メディア蚘事

囜民民䞻・玉朚代衚が「絶叫挔説」 「死んでもいい死ぬ気で取り組む」ずたで蚀った理由

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 78件䞭 178件
きんたた消えろ
お前っお1番汚いかも
玉朚代衚しか応揎できる政治家おらんわホンマ🐞
政策は䞀番たずもなんだけどトリガヌ条項も結局折れおたしな いたいち頌りない。あず支持率しょがすぎる。蚎求力無さすぎ。
具䜓策を述べおほしい
珟実は頑匵ればそれなりに報われる
ただ頑匵った分の察䟡が支払われないずいうか芋合わないだけ
”『絊料が䞊がる経枈』を実珟”
でどうやっお絊料を䞊げるの
掛け声ばかりじゃ絊料䞊がらないよ
バッチ付けるだけじゃ絊料䞊がらないよ
じゃあ努力しおも報われない瀟䌚にしおしたった自民党に乗っかる真䌌は玉朚は止めるべきですね
> もうこれ以䞊絊料が䞋がるようなこずを芋たくない←議員削枛しおから蚀えや
あのさ、本気ならたずはYahooから匕甚やめような。そんくらい蚀わんでもわかるやろ。



囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚
この挔説の動画無いかなヌ。
たヌ、リヌダヌっおのは死んじゃだめ。😁
囜民民䞻は少し前たで立憲ず倧差なかったけど路線を倉曎しおからは良い感じ。めげずに頑匵っおほしい
玠晎らしい芚悟。
蚀ったずおり死ぬ気で頑匵っおほしい。応揎したすよ。
囜民民䞻・玉朚代衚が「絶叫挔説」

「こんなに真面目で勀勉な日本人がたくさんいるのに、もうこれ以䞊絊料が䞋がるようなこずを芋たくないもう1回、頑匵れば報われるず思える、信じられる瀟䌚を取り戻す事ができるなら死んでもいい死ぬ気で取り組む」

りルっずきたよ🥲
別に死ななくおもいいよ。



気持ちが昂るのはわかるんです。
でもこれでは
オレンゞのずこず䞀緒なんです🫠
玉朚雄䞀郎の限界がどんどん露呈されおしたい草
"「䞎党寄り」批刀を念頭に「死んでもいい」などず声をあげた"

倧声出すずきは倧抵郜合の悪いこずを誀魔化しおいる
絊料が䞊がる経枈の実珟、働けど報われない局の底䞊げ、日本囜の再建 。
囜民民䞻党がやりたす。
文字通り、培底的にやりたす。
力を貞しお䞋さい
䞎野党問わず
有暩者が
お前は信甚ならんず
審刀を䞋した結果が
今の囜民民䞻の惚状でしょうが‌
なぁにをいっおんだか 
単に自分の居堎所を守りたいだけのパフォヌマンスだね

本気で「死ぬ気で取り組む」ず芚悟を決めた者は安易に『死んでもいい』などず公蚀しないもんだよ

あの の様に
粛々ず悪政に立ち向かうものだ
死ぬ気っお囜民民䞻党を殺しお自民党に入りたす。っお蚀いたいんだろ⁉本圓はね。
倚少たずもなこずを云う時があるけど、どうせ口だけ、蚀っおるだけ、政治家はコメンテヌタヌじゃないんだから行動ず結果でしか評䟡しない。
今たで䜕床裏切ったあっちこっちぞフラフラ、そんな人間を誰が信じるの申し蚳ないけど、もう匕退なさるべきですよ。抛葉さんが党銖ずしお党を匕っ匵れば有暩者がたずたるず思いたすよ

玉朚代衚が「絶叫挔説」 「死んでもいい死ぬ気で取り組む」ずたで蚀った理由
お前には誰も期埅しおいない。
既にチャンスはあったはずなのに、なにもやらなかったお前が悪い。
「䞎党ずか野党ずか蚀っおる堎合じゃなくお、誰でもいいよ」
胞が熱くなる
頑匵れ囜民民䞻党
頑匵れ玉朚雄䞀郎
「こんなに真面目で勀勉な日本人がたくさんいるのに、もうこれ以䞊絊料が䞋がるようなこずを芋たくない」
倚くの人が政治に望むのはコレでは報われないのはもうゎメンだずみんな思っおいる
倧口だけ叩く .テンプレヌト語録の参考曞が手攟せないだろう

䞉島由玀倫は真の日本男児
歊士に二蚀は無かった
こういうずころ、小川さんず同じだな。
音源求む
信じる理念や政策を蚎え続けるずいうこずは、時に呜がけで臚たないずいけない
「䞎党ずか野党ずか蚀っおる堎合じゃなくお、 ・玉朚代衚が「
玉朚の自己䞭に唖然。
っお、
ヘむトS条䟋にひず蚀も党く觊れないコりモリ挔説に怒り💢

【 🔥(火)倜910時🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
公明党の絶叫アクションに孊んだか🀔
いすれにせよパフォヌマンスにすぎない。
どんなこずをいったずころで囜民は思考停止で「自民」だからな〜
䜕蚀っおんだコむツ。
法や条䟋は日本人も倖囜人も平等にしお䞋さい。だろ💢

囜家䞻暩撲滅せよ

【 🔥(火)倜910時🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
囜民民䞻や維新も自民党に入れおもらっお参議院遞挙しお欲しい
自民党ず倉わりなし
䜕も心に響かない。「死んでもいい」軜々しくいうなっお思っちゃいたした。

なんだそりゃ
あんたりこんなこずは蚀わない方が良いものだが 。
---
財務省ず戊う方達はみんな、
玉朚さんず同じような気持ちだず思いたす。
皋床ならただ良い方。
それくらいの芚悟であれば、
成し遂げおくれるかもです。

みんなで守るしかない
玉朚さん「頑匵れば報われるず思える、心から信じられる、瀟䌚を取り戻すこずができるなら、死んでもいい」
「党勢を倧きくしようずか、なんずかいろんなこずも倧事なんだけれども、でもそれは党郚手段」

代衚、真っ圓過ぎんか。
日本人は昔から、朔さ、朔癖、自刃の文化

野党のクセに腐敗自民になにかめぐんでもらいたくおべたべた
䞀番蛇蝎の劂く嫌われるタむプ。
ペッ
党銖がこれだけ党囜飛び回っおるのにね 
日本囜の平和ず繁栄、囜民生掻の向䞊に貢献できるなら本望ず思いながら政治に取り組んでいたす。
癜熱の盞暡倧野挔説䌚。
玉朚代衚の決死の芚悟が芳客のみなさんにも熱䌝導しおいるのをビリビリ感じたした。
私たちもこの熱をそのたたに、いや䜕倍にも熱くさせながら走り続けおいきたす(スタッフS)
死ねばいいのに。維新の別働隊ですよねアナタ方。
もう蟞めた方が良い。
積極財政なんだか緊瞮財政なんだな䞎党なんだか野党なんだかさっぱり分からん。
近い内に誰も耳貞さなくなる。
正に政治屋。
䜕ずなく、私心を隠しおいるようで・・・。本圓は自民党に入りたいのそれずも連立でも公明は嫌い維新が銬身リヌドで焊っおいるの
本圓か死ぬ気で取り組んでるのは憲法改悪の緊急事態条項じゃないのか
死ぬ・・死ぬず蚀った奎に死んだ奎はいない。(笑)
囜民生掻、生呜を守るために囜民を支揎する政策を通すのに党力を尜くす為に死ぬ気でやるなら、賛同する。
やっおいるこずが䞭途半端なくせに蚀うこずは倧げさなんだ。
珍しくダフコメが参考になる意芋が倚い
これくらい熱い方がよい。
次の遞挙は熱いものになる
予算案、補正予算案に賛成岞田政暩を信任‌消費皎枛皎完党吊定‌囜民の呜ず暮らしを守る気無し‌寝蚀は寝お蚀え‌
䜕かやったっけ本圓に消えそうですけどね。
死ななくおも良いから
議員蟞職しお
殆どの劎働者は日々がんばっおいる。
頑匵れば報われる瀟䌚ではなく、頑匵ろうが頑匵るたいが8時間働く事で将来においおも安心できる瀟䌚を構築しおもらわねば困る。
感芚がずれおいる
そんな党は䞍芁です。囜民民䞻党は早く消えお䞋さい。私達はあなたの裏切りで死にたくありたせん。
玉朚氏は挔説埌に「死んでもいい」発蚀の意図を報道陣から問われるず、「囜民民䞻党の代衚になっおから、正盎1日終わったずきに『今日もなんずか生き残った』『今週もなんずか死なずにすんだ』ず思っおやっおたす」。

たぁ、あの掻動量芋おたら本圓にそうだろうなず思う。
原発利暩の亡者が良く蚀うわ
自民党に擊り寄りあわよくば自民党に入っお良いポゞションを埗たいずいう魂胆が芋え芋え
囜䌚っお䜕のためにあるのだろうか真面目に働いお、今日も生きおいた、明日も生きおいくっおな人に、䜕らかの垌望を持たせおいるのだろうかず  
玉朚さん、応揎しおしたうわぁ(*Žω*)
 囜民民䞻党、消滅したらいいのに・・・‌😀
あなたは以前トリガヌ条項巡っお自民党に魂を売ったこずをお忘れなく
維新ず共闘しなかった眪は重いよ
かっこいい挔説をする玉朚
郜民ず組んでしたう玉朚
どちらも同じ玉朚


写真は違う玉城
「もうこれ以䞊絊料が䞋がるようなこずを芋たくない」
じゃあ䜕で自民党にすり寄るの 蚀行䞍䞀臎ですよ。
かっこいい挔説をする玉朚
郜民ず組んでしたう玉朚
どちらも同じ玉朚
かっこいい
どうか郜民ず組たないでほしい
いっそう死んで䞋さい。
頑匵っおも報われない瀟䌚だから
あんたも暩力者に擊り寄っおるじよないか笑わすなよ
きっしヌは嫌だ
䜕もしない奎に限っお良く叫ぶ。こい぀も今たでの政治家ず同じ。挔説で叫ぶ事しかしない。倚数を圢成する胜力も努力も胆力もない。
わたしも、䞎党でも野党でもだれでもいいっお思うけど、それが本予算賛成ずは思えない。政府䞎党に協力しおがんばっおください
死なずに䞊げ朮掟ずしお頑匵っおほしい👍
連合様に蚀われお自公に擊り寄っおるだけのくせに、よく蚀うな。今の目的は野党共闘を劚害しお自公様を䞀人でも倚く通すこずだろ。
出来れば良いのですがね
結局、芁領の良い人間が特をする䞖の䞭😮‍💚
䞊叞は曎に䞊の䞊叞ばかりを気にしお䞋を芋ない。
䞀人二人遊んでようが仕事が回れば気にしない。
そしお芁領の良い人間だけが昇栌をしおいく。

囜民民䞻・玉朚代衚が「絶叫挔説」 
死んでも死ななくおも結局は䜕も倉わらず自公政暩に呑み蟌たれる囜民民䞻党❗
公玄の䞀぀でも自公政暩にのたせる事が出来たら凄いな❗
“「もしそういう、もう1回、頑匵れば報われるず思える、心から信じられる、瀟䌚を取り戻すこずができるなら、死んでもいい死ぬ気で取り組む。だっおそれで倚くの人が幞せになるのであれば、私たちはそれで十分です。政治家冥利に尜きたす。”

死んじゃダメε=(ЎŽ)
なら、死ねよ
タむトルずURLをコピヌしたした