メディア記事

ワクチン実質義務化決定 未接種なら飲食店入れず―仏

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 61件中 1~61件
フランス終わったな❗️
ワクチン打たないと飲食店に入れないなんて、人権侵害そのものだ❗️
フランスは感染者数が拡大中にも関わらず、ワクチンパス導入は可決して検査の陰性証明は不可にしている。
ワクチン実質義務化が決定したので、これで未接種者は飲食店や公共施設などを利用できなくなる。
不公平な待遇で、本来逆でないとマズいです。
フランスの議会は16日 ワクチン接種を実質的に義務化する法案を賛成多数で可決しました。健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなります。(時事通信)
フランス事実上強制法案通過

ドイツ検討中

EMA 短期間反復に懸念
フランスその1
フランス、おかしいですよね😟
これだけ新規感染者数が過去最多を更新しても、ワクチンパス導入は可決して検査の陰性証明は不可にする。
ワクチン実質義務化が決定して反対デモが起きています。
接種するほど感染爆発するワクチンを何故強要する?
まだ人体実験中のワクを何故義務化するんですか!!?? これは人の健康の為では無く別の目的があるんですね!! 猶更打ちたく無くなります。
完全に頭が狂ってますね❕❕
完全に憲法違反でしょ
アウト~
日本が追従しないことを願います。
目覚めよ
死ね!死ぬんだ!死んじまえこの野朗!
死ねーーー!!
このコロナ騒ぎ(茶番笑っ)が、
人の考え方も変えてしまったのですね😓💦
茶番とか言い過ぎでごめんなさい🙇‍♂️
フランス政府の暴政に抗議します。
国の政権が🐴鹿だと悲惨なことになる。
フランスが感染大大大爆発している原因ここにある。
フランス革命がさらに強大になるでしょう。
フランスで
健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる
これまではワクチン接種か陰性の証明があれば、「衛生パス」を取得し飲食店などを利用することが可能だった
>健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる。
>接種者に対する規制を緩和し、経済の停滞を回避したい考えだ。

義務化されていた
ワクチンが絶対に効果的なの?大きな反対デモが起きてなかったっけ?
コロナに託けたうっすらとした全体主義へ舵を切るんやね。

>>
今まさに茶番が明白な状態で、
これか、、、
鬼畜やな、
クーデター起こすヤツ出てこないの?
フランスの議会は16日、新型コ口ナウィルスのワクチン接種を実質的に義務化する「ワクチソパス」導入に関する法案を賛成多数で可決した
健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる

全体主義国家と同じ様相
“健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる。”
左翼が楽園のように紹介してたフランスってこれかい?
”ベラン保健相はツイッターで、「フランスは市民を保護する新たな方法を手に入れた」と法案可決を歓迎した。”
ま、こうなるわな
で、各国も追随すると
ワクチンパスポートもほぼ確実だし(もうやってる感じ?)

じゃあ、0コロナをやってる台湾はどのタイミングでwithコロナに移行するか?
難しいね
さすが、大統領が「未接種者をうんざりさせてやる」と言い放った人権後退国はやることが違う。この非科学的コロナ対策= はどこへ向かうのか。
フランスでは、 の新規感染者が連日30万人を超える。
政府はワクチン接種を実質義務化する一方、
接種者に対する規制を緩和し、経済の停滞を回避したい考え
新型コロナ:
フランス国民議会は新型コロナワクチン接種を実質的に義務化する“ワクチンパス”導入法案を賛成多数で可決。

健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる。
このところ、仏だけ盛り上がっている
果たして?
フランス行ったことないけど、これで死ぬまでフランスに行くことが無くなったな。
ワクチン実質義務化未接種飲食店入れず仏
ジョコビッチ環境アレルギー理由に
副反応にアナフィラキシーショック
そばアレルギーの子に"義務"だから強制すると同じ
どの副反応も接種後云々だけ、なんの科学分析結果見ず隠蔽放置科学文明の成すこと!?
利権だけ、3回目、在庫処分
対応接種開発中なのに逆効果の接種を義務化してる国は全部人権無視バカ国家。
こんなの一体どうやって取り締まる気なんだろ。一般のフランス人はこんなのやってられるかってブッチするだろうな。
当たり前だ
悪魔に魂を売ったフランス政府
「ワクチン実質義務化決定」

健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる。
「市民を保護する」って、はぁ?
パンデミックは
ワクチンを打つこと
国の権限を強めること
後に別の物を打ち込む伏線を作ること

これが主となる目的なのは明白ですね😇
・˘﹏˘・) フランスは連日30万超えかー。
ワクチン接種しても時間が経てば抗体は減少する。ならば度々の陰性証明の方が確実かと思いますが、何故ワクチンに拘る❓
💉実質義務化決定 未接種なら飲食店入れず―🇫🇷

>ベラン保健相はツイッターで『🇫🇷は市民を保護する新たな方法を手に入れた』と法案可決を歓迎

喜んでるのは権力者だけ
『フランス革命』よもう1度‼️✊
('ω`)日本もこうなっっていくんかなぁ?レバ刺しみたいになりそうな気はするが
最悪😠💢
こう言う所だけ、
日本は真似しないで欲しい😅
フランス、とうとうやりましたか。
ただ、これまでのやりとり見てると闇レストランや闇酒場できて、そこに警察突入とか普通にやりそうな
フランス完全に狂ってるな...
民衆の怒りは収まらず、大規模デモも続出してるね。
フランス終了。
ワクパスがフランス市民を保護する方法なのか…😰
フランスに注目。

明日は我が身、今も我が身。
フランス
「健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる」 「接種しない自由を選択した人は、集中治療も辞退すべきではないか、がん患者の手術が中止になるのを見ると、怒りが」だそうな。
仏様は相変わらず過激だねぇ。
ただムキになってるだけなんだろうな。科学なんて関係ない。
フランスはそっちへ行くのか…
わーお
フランスは舵を振り切ったな…
他の国もやり出すんだろな…
( ´Д`)y━・~~
これって…💧
「衛生パス」の時にカフェ等で確認されてないというニュースを見た。それで「ワクチンパス」に一段アラートを上げると言うことだろうが、さて本当に運用されるのか、また政治的パフォーマンスで終わるのか?・
フランスでは健康上の理由がない16歳以上はアレを接種しないと飲食店や公共施設が使えないそう。いつも自由だ人権だ偉そうに言ってくるくせに、ほんと酷いね。フランス革命が象徴してるけど、フランスなんてこのレベル。
火に油注いでやんの。
知らんよ、あとはどうなっても。

QT :
フランス🇫🇷サイテー👎
二度と行くもんか💢
ワク実質義務化決定 未接種なら飲食店入れず 仏

フランスの議会は16日、接種を実質的に義務化する「ワクチンパス」導入に関する法案を賛成多数で可決した。

健康上の理由を除いて接種を完了していない16歳以上の人は、飲食店や公共施設などを利用できなくなる。
ワクチン接種の有無で、国民を「差別するのは如何か⁉️

日本でいえば、
「平和憲法」に定める、国民の3大義務に反する者を
差別というか、、、区別する、、
果たして許されるか❓
✅ 厳選

📝
(時事)ワクチン実質義務化決定 未接種なら飲食店入れず―仏01/17
タイトルとURLをコピーしました