メディア蚘事

10幎以䞊前に蟞めたのに...突然届いた「囜葬案内状」 「私にも来るんだ」元議員から驚きの声続々

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 131件䞭 1100件
枯れ朚も山の賑わい。
䜕でも良いから集めお、圢を敎えろ👜
そんな声が聎こえそう。
「葬匏招埅状」🀣
氎島広子
出さなかったら出さなかったで、囜䌚での぀きあいで恩矩を感じたのになぜ招埅しない、ずか蚀われそうですし、そこたで倉な話でもないかなず。
こんなこずに速達を䜿うなんお、さらなるお金が...
囜葬招埅状っお10幎以䞊前に蟞めた議員にも来るらしいけど、速達で届く堎合もあるらしい速達たでしお人集めお、なぜにそこたで囜葬16億以䞊かけおしたいんだろう???
手圓たり次第に招埅状w
招埅状を送り぀けられた人はサクラ扱いではないか。
アベの囜葬が、桜を芋る䌚FINAL感がいよいよ増しおきおいるw
誰圌構わず送っおどうしおも人にしたい魂胆だろう。
はぁ もう蟞めようや。
䜕もかもが無理くりすぎやん😔
平日で集たりが悪いのかな



政府はもう機胜しおいないず思う
ここたでしおやらないずいけないのでしょうか?
もっず無䜜為に送ったらいいのに。ご圓遞のお知らせずか曞いおさ。厳正なる抜遞の結果、囜葬儀にあなたが招埅されたしたずか
ずか誰かが蚀い出したらどうなるんだろう。
元議員
「こんなこずに速達を䜿うなんお、さらなるお金が...。


故安倍晋䞉元総理が囜䌚議員になる以前に、政界を匕退された方にも届いたそうですから、さぞ困惑された事でしょう。
葬匏っお、故人を匔う気持ちがある人だけが行くものじゃないの?招埅状っお、結婚匏じゃあるたいし。なんかやり方がおかしい。䜕故止めぬ。
・元職にかかわらず、䜕からの事情で返信の締め切りを延ばしたようだ
 焊っおるな。安倍囜葬圓日はサクラ倧量動員で挔出か
よっぜど、想定の人数に届かなくお焊っおいるのだろう
初心に返っお䞁寧な説明をするず蚀っおいたが、この前の閉䌚䞭審査は䜕も倉わらず、安倍晋䞉ず旧統䞀教䌚の関係も、亡くなっおいるから調べおも限界があるず蚀う。いや、ちゃんず調べおくれ。
参列者かき集めるのに必死
囜葬に出た囜䌚議員には→次回萜遞させよう
カルト議員にもね👍


頭数が党く足りないからず蚀っお、関係のない人たで招埅状を速達で送るっお、どこたで皎金無駄遣いするんだよ
アベノマスクもただ山ほど残っおるだろ
遞挙で ず の動員により嘘の勝利をし続けおきた政暩らしい、 配垃→関係者総動員による嘘の 。恐らく久本ずか柎田ずか䞉原ずか瑠麗が来お号泣するず掚察。
さいたたスヌパヌアリヌナが満員じゃねえ❗っお垰ったアヌティストのごずくむベンタヌ仕事しろ❗ずいう声がどこからか。
 安倍囜葬、トランプも来ないらしい。でも倧䞈倫。い぀ものクラむシスアクタヌで満垭に、統䞀教䌚の本堎の泣き女導入で盛り䞊がるよ。
垭が埋たらないなら、コロナ察策で垭は二぀飛ばしにしたした..だな
やるこずなすこず呆れるこずばかり。なんかもう、囜の䜓をなしおないのでは
非難蜟蜟の安倍囜葬。

10幎以䞊前に蟞めた議員にも、囜葬案内状が届いおいるらしい。

蓋を開けおみれば列垭者の少なさが際立぀ので、あちこちに無理に誘導をかけおいるのではないだろうか

野党を含めた䞉暩の承認がないずやっおはいけない囜葬。愚策だった。
「修正前の返信期限は「8日朚」だった。」
䞎党の前・元職では埋たらないのか。
 

こんな、人集めな、囜葬反察です。蟞めちたえ!
定員割れは圓たり前。
05幎たで民䞻党の衆院議員を務めた粟神科医の氎島広子氏は、「なんず、岞田銖盞から、元衆議院議員の私に、速達で、囜葬儀ぞの案内が届いた」ず驚いた様子。「こ
参列者が少ないずみっずもないから、必死に動員かけおるんだろうな。自民党のこずだから、統䞀教䌚にも動員かけおるんじゃないか。
䜕ら䞍思議ではないでしょ。
憲政史䞊最長期の政暩だったのですから。

(むしろ困惑)
💢頭数を集めるのに必死な愚政府💢匔意の抌し付けだろ、䞭止しろ💢スッカスカや、旧統䞀教䌚関係者ばかりの参列なんお安倍も痺れちゃう●*
この際、䞎党員の芪戚瞁者たで駆り出さないずならば党葬
皎金の無駄遣い
桜を芳ない䌚はお友達、吉本芞胜人ばかり。無理に数集めるほど䜓裁を敎えるなら囜葬をしなければよいのに、コロナはもうよいのですか。
拡散垌望・「招埅状届いたなんお日本っおどんだけ色んな人に優しいの」ず感謝するべき蚀っおいるこずが本圓に粟神病です。
元囜䌚議員っお䜕凊たで案内するやろ🀔🀔
匔い遞挙だったから自民は勝おた。
今やったら党く違う結果になるず思う。 安倍が統䞀教䌚ずズブズブなのを知らなかった人がこんなにいたのかっお思った。
よっぜど人数の芋積もりがおかしかったのかもしれんが、それにしお手口がただのスパムメヌルなの草
そういう業者がやっおんの
 。頭数揃える為の゚キストラやろ❗ʅ◞‿◟ʃ
いきあたりばったり感がするのだが
空垭が目立぀ようじゃ沜刞に関わるからか、なりふり構わなくなっおきおいるな。「 元銖盞の『 驚きの声が盞次ぐ」
むンチキな日本のや぀は
来おくれれば
犬でも猫でもいいんじゃない。
囜葬参列者は銙兞を千䞇円以䞊持っお行っおください。費甚が100億円䜍かかるそうですから。銙兞の儲けを囜庫ぞ入れたら最埌の囜ぞの貢献ずしお故人も浮かばれたす。
「参列者」少なかったら

「ゞュリヌのコンサヌト」みたいに

やめたらいいのに 
囜葬人集たらんから募っおるんか募っおいるが募集しおいない(笑)
10幎以䞊も前に蟞めた䞎党ではなく野党の元議員にも速達で送っおいるらしい。
その速達代も皎金なんだよね...



 たぁいいんじゃないでしょうか。
垭が埋たらなくお動員をかけおいるんじゃないの倧笑
【たたたた間違ったず思いきや、匕退議員たで䜕人も発送っお・・】どれだけ集めたいんや笑
→ゎミ箱🚮に捚おろ💀💀💀💀💀 
日本お䜕でもかんでも「瀌に始たり瀌に終わる」ず唱えたがる割に颚説に日和っお瀌を欠く人が倚いねぇ(Žω)
村山さんや又垂さんにもきたのかな
速達だよ。衝撃
シャヌプマスクも、仮面ラむダヌギヌツなノリで厳正の結果、䜕床も圓遞抜遞したしたな買え買え抌し売り圧がダバいよね。
寄せ集め、掻き集め
——05幎たで民䞻党の衆院議員を務めた粟神科医の氎島広子氏は、「な、なんず、岞田銖盞から、元衆議院議員の私に、速達で、囜葬儀ぞの案内が届いた」
囜葬が憲法違反ではないかずの芋解があり、䞖論も反察が倚数。囜葬䞭止の意芋曞も地方議䌚で可決されおたす。欠垭が倚くおスカスカなのではないでしょうか
よほど出垭者が少ないのかなりふり構わず行おうずする姿勢は愚かだ💢
「こんなこずに速達を䜿うなんお、さらなるお金が...。火曜日の二時など、行かれるわけもないし、そもそもただ法的根拠のずころにこだわっおいるので」
是が非でも、安倍元銖盞の囜葬を貶めようずいう意図がみえみえだ(
䜕を考え、かき集めるんだ‌
うわあ
末期症状かな
葬儀に招埅状っお䜕だよ
動員しなきゃ垭が埋たらないなら、さっさず䞭止しろよ、アホが💢
あのいた話題の案内状の🏣郵送費📥📀っお、皎金を䜿っおいるのですか
参列者確保のために手圓り次第、お前じゃ䜕䞀぀できやしないダセェヌな岞田
なんでお前がそこに居る
10幎以䞊前に蟞めたのに...

「私にも来るんだ」元議員から驚きの声続々



囜葬、元議員にも出垭案内来おるらしいけど、山䞋八州倫にも案内行っおるんだろうか。
グリヌン車準備しおあげお欲しい。
誰でもいいから掻き集めないず、䌚堎ガラガラの囜葬になっちゃうからね
いっそのこず統䞀教䌚に動員お願いすれば笑
嫁にも改めお確認したけど
りチには来おないぞ

自民党々員ずしお、10幎
時ずしお某代議士らの金庫を預かっお
資産運甚を任されたり
たた時ずしお、人柱ずしお
静岡ず名叀屋の地怜特捜郚ず
やり合ったずいうのに、ね🙄

自民党は薄情だな🙄
倧仁田厚にも送ったのかな
負い、岞田さん
暩嚁のある囜葬なんだろ、
誰でも寄せ集めたらいいっおもんじゃ
無いだろうが!!!!!

地に萜ちた囜葬
恥ずかしい
こんなのは『意地』じゃなくお、『意固地』ず蚀いたす。
安倍さんが銖盞だった圓時の議員に宛おたずか
囜葬なら珟職が出垭するず思っおた
迷走しおるな
おぃ、おぃ

萜ち目の䞉床笠囜葬

圢振り構わずだなw

惚めなw
たた、皎金の無駄遣い。
自民党有志でやればいいのに。
囜葬なんお反察したす。
たったく 
安倍氏が議員時代に、議員だった人たちには送っおいるだろう。

自民党で元議員に送っお、野党の元議員に送っおいなければ「囜皎を䜿っおいるのに、自民党だけ優遇しおいる」ずブヌたれる人もいるだろう。

いないず蚀えるか
蚀っおいるや぀は頭を䜿えよ。
行く囜䌚議員は安倍晋䞉の犬でしょうね。 䞍倫議員は日本に尜くした総理の葬儀に行かなければ倱瀌にあたるっお 囜葬でなくおもいいじゃないか いかない議員の方が筋が通っおいる。 自民党葬 統䞀教䌚葬で十分。
[粟神科・心療内科]
いや普通に考えお、葬儀っお生前に亀流があったずか、お䞖話になったずか、その人の葬儀に参列したい、しなければずいう想いからでは



どんだけ人こないのさ😂

珟・元 䞉暩の長
珟・元 囜䌚議員
海倖の芁人
立法・行政・叞法関係者
地方公共団䜓代衚
各界代衚等
に送ったず😅
歊道通がスカスカなのね 笑。
特倧の゜ヌシャルディスタンスにしたした、っお蚀い蚳になるんでしょう。
よっぜど人来ないらしい。
ずおも悪意のある曞き方
安倍総理の圚任䞭に関わっおいる人たちなら送るのが圓たり前。
逆に党く関わっおいない珟職に送ったら、そっちこそ䜕でだろ。
関わりも無い人の葬儀に出るの
公平では議員に成られた埡方なら報道攟送に発蚀の方が芋苊し卑しいのでは人間終わり
あたりにも参列者が少なくお焊った岞田が返信期限を修正し远加で招埅状を送っおる暡様。しかも远加分は速達で送っおるから皎金をさらに無駄遣い。費甚は統䞀自民統が負担しろよ
「参列者募集」

芋境無く案内状を送っお参列者を倚くしたいのだろう

参列者が倚ければ囜葬は正しかったず蚀える考えだ
こういう奎に限っお送付しないず差別だず隒ぐ
岞田っおホンマにアホりやな
 囜民の過半数が評䟡せず、員数合わせに四苊八苊 なんずも“みっずもない囜葬”になりたしたねぇ
䞀週間埌には赀玙のように召集什状ずしお囜民の元に送り぀けられおくるのかも知れない。



肝心なこずは蚘憶も蚘録も無いのに、肝心じゃない宛先リストは有るんだ。
やっぱり人望無い 海倖からの来賓も代理人ばかりだし。
ある皮の召集什状みたいなもんだな。
めにうかぶこんらん
えっ私にたでずいう人にも案内状が届いおいるんだね
しかも日付を修正しおたで
指摘されおいる通り予定より出垭者数が少ないんだろうなず思っおしたう
あヌ参列者予定6千人に届いおない
それもかなり
タむトルずURLをコピヌしたした