メディア蚘事

コロナ感染拡倧に匷い危機感 「明らかに『第波』」―党囜知事䌚

バズる指数ピヌク 894

 twitterコメント 189件䞭 1100件
党囜知事䌚は昚日だったのか  →
 党囜知事䌚(䌚長・平井䌞治鳥取県知事)は6日、新型コロナりむルス察策でテレビ䌚議を開き、囜ぞの緊 
この人たちに、過去ず珟圚のデヌタを冷静に怜蚌するずいう考えはないのだろうか?
無胜さが明らかになるから危機感はあるだろうね。
色んな方が仰っおるが
感染者の増加で危機感ずか
蚀っおるず氞遠にこれが
続くんですがw

知事っおバカでもなれるんだね。
「じゃあ今たで䜕しおたの」ずいうダフコメ民の厳しいご指摘が
マスク着甚にたったく異論はないが、感染リスクがないリモヌト䌚議でマスクっお䜕の意味があるの
蚘事䞭の「知事の芁請に応じお緊急事態宣蚀やたん延防止等重点措眮を機動的に発出するこず」ずありたすので、たず自治䜓偎も機動的に芁請を出すこずを垌望したす。
お前らが危機感持っおるのは自治䜓の財垃だけだろ。その蚌拠に囜に財政支揎をタカる話しかしおねぇじゃんwww
ダメだ、こりゃ😫みんな宣蚀出したくおうずうずしおるよ
1/6朚 囜内は怜査数253,367人、感染者5,843人、陜性率2.31%ずなり愉快犯の期埅通りに知事䌚が迷走し始めたしたが、皆様は同じ蜍を螏たないよう愉快犯の戯蚀は芋ない、聞かない、真に受けない及び、予防察策の培底にご協力お願いしたす。
なんか代わり映えしない。
デゞャブ。
抑えおいる間に䜕やっおた
いたさら
みんなひね
孊習しない銬鹿者達
なんだけど 方やお䞊は党く危機感なしな感じ 
コロナ 感染拡倧に匷い危機感 「明らかに『第6波』」 党囜知事䌚時事通信 

ひずみ姉さん お早う
忙しいのやな
無理せず良い䞀日を

同じ事ばかりやるな
そもそも、ただ抑え蟌みなんお考えおいるこずがズレおいるず思いたす。

぀たり、ほずんど颚邪や無症状しか出ない感染に察しお、0を目指すずいうこずですか
無駄です。

-続く-
-続き-

もし迅速な察応が必芁だずしおも、飲食店ずその関係業者を逌迫させるだけで陜性者数枛少効果の䞀切無いたん防·緊急事態宣蚀を乱発するこずは違いたす。

-続く-
-続き-
しかし残念ながら「自治䜓から蚀いなりで動く」ずいう態床を取っおしたいたした、結局今の総理でも。

無意味な0コロナを目指した措眮の乱発は確実です。

もううんざりだ。
䞀般的な窓の2ヶ所を党開で20畳の郚屋なら、䞀旊党おの空気が出お行くのは、扇颚機の䞭くらい颚が入っおくればおよそ2分くらいです。
埮颚皋床なら5分䜍ず蚈算されたす。
窓1ヶ所なら1.5倍䜍の時間開けお䞋さい。
出来る事から。
皆さん、がんばりたしょう。
バカな壁。
コロナ脳知事達がたた隒ぎ出したんだね。もうコロナで隒ぐのはトレンドじゃないず思うのだけど
䞀幎前の蚘事ですが、平井知事が䌚長である限り5類も難しそうです。
" -

時事通信"

䞀気に難しい局面ぞPT

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
無知蒙昧、無知愚昧。
"#
時事通信"

䞀気に難しい局面ぞPT

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
バカ䞀芧。
昚幎12月27日から今幎1月6日たでの感染者数は11516人。1日玄1020人で死者14人。昚幎10月24日から12月26日たでは1日231人なので5倍に増え死者は187人だった。無症状だから隒ぐ事は無いず悠長な事蚀っおる堎合じゃない

コロナ感染拡倧に匷い危機感「
↑
早く、ワクチン打ちたい人は打っお、ノルマ達成しお終わらせおくださいよ
誰も止めたせんから
でも、子䟛はやめた方がいいです

株䟡がもちたせん
二類盞圓だから、知事の立堎ずしおは仕方ない郚分もあるが、これに疑問をもち囜に蚎える知事がいないのは情けない限り
日本の未来をぶっ壊すおじさんたちの集たりに匷い危機感。
■

"党囜知事䌚(䌚長・平井䌞治鳥取県知事)は6日、新型コロナりむルス察策でテレビ䌚議を開き、囜ぞの緊急芁請をたずめた。倉異株「オミクロン株」の感染急拡倧を受け、平井氏は「明らかにこれは『第6波』だ」"
バカが仕事しおるフリしたいだけかず。



党囜知事䌚日本の未来をおっさんたちの集たり。
䞀切協力する気はない。
バカのバカによるバカの為の策。
タむトルのアホ臭さ。
緑の小池癟合子の台本読んでるしぐさも
以前ず違っお掻気無いですね。
他の知事はどう
完党に第6波やな。ただ倧䞈倫みたいや垌望的芳枬はやめおくれ䞀日も早く手を打およい぀も日本はぬるぬるやな。
に っお、同じこずが6回目なのに、あんたら䜕のためにそこに座っおんるの。これたでず倉わらず、 しおるだけなら、さっさず蟞めおもらいたい。
党囜知事䌚 コロナ第6波に匷い危機感
第波なら、それにタヌボチャヌゞャヌ機胜果たしたのが占領軍。
幎末からわかっおいた事
米軍基地猛者ですが海倖からの垰囜者察策がぬるかったんでは
俺は第6波より、痎事䌚の方に危機感を抱くぞ。
私はたたそちらから来る「そっちの波」に危機感を感じるよ。
党員リコヌル案件
鳥取垂保健所長は「100%患者を蚺察せず」「病院ホテル自宅で治療を呜什」👈 医垫法違反「垞習犯」、鳥取譊察眲長は「ほう助犯」
ただの颚邪。
たずもな知事は1人もおらんのかい危機を煜るこずが仕事
終わっおるわ
オミクロン株の急な感染拡倧が始たったが、察策を指導すべき分科䌚の圱が薄いそれに日本医垫䌚も感染制埡には党面協力するずは蚀わない。挙囜䞀臎は遠い倢で憲法違反の緊急事態宣蚀ず遅いブヌスタヌ接皮、どこにあるか分からない内服薬で抌さえるしか手がないのが残念だ。
盞倉わらずバカすぎる。党囜知事䌚に匷い危機感。
感染者数の増倧しか芋おいないこずに激しい嫌悪感を芚える
各知事がたた無意味な緊急事態宣蚀やたん延防止等重点措眮の芁請を出しそう(もう県には適甚されるみたいだけど)なこずに匷い危機感を芚えるわ。
「ほらね」 ずしか蚀いようがないです。

海倖を芋ればこうなる事は火を芋るより明らかだったず思うけど みんな䞀䜓䜕を孊んで来たの

たぁこっちは、目先の感染者の増枛に䞀喜䞀憂せずに、今たでず倉わらずに、きちんず察策しおいればいいだけの話です。
知事に
PCRを説明しおください、ず質問投げるず、

ほが党員、間違った回答が出るだろうなぁ。

PCRは
コロナを調べるもの、
ず「誀答」が出おきそう。

PCRは確か遺䌝子増幅であっお、
コロナだけずは限らない。
ワクチンなんお䞀床も打っおいないし今埌も打぀぀もりがないけれども、ワクチンパスポヌトなんおモンで行動を制限、制圧するのはダメお欲しい。
たた始たるのか、保身ず祚集めのためのバカ知事たちず䞭倮政暩の悪倢が。Windowsやスマヌトフォンのように、枠珍をグロヌバルスタンダヌドにしようずしおいる囜際的なゎリ抌しに気づいおいる人たちも倚いはず。
『知事』ずは陜性者数しか芋ない人のこずをいうのでしょうか
はヌん。やっぱりね。
知事の芁請に応じお緊急事態宣蚀やたん延防止等重点措眮を機動的に発出するこずやワクチン远加接皮の掚進、怜査䜓制の敎備などを求めた。



これなのにね👇
「準備しずる知事ずしおない知事ずで、明暗がはっきりわかれるやろな」
, 
(-ε- )
知事の半数は
幎以内で消える(぀たり、次期立候補しおも圓遞できない)ず思いたすよ

今さら危機感持っおも。
この倱態・倱政をどう察応するか、でさぁ。

誹謗䞭傷ではない。
郜道府県民の信頌を裏切った結果である。

知事が率先しお癜旗を振るなんぞ蚀語道断
危機感じゃねヌよ。さっさず動け。今たでの反省しおねヌのかよ。
あの。。。。
すいたせん、あんだけ第6波は来る蚀うずいお、それに向けお䜓制敎えおたんでないんですか
今たで䜕やっおたんですか
今になっお隒ぎ始めお、あなた達、どこたでポンコツなんですか
党囜知事䌚 知事の芁請に応じお緊急事態宣蚀やたん延防止等重点措眮を機動的に発出するこずやワクチン远加接皮の掚進、怜査䜓制の敎備などを求めた。
ここの島民には『 巷を芋れば明らかだろ🀔🖕

Anarchy in the Fuck’n Nippon republic of China government & people are AssHole

に匷い危機感 「明らかに『 党囜知事䌚
党囜知事䌚、老害の集たりなんかアホばっかりやないけ。
地方自治䜓の責任逃れ䌚合が、さっそくスタヌトしたしたね。
倉異株で感染力が増せばそれず反比䟋しお重節性は䜎䞋するので、コロナは既に埓来型の匱い颚邪になっおいる!! バカ隒ぎは止めよう!!
ふぅ〜ん、同じこずの繰り返しでいいですかね 進歩ある察策はなんですの明らかに囜民ずの枩床差ありありやろ😂笑ける
小池さん䜓調悪そうですやん 早よ蟞めおもろうお構いたせんよ
↓
こんな寄せ集めで銎れ合い䌚議したずころでなんもならんよ
いい加枛保健所をこの茶番から解攟しおやっおくれ
あず街角PCR怜査所は党お残らず滅びおしたえ
第5波から今日たでどれだけの時間がありたした6波が来る事は予想されおいた䞭で知事䌚は䜕を準備したした感染者数で危機を煜るだけですか
感染者数だけ芋おギャヌギャヌわめいお・・・
感染しおもほが党員軜症だろう

颚邪やむンフルの感染者数芋おわめいおるのず䞀緒
䞀生やっおろ
1/6(朚)。最悪の堎合を芋極め぀぀、䞇党の察策をずる→ここをしっかり芋極めおリスク・マネヌゞメントを行う。重症化が少なくおも、爆発的感染拡倧は、重症者を増加させるこずに着目すべきです。
行政の無策や遞挙察策のパフォヌマンスはもう飜きた。
この老人達が囜力を衰退させおいる。
オミクロン株が原因ではなく
コロナ緩和が原因だよ
感染者数が増えただけで蚀うなよ。デルタ株ずオミクロン株の割合はどれくらいなのよ。゚ビデンスを出せよ。䜕のためにワクチン接皮したんだよ。
そもそもこの倉異株が日本から掟生したわけではなく、䞖界的な感染状況を泚芖すれば早い時期に有効的な察策は講じられた。あんなザル氎際察策で䜕ずかなるっお思っおいたなら、盞圓おめでたい。
やはり維新の志士などに比べるたでもないのだろうが、政治家の質っおホント絶句するしかないな。ただの颚邪にしか思えないけど
仕方ない・・・察応策を考えおいなかったんだから。
危機感などしのごの蚀わず、PCR怜査の廃止(症状ある方のみ実斜)、飲食店の人数制限(最倧5〜6人)、アクリル板の蚭眮、コロナの治療薬の確保に努めお䞋さい。
政府を叩く気持ちもわからなくはないがそれよりたず知事䌚がアホの集団でしかないず思うのよ。感染者数増えれば䞭身を芋ずにマンボりだの緊急事態だの芁請するんだし😓
別にこれが第六波だろうがどうでもいいが、それっお政治家が決めるこずなん
どこかの知事は、経枈ずの䞡立ずか仰っおおりたしたが、この感染の早さを考えれば、呑気な発蚀だず思いたす。
党囜知事䌚も倧政翌賛䌚状態で揃いも揃っおコロナ🧠オミクロン🧠だらけ。

もはや誰も信甚に倀しない。
岞田総理、関東地方は倧䞈倫ですかね
ちょっず埌手埌手なんじゃないっすか
䞀郚を陀き感染者数しか頭にないバ〇の集たりです。
類以䞋ぞの栌䞋げを提蚀しろよ。
»
「医療や保健所業務の逌迫ひっぱくに぀ながる危機的な段階に突入し぀぀ある」
もうこんだ囜民の声をガン無芖しお感染感染いうのだから我々もマスゎミや政府の発衚はガン無芖でいいよ。緊急事態宣蚀だそうが普通に経枈掻動したらいい。無芖無芖。
いいかげんにしないずのたれるぞたす。
揃いも揃っお🐎🊌ばかり。
それを倧真面目に報道するマスコミはそれ以䞋
うるさっ💢
単に科孊的リテラシヌのない奎らの集たりじゃんか。
こんなのが県政やっおんだから 
町医者も地域で幅を利かせおるだけで、劇団コロナの台本どおりにただのオペレヌタヌになり䞋がっおら。
い぀たでも続けないんだろ
ワクチン圚庫がある凊分しないず蚀えないから
このデヌ゚ス達
倉異株「オミクロン株」の感染急拡倧を受け、平井氏は「明らかにこれは『第6波』だ」ず匷調。他の出垭者からも匷い危機感が瀺された。
危機感煜っお目くらたし。
みんなで煜れば怖くない。
すごく枛ったから第6波なんおこないず思ったわ
しかし枛ったから圓然気が緩んだよね 
そしお幎末幎始楜しんだ方も倚いよね (--;)
気を匕き締めたしょ
第六波などず煜っおるのはメディア。
それにビビる政府、地方自治䜓。
囜民はアホだなぁヌっお気が付いおるよ!
アホか今幎も同じ事を繰り返すのか
䌚議は躍れど、されど進たず
殆どが無症状、発症しおも軜症。䞖界でも死者が数えるほどしか出おいないオミクロン株の、䜕に危機感を感じおるのこの人たちアホ🀣
感染者数しかみおないのあず䜕幎続ける気ですか2幎5幎10幎20幎
タむトルずURLをコピヌしたした