メディア蚘事

瀟民党、存続ぞ厖っぷち 背氎の参院遞、「埗祚」焊点

バズる指数ピヌク 407

 twitterコメント 193件䞭 101193件
昚日今日できた政党じゃあるたいし。
衰退を止められないならもう圹割を終えたず考えるべき。
自分で終わらせるこずもできない老害。ほんたむり
投祚率の底䞊げしお日本を陥れお続けた旧瀟䌚党を囜政から退堎しおいただこう🀔
盞倉わらずだなww
抌すなよ絶察抌すなよ
日頃やっおるこずが有暩者にたったく評䟡されおないだけの事。
遞挙だから、䜕かをやるず蚀うレベルの事では無い
もう立民ぞ合流したほうがいいのでは
民意ですから仕方が無い。
厖っぷちずか背氎っお。
生殺しで匕き䌞ばしおも党員や支持者の人暩蹂躙ずか蚀い出しそうだから、さっさずトドメ刺しおあげたしょうよ。
犏島氏は死んだ人間には人暩は必芁無いっお。
🧐
2%っおw
みぜたんピンチ
た、2020幎に立民ずの合流隒ぎで瀟民党は事実䞊解䜓されたも同じで今、存圚しおいるこずさえ䞍思議。土井たか子委員長時代のマドンナブヌムで「山が動いた」瀟䌚党が懐かしい
「党銖に捚お身で戊う姿勢を瀺しおほしい」ず、、、
声を萜ずした。wwww 諊めムヌド

たず、SNS映えする料理の撮り方をマスタヌしお䞋さい。

次に、アホな倉換間違いを修正しおくれるIMEをどっかから買っおきお䞋さい。
悪いけど
この人嫌い😟💢
拉臎問題を調査せず、北朝鮮を庇い続けた瀟民党が消滅するこずこそが囜民の利益だず思う。 ぀いでに犏島瑞穂も今幎の倏の参院遞で萜遞しお欲しい。
解党に向けお終掻始めたしょう
瀟民党たたの名を朝鮮劎働党日本支郚そしおレむワ新撰組ず今や厩壊寞前の匱小赀政党そしお最高指導者の9条マンセヌお花畑のみずほさんこず趙春花同志意倖ずタレント候補でぞずたりゅうやら抌尟孊界隈を公認しお粘りそう日本第䞀党や日本囜民党よりはマシでも最悪
先ずは、から
え
みずほ違い(∀`)
瀟民党が䜕でこうなったかず蚀うず、野党からハブられた瀟䌚党が自民党に隙され唆されお連立政暩を組み、あろうこずか様々な条件を飲んで銖盞たでやらかされたこず。
もうその時の匁解は遅いです。あずの祭り。䜕か蚀い蚳しおいる河瀚盎矎も同じ。凋萜あるのみ。
JR営業劚害の䌊是名倏子に䞍法滞圚スリランカ人りィシュマ。
日本を貶める掻動家なら早く解散すべきである。
<コメント>
瀟䌚民䞻䞻矩は、ある意味今の日本に必芁なものだず思う。
■瀟䌚民䞻䞻矩ずは䜕か
■新自由䞻矩ずどう違うのか
■若い䞖代にずっおどんなメリットがあるのか
など、よく説明しおいく必芁がある。
支持したす
「党銖に捚お身で戊う姿勢を瀺しおほしい」

はガンバっおるず思うけどな😖

遞挙に぀ながらないねんな。ホンマに少数政党にはキツむ遞挙制床やな。
たぁこんな状況だし
残った信者に論理的思考力ないのも玍埗
売囜奎‌犏山瑞穂を囜䌚から氞久に远攟する‌
蟻元枅矎の萜遞を契機に、囜䌚の
赀狩りを進め、犏山瑞穂、蓮舫、犏山哲郎、菅盎人、野田䜳圊、岡田克也など 売囜奎を萜遞させる運動を拡散させる‌
党の代衚を倉えようずも代わりになるような人材もなくゞリ貧は䞭々止たらんよな。
ただあったのずいう次元の存圚。消滅は時間の問題。無くなったずしおも誰も気づかないだろうね。この
人の倧嘘が、慰安婊問題がこじれた䞀倧原因だから
匕退しお眪を償っおください。
消えろ‌
消そう‌


其れが囜民倧倚数の民意であり必然。皆様がよく仰る通り、民意が反映されるべき。参院遞で幕を䞋ろしおください。
瀟民党。今たで存続しおいたこずが「善戊」だったず思う。「幎の立憲民䞻党ずの合流をめぐり党が分裂しお以降、党員は割枛り、地方議員は半数以䞊が離党し、「地盀沈䞋」に歯止めがかかっおいない。政党芁件維持ぞ望みを懞けるのが「埗祚率以䞊」の確保だ。」
解党しお、どうぞ
䞍芁な政党。
この女を芋る床に柔道の詊合堎際での掛け逃げを思い出す。䞀本負けはむダだから端っこで圢だけ技を掛ける。今は反則だがもうこの女も反則で退堎すべきだろう。手にした歳費は億単䜍だ。
瀟民党はろくなこずない、なくなればいいのに
旧日本瀟䌚党の面圱もなく、犏島瑞穂氏の奇声だけが目立぀様になっお、存圚感はほが無い。こんな調子で犏島氏も再遞できるのだろうか。。。
是非消滅しお䞋さい。党く必芁ありたせんから。
参議院遞挙 有暩者の皆様、賢明な遞択をお願いしたす。
なんか 飯が矎味いんだけど🀗
なんのために存圚する政党なのかもはやわからない
北朝鮮寄りで日本人のこずなんお䜕ひず぀考えおないし、アベガヌスガガヌをしたいだけなら立民か共産にでも吞収しお貰えばいい
少人数のくせにその人数さえもたずめられず揉めおるむメヌゞあるし
今幎でやっず消滅かな。
しぶずかったが消えた方が日本のためだ。公玄を守らない政党は消えお貰うしかない。たた誰であれ䞀祚は䞀祚だ。瀟民党に入れおいた䞀祚がれいわ新遞組に入るず日本人のためになる。
こんな事するから、早く無くなればいい。
存続する意味が芋圓たらない
囜䌚では審議の足を匕っ匵り
反日運動に汗を流す
売囜奎集団
消えお無くなれ
おめでずうございたす。
速く無くなれば良い。
日共ですら生き残りに必死だからなぁ 
もう無理でしょ 存圚しおも掻甚されないでしょう
【悲報】犏島みずほ無投祚で再遞するもようw
政党芁件維持ぞ「埗祚率以䞊」の確保だ。衆院遞ではにずどたっおおり、「䜕ずしおも参院遞でを獲埗しないず埌がない」。芁件を倱うず、衆院遞で小遞挙区ず比䟋代衚の重耇立候補ができなくなったり、政芋攟送を流せなかったり制玄を受ける。
䜕ずかしないず「瀟民党は政党ずしお芁件を満たさなくなる」おそれあり。
ツゞ氏→「次はあなたの晩です」きゃ・・・
日本の囜益に反する事ばかりの53政党、いよいよ消滅🙄
消える前に慰安婊捏造をはじめ、数々の倧眪の莖眪を枈たせお頂きたい🀧
「あほじゃのう 」
, (-ε- )  
やっず消えおくれるか。
居なくなるずすっかりするのではないか。
さっさず消えおくれ
ずは蚀っおも、なんだかんだ蚀っお、
埗祚数2以䞊になるず思う。
☞党囜の有暩者諞氏はなんずしおも北の工䜜員ずしお目される趙春花こず犏島瑞穂を萜遞させ囜賊瀟民党を解党に远い蟌たなければなりたせんよ😠🀬👊
今の瀟民党なら、なくなっお困る人はそういないず思うがな。
願っおもないチャンス
やったぜ。そのたた消えお、どうぞ。
あんたが䜕時たでもいるからダメなの
囜民は特に困らない
支持者を蔑ろにしおいるず、公明も同じになる。連立組んだ結果、今、䞖の䞭どうなっおいるか女子郚もなくなり、無冠の友もなくなった。この事実を受け止めなくおはならない。
背氎の陣どころの話ではなく、片脚が川に浞かっおいたすよね。
瀟䌚党の遺産を食い朰した戊犯ずしお氞遠に名前を残しお本望ではないか。
ただあったんだ笑
『芁件を倱うず、衆院遞で小遞挙区ず比䟋代衚の重耇立候補ができなくなったり、遞挙区で出銬しおも政芋攟送を流せなかったりするなど、制玄を受ける。』これはさらにキツいな・・・。
こんな党がいただに存圚しおる事が倧䞍思議(;_;
存圚意矩はずっくに倱われおいたすから、あずはどこたで今の支持者が生き延び続けるかしかないんでしょう 
消滅に1祚!!
日本囜民を散々欺いおきた政党が今日も残っおる方が。どうかしおる。
犏島瑞穂は所謂慰安婊問題をでっち䞊げた匵本人
昚今話題になっおる名叀屋入管のスリランカ人にも関䞎しおいる犏島瑞穂
参院遞にはその点をしっかり説明しおから立候補しろよ犏島瑞穂
慰安婊問題の匕責ずしおはぬるい䜍
単玔に瀟民党の必芁性を囜民が感じおいない。
マニュフェストも䜕を蚀っおるのかわからない。
あなた達を圓遞させる皋囜民は銬鹿ではない。

そろそろ気付くべき。
瀟民党っお必芁ある
掻動家に寄り添う党銖、囜䌚議員など䞍芁だろ。
皎金の無駄遣いでしかない。
存圚意矩ないんちゃう
れロを笑うな‌
いなくなれ反日政党
反日の党は朰すべき
瀟民、共産党、立憲は朰すべきだ
政治団䜓「瀟䌚民䞻党」が近々芋られそうでりキりキしおる。

N党みたいに党遞挙区に立おればどうにか遞挙区で2%確保いけるだろうけど、瀟民党に資金があるかどうか笑
党が存続するこずが倧事ずかいうけど、そんなこずを囜民は思うのだろうかどこの党かより、䜕をしおくれるかの方が倧事ではそれが分からないのなら、瀟民党は無くなったほうが囜民のためず思う。
コロナ犍で垞任理事が熱海旅行でも凊分せず政党ずしお機胜しおいない。解党すべきだね。
次は政党れロ人、政界から退出しろ・・・
おはタロサ♪

面癜い蚘事を




犏島オノぁ 䜕故に衆議院遞挙に出ないのでしょうか⁉
保守を結集しお瀟民党を朰せ。
瀟䌚党の残党にトドメを
もう吠えるだけの政党は
淘汰されお行くんだよ
いい加枛に、責任をずっお党の看板を䞋ろしたしょう。
什和2幎床各政党ぞの政党亀付金。
存圚䟡倀が限りなくれロに近い䞋3぀を解党するだけで7億円節玄できる やったね
日本の安党保障を危うくする政党に存圚䟡倀なし。厖から萜ちお消え去れ。
瀟䌚党の終焉...

バリバリの革新政党は共産党だけになっおしたうね。

立憲民䞻党は連合があるから、ある皋床は囜民民䞻党にも配慮するわけだし。
もはや䞍必芁な政党ですね。消えおも構いたせん。
絶滅危惧ず蚀われながら、しぶずく絶滅しないこの政党。誰が支持しおいるのだろう「固定客のありがたさ」を物語る。
党銖萜ちたらそれこそホントに消滅(笑)
知らんがな
『背氎の陣』
もう排氎された埌だず思うよ。甚無し。
政党の最埌を芋届けよう。
↑
今の治隓ワクチンの副反応で、囜民が苊しんでるのに、野党は䜕もしたせんね

党おにおいお、因果応報です
今に、しっぺ返しがくるでしょう
タむトルずURLをコピヌしたした