メディア記事

エレベーター故障、実は「破壊行為」が原因だった 京急電鉄が明かす客の「悪行」...賠償請求も検討

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 121件中 1~100件
「六郷土手」駅
エレベーター故障、
実は「破壊行為」が原因だった
京急電鉄が明かす客の「悪行」
賠償請求も検討

J-CAST ニュース
なんと⁉
今時そんな奴がいるなんて。刑事告発して損害賠償請求して良いと思う。
犯人は捕まっているのか。高い代償になったな。
そのまま転落していった某国の防犯カメラ映像を思い出した…

鉄道会社が謝罪する事案ではないと思います。→ …
器物損壊💢
中国でも、エレベーターのことを蹴って落下した事故があるだよな。。
せめて公共のものは大切に使えよ
…幼少期の馴染み深い駅だっただけにゆるせんな!
京浜急行電鉄の六郷土手駅、上りホームのエレベーター故障は、破壊された為だった──損害賠償請求は当然だね。
ただ楽がしたいだけでエレベーター利用する連中はどうでもいいが足が不自由な客もいるだろう。そういう人達が不憫でならない。
蹴ってぶっ壊したなら壊した奴の足も蹴ってぶっ壊してやればいい。
日本も治安が悪くなったな。
こういうクズが増えたな、本当に。
賠償請求しなきゃ駄目でしょう。
なかなか修理されないので
おかしいなと思っていたが…
これならば
電鉄側は積極的には
修理に動かないよね。
…こういう奴はちゃんと裁判にかけて罪を問うべき。
あと損害賠償もさせるべき。
ずっと故障中だと貼り紙がでていた件。バッチリ刑罰、損害賠償していただきたい。利用者からも賠償請求したいよ。

ゆっくまー、京急 六郷土手駅にJKが居ないことに腹を立てエレベーターを破壊してしまった❗️

どこも変なやつ多いからこんな事言ってるのは正しい。

壊した奴に一生払えない分弁償すべきね。

壊したに間違えないんだし。
ひどいな…
大田区は███た人が多いみたいですからね(呆)

…六郷土手って被差別部落あるとこだよね。
損害賠償も検討、なんてぬるいこと言ってるからいけないんだよ日本企業は。当然損害賠償請求して全力で潰さないといけない。
生身の人間が?エレベーターを破壊?

ユージロー?

独歩?

渋川せんせは……ないな(笑)

まあ、生身でエレベーターの扉壊せるムダなエネルギーあるなら、東京ドームの地下闘技場にでも出て、「敗北を知りたい」とか言いなさいな

あ、すでに捕まって敗北を味わってるか笑
六郷土手駅のエレベーターが破壊された事件。
そんなことが起きてたのか……
許されることじゃないから、損害賠償等をしっかり請求して欲しいな。
なんなら実名報道してほしいな。
首都圏内は法に触れないあらゆる場所に防犯カメラを設置すべきだね。逮捕も早くなってる事実はあるらしいから。
いつまで経っても六郷土手駅の上りエレベータ修理してんなと思ってたけど壊されてたのか…
間接的に のツイがニュースになってて草
マジでやめてくれ
階段利用が難しい身体障がいのある人や
高齢者、赤ちゃん連れの家族にとって駅のホームに設置してあるエレベーターは必要不可欠の大切なものです。
みんなで使う公共財
正しく使って欲しいものです。
(2/2)
沿線民度最低だな…
自分は大田区生まれだけど、生まれ故郷はモラルが低いのか?破壊した犯人が大田区民とは限らないが。

エレベーターは何機あるのだろう?
エレベーター利用者の対応は?
そして引き渡して賠償請求する予定みたいだけど被害届は出しているんだよね?
鉄道自殺するやつとかにも、もっと厳格に刑事告訴とか賠償請求してほしい!!
…記事になったのか
何のためにやったのかな?高い金額になる倉庫のエレベーターで100万円位かかる‼️
…六郷土手のエレベーター、こういう経緯だったのか。
そんな街に私は住んでいます。
長いなぁと思ったら、そういうことだったのね。
京急さん被害者なのね。
…こういう輩には実名公表という社会的な制裁も+αしてあげないと治らないでしょ。
それとも公表出来ない優遇された国の人?
あらまぁ
必要としてる人がいるのに… -
おいくら万円かかるんだろう。

:

お前らの日頃の行いが悪いからだろう
部品の供給不足の影響がこんなところにも…
それにしても「捜査への影響を考え」ずにさっさと発表しておいた方が良かったんじゃ…
雑色の隣駅、六郷土手でひどい事があったんだね
犯人特定で警察突き出し済みなのは良かった
これはよろしくない

京急の六郷土手駅のエレベーターの故障理由が漸く判明しました。どうやら一部の悪質な乗客による破壊行為が原因だったようです。加害者は既に警察へ引き渡され、京急は被害届を提出し、損害賠償も請求する予定だそうです。こりゃ酷いな。💢
随分前から故障ってお知らせ載ってるけどなかなか直らないなーと思ったら扉蹴り壊されてたんかい…相当な力無いと無理では。扉作り直してるのね。
会社もブラックならば
利用者も…なようで
なによりですな~!
酔っ払いとか障害者とか、とにかく手が出るタイプの人、本当に、外に出てこないでほしい。 >
おいおいおいおい💢
→ …
六郷土手
尋常じゃない壊れ方してるんだが・・バットとか鈍器も使ったんじゃないのってレベルの破損ぶりだぞこれ・・
ええぞ、徹底的にやったれ!!
…なんでこんなくだらないことするかね。
がっつり損倍で吸い取ってヨシ!
これ賠償額が相当なものになりそうだな。京急さんにはキッチリと加害者に請求してほしいね
組織がブラックなら客もブラック
故障、実は「 」が原因だった が明かす客の「 」...賠償請求も検討
障がい者や高齢者を含め必要な方には長期使用停止は苦痛
特に車椅子の場合には運ぶ駅員や運ばれる車椅子の方のどちらも大変(私はどちらも経験有)
物損だけで済ませず多くの人に迷惑をかけた分を上乗せ請求してください。
犯人の情報を晒してください。
こういう輩には社会的制裁が必要。
この手のおバカ、顔認証システムとかで公共インフラから締め出してもいいと思う。
逮捕もんでしょう‼️
弁償込みで‼️
それはいいから早く修繕しろよ。普通の利用客が不便だ。
ガッツリ請求したれや😤
こういうのカメラに残ってるからな キッチリ絞れよ>
状況が判ったところで、部品がないことに変わりはない。詰問するなら、駅員ではなく破壊行為者だろうに。
京急はやられて当然だよ。
あのなめた態度。
そりゃやられるわ。
どうせあのへんだろうと思ったらあのへんだった。川崎国の領地ではないけど。
これは酷すぎますね‼️😠
内部にも防犯カメラばあるだろうから犯人を早く特定して下さいね。
これが対教師、対学校なら泣き寝入りさせられるの確定だよね
目撃情報だと「蹴っていた」らしいけど、あの頑丈なドアをどうやったら破壊できる?!
検討じゃなくて、しっかり賠償しともらわないと。
企業の財産を破壊したんだから弁償しなくちゃですよね。請求されてあたりまえ。
犯行が防犯カメラに映ってるやろし特定は余裕やろ
全額賠償させたらええねん
身体の不自由な方や重い荷物を持った人への攻撃。
市民生活を脅かすテロだ。
蒲田と川崎の間だから客の質が悪いww
運転停止が「当面の間」と書いてあったか修理部品が入らないのかと思ってたけど器物破損だったのか。
大迷惑だな。
ヤバ😱💧
賠償請求…こういうことする奴に限ってお金なかったりするから結局、鉄道会社が泣き寝入りするのよね…
全部が全部じゃないけど
車椅子とか腰が悪くて階段がキツい人の事考えない酔っ払いかもね
ボカさんで良いのよ、はっきり言って犯人捕まえれば。
ベビカのママもお年寄りもエレベーターを使えなくした、迷惑な犯人がいるんだから。
公共交通機関を利用するための免許導入を、いつからこんな国に🥲後進国だなもう。
犯罪行為に毅然とした対応が出来てないじゃん
賠償は数百万円以上はするだろうね😱😱
こんな時台になってしまったのか。
もしかしたら横須賀のエレベーターも…
京急のお客はガラや素行の悪いので有名ですよね。エレベーターの中でボタンパネルを力づくで乱打する人に遭遇したことありますしね。
自●でない以上、しっかりと盛った形で払わせれば良い。 >
当然損害賠償請求だよなあ
どう見ても自然故障じゃないw
まあ早い話がこういう土地なのよ。この件はエレベーターだったけど、駅員や乗務員だって何人もやられてるだろうし、一応「お客様」相手じゃ騒げないのがこの会社の悪しき慣習だからねえ🙄完全にナメられてんだよ。
扉を蹴飛ばして破壊か…。
もはや救いようがないですね。
きっちり犯罪者を公開して損害賠償請求しましょう。
わざわざ被害者であることを強調するってことは、事情を話しても「とにかく早く直しやがれ」とかいう輩が少なくないってことかな。そういう奴に限って
六郷土手駅のエレベーター、何があったのかと気になっていたが、これは許せん!
京急の乗客は
このごろ驚くような事などをする人が
かなり目に付く…。
大事件にならないことを祈ります
エレベーターって基本オーダーメイドなので、ものすごく高くつくのよね。メーカーとしてもそれが利益の源泉なので。
公共の物を壊した以上は器物破損で被害届出して損害賠償で文句無し😤😤
地理的に民度がアレだしなあ。
困ったもんだ😞💦
この駅確か…
ウマ娘であれだけキレるくらいだからあの人の仕業かも。
エレベーター破壊ってなにごと
破壊行為とか許せないな。
『故障が発表された当日のエレベーターの様子(ツイッターユーザー とは書いてあるがソースのリンクが張られてないw
かわいそすぎるw


より
タイトルとURLをコピーしました