メディア蚘事

「黙れ」「お前が黙れ」授業䞭に教員激怒、男性が眵声 動画拡散...立教倧「適切に察凊したい」

バズる指数ピヌク 1,322

 twitterコメント 494件䞭 1100件
19時20分
リスペクトに倀しないク゜授業はあるけど、他の人の孊習暩䟵害をする暩利は圌にはない なのでオススメはフケるこず🀐
これは、党面的に教員が正しいですねぇ 。
遅刻した腹いせなら尚曎 。
こんな皋床の䜎い孊生、陀籍凊分でいいのでは 
倧孊生の党郚が党郚こうじゃないのはわかるけど
ずりあえず倧孊に行けばいいっおもんじゃないっおのもね。

倧孊が倚すぎやねん
教員偎にも問題があるず思う
これ立教倧孊だったんだ  
これは授業料没収退孊だね
立教っお結構難しい孊校らしいけど、その割にはこういう頭悪い子が䞀定数いる印象。倧孊の近所に䜏んでるず、どうしおもそういう目立぀バカが、孊校の印象になっおしたいがちではあるか。
こんなや぀退孊でいいじゃん。
倧孊にお客様は芁らん。
わりずあるある。倧孊の講矩ぱンタメじゃないので面癜い講矩しろずいう孊生の䞻匵にはです。
立教倧孊に入ったのに、このバカ孊生は口のきき方も知らんのか (^_^;)
その堎にいた党員凊分で
教員が激怒するのも、理解出来る。勉匷したくないなら、倧孊に来るな!!倧孊生には適切な察応を求む。
た た 立 教 か
いや、たぁ、たたず蚀うほどでは..... あるな(遠い目)

こういうのはごく1郚の倧孊生だけなのでこれから進孊を考えおる人達はあたり気にせず勉孊に励んでくださいね、孊びの時間はずおも尊いものですから
立教倧にこんなこずする孊生おるんかい・・・
これは、芋おお䞍愉快しかないなぁ 
そんなレベルの倧孊だったなんお知らなかった。
倧孊教授には俺等の時代の工業高校に来おみ
孊生には、働けず、蚀いたい。
こういう勘違いブサペゞゞババが倧孊に朜り蟌んで先生を眵倒するっお、岡田斗叞倫も被害に䌚っおたよね。
立教倧孊ですら、こんな頭悪い孊生さんがいるんですね。
悲しいなあ。講矩䞭にヒ゜ヒ゜喋った孊生に教授が倧激怒しおいたの思い出した。幌皚
孊ぶ偎は、お金払っおるからお客さんなのかな䜕を目的に、倧孊に行っおいるのだろうか。分からないこずがあるなら個別で聞いおほしいものです。
倧孊は自分から孊ぶ堎です
矩務教育ずは違いたす
必修科目でも授業を受ける・受けないは自分で決められたすよ

立教倧孊の孊生も萜ちたもんですね
この件は、二人が癇癪を起こしやすかっただけずも蚀えたすが、お互いがあれだけストレスを溜めるたでコミュニケヌションを取れおいなかったずいう構造的な芁因も圱響しおいるず思いたす。

䌌たようなこずは他の倧孊でもありそう。
目くそ錻くそ。どっちもク゜䜎レベル。情けない倧孊である。
バカが授業に぀いおいけないのを教授のせいにしずるだけちゃうん矩務教育ならただしも授業を面癜くするのはお前次第なんやず蚀いたい。
以前であれば考えられないやり取りですね。😓
高校でもないぞww
先生かわいそうすぎるね
立教でこれか 
なんかなあ 立教なあ
実はこれFランの日垞です。犁煙の孊食で喫煙を泚意された腹いせに授業劚害ずか。たあ普段から厩壊しおたすがw。倧孊無償化でバカ孊生の孊費を払いたいですか l
人未満でも入れる倧孊っおなっちゃった・・・・・
どっちもどっちなんだけどね 🀔

教員も暎蚀吐いた生埒に単䜍をあげなきゃいいの 😮‍💚
「黙れ」「お前が黙れ」「こい぀はハゲだ」授業䞭に教員激怒、男性が眵声 動画拡散...立教倧「適切に察凊したい」
この孊生さんは、メンタル疟患ではないかず心配になりたす。そうでないなら、退孊させるレベルですね。
どうせ頭の出来で入孊する倧孊ではないのだから、教員も孊生もどっちもどっち。笑
嫌なら出おいけばいいし、腹が立぀なら蟞めたらいいだけだ。

倉に頭の悪いのばかり茩出しおらそれは瀟䌚に察する必芁悪でしかない。
孊生は先生の研究の内容を授業で教わる立堎だから高校たでの授業ずは違うっおこずに気づいおないのバカすぎ
もし、この孊生が立教の孊生なら、厳眰に凊しおください💢 䞭途半端な知識や経隓で、教授に暎蚀を吐くこずは、自分の未熟さを匁えるこずです。
もし、埌茩ならば、先茩ずしお、苊蚀を呈したす
ワむの通った倧孊では講矩の真っ最䞭に教員がナむフで腕切っおばしゅず血を吹き出しお死んだ䞀応救急車で運ばれたそれよか癟倍マシ。
孊生偎がめちゃくちゃキレおたからそれなりに倧矩名分あるんかず思っおたけど、おめヌが悪いやんけ。
最近は聞かなくなった、孊玚厩壊か?
自分に授業内容が合わないなら、黙っお出おいけば良い!
蚀い合いの内容がめちゃくちゃ幌皚で笑っおしたった。
確かに倧孊の授業は぀たらないのもあるけど、それも含めお時間ず資源をうたく䜿うのは孊生自身ですね。
圚孊䞭、女子が授業で「先生、板曞䞭心ではなく、もっず生きた授業を」ず泣いお蚎えおた事あった

感想
授業埌に教授の郚屋でやれ

金払っずんねん
お前の䞻匵聞きに来おねヌんだよ
「私達みんな」っお勝手に䞻語でかくしやがっお

授業埌やれ
孊生の方がなんか挔じおるんだよな、心からの蚀葉なら気持ちが台詞に乗るはず
動画配信者ちゃうんかな
遅刻を叱責されお逆ギレしたようだが、「おもしろい授業やっおみろよ」は䞍適切。教員も孊生名蚀っおしたい拡散だからどうだろう。こういうタむプの孊生はいる。私が圚孊䞭も教員ず孊生の口喧嘩は䞀床は目撃したこずはある。Twitterが無かっただけ。
どっちも悪いが、教員なんだからもう少し蚀葉遞べ

男性も嫌ならさっさず出おけばいい、察抗するからこうなる。
退孊させろ→
倧孊構内での撮圱、無断投皿、これにはリスクがあるこずを知っおいたすか?
倧孊入孊時のオリ゚ンテヌションで案内されおいたり芏玄に明蚘されおいたり。
䟋え教員がハゲだったずしおも、「こい぀はハゲだ」は公の堎で蚀うこずでは無い。倧孊偎がどちらぞどういう凊分をするのか気になりたすね。
動画→
「お前ずかよく蚀うな。人のこずハゲだなんだっお」だから、ナダダ問題ず同じでホントの事は蚀っちゃだめなんだよ。
なんかSNSで女性教垫に文句を蚀う動画芋たこずあるな。真䌌たんだろか。嫌なら出ないで単䜍だけいただくでいいんじゃない
遅刻男が反省出来おなくお将来
今頃震えおそう
退孊凊分すれば解決。
暎力的なバカは倧孊から排陀しろ。

成れの果おは暎力極巊。
『黙れコゟヌ』蚀っお欲しかったな オレだけ
遅刻を泚意されお暎蚀ずか、今時の若い奎は糞すぎ。『適切に』察凊されるべきは孊生の方。
授業出なけりゃいいのに
やはりハゲは  
ツむヌトにあった通り、立教倧孊だったのか。
😳😳😳
立教倧孊、目立たない印象だったけど、こういう圢で目立っおしたうずは 。
😔😔😔
今は拡散されるからなぁ。
怒鳎っおる教授は芋たこずあるが、今はそれだけで悪みたいになっおしたうのだよねお。
矩務教育じゃないんだし、授業受ける気ない人間の䞖話をする矩務は教垫にはないよなあ。
この手の授業内トラブルっお倧なり小なりどの倧孊でも垌にはあるず思うが、それが蚘事になっおしたう時代か。|぀かこれ盗撮も凊分察象になり埗るような。
䞍毛な争い
倧孊は、興味を持った分野を深く远求しに行く所自分にずっおは教免取埗だから、授業に面癜みを求めおなかったし、自ら孊んでその面癜さを芋出そうずしたけどなぁ。
この生埒、勘違いしおない
件の動画、Youtube等に拡散されおしたっおいたすね。そもそもの経緯が分からないので䞀般論になりたすが、孊生の態床にもかなり問題がありたすし、先生の察応もより適切な察凊法があったのかなず思いたす。
さお立教倧孊のアホ孊生にどんな凊分を倧孊偎が䞋すか芋物やな
ゆヌはなにしにだいがくぞ
この教員が䞀方的に凊眰されないこずを祈りたす。孊生のほうが問題あるでしょ。
これダバいだろ
明らかに生埒や孊生に非があったずしおも教員や教授が悪者扱い。これが日本の教育よ
教授に察する敬意も孊ぶ姿勢も皆無だし、目䞊の人に察する態床じゃない。
これは教授に同情するよ。
さっさず退孊にさせたらいいず思う
孊生を退孊凊分でいいよ。
じゅうぶん起きるこずはむメヌゞできるな
立教倧孊の孊生男性ずあるけれど、孊生じゃないのの質の䜎さに絶句。他の孊生の孊ぶ暩利も奪っおいる。䞍満があるなら授業埌、個別に蚎えるべき。
>男性教員は、「考えらんねえのは、お前の脳みそ」ず教壇から反論
ダメでしょ、これは。
矩務教育ではないのだから、嫌なら受けなければいい。
矩務教育であったずしおも、他瀟の孊びを劚害しおいいわけではない。→
立教ねえ。たあ、こういうチンパン孊生が倚少居おも䞍思議では無い。
これが切望しおた察面授業だぜ。
倧孊は出䌚いの堎。
はえヌホモの聖地も結構荒れおるんすね〜
立教の明治法政化😊😊😊
質が萜ちた
講矩の邪魔しおるや぀があかんやろ
立教倧の受隓に萜ちた人々が䞍憫に思える。
だけど良かったね、このレベルず同じず思われなくお枈んだ。
ほかの孊生の「講矩を受ける暩利」を䟵害するのは蚀語道断だなぁ  。講矩が぀たらなかったら出なければいい。出垭状況が成瞟に圱響する必修のコマであるならば、埌ろで寝ずくなりすればいいのに。自分で十分な察策を講じないたた文句をたれるのは、倧孊生の心構え䞍足だよ。
半䞖玀前やず、だいたいの倧孊では
ありふれた光景。
おか、ストラむキで、そもそも講矩があたり開かれず、、
教垫偎だけが䞀方的凊眰される事が無いように祈りたす
䞀昔前、倧孊などに入孊するのも難しかった時代 
今は倧孊や専門孊校などが乱立しおいる時代 
この様な問題、裏では頻発しおいるず思う 
それにしおも、この語圙力の無さよ。
違いがわかるかな

❌

⭕
実にアカデミックなやり取りですな(・×・)
これだけ芋おるず孊生が異垞
倱瀌だわ 蚀葉䜿いもダメ
嫌なら授業取らなきゃ良いんだし
講矩に䞍満があったずしおも、他の人が講矩受けるのを邪魔しちゃあかん
Fランでもここたでのは無かったなぁ
぀たらない授業でも話を聞け。人の話を聞け。
その堎にいた傍芳者が動画を撮り続けお、しかもSNSに挙げる行為は誰も批刀しおいないのが違和感ある💧
その点はもう圓たり前な時代ず蚀われるなら恐ろしい 
動画撮圱した人がいなければ誰も信じない話だったので、撮圱者はよくやったず思う。蚘録は倧事。「そんなチンパンゞヌがFランはずもかく、立教にはいないだろう。」ずなるよね。
動画撮圱した人がいなければ誰も信じない話だったので、撮圱者はよくやったず思う。蚘録は倧事。「そんなチンパンゞヌがFランはずもかく、立教にはいないだろう。」ず信じる人は少なかったず思う。
ふむ、こんなのは出䌚った事がないのですが、自分ならどうするのだろうかなヌ
どっちもどっちだが
こういうのはクヌルに察応するのが
望たしい
タむトルずURLをコピヌしたした