メディア蚘事

緊急事態、今幎終わる可胜性 新型コロナ―トップ

バズる指数ピヌク 3,684

 twitterコメント 858件䞭 101200件
終わる可胜性を䌝えるのではなくお、終わらせる努力ず工倫をしおほしい。
今幎終わるの根拠を知りたい
掚枬だけど、薬ができお、ワクチンが䜜れおるから収束
むンフル゚ンザ扱いずいうこずか
でも季節性無いのに、マスクなし元の生掻っお、基瀎疟患有りの人には無理よ
んこの前ず蚀っおるこず違っおね
なんや、本番の戊争にシフトしたから、敵囜の戊力削枛䜜戊はやめにするんか(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
ほんず行き圓たりばったりやのぅw
分からないこずだろうけど数日で真逆のこず蚀っおる報道されるず、この顔を芋る事の苊痛が䜕䞇倍にも膚れ䞊がる。
なるほど、北京冬五茪も終わるし、公然ず長期戒厳什䞋に眮ける歊挢颚邪はその圹目を終えたっおこずか♪
絶察無理やろ(*Žω*)
「今幎に終えられる可胜性がある」←か぀おないレベルで感染拡倧しおお、新たな倉異が生じるかもしれない状況で、よくこういうこずを蚀うよな。
テドロスさんは、コロコロ意芋倉えるよな。
たぁ、WHOずしおの意芋で、自分の意芋じゃないかもしれんが。
蚀っおる事が二転䞉転しおるな
オミクロン株で状況が萜ち着いおきおも終息に至るか刀断できないっお蚀ったの、぀い最近なのに
「終わっお欲しいな」キャンペヌンじゃないかな。
りむルスがWHOに忖床するはずないし、倉異新皮出ない保蚌䜕凊にあるかず。
コロナ終了のお知らせ。
なんだこい぀䜕蚀っおんだこい぀
今幎終わらせるそうです。
あっ、終わるそうです。
2020・21・22幎ず3幎がかりになっちゃいたしたね
おめヌのいうこずは䜕䞀぀信甚しないからな。
話コロコロ倉わりすぎやろ
この前ず180°倉わっおるやん。
䞖界的共産化NWOを実珟するたで緊急事態を続けたいDSたち。
早く終わっおくれ。
マスク困難で排陀察象にされお
生掻が䞀倉しお
そのうえ䜕床もゎヌルずらされお
もう、たくさんだ。
これから倧幅な人口削枛が行われるずいうこず
特に日本の飲み薬に泚意❗

コロナは、ナダダカルト教団(日本では創○の名前)がやっおいるので、
参加するのはやめたしょう
マスクを倖しお抵抗したしょう
日本は独裁囜家の道を進んでたす
 信甚が出来ない・・
終わっおくれるならありがたいが、収束には皋遠いず蚀ったばかりじゃなかった
あれか、緊急事態っお事務局長がテドロスっおこずか。ようやく亀代か。
もうすっかり圓おにならんな
その前に人類終わる可胜性🐱www
どう蚀う事やオミクロンが救䞖䞻っおこずか
コむツがいうず悪い予感しかしない
埌ヶ月あるから䜕ずかなるっおか😑
皋床の䜎い預蚀者みたいな事蚀っおないで仕事しお
WHO局長 コロナによる公衆衛生䞊の緊急事態は「今幎に終えられる可胜性」 οさえ収拟できれば、終わる気がする。新株出珟しおも匱毒化しおるだろうし、οほど感染力ないだろうから駆逐される気がするけど  でも、感染源が蚀うなよ
こい぀が蚀うず絶望しかない。
───
DS敗北宣蚀。
WHO局長 コロナによる公衆衛生䞊の緊急事態は「今幎に終えられる可胜性」
たず、この事務局長が蟞めないず終わりたせん。
よぅ蚀う事がコロコロ倉わりたすね 倧䞈倫すか
終わらないっお事じゃないでしょうか😥
なんお事を・・・
終わらないフラグ 立おやがった(
WHOは宮坂宮叞みたいもので、芋通しに぀いおは慎重姿勢だがこれに蚀及したのか。ずりあえず、第6波を乗り越えなければ。
このおっさんは芋た目が良くない。もう少しキレむにしないず。誰も聞く耳もたん。
お前の蚀っおるこずが、䞀番信甚出来ねヌんだよ。
もう、WHOの存圚意矩ないだろ的な。
この間ず蚀っおるこず違うじゃねヌか
本圓に信甚できねえ野郎だよ
この間皋遠いず蚀っおなかったかこの人がトップの時点でね 終わったら文明に察しおの眪で凊眰しおいいレベル。ずいうか、こい぀が䞭囜ず隠蔜に走らなければ、倚分䞭囜囜内で終わっおた。
新型コロナ: WHO、パンデミックの終息「ほど遠い」: 日本経枈新聞

䞭囜政府「銬鹿野郎北京オリンピック控えおんだぞ」
【悲報】新型コロナの緊急事態来幎も続く芋蟌み
こい぀の蚀うこずは信甚できないし、終わったずしおも「そういうこず」ずいう疑惑が䜙蚈に広がるだけじゃない
今床は䜕の䌏線やら。
蚈画が頓挫したのか、ただのマむクパフォヌマンスか。
蚀う事がコロコロ倉わるので、党く信甚できない。

無意味な団䜓だから解䜓すれば🀣
䞊玍金も高いしね😊
コむツは又いい加枛な発蚀😡
コロナ発生以降、たずもな発蚀はないし、リヌダヌシップも無い。
新興囜ぞのワクチン配垃はどうした
結局、利暩ず暩力だけの集団ずいう事。
芁らねヌよ😡
2023は自由な幎になりたすかね✎
旅行行きたくり✈楜しみ楜しみ🥳
これにより終わらないこずを確信した。
少なくずも日本ではな
もうこい぀らの蚀う事は䞀切信甚できん 
WHOテドロスの蚀う事はコロコロ倉わるから、無芖しよう。
可笑しいず感じおね。
ビルゲむツが終わるず蚀ったり、芞胜人が可笑しいず発蚀しおいる報道がでたり。
各地で倧芏暡デモが行われおバレおきたこずが明癜だから眪を問われないように自然に収束させようずしおるのかな。
それで、たた䞀から仕切り盎しお始めるんだね。
↓

”2020幎1月末に宣蚀した新型コロナりむルスによる「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」”
傍芳しおた人がワむドショヌのコメントの気持ちずか願望蚀っおる感じで、科孊的な根拠あるの
早く海倖に行きたい。
旅行に行きたい。
どうせ来週は終わりそうも無いっお蚀うでしょ。
劖怪銖飛んでけあるで。
終わる可胜性が芋えおきたのは良いけど、短くおも今幎䞀幎緊急事態は続くず芚悟しずけっおこずなんだろうな 
テドロス氏はその根拠を瀺すべき。それより発生源の再調査ず解明が必芁。歊挢りむルス研究所関係者の聎取など。
テドロス[今幎終わる可胜性]
可胜性は吊定できないが根拠は<プヌさんが黙っおろっお蚀ったの>
北京が終わったらたた拡散っお喚くのか信甚出来ず‌
根拠は瀺されおいないが、期埅しおしたう。

「今幎に終えられる可胜性がある」ず衚明した。
信甚ない蚀葉だぁね。:
なんか本圓に胡散臭いんだよな。この団䜓は 。次はビルゲむツが予蚀した菌ばら撒くから、コロナは終わるずでも蚀っおいるのかしら。こう蚀う報道出おも玠盎に喜べない。そんな私は捻くれ者かも知れない。
WHOがこう蚀うこずは、䜕幎も続くのか
ほんずにそうなっお欲しいよ。
できれば春たでに終焉しお
可胜性はあるよね。でもワクチンあず3回ずかはさすがに勘匁。
【新型コロナ】WHOテドロス氏「緊急事態、今幎で終わる可胜性がある」 [シャチ★]



247 ニュヌノヌマルの名無しさん sage 2022/01/25(火) 07:35:28.00 ID:N+c4sruS0
おいやめろ
フラグを立おるんじゃない
この人なんでこんなに情緒䞍安定なの
マリッゞブルヌなの
無責任極たりない発蚀です。数日前ず党く逆の内容。本圓に専門家なのか
「今幎に終えられる可胜性がある」
このオダゞが出おきおる時点で、
胡散臭さに拍車がかかるな。
ただただ終わらないずいうこずか。
今埌も次々に倉異株が珟れ収束ず拡倧を繰り返すような気がする
個人の感染防止意識の䜎さの問題だね
手は掗わない うがいをしない アルコヌルボトルがあっおも䜿わない マスクは顎かけ
これでは感染する
解決しおもおらんずきに、楜芳論はやめろ。本質に圹にたたねヌな。
䞭囜ぞの配慮か
この方の蚀うこずはアテにならん。
!!
なんだ䞭共から銭貰ったんか
蚀われなくおも株䟡も䞋がり、煜っおた茩も逃げ道を䜜り始めた。気づかないのはコロナ脳🧠ず、情匱だけ。

パンデミックの終わりから始たる事をよく考えよう。
コロナより曎に倧打撃を受ける第2章が始たる 
今幎っお 。
日本は昚幎9月に緊急事態が終わっおるよ。

  今のずころは小声。
䞀斉に今幎終わるっお蚀っおんなヌ

終わらせお次は䜕を始めるのか 
経枈か食糧か灜害か別のりむルスか
本圓かな
地球人に「楜芳芖」させるためのパフォヌマンス
違うでしょ。コロナの段階は終わる。次は人暩剥奪、臓噚匷奪🫀、民族根絶じゃなくおそしおタヌゲットは日本人でしょう。
このひず、ただいたんだ
もうみんな盞手にしおないんじゃない❓
ん颚向き倉わった
䞖界保健機関、もう信じないぞ
おいうかただテドロスさんなんや。日本だったらこの間に3回くらいトップがかわっおそう。
【緊急事態、今幎終わる可胜性 トップ】

囜の人口削枛工䜜によるりむルス散垃に肩を貞したから蚀えるのか😂

倉異を繰り返すりむルスに察しお予枬が可胜なのだろうかちょっず理解しがたい 😰
未知のりむルスがい぀終わるずか分かるんだヌ😅ぞヌ🀣

🐏 で、䜕か気付かないかな😅
北京オリンピック終わったら「やっぱりただ続きそう」ずか蚀いそう。
い぀からここたで信甚できない組織に成り䞋がったんだ 
この組織は䞀䜓䜕の為にあるのか
「 ぀い先日、終息のめど立たずず蚀っおいたせんでしたっけ・・・
ちょっず䜕蚀っおるか党然わからないっす
倧䞈倫
ネタじゃない
どっちやねん
今幎の幎末にたた新株が出たりしお🀔🀔🀔🀭🀭🀭
コロコロず蚀うこずが倉わるWHO。しかし政治的な思惑があったずしおも、各囜の芏制撀廃や日本政府の最近の察応を芋おいるず、オミクロン株がそれほど危険でないのは確かだろう。ずはいえ、既埀症のある患者や高霢者の呜に危険が及ぶ限り、ただの颚邪ずは蚀えないだろうな。
どうせ、来月にはたた、

「終息の兆しが芋えない」

なんお蚀うんだろ😡

誰もアンタになんか、期埅しずらんわ(笑)
❌だオッケヌず🙆‍♀䞡方蚀えばあたりたすよねヌ😅
芋出し🀔
いち早く終わっお欲しいから「垌望」でもあるけど、このニュヌスを聞いた人の油断に぀ながる気がしお心配でしかない
北京五茪絡み
無意味だからね。
䞖界の害組織。
タむトルずURLをコピヌしたした