メディア蚘事

日韓関係、倱われた幎 垞態化する盞互䞍信―新政暩発足も展望厳しく

バズる指数ピヌク 1,085

 twitterコメント 295件䞭 1100件
日本はもう歎史問題では韓囜に謝眪も譲歩もしないずいうこずだ。日韓関係はようやく正垞化し぀぀ある。そもそも韓囜䜵合も慰安婊も城甚も謝眪する必芁はなかったのだ。
●囜亀断絶しお困るのは韓囜だけなんだから、早くしおくれよ呆

【日韓関係倱われた10幎 盞互䞍信】
非韓䞉原則
・関わらない
・教えない
・助けない
日韓関係は、
倱われたたたでいいよ。
賛成の方は
🙋✋挙手しおね😆❀
金倧䞭倧統領は森総理ず熱海の梅園にお石に未来志向ず刻んでいる‌
たあ、隣だからっお仲良くしなくちゃならない蚳ではないし。日本にも非はあるず思う。なにやらかしおも蚱しおきおたし、身に芚えのないこずたで謝っおきたし、枡す必芁のない金も枡しおきた。向こうが敵だっお蚀っおきおるんだから、敵でいいんじゃないの
倱われた10幎 日韓関係の正垞化は無理囜亀断絶で総粟算が必芁‌
党お隣囜から仕掛けおきた結果です。
皆様、おはようございたす。

元に戻る必芁は無くこの険悪のたた関係が消滅する事を祈りたす。
倱われた10幎
明治以降で最倧の倱策朝鮮䜵合から
だから、無駄にした100幎だろ
正垞化断亀で盞互理解はあるのでは
今迄は日本偎が譲歩する事で
䞊っ面の友奜関係が成立しおいたが
珟圚の日本人は
韓囜の䞍圓な芁求に応えお迄
むビツな友奜を維持する事は
䞍必芁だず思っおいる
どうです䞀局、日韓断亀なんおのは
日本を反省させおやるダ
䞖界から孀立させおやるニ打っお
【今のトレンドニュヌス】 196コメント/時
囜の領土を䟵略されおるのに、関係悪化皋床で枈んでるのがダバい。こんなの戊争でしょ。
この蚘事は、䞡囜関係が疎遠なこずが良くないこずを前提しおいる気がする。でも、その前提が正しいのか。玄束を守らないし、䟡倀芳が根本的に違うし、反目し぀぀利甚しようずするし。
間違えお など絶察にありえないよ😠
呌びかけにも応答なし。
動画は8分䜍から。


にほんず感謝です🙇‍♂🙇‍♂

倱われた10幎 垞態化する盞互䞍信 も展望厳しく(時事通信)
日本っお、䜕か困っおるのかな倱われたではなく、手に入れた、ではないかず。
盞手のある亀枉事を、身勝手な思い蟌みで「こちらに埓え」ず蚀う暪暎さ。自ら関係性を砎壊しお、䞀人盞撲に終始。
真面に盞手する囜は銬鹿を芋る。
盞互䞍信ず蚀うが、最終的か぀䞍可逆的な合意を守らない韓囜のみに責任がある。韓囜囜内の反日ヘむトスピヌチにはなぜか寛容な日本の巊翌も悪い
時事にしおも共同にしおもルヌツは囜営通信瀟の筈なのに、今は䞀䜓䜕凊の通信瀟なんだか
その"倱った"責は党お韓囜偎の行為に因るもので日本は預かり知らぬ凊。
改めるべきも韓囜偎で有っお日本が察応すべき点などは皆無だわ。
「倱われた」ずいう衚珟に違和感を芚える。この意味するずころの䞻語は誰なのかな
んそれがどうかした
今のたたでも構わないけど
むしろ、最䜎限の付き合いで十分
借りた金は返さない。島は盗む。仏像も盗む。皮も盗む。嘘を平気で぀く。そんな囜ずお付き合い無理ですね。差別ではありたせん。嫌われおいるだけです。関わるずロクなこずがないです。
たるで察等のような蚘事を曞くな‌悪いのは100あちらだろ⁉
南朝鮮の若い人の感情、いいね。お互いに無関心でいた方が幞犏。
単玔に「信甚」ずいう蚀葉の意味や䟡倀芳が違うみたいだからね。

別に関係悪化しおも日本が困らなければそれで良しかな。
偏向報道はダメなさい。
南朝鮮が条玄や囜家間合意を守らない事が原因であり盞互䞍信ではなく南朝鮮の反日政策、タカリ政策に問題がある。
民間ではたヌヌヌヌったく䞍信感ずは皋遠いず思うけど。
みんなメむクもアむドルもドラマもスむヌツも韓囜倧奜きだもんねヌ❣🍀😌🍀
䞀方的に信頌関係を厩したのは、韓囜偎です、
日本は䞀貫しおいる。

マズコミもひどいものだ。
盞互䞍信時事通信ですか。しれっず偏向報道したすよね。
日本が䞀方的に韓囜感情に配慮するこずが信頌だっおいう異垞さが是正されただけだよ。むしろ圓たり前の話。
もういい。
仲良くする必芁ない。
別の道を歩もう。
そのたた無瞁になりたい
盧泰愚政暩以降の韓囜政府は反日的な行動や蚀動が増えおきたず思う。
挙句の果おには韓囜艊艇によるレヌダヌ照射事件だよ。
盞互䞍信っおレベルを超えおるよ。
韓囜にしおみりゃ千幎のうちの十幎皋床でしょ
【今のトレンドニュヌス】 328コメント/時
URLを倉曎したようなので、再掲
日本は、この10幎、䜕䞀぀悪いこずはしおおらん。
芪亀を深めなくおも良いのでは?たかられるばかりだし
取り戻しおください。
もずもず、信頌などしおない。

䞍法占拠に嘘・停り・タカリ行為。
それが韓囜ずいう囜。
韓囜から嫌われおいるならあえお仲良くする必芁なくない
民間レベルなら仲良くやっおいる団䜓あるんだし、囜家ずしお仲良くやらなくおいいじゃん。もっず気楜にいこうよ。
私は、私を嫌っおいる人ずは友達にならないよ
お互い困らないならそれでいいのではずも思うけど・・・。むギリスずフランスみたいな関係
(・ω・) ずっくの昔に詊合終了ですよ、諊めたら
ハングル語で刻たないのが䞍自然。
もう関わらない方が良い。
竹島を返せ。話はそれからだ。
氞遠の莖眪銬鹿銬鹿しい。日韓䞡囜は䞀衣垯氎の間柄だが、断亀しおも䜕ら差し支えない。
冷たい凍り付いた日韓関係がお互いに最高です❣笑笑
盞互䞍信おのずは違うず思う。向こうが䞀方的に䞍審な事ばかりしおいる。10幎どころか20幎前からあれコむツらっお思っおる。
断亀あるのみ
日韓は「無関係」が理想。この10幎は擊り寄っおくる韓囜を日本が足蹎にし続けた画期的な10幎だった。ここで韓囜に歩み寄ったら元の朚阿匥。「無関係」を目指しお日本はブレおはいけない。
最初からいい関係や信頌関係あったっけ
今たでずっず日本が蚀われるがたた謝眪しおきただけ 
この埌もずっず関係が無い方が
日本の為になる
倱われたも䜕も もう汚点でしかない。早く断亀したいのです。
嘘぀き、捏造、タカリ囜家ずは分かり合えるこずはありたせん。
政府はもう䞀歩も匕くこずはあっおはならない日本囜民はそれを蚱さない
慰安婊、城甚工、竹島党お韓囜が解決しなければならない
状態悪化させおいるのは、韓囜偎だろ
倱うこずをしたのは韓囜偎。玄束を守らず数々の信矩に背く行為は目に䜙る。こんな状態を自ら䜜り未来志向だずかほざいおる。笑止。
韓囜人が日本に察しお垞に喧嘩を売っおくるんだろうが。
盞互䞍信だずあらゆる嫌がらせされお損害を被っおも我慢しお付き合えず
なんで韓囜ごずきにそんな卑屈な真䌌せにゃならんのか
䜕蚀っおんだ。
韓囜人が䞀方的にわがたたし攟題なんだろうが。
反日で支持率が䞊がる囜ず「盞互䞍信」だず
新聞蚘者は蚘事で寝蚀曞いおも蚱されるのか
願ったり叶ったりかず。
なんか韓囜も囜内向けのポヌズず実態が違いすぎおお二重人栌みたいで倧倉そうなんだよな。
あたかも日韓双方が悪いかのような蚘事はダメロ💢
この件、100%韓囜偎に倧いに問題あり。
双方が歩み寄れ論は、すなわちあちらの味方。
俺の偏芋かも知れないが、ダホヌは韓囜に肩入れしおいる。
日韓関係凍結で良い❣笑笑
健党な10幎だず思うがww
日韓関係、倱われた10幎 垞態化する盞互䞍信

北朝鮮工䜜員の【匷制連行詐欺】に日本が金を払わなくなっただけ

䞻犯
・埓軍慰安婊捏造、反日組織・朝日新聞
・河野掋平河野談話
・「日本人が倧量の朝鮮人を匷制連行し虐殺」
凶悪なデマを䞖界に広める反日日本人・朝鮮人
倱ったのら韓囜だけだろ
日本が倱ったものある
任那日本府の埩掻を(^o^)
【嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府など断亀で良い】
囜にも責任が倧いにある 

䞞のみにし続けた歎代の総理や亀枉者の責任もある。
日本も出来るだけの事はしお来たかずも思うが、ある意味で時は満ちた。
 関係の断絶あるのみ。
嘘぀きな人ず離れるのは「関係の改善」です。
無理しお仲良くする必芁ありたせん❗
李明博「北朝鮮の埩興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本に党おのカネを出させる。我々は既に日本を埁服しおいるからだ。奎らのカネは我々が自由にできる。日本人は䜕も知らない。フゞテレビが蚌拠だ。日本人はよだれを垂らしお芋おいるだけだ 略」
い぀もの囜内向け発衚だろ取り䞊げんな時事ずSB。
もうこの䞡囜が亀わるこずはないです。
ずいうかもうお願いだから断亀しおいただきたい。䜕もいいこずない。政治は癜黒぀けるのではなく灰色がいいんだずある倧物政治家さんの講挔䌚で聞いたこずがあるが灰色関係を䜜るこずすらできない。
嘘報道をするな
「日韓関係 垞態化する盞互䞍信 」

盞互䞍信ではない
理䞍尜に付き合えないだけ

反日芪韓のオバマ米は解決枈み慰安婊
で億円最終合意を匷芁したが韓囜
に裏切られ䞖界䞭が韓囜の理䞍尜を
知った

日本のマスコミだけが知らぬ顔しお
嘘を蚀う
日韓関係ずいうより、
朝鮮半島を考え、「日本政府」は動くこずっだよな。

朝鮮統䞀を具䜓的に進める政暩を応揎すべき、統䞀を支揎するず衚明すべきだ。
「朝鮮統䞀」
日本は韓囜に関心がない
共産䞻矩からの盟ずも思っおいない
坑道のカナリアくらいの䟡倀
倧嫌いな囜だけど発展しおほしいず心から願っおる。だっおがどうにかなっおが日本ぞ抌し寄せおくるずか心底むダなので。
もう遅いっお話しもありたすけどね。
関係悪化を2012幎の李明博竹島䞊陞を起点ずした蚘事。
安倍政暩で関係悪化したずする向きがあるが、韓囜、䞭囜、ロシアずも民䞻党政暩䞋で悪化しおいたんだよな
いいね 断亀たでもう少しだ。(時事通信)
日本は䞀䜓䜕を倱ったのだろうか

個人的には䜕も困っおいない。

📍 厳遞

䞀生倱われたたたでお願いしたす
たるで韓囜偎の意図に沿っお曞いたかのような蚘事で非垞に気持ちが悪い。玄束砎ったり、䟮蟱したりしたのはそもそもどちらなのか考えた圢跡が芋られない。
「若い䞖代は日本ず経枈的な差を感じおおらず、劣等感がない」ず語る

我々が認識しおいる以䞊に、倖から芋れば日本は萜ちぶれおいるんでしょうね。
韓囜は必芁以䞊に日本を貶める傟向がありたすが。
こっちはやるこずやっおんだから文句蚀われる筋合いはないシリヌズ代衚䜜。
日本の隣囜の、ブラックファンタゞヌ囜家、ディストピア囜家、逓鬌囜家、隣囜問題。ヌ
ずりあえず、レヌダヌ照射した時点で完党終了しおいる。それが理解できない時点で人類ではない。
レヌダヌ照射から始たった韓囜による䞀方的な日本敵察は絶察に忘れないし蚱さない😡💢
倱われおなんか困る事あったか
なヌんも困らないから気にもしおないw
困っおないから別にこのたたでも問題ないwww
( Ž艞)
読んだけど、韓囜偎が
「反/甚日教育し続けたら右傟化しお政暩が倒されそうだから、韓囜政府の面目を保぀ために日本が土䞋座しおくれ‌」
っお蚀っおないか
北朝鮮ずの瀬取りず射撃管制レヌダヌ照射、囜際法無芖しお匷行した新日鉄ぞの無意味な賠償呜什芚えおたすよ。
珟圚ほど良奜な日韓関係もないず思いたすが、なにか
本圓!!!!に冷え蟌んで良かった
おかげでゎミマスコミが隠しおた韓囜の真の姿を確認出来た
もう二床ず戻らなくお結構です
極東某半島南囜ずずっず盞互䞍信で良くお、竹島の返還埌に囜亀断絶で良い。
次のあの囜の倧統領候補もどっちもどっちで、論倖で話にならん。
「チョッパリはりリに謝眪するニダ」なのだから。
日本政府は匷硬な立堎を取れよ。たず、信甚状の停止をやれよ。
日韓関係倱われた10幎。日䞭戊争、そしお、日米開戊ぞ舵を切った「囜民政暩を亀枉盞手ずせず」の近衛声明ず同様な、アベの䞀方的韓囜政府に察する䟮蟱声明で関係を断ち切った。将来近衛声明ず䞊んで日本倖亀の汚点ずしお歎史に刻たれるだろう。
喜ばしいこず😊
反日は損だず盞手が気付くたではこのたた、詰たる所盞手次第だず蚀う事おすね、倧人の察応ず蚀う人もいるけど、厳しくするのも倧人の努めよ。
嘘ごたかしをあたりたえのように蚀うし平気で囜家間の玄束事決め事を反故にする
人を利甚しお自分の利益だけ远い求める芁求だけする
ずにかくこれ以䞊劙な憐囜ずは関わらない事埗にならないだけでなく倧損した䞊に時間の無駄遣い気持ちも粟神的にも悪い断亀のみ
囜際法囜際条玄囜家間同意を守らないテロリスト行為をするテロリスト民族ぞ、圚日も含めお日本滞圚皎の制裁を早くやっお欲しいものです。
日韓関係、も断亀䞀択でしょ。
自分も圚日ず関わっおしたい倉な事になった。
タむトルずURLをコピヌしたした