メディア記事

赤信号無視で交通事故→相手に罵声&ドアキック くず餅・船橋屋社長「逆ギレ騒動」で辞任へ

バズる指数ピーク 424

 twitterコメント 56件中 1~56件
今のご時世、度々ネットに動画拡散されているから、問題行動が有れば、ネット拡散されると予期出来たはず。
一番アウトは
事故ではなく、
車を蹴った、器物損壊。
くたばれ。基地外。
この勧善懲悪さはリアルスカッとジャパンじゃん、あの番組は嫌いだけど!
くず餅屋の社長が人間のクズ
船橋屋の「くず餅」は、葛粉を使った物ではなく、小麦粉を原料として発酵させた独特の食品。大好物です。
だけど社長はクズでした。
.
クズの作る餅なんざ誰も欲しがらねえからなw
個人的には軽い気持ちでツイートしてるだけで特別な感情はないんですが。
体育会系社長のよくある日常と思ってる。庶民は誰に対しても聖人君子を求めすぎ!文豪の通った店で驚き。
くず餅売ってるからって社長の言動がクズ過ぎる。
会社の謝罪文も「交通事故はもちろんのこと」って悪イメージ縮小を図ってる。
単なる交通事故じゃないでしょ?その前に赤信号直進て触れてるんだから「信号無視はもちろん〜」じゃなきゃいけなかったんじゃないの?
名目上の辞任ではなく、会社から去るのですかね?

頭大丈夫か、この人?
クズが葛餅売ってたと
くす餅が名物の和菓子店社長がクズだった件。
あー会見やら謝罪やらせずに逃げちゃうんだ。葛じゃなくて屑な人なんですか('A`)
くずなのは餅ではなく社長であったか。

まあ辞任するしかないよね
物凄く暴力的な社長さんだったんだなぁ

でも社長さん辞任されたし

船橋屋のくず餅は好物だから、自分は食べ続けます👏
こういう老害じじいはさっさと消えてください。
社会のゴミはあんただよ
ドラレコのおかげでクズ餅屋のクズを駆逐できたんだよな、ドラレコは偉大
禁じられた屋内で
しかも便所の個室でコソコソと仕事さぼってアイコス吸う〇菱電機 長〇製作所内にある会社の社長も、
さっさ辞任すべし!
くず餅を売る会社の社長が人間のクズとは。(^o^)
どうせ跡継ぎのボンボンで、報酬むさぼってるだけの無能野郎だろうから、辞めても何ら問題なし。(^o^)
今年に入ってから2010年代に持て囃された"ニッポンすごい"系の人達が、悪事の発覚により次々と表舞台から姿を消している気がする。

僕は占星術やアカシックレコードを持っていないから説明は出来ないけど(笑)時代が大きく動いているのを感じる。
やれやれ、普段の行いが想像できます。

こんな上司怖いんじゃ
表だっては辞任していたとしても裏で仕切るって事ないよね?w
例え相手が悪かったとしても、このような行動は一般社会常識を持った人間のする事ではない。それどころか自分が悪いのに逆ギレは終わってます。相手が悪くても「怪我はないか⁉︎」と思いやれるのが企業トップの人間の器。きっと会社でも逆ギレ社長で有名なんでしょう。
噛めど辺りの飲み屋が憂さ晴らしにさわぎ潰されませんように。
このお年でこの荒れよう、若くてはできねぇよ。
家族も大変だわ。
気が付かないわけ無いだろう、知っていて恫喝すれば相手が折れるとわかってやったこと、こんなのが、代表をしていた飲食物なんて名前伏せて出したら、星一つも貰えない葛菓子確定!
船橋屋の社長辞任か
パパ活のタレコミ
アム○ェイのタレコミ
ぼろぼろ出てきてしまったしな
仕方ない
同じことを思った人がいるでしょうけど
この店は”くず餅”も”くず人間”もあるんですね

いつ潰れるんかなぁ…
くず餅だけに・・・(ry

ってコメントを誘発したいタイトルだよね・・・.
辞めても経営権はあるんだし何もしなくても金は入ってくるやろ
まぁこの先一生ネットに晒されるだろうけど
この手のは加害者が薬物使用者の可能性も疑った方がいい。
辞任してもどうせ株式大量に持ってて息子かなんかが社長になるんでしょ
…売るのは「くず餅」だけにしないとΣ(゚Д゚)
自ら信号無視して逆切れ。まずお怪我はありませんか?も言えない。商品のミスがあって電話連絡や店舗行ったらこの人出てきて逆切れされそう。
謝罪文で「ドアの修理代も負担」みたいな事発表してたけど当たり前の事を書いてどうする
創業者一族のバカ社長が辞任するそうです。
従業員の皆さん、良かったですね。
ベントレーって3~4千万する車ですが、レクサス含む日本における高級車販売の約7割は法人が購入しているといわれています。
つまり会社のお金で高級車を購入して、乗るのは社長だけってやつです。
ヤクザよりヤクザみたいだ
結局辞任かぁ。
資産管理会社もあって100%株主だろうし何も大勢に影響なし。
やっぱり屑餅だったかwww
くず餅屋でなく、くずになったわけね

でもこれ相手が著名人かつ誰かしらが特定してくれたからこうなったけどただの輩やったら早期解決にはならんかったやろな
社長でもこんなバカいるのです。アタマおかしい。
驚いた、正直こんなくだらないことで辞任になるんだねぇ。
今時、調子に乗った輩のフリはいい事無いって事だねぇ。

安全運転安全日。
顧問とかよく分からんポジションで残りそう
性根は変わらないから、会社でもあんな感じだろうに…
粉か葉っぱやっているんだろ🤣

コイツはマジでクズだな、くず餅だけに🤣
こういう人は大抵普段から怒鳴り散らかしてるでしょ
仮に相手に非がある交通事故でも、感情的になった時点で、自分は論理的に話が出来ないおバカなんですと言ってるも同然なのにね
社長辞めてもオーナーでしょ。従業員さんが集まって新ブランド立ち上げたら話題なるね。
何で亀戸なのに船橋なんだよ🤣
単なる交通事故では無く、脅迫&器物破損の事件だからね
創業家だから社長辞任になっても高額な捨扶持もらって悠々自適な生活だろうから意味が無いと思う。他社にとって「他山の石」となるように廃業・閉業くらいにならないとね。まぁ今回の騒動は経営には結構な影響にはなるだろうね。
赤信号無視で交通事故相手に罵声ドアキックくず餅船橋屋社長逆ギレ騒動で辞任


船橋屋の渡辺雅司を守ろうとする姿勢が謝罪文や取材への解答で匂わせすぎ。
ならば代表取締役辞任したところで肩書が一時的に外れるだけで実質的なトップは変わらないだろうし数年後に復帰する。
辞任じゃなくて懲戒解雇,解任だと思われますが,非上場の同族会社だから無理かな。
その代わりイメージ回復も遠いぞ。
あれだけ醜態が拡散されたら辞任だけで収拾付かんやろな。
騒動知った人はもう買わないだろうし。

取り返し付かない事したね。
屋号変えても無理ちゃうかなぁ…。

事故起こして動転し、状況掴めずキレるのを一万歩譲って仕方ないとしてもその後の対応が遅過ぎ&悪過ぎだわ。
みんな言ってると思うけど言わせてもらおう。くず餅だけに社長もクズだな(笑)
タイトルとURLをコピーしました