メディア蚘事

感染最倚䞇人超 日連続、東京人―新型コロナ

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 91件䞭 191件
感染者ではなく陜性者でしょ
単に暎露しただけの人。
盎前にコヌラ飲んだだけっお人だっおいるよ

それをぜヌヌヌヌヌんぶ 『 感 染 者 』 っおするからおかしくなる。

ねぇマスゎミの人。

ほんっずいい加枛にしないずね、この隒動芆った時居堎所なくなるよ
西暊幎月日:金曜日
䞀郚匕甚:
医療厩壊が起きなければ良いがな
しっかし2幎以䞊もただひたすら数え続けお、サむタサむタっおチュヌリップみたいにさ。やっおいお自分が銬鹿みたいだず思わないのかな
感染倧爆発でも報道匱いのなぜ
5䞇人
いよいよだな。。(←毎日蚀っおる気がする
感染者数だけで緊急事態やたん防をやっおしたうず経枈面でやられおしたう人の方が倚くなる可胜性がある。重症化しにくいならそれにみあった状況刀断も必芁では正しく怖れよう。
が進んでいる
等で する事は自然ず
受入お䞀喜䞀憂しない事が肝心
01/21郜発衚(察前日)
重症患者11(+2) 確保病床 358
死亡者 0(0)
感染最倚49䞇人超 4日連続、 9699人 新型コロナ時事通信
去幎10月にむンフル゚ンザ流行るず予想されおたけど、
むンフル゚ンザは消えたのか
䜕も蚀わない気がする 
党囜感染者数49858人。
人数の公衚っお誰に䜕の為になっおるの
正盎もうどうでもいいよそんな事。
むンフル゚ンザのほうがよっぜど人が死ぬだろ。
もっず報道すべき事が他にある。
沖瞄も盞倉わらず1000人越え続いおいるけど、萜ち着くのはい぀だろう3月には旅行行っお、リフレッシュしたいんだけどな。䌚いたい人もおるし  せめお2月の終わりには萜ち着いおほしいな😥
なんずなく 超えなかったのね
オミクロン株の堎合、感染者増加は䜕が問題点なのかを明確に説明しお欲しい。
医療厩壊、死者増加

問題点が明確でないず、課題がはっきりせず、察応のしようが無い。

49䞇人超 4日連続、東京9699人
これがスゎむ数かず蚀われたら、埮劙な感じ。
むンフルだったら幎間1000䞇くらいだっけ でも、こっちは流行期3ヶ月間くらいでの数倀だから、日に10䞇くらいいる蚈算なんだよね。
オミクロンが単なる颚邪症状か無症状ず蚀うけれど、重症䞭等症も倚いし、若い人でも発熱症状あるからこそ濃厚接觊含め怜査しこれだけ数倚い蚳だよね。

コロナ初期察応のように出来るだけ危機感持っお察策した方がいいね。
「東京郜は21日、新たに9699人の感染確認を発衚」
土曜日はアホなメゞャヌメディアず䞍動無胜無策小池は人超えに号倖ずか緊急攟送など、電通系で催事蚈画でも(笑)
先週13日に来週には9500人超ずの蚘事がありたしたが、予枬通りでした。
感染者数ではないず蚀う新皮株だが、明日には5䞇人を突砎しそうな勢いの感染爆発‌医療逌迫は免れられない状況に。

本日の過去最高が25郜道府県に及んだ。実際は、これ以䞊の感染者がいるのだず想定出来る。党囜䞀斉に倉曎を。
感染者増えたからっお䜕
感染を防ぐ薬が無いんだから増えるのは必然。重症化を防ぐ事が出来るかもしれない手段がワクチン。
もっず情報を明確に䌝えお欲しいです。
急䞊昇からそれなりの日数でこの調子では、本圓に埓来からの予防法のたたで良いのず疑問がちらほらず  。(ˇ_ˇ)
オミクロンはただの颚邪。
明日には、東京郜で䞀䞇人党囜で五䞇人の感染者が出そうだ。
オミクロンの感染力では、出おいる数字以䞊に感染が拡倧しおいるのだず思う。

これでピヌクアりトずはいかないだろう。党おの郜道府県を察象にした方が良いのでは
無料ビラの効果
基本的な事だけど、働いおいる人たち1人、1人が仕事でもプラむベヌトでも、感染予防察策や行動をしなければ感染拡倧で、
自分の仕事や経枈掻動ができなくなるずいう自芚をもっず持たないずね
結局、自分の銖を絞める事になる
い぀たでむンフル゚ンザ䞊みのオミクロンで、囜民の䞍安を煜るのですか誰の利益のためマスコミ、反日野党いや岞田文雄政暩内政、倖亀、囜防、䜕もせず媚䞭。囜民を守るこずはしない。今すぐ蟞任しおください。
飲み薬が早く安定的に䟛絊できるようになれば、むンフル゚ンザず同じ颚邪ぐらいの認識で察応できるけど、圓面は難しそう。

死人が増えないこずを祈りたす。
「郜基準による重症者は11人で、前日から2人増えた。死者はれロだった。」
これの䜕が怖いの
ピヌクは15䞇人
死ぬのは高霢者
以䞊
コロナになるずEDやチンコ小さくなる埌遺症ありず枋谷の倧型ビゞョンやテレビ・ラゞオCMで毎日流すずいい

東京郜は21日新たに9699人の感染を確認
倧阪6254人、神奈川3412人、愛知3187人など25郜道府県で新芏感染者が最倚ずなった。
囜民を煜るネタ出来おホクホクなんだろうな、ずしか思えない䞋衆なマスコミ。
囜民混乱
囜を蛞壺ず考えれば蛞壺の䞭培逊をはかっおるのかな😲
匱毒化されたオミクロンなのに
未だ
むンフル゚ンザレベルの2類っおおかしない⁉
新型コロナ 4日連続 感染最倚
4.9䞇人超 東京9699人
(時事通信)
【日本🇯🇵】
感染最倚49䞇人超 4日連続
東京9699人時事通信


党囜の重症者は前日比117人増の404人。死者は9人

東京郜は21日、新たに9699人の感染を確認。死者は
これで感染者の人を叩いおる銬鹿がいたら病院行った方がいいよ
身䜓じゃないよ頭のだよ
それにしおも感染経路が分からないっおのが怖い
98.8が軜症か無症状だそうなので50000人䞭49400人が軜症か無症状っおこずです笑笑
その人たちのせいで職堎や孊校などがお䌑みになっおいたす。
PCR怜査䜓制の限界たで感染者数は日々増え続けるだろに。いちいち驚いおも意味ない。
これだけかかったら、よっぜどド田舎で隠居生掻をしおいる人以倖、ほが党員かかっおるんじゃないの
い぀も同じ事を思っおたすが、感染させないように自分の䞭での行動芏範を䜜っお行動するだけだず思いたす。数よりも重症者率等のもっず现かい分析デヌタがないず刀断しかねるし行動を倉える参考情報にすらなりたせんね。
うぎゃヌ。
日本、いや䞖界䞭がコロナ異垞事態。
オミクロン舐めるずダバい。

政治・経枈・文化・芞胜廃れるず2018幎問題以前から予枬したが「パンドラの箱」開けた代償はあたりに倧きすぎる。
陜性≠感染。
今たで颚邪を本気で調べおこなかっただけ。
颚邪は䞇病のもず。こじらせれば重症化する。
颚邪ずは、ずいう原点に垰れば、コロは摩蚶䞍思議でも未知でもモンスタヌでも䜕でもない。
マスコミは盞倉わらず「感染者数がギャ」ず隒いでたすが、東京郜より感染爆発が先行しおる沖瞄はもうピヌクアりトしそうな感じになっおたすよ
盞倉わらず数だけ。

他の情報䞀切なし。

これで煜られる人の気が知れない😔
21日日本新增确诊䞭共病毒感染49854人连续四倩创历史新高感染近5䞇人其䞭䞜京新增感染9699人。
そろそろ怜査数的に䞊限
あず1週間でピヌクアりトっお話はどうなったんだ
これ、以前ず尺床が違うから爆発的に芋えるのではず玠人目には思う。
来週末䞇人だいだな。
月末月初にピヌクか
新蚘録で嬉しそうだな。
諞倖囜の様に早くおさたっおくれる事を願う。
侊野/埡埒町のJRガヌド䞋の居酒屋では客さんが密に座っお倧きな声で話しおる。。これでいいの
明日には10000かな
ワクチンを接皮しおる人は重症化しないのに、䞍安を煜り過ぎダフヌは駄目だなぁ。
明日䞇人いくな...😭
岞田総理倧臣、氎際察策ずいう愚策を玠盎に認め反省し、囜民に誠意ある謝眪しおください。氎際が決壊しお溢れ出おいたす。
だからねヌ
10億円を俺の口座に蚘入すりゃ良かったじゃねぇか
そんなにムズい
もうほがすべおの郜道府県が蔓延防止措眮の範囲内に入っおるんだから、緊急事態宣蚀を発出するしか無い。
無胜な政府がいるず苊劎するのは囜民なんだよね。
次は10䞇人か
今日はこんな人数だそうです。
はいっやらせ。専門家の金目圓おくず医垫や岡田晎恵はテレビ局の人にたのしいコロナ煜りをお願いしたすず蚀われたずテレビ局の知人から聞きたした😀
ボ(  ̄Ў ̄;)ノ オテアゲヌ
【家族が颚邪気味になったが、葛根湯で解決。もしかしおオミクロンだった⁇】
毎日毎日
ふ぀うの颚邪ひきをカりントしお
咲いた咲いたで煜る

ご苊劎様ですク゜メディアさた




重傷者が増えなければ良いが
えぇ、ちょっず倧䞈倫かしら 
もう知らん。いったいどこたで増えるか分からない。ただ無症状や軜症なので颚邪匕き皋床の察応で良いのではず思いたす。瀟䌚が回らないようになる。
そんなに楜しいか
反日マスコミ😠👎
止たらないね〜
危機感はあった方がいいずは思いたすが、感染者の数に察しお重症者や死亡者の数が今たでず違う事をもっず報道しお欲しい。
来週は100䞇人以䞊。感染者数じゃなくお、重症患者数をカりントすべき
重症化しないどうこうじゃなくお、あたりの数の倚さにちょっず匕く💊
明日の集たりを最埌に萜ち着くたで繁華街には出ない事ずしよう😩
さすがに『えっ⁉』っおなるわ💊

おぉ 怖い、怖い💊
金曜日 

感染者数だけでなく、病床䜿甚率も同時に流しおほしい。
最倚〜最倚〜チュヌリップの〜は〜な〜が〜🌷
もう䞀息やん
○東京より地方の方が心配
ここたで来るずどこたで広がるのか読めない。もう私なんお仕事以倖は䌑みの日はしばらく自宅籠城です。自宅から出ない事が今は1番の最善策ず蚀える。
2月䞭旬ピヌクずすれば
このペヌスの䌞びだず倖に出おる人は
無症状であれおおよそ眹るず考えお良いんじゃない
参院本䌚議質問に぀いお
優さん😰歊道通出来たすこの状況で 。
ただ、殖えるか(〃A)y─┛~~
明日越えるね〜っ❗
今埌も増えおいく䞀方かな・・。😱😱😱
😰😰😰
それでも未だ欧米の1/10以䞋だしむンフルより遥かに少ない。たあ実際には発衚の数倍は間違いなく居るだろう。岞田政暩が察策を匷化する皋増えおるのは皮肉な話だね。それずコロナは飛沫じゃなくお空気感染だからね。間違えない様に。笑笑
前回も急に日本がメキシコ超えおきおびっくりしたけど、あっずいう間に日本はピヌクアりトしおたから、もしかしおそろそろ。
でも満員電車で お店も満垭のマスクなしで話すわ 酒飲んでるわ
お店に眪は党くないけど、なんだかな たんえん防止ずか 名ばかりにも皋がある
ワクチン2回接皮でも感染は防げないうえに、症状が比范的軜いため無症状の人が感染を広げおいるのだろう。
重症者は極めお少ないので、死者もたた少ないが、軜症・䞭等症は感染者に比䟋しお倚く、病床をふさいでいる。
1/31たでは働く。2月以降はあたり気にしおない。
感染力の匷いオミクロン株の勢いは、䟝然ずしお衰えるこずはありたせん。匕き続き基本的な感染察策を培底する必芁がありたす。
もう䞀週間前ずは状況が違うな。
タむトルずURLをコピヌしたした