メディア記事

東京、新たに7377人感染 新型コロナ

バズる指数ピーク 8,718

 twitterコメント 418件中 1~100件
感染対策、めっちゃしなきゃ
だいぶ落ち着いたかと思ったらこれか‥変異してワクチン意味なくなったのかな
が進んでいる
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
01/19都発表(対前日)
重症患者 10(+3) 確保病床 353
死亡者 2(+2)
で新たに7377人感染、過去最多 重症者は10人 新型コロナ(毎日新聞)
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
01/19都発表(対前日)
重症患者 10(+3) 確保病床 353
死亡者 2(+2)
东京今日确认感染中共病毒7377例,破历史新高!
ワクチン接種をした方々

副作用など

ご苦労様でした(笑)
ワクチンより有効な対策方法:引きこもり

無理に仕事行って病気になってたら本末転倒です😉
あっという間に過去最多…🦠
今のこういう状況だったら絶望的だったなぁ💦
はっつ月間が近づくにつれ感染者が減ってきて
カレンダーにお渡し会にオフ会に写真展、
全て無事開催出来たのは奇跡が起きたとしか🍒
言霊をわたくしは見届けます…
感染対策はしっかりしていてもこれじゃ。

どうしたらいいか分からないよ
こうしたニュースで「でも軽症者ばかりじゃん」という人が必ずいるけど、近隣病院がパンクしたりコロナ専門病院に変わったり、当院も感染症病棟がぞくぞく入院患者で埋まるので危機感しかない。
…【LIVE】山本太郎記者会見(2022年1月17日)
クリスマス、年末、正月、油断した結果がこれかw
止まんねーな…
ワクチンって何だったんだろうね
過去最多の感覚がまだないのが問題なんだろね。こわいの?こわくないの?どっち?
あと400人で7並びか、それでも誰が感染してもおかしくないのかな。
もう驚きもしないが天井まだなんかな??
オミクロン株の感染力が強すぎて新型コロナ新規感染者数が爆発してるなら発症してない人がPCR検査受けて陽性になる率も今まで以上に高くなるはず。自分が今受けたら陽性になる自信しかない。発症=感染じゃ駄目なのか?コロナは緊急事態宣言やまん防で倒せる相手ではない
ひぃぃぃ
みんなの力でラスボスを倒したと思ったら、「私の真の姿を見せてやる!!」って感じでパワーアップして復活する少年漫画あるあるみたいになったな。
(´⊙ω⊙`)
7,000人超えた...
:( ;´꒳`;):ヒェッ
い、1万人の壁は...超えないよね?
益々帰省できないぴょーん🙃🥲☹️
風邪予備軍(菌のいる人)をカウントしてるだけに見えてきた(´・ω・`)
わざわざ経済回しに行く必要もないでしょう。
そんなのこそ、国がフォローすればいいんだよ!

自分は旅行はするけど、人混みで飲もうとは全く思いません。誘われても行きませんね。公言してます。

人の状況によって対策もかなり濃淡付けてます。
どうしようもなさすぎィ
前より検査しやすくなった?
「重傷者」とか「死亡者」が「ワクチンを打っていたのか?」「打っていなかったのか?」の情報が欲しい。海外だと「ワクチンを打ってない人」の重症化率、死亡率が高いけど日本はどうか?(絶対数が少なそうだけど)
この状況で部署の大半が出社している弊社、マジで頭おかしいと思っているし、かつ在宅減らせ面直最高って言ってるのはホント駄目。出社率3割とかどういう計算してるのか理解不能。
ワクチンってなんだったんだろうねw
ワクワクチンチン接種の意味?
10,000人不可避の状況。やべえよやべえよ……
重症でない人を入院させるなよ
東京都基準の重症者数、今すぐやめなさい!実数を悪意を持って矮小化している小池百合子東京都知事の政策はもはや犯罪行為に近い。💢
東京は7377人、、、すごい人数だな。かなりやばいを通り過ぎたか。
あと400人というか、あと2,623人までのカウントダウンに入った気がしまして…。
8月と1月を比較しますと、増加トレンドの速さが凄まじいですね…。
オミクロン株は感染力強いな
増えたね、 今週中に1万越えるかな?
恐れるなとは言わないがあんまり怖がるのもね! どうかと思います。
かかりたくはないが絶体はないので
もう掛かったら仕方ないじゃん
私が感染した時よりも遥かに多い人数。2度目の感染はさすがに嫌だな…でも、全然あり得る。
明日は一万だな
これで医療崩壊というが、東京の病床数は8000床程度なので、そもそも病床数が少ない。
累計感染者は都内人口比3%、実に97%未罹患。冷静に睡眠と食事をとろう。
CLPどうなったん?陽性者の数なんてどうでもいいし。結局マスゴミの思う壺ですか…
これは、今までで1番ヤバイかも。
気をつけなきゃ。

会社経営者の皆さんに言いたい。

社員の命を守りたかったら、業績なんか後回しで、テレワーク・在宅勤務を推進してあげて下さい。
めちゃ増えましたなぁ…これだけいると、検査したら自分も実は感染してそうで怖い(;´∀`)
何度も言うけど1万人超えてからが勝負。=>
来週には万だろ
東京7377人…10000人は通過点になることを専門家はしっかり岸田君に伝えなさい…
最も重要なことは、
現在入院されてる方で重症者は10人ということです。
無症状者を陽性者というのはやめましょう。
21日からまん延防止等制限措置になります。東京都でも10代の新規陽性者が増えています。
怖いですね!
本当に気をつけて!
重症者10人
死者2人
東京都の人口約1400万人
ざまあみろ!。
週末には1万人濃厚だろうかね。
感染者数よりは重症率を見ていきたい。
感染率も凄まじいが、少しずつ重症率も上がってきている。
外国人の入国禁止は、解除されるかな?
COCOAとは。
さてさて、記録更新はどこまで。
渋谷です
人が少ない感じです
オミクロン若者に多いからかなあ
日本で1番オミクロンが多い街かもね
思わず声出して吹いちゃったよ。
東京7000超えたのか…
敢えて、コロナウイルス培養地域拡げなくいいのに❓😲
数だけ凄くなっていて。
ただ、あーあ〜と流されている感じで一日が過ぎていくのが嫌だなぁ。
小学生も感染するのがオミクロン♪
あーオミクロン♪
オミクロン♪
マンボーでも何でもやりゃいいけど飲食業に無駄な税金出すなよ
お~お~
遂にそうなってしまったか。
ブレイクスルー感染しちゃっている人多い様だし怖いな。
「オオサカだけにいい思いはさせませんよ!」
もう一万人行くなこれは…
すいません、配信用に新しいMacBook Pro欲しいんで、30万給付お願いします🥰

どれだけミスしてもどんなに最悪な結果出しても給料は満額もらえる日本の政治家すげーマジで🤣

そもそも政府は無能のまま育つシステムになってる🥺
大阪にも勝ってマスコミがニッコリしすぎ(笑)
過去最多をここで更新するのか。。。もう収束はないな。。。それもこれも政府与党がオミクロン株輸入するからだよったくよ
でも重症者はまだ10人。
これでマンボウなんて、日本政府は何をどうしたいんだ?
オミクロンで煽られても、
行動変容は変わらない人が増えた。

国民はもう飽きた。
TVの中だけ大騒ぎ📺
やっぱ未接種者が過半数やん😵
あーこれは職場が混乱するわけだわ。
東京で働いてる先輩PCR検査結果待ちだし
ここ数日で一気に増加した💦
またずいぶん増えましたのにゃ、、、
クレイジービーフチェーン各店の営業時間が気になる・・・。
明日にはついに1万人の大台に乗るかな……( ´_ゝ`)
もう諦めの境地よ……。
小池知事は第5波の後にどんな対策をしていたのでしょうか。
第5波が急速に収束した原因が何だったのか、ワクチンの効果?市民の意識の変化?分析したのでしょうか。
呼びかけ、脅し?だけではいけません。
今度こそ知事として信頼される対策を
もう数に踊らされるのはやめよう。
とは思うけど、この数字やっぱりすごいでしょ。でもやる事は今までと同じ、基本的な対策を粛々と行うだけ。
7のゾロ目ではありませんが…
あと数日したら桁が1つ増えそう🥺
なに~!過去最多とな
来週には1万かな😵
何より驚くのはこの記事のコメントに出てくるコロナ専門家の皆様のありがたい金言が次から次へと出てくることだ。床屋政談とはよく言ったもんだ。
二年やって収束出来てない と が無能だと証明した数字
そろそろリモートワーク増加で満員電車解消の流れかな(´・ω・`)?
これ今回は重症者が少ないというのが、皮肉なことに感染が拡大している最大の原因ではないかな~。感染が縮小化する気がしないんだよね……
明日あたり1万いくんじゃね?
オワッてんなぁ💧全くもって去年と一緒。また今年も1番良い時に自粛だよ自粛…😭
厚労省は50歳未満の銃消化率0%、50代で0.1%で重症化しないから恐れる必要はないそうですよ。
東京都民、全員感染してると思った方が良い。

居酒屋でマスク無しに叫んだり、騒いだり、咳してるバカが居る限り、終息はしないよ。。。
なぜ、無自覚なバカがいるんだろう。。。
すごい勢いだな〜〜〜
水際対策どうなったんだ…
東京キター
インフルなんかもいそうな気がするんだけどなぁ😟
陽性者の方、どうぞお大事に。気をつけなきゃ
とっとと抗体検査か抗原検査に切り替えろ
症状のない人をカウントするな
ウッヒョ〜
こりぁ災害だなぁ
てっきり東京の調査限界は7000人だと思ってたが、
オリンピック後に増やしたのかな?
1日で流行の最先端を取り返された
『感染者のうちワクチンを2回接種していた人は3408人で、1回も接種をしていない人は1836人でした』

え!そうなの…
タイトルとURLをコピーしました