓
台湟䟵攻の参考に😑
・リヌドラむタヌ君、もう少し分り易く・・・圓方の劂きバカも、読んでるんで。
䞭囜はロシアの䟵攻で欧米諞囜の結束が深たったこずに倱望しおおり、台湟䟵攻に向けお「生かすべき教蚓」を慎重に芋極めおいるず語った。
台湟䟵攻、などず物隒なこずは考えないでほしい。
ロシア軍の残虐性っお、人民解攟軍だっお残虐さにおいおは倉わらんずは思うけどね。むしろロシア軍の「匱さ」が䞀番の気がかりでは䟵略する偎のモチベの䜎さが匱さに。

先進囜が足䞊みを揃えロシアに軍事、経枈で
察抗しおいる。
特に経枈制裁は䞭囜にずっおも倧動脈を
切られる事を習近平は理解したのだろう。
露烏情勢に限らず、垞に動揺しおいるから😮‍💚
タむトルずURLをコピヌしたした