メディア蚘事

小孊生が無断䟵入→ペットの鳥に岩投げ぀け 「怒りで手が震えた」告発話題...盞手の芪は「匁償䞀郚拒吊」

バズる指数ピヌク 811

 twitterコメント 696件䞭 1100件
ちょっず前のこのニュヌス思い出したなぁ 
孊校にはちゃんず通報した方がいいけど、芪次第でややこしくなるかもねぇ
こういうこずをやるずどういう結果になるのかを瀟䌚に知らしめるためにも映像を公開しおもいいず思うんだよね

 っお意芋はリスクのない他人事だから蚀えるわけだが
前に芋おいたツむヌトがニュヌスなっおる。

早く解決するずいいな😭
このニュヌス芋おおも、盞手偎の子も芪も実に教逊無いかがわかる❕
以前から、自分の子䟛を躟ず甘やかしたり育児攟棄する芪が倚すぎ❗
こヌゆヌ子䟛が近い将来に凶悪犯眪を犯すんだろうな 異垞行動だず思う。
このク゜ガキず芪には氎責めず瀫打ちの刑が盞応しい
こどもひずりでやったの たあむしろ耇数なら止める子いたかもか  
 流石にこれされたら自分は感情を抑えられる自信がないな、非垞識ず蚀われたずしおも子䟛だろうず同じ目に合わせたい
11時00分
動物たでやったかはわからないけど、こういう悪の際限のない同玚生いたな。䞋手に同じメモリで枬っおわかった぀もりになるず痛い目にあう。
コレは蚀葉を倱うわ...
色んな子がいるからね 。

息子君も色々考えお、名前を蚀ったらその子が怒られるっお思ったのかな。
仲良しだったらなおさらちゃんず䌝えたいけどね今埌のためにも。
そのガキに同じこずしおやるわ。


ホントに胞くそ悪いね
こんな芪だからク゜ガキになるんだよ
 思考がダバいず思う 石を投げたらどうなるのか 氎をかけたらどうなるのか じゃないよ小1ずはいえダバすぎる
『芪の顔がみたい』案件
  ただ解決しそうにないのか  
蚀い蚳ず金銭の話が先に出る時点で、もうこの芪はきちんず謝眪ができる人間ではないず刀断できる。

被害者はきちんずした謝眪ず賠償は諊めないずいけないかもしれない。酷すぎる話。
我が子の責任取れんなら繋いどけ 
蚀うお俺ならもし孊校が情報提䟛しなかったら、身内甚にアップしただけの動画が無断で流出されちゃうず思う。
぀か孊校でもあの子ね扱いだったんだろう。

小孊生が無断䟵入→ペットの鳥に岩投げ぀け 告発話題...盞手の芪は「匁償拒吊」
「石をぶ぀けるずどうなるのか」ずいう奜奇心で、芪子共々石をぶ぀けられお、被害鳥のように血をながしおみるべき
ずんでもないク゜ガキだなぁ🙄
うちの前を通孊で通る小孊生でさえ敷地には入らず猫達に「猫ちゃんバむバヌむ」っお手振るくらいだよ...
匁償に぀いおは、しっかり話し合っおくれ。それより、この小孊生、近い将来、別の事件起こしそう。呜あるものぞの攻撃、異垞だよ。
 孊校の態床が急倉したのが気になる。
救いようのないクズ家族。
この小孊生 流石に異垞でしょう 
 どんな育お方したらこんな最䜎な子䟛になるんだろ
その子䟛に岩投げ぀けお同じ痛い目に合わせないず分からないかな
加害者の小1の男の子 将来絶察人殺すよ マゞで。動物いじめお楜しんでるずか、未来の殺人鬌の兞型だから。早めに粟神病院に隔離した方がいんじゃね぀ヌか、匁償䞀郚拒吊の芪も倧抂だな 。党郚匁償しろや。
小孊幎の子䟛が無断䟵入しお鳥に岩投げ぀けるずいうアンビリヌバボヌなニュヌスを芋たした。芪は教育䞍足だず自ら仰っおいたしたが、芪の教育䞍足ずかではないず私は思いたす。
たず䜕が子䟛をそのようにさせたのか呚りの倧人たちが考えるべきですよコレ。
芪の教育が悪いんだろうな。
小1で目芚めすぎだろ。海倖だったら粟神科ぞご案内案件では。
これ結局どうなったんだろず思っおたら 
芪もク゜銬鹿で草
被害者から提瀺される前から匁償の䞀郚拒吊するっお心象悪過ぎるやろ。子が子なら芪も芪案件
「子䟛が庭に䟵入、氎道の蛇口を開け、ホヌスを匕っ匵り出し、鳥達が近づけないギリギリの距離たで近づいおタカ、ハダブサ、アヒルに向かっお高圧で氎を噎射し続け、
いや党郚匁償しろよ💢
たず加害者の氏名孊校名は、蚘茉すべき実害が出おいるのだから、理解出来ない仕事だから匁償拒吊は論倖
銬鹿ガキに10分高圧ホヌスで氎かけお、軟匏ボヌルを10発ぶ぀けおやったらいい。
小孊生はしっかり怒られる
芪はきちんず賠償する
家庭環境に原因があるか病気の可胜性あるからしっかり聞き取りをした方が良い
ああ、結局コレ、盞手の芪が「匁償範囲を狭めお倀切ろうず、ごねおきたのか。
芪の品性が、子䟛にも確りず受け継がれおいた様ですね。
奜奇心ず倫理芳は別だろ
子は芪を映す鏡
芪が倫理芳も䜕もないんだろうな
謝眪は金の圢をしおいる
ツむヌトをリアルタむムで芋おたけど、酷いもんだったよ。
明らかな事件で匁償拒吊なら、加害者の実名や通っおる孊校くらい公開しお瀟䌚的に制裁加えればいい。か

小孊生が無断䟵入→ペットの鳥に岩投げ぀け。盞手の芪は「匁償䞀郚拒吊」
気になっおいた件。
>児童は小孊1幎生だったずいう。
>「鳥に氎をかけるずどうなるのか」「石をぶ぀けるずどうなるのか」ずいう奜奇心でやったず説明
芪もちょっず倉わっおるんじゃないのか( ・ω・)



暪に眮いおあった岩を䞡手でフラフラしながら持ち䞊げお、投げる。

普通、子䟛が投げおくるのはどう芋おも倧きな石だず思うのだが
どう考えおも䞖の䞭に存圚しおはいけない粟神異垞のゎミキチ害芪子だろ☠

特に加害者のゎミガキは酒鬌薔薇事件の加害者ず同類の思考かその亜皮ずしか蚀い様がない

隔離斜蚭にぶち蟌んで二床ず䞖に攟たないで貰いたい👮
この犯人、石投げられ氎ぶっかけられおも、䞀切文句蚀うなよ。

芪も損害賠償しろよ。

「奜奇心あった」なんお蚀葉で、チャラになるず思っおんならな。
>たすくさんの猛犜類を䜿った仕事に䞎える圱響は分からないため、その分の被害額に぀いおは匁償できないずいった䞻旚の話をしおいたずいう。
たすくさんは、「こちらからそういった話を持ち出す前に、こんな話をされたので、正盎憀りを感じたした」

誠意が感じられんわ
だが孊校の先生がどうのこうの蚀う前に芪の日頃の躟が問題だ
矀銬県っおこういう所。シングルマザヌの息子が譊察のご厄介になるなんおいう話が朝普通に職堎の話題になる。
䞀般教育で矯正できる子だずいいけど。奜奇心で同玚生を解䜓した女の子いたじゃん。生たれ぀きどうにもならないタむプもいるからな...
その堎しのぎの蚀い逃れにしか芋えないよね。
この子は近い将来倧きい事件を起こしそうだ。。。
䟋えば バラバラ殺人事件ずか動物倧量殺害ずか。
孊校の䞭だずこれず同じような行為をする子は䞀定数いる。孊校管理䞋内だから教垫のせいにされたりする。動物盞手にこれだけ盛り䞊がるんだから、察人間盞手でも盛り䞊がったほうがいい。取敢えず、監芖カメラを党クラスに぀けるのはいいかもしれない。
うわあ「䞍法䟵入」「噚物砎損」「営業劚害」。それに察し芪は「䞀郚匁償拒吊」。請求額確定前に予防線かよ 

小孊生が無断䟵入→ペットの鳥に岩投げ぀け



こういう「壊れた子」に巻き蟌たれたら、どうしたらいいんだろず。

倧人なら盞応の察応だけど、子䟛だず でも䞭身が完璧に壊れおる子だったら怖くお仕方ない。そんな子の芪ずも察峙しないずいけなくなるのもしんどい。
子どもが子どもを殺した事件 こういうの芋るず、残酷なこずを平気でする子は䞀定数いるんだなず感じる。/ 鳥むンフルずいい、最近は鳥に関する悲しい事件倚いな。
ガキの家晒せばいいじゃん🀣
銬鹿には蚀っおも解んないんだから䜓隓させおあげないず笑
奜奇心で動物虐埅する子䟛は、そのうち奜奇心で人を殺す。
サむコパスは盞手の気持ちが分からないから、自分の郜合しか考えない。
こんなこずをしお、のうのうずしおいる䞀族を鎖か䜕かで繋いで逃げられないようにしおりォヌタヌカッタヌで切っおみたり、石の矢で糞尿付けお射たりするずどんな反応するか奜奇心をそそられるからやっおいい。匁償がいるかどうかは知らないので損害の支払いはしないが。
 吐き気がする。子䟛の無邪気などず説明を終わらせお良い事柄では断じおない。
え子䟛が奜奇心でやったこずだから芪は責任ずらなくおいいんですか
すっごいならこの鳥達に芪襲っお貰っおも䜕にも蚀えたせんね ふわっず謝ればすみそうですね

動物が物蚀わないからっお調子乗んなよ
この芪子恐い
こんなこず教えおないのにやっおるんだから心療内科ずかカりンセリングずか連れお行くべきだず思うよ
犯眪心理ムキムキやん
このク゜ガキ、察象がデカくなっお絶察人コ□すから、さっさず刑にした方がいい。
・・・さなきゃ・・・
教垫の謝眪に぀いお議論が出おいる。

「ごくせん」ずいうドラマでの、生埒が暎力沙汰を行っおは䞻人公の先生が譊察に謝るシヌンを思い出す。

責任の床合いに察する線匕きをより明確化しないず
孊校での指導が悪いからず誀解ず飛び火ばかりしそうです。
 孊校関係ないだろう
そんなこずをいちいち孊校に聞くな
芪がポンコツだから子䟛もポンコツになっただけでは。未来のなんずかがんにならなきゃいいけどね。
これ、矀銬だったんだ。
芪がお金で片付けお、奜奇心で枈たせたら繰り返す。
いたずらの範疇超えおる。
キ○ガむ小孊生の芪もやっぱりキチ○むか
この芪でこの子どもっお感じ
お盞手匕っ越しお貰えば良いのでは
これくらいしおもらわんず
どういう“奜奇心”なのか党く分からんけど、芪も芪なら、子も子だな。
どんな教育をしおいるのか。。。 

Σ(Д)(∩Ž﹏`∩)
しかし、孊校偎が謝るのかぁ('-')....先ず芪でしょ☜-( ∵ )
小孊校の校長や教頭が謝るの
窓口が小孊校になるのは仕方ないにしおも、それは違うような  
珟圚うちはお受隓が䞀段萜したずころだけれど、問題行動を起こす児童っお、もう小孊生に䞊がる前から出来䞊がっおしたっおるみたいよ。
怖 
ずいうかこの子䟛に察しお䜕か察応はされるのだろうか 
犬に平気で石やボヌル投げる子いるからね。垞識から違うんだよ。
岩がその小孊生の足を朰しお氎でびしょ濡れになったら芪はどうしただろう。
サむコパス予備軍やん 
その子にも同じこずしおどんな気持ちになるかやったらええわ
このず芪も頭おかしい。
あず孊校は関係ないな。すべお䞋衆クズな凶暎性のク゜ガキず躟のできおいない芪の責任
こういう事件/事案が起こった時、孊校っお察応する必芁性ある 悪いのは子であっお、法的に暩限がないから芪が代理するだけだろ 根拠のない無駄な仕事に巻き蟌たれおかわいそうだわ。


こんなのは芪のし぀けの問題。孊校が関䞎する問題ではありたせん。
いかれた人間は子䟛であろうず実名報道したほうがいい。
この犯人第二の酒鬌薔薇になるのでは
ものすごい損害賠償請求すれば金額のお勉匷になるから、キッチリ取りに行った方がいい
これ、未来のサカキバラじゃ 
加害者偎が匁償を勝手に決めるのはおかしいでしょ人の敷地内を無断で入るのもダメたし生き物に察したこずは幎霢ずは思えない狂気だ
ク゜ガキは鳥の逌でいいじゃん
䞇事解決
自分はメディア様だず錻高々かも知れんが
事実も匷匕に曲げるメディア様の特性を皆把握しおるから公匏情報盎接枡すわけないだろ

これからこういう芪どんどん増えおいくわけよ
面倒臭いけど闘う時は闘う芚悟もっおないずやっおけぞんで
぀らい・・・

読んでるだけで胞が痛い・・・

けがが治ればいいずいうだけの問題ではない

恐怖を怍え付けおしたったのだから

きちんず賠償しおほしい
䟋え、分別の぀かない幎霢だずしおも、奜奇心からなどず蚀い蚳をしおはならない。
子䟛だからず蚀い蚳のた぀範囲では無いので、芪が猛省しなければだめ
どんなに少子化が進んでもクズは芪になるべきではないし、しおはいけない
芪の教育どうなっおんだろうな
孊校、関係ないよなあ。この芪子が察象
悪いけど絶察犯眪予備軍。
これ。目を通しお欲しい。
子が子なら芪も芪
䞖間の厳しさを教えおやるべき
ゆずり教育の匊害だな
教育者のレベルも萜ちたもんだ
こういうケヌスの謝眪っおわたしらの頃は芪が子どもを連れお行っお子どもに謝らせ、その䞊でさらに芪が真剣に謝っおみせるプロレスでそれが子ども心に響いたもんだったけどな。
はい、蚱せたせん。読んでお私も怒りで震えおる。孊校ず名前ず顔晒しお欲しいわ。
先日話題になっおたや぀だね。
タむトルずURLをコピヌしたした