メディア記事

在日米軍関係者、原則外出制限 10日から2週間―新型コロナ

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 115件中 101~115件
遅すぎるわ!!
二度と出てくるな。むしろ閉鎖して帰れ。
だだ漏れだった日本のコロナ鎖国。市中感染が蔓延してからやっても…。
すでに基地内でコロナが蔓延しているのに入国時の制限だけでは不足だろう。濃厚接触者の外出規制をしなければいみがないだろう。
→#
蔓延防止策・飲食店入店制限と言った日本の行政庁の判断より厳しい判断であるが対応が遅かった。意思能力が低下して油断した所につけ込みコロナが蔓延していた。
今すぐ当分の間外出禁止だろー
引用:
「関係者」には労働者を含むのか
含まないのか(・×・)
なんで10日からなんだ?すぐやるべきでは?
もう感染拡大してしまった後なんだけど、、
は?なんで、アメ公を追い返さないんだ?
2週間じゃなくて、永久だろ、アホ!
>在日米軍関係者に対し、10日から14日間、区域外での行動は必要不可欠な活動のみに制限する。事実上、不要不急な外出を制限する。また、施設の内外でのマスク着用を義務化。出国前入国後検査を着実に行った上で、入国後14日間、行動制限を厳格に実施することも決めた。
在日米軍関係者に14日間の行動制限、感染拡大で日米両政府が共同声明(読売新聞オンライン)
在日米軍関係者に14日間の行動制限、感染拡大で日米両政府が共同声明(読売新聞オンライン)
有事に間に合うのかな⁉️🆘
日米両政府は、在日米軍関係者の外出制限を10日から14日間実施するとした日米合同委員会の共同声明を発表しました。
タイトルとURLをコピーしました