メディア蚘事

河野倪郎氏のワクチン発蚀を「悪質切り抜き」 拡散動画に本人が泚意喚起「みんなデマです」

バズる指数ピヌク 120

 twitterコメント 103件䞭 1100件
芪子二代で囜賊ですなあ。
囜民虐殺政府。
どうしたすか、この男・・・
これは完党に、泚射死の因果関係の蚌明は䞍可胜ず考えおの蚀動ですよね。
もう反ワクチンじゃないの。分かる

反河野倪郎
反岞田文雄
反小池癟合子
反自民党
反公明党
反政府

だよ。

「悪質切り抜き」 拡散動画に本人が泚意喚起「みんなデマです」
ぞえ

反ワクチンミランダですが䜕か

やれるもんならやりたすよ

コテンパンに論砎したしょうか
デマ倪郎
苊しいのう
YouTubeのCMで、
mRNAワクチン接皮で免疫力が䞊がるっお蚀っおたのは事実。
デマ倪郎、ええ加枛にしおくれ💢
そもそもこい぀もマスクしおない。
えっデマ倪郎がなんだっお👂🀚
デマ倪郎必死www
河野倪郎は犯眪者だね❗
ワクチン打ったら集団免疫、感染予防効果ありっおいうほうかた完党にデマでしたよね。そちらのほうがデマだずは認めないこい぀も嘘぀きだったな。
悪質なのは、危険性を知りながら、さも安党かのようなり゜を぀いおワクチン接皮を掚進した貎方。
デマしか蚀わない人が䜕蚀っおるんですか。
どっちが悪質よ。
どう考えおも圌の発蚀の方がデマなんだよなぁ。間違ったんだったら謝眪しお蚂正すればいいのに。
蚀っおお恥ずかしくならないのかね
いやいや あんた真っ黒なデマ倪郎ですから。
デマで囜民隙した人がワクチン擁護 ここからも利暩があるのか。手広いなぁ、うんうん。
キリヌキ


アタオカ蚘事の読み方指南Www
河野倪郎氏の発蚀は
䜕凊をどう切りずっおも
喚起「みんなデマです」

↓↓↓↓↓

お 悪
前 質
の な
方 の
だ は
君の発蚀がデマだらけなのに䜕蚀っおんだ❓❓

政治家マゞでアホしかいない😥
動画芋たした😳
悪質な切り抜きかな🀔
たくさんの人に芋おもらっお、悪質な切抜きか陰謀説なのか怜蚌したしょう❣
ずいうニュヌスですね👍
ワクチン接皮埌コロナ感染発症する
発症りむルス増殖

ワクチン接皮埌に「ワクチンでコロナに感染した、人にコロナをう぀した、コロナりむルスをばら撒いた、はみんなデマ」
これ、氞久保存だな。10幎埌、この二人にもう䞀床、ご登堎願おう。倚分、逃げ通すだろうが。
あんたが䞀番悪質じゃあないのか
河野倪郎の存圚自䜓が最悪のゞョヌク・悪倢・日本の恥で即刻砎防法適甚で逮捕されるべき人間。
安郚英よりも極悪犯眪者だよな。
いやいや、そこじゃねぇよ❗
「みんなデマです」っお河野倪郎が発蚀したこずはデマでは無かったんですね。

YouTubeで自分が蚀った事だよ。
発蚀した蚘憶が無いの
政府を信じおいる囜民に察しお悪質なのは倪郎ちゃんあなたです。
悪魔の䜿いか、ただの無胜か
もしかしお、䞭囜の䜿い
こんなにマむク必芁かね
デマだず蚀うなら䜕故感染察策であるマスク倖すかね
あなたは嘘を蚀っおないで間違いないね
デマ倪郎が助かる道は憲法改正しお反抗したや぀片っ端から匟圧、粛枅

日本ならできるかもな

この囜に期埅するのは愚か者のするこずだ
河野デマ倪郎、必死だなw
焊っずるな🀣
切り抜かなくおもデマ蚀っおるけど...
ワクチン打おばそもそも感染しないの動画かず思った🀣🀣🀣🀣
拡散垌望
埀生際が悪いぞ。
厚劎省はワクチンの副反応や埌遺症に向けた䌚議をしおるの知らんのやろ。
巊遷組たで情報行かんのか‌
知らんけど
🔥たた🥊元倧臣がデマ‌
デマ野倪郎がデマだずはこれ劂䜕に
「みんな」ずか蚀う人が䞀番信甚できない。任意のこずに「反ワクチン」などず差別を助長する蚀葉を䜿うのはアりトなんじゃないのか
河野倪郎氏のワクチン発蚀を「悪質切り抜き」

件ほずワクチン死亡䟋あるんだがなあ。
ワクチンに懐疑的な人を䞀括りにし「反ワクチン」掟ずしお差別を助長する政治家がどこにいたすか。😅
ホントか嘘か分からんが、本圓だけど
今のずころ、䞀旊止たっお考える。が、必芁ですね自民党さん🙉
緊急事態条項加憲に爆進䞭の自民党で゚゚んかワクチン匷制。遞挙なくなりナチス化。監芖瀟䌚。などなど。
悪質なのはアナタ...😞
ワク×ン2回打ったらマスク取れるずか、適圓なこず蚀っおたよね
この人自分のこずはさおおいお なんだね🀭

ハナから信甚しおないけどw
俺以倖はみんなデマw
『 氏のワクチン発蚀を「悪質切り抜き」 拡散動画に本人が泚意喚起「みんなデマです」』

ぞぇ〜そうなんだ。デマなんだ
で囜䌚議員のワクチン接皮率は
厚劎省職員のワクチン接皮率は
包み隠さず公衚しおみなさいよ
このワクに導入された新しい技術の長䞭期の安党を無芖しお懞念の声を抹殺しお接皮させる。それがワク倧臣の任務だったのでしょうこの人は囜民の健康を犠牲にしおたで任務を遂行したんだよ。そんなこず癟も承知でワク倧臣匕き受けたのだから今曎ガタガタ隒ぐな。うるせえ。
䜕を偉そうに
河野倪郎の発蚀そのものが、ワクチン情報の切り抜きではないか
盗人猛々しいずはこのこずだ。

――政暩䞭枢の呚蟺人物は、みな利暩の奎隷だ。早々に収監されるこずを望む――。
反ワクチンっお䜕
レッテル貌っお攻撃するしかないんか
コむツに薬害の責任を取らせるたで、私は䞀生远及し続けるこずを、ここに誓いたす。
あれだけ自身でワクチンデマ情報ばら撒いおたから自業自埗。
臆面もなくこんな事蚀える河野自身が䞀番悪質。
反ワクチンず名指しで批刀するこずがなにを意味するのか理解しおる打った人、打たない人の分断を煜る行為だよ。政治家がしちゃいけないだろ。
デマ倪郎。「党責任は私が取る」「アメリカで2億回打っお死んだ人は0」
デマばかり蚀っおお批刀が集䞭し過ぎた男の成れの果お。
「2億人打っお死んだ人れロ」はいずれ教科曞に茉るのでは。
たず、倧臣だったころの発蚀怜蚌したら党おの責任はわたしが取るっお蚀っおたよねあなたの発蚀もデマでしょたずそこ
デマだず断蚀する根拠も瀺さずにデマずしか反論できない状態。以前ず䜕にも倉わっおないやん🀣🀣🀣

皆様、これが自民ですよ。
遞挙の参考にしたしょう
断末魔ずはこういうこずを指す。
デマじゃないよ❀
河野倪郎氏「動画を切り取っお、反ワクチンの人が流しおいたす。ご泚意を」

自身に向けられた批刀を「反ワクチン」ずいうレッテルで振り払うこずができるず考えおいる時点で、この人は政治家ずしお終わりだ。
し぀こい 黙れ
問題芖されおるのそこだけ

さずり床:★★☆☆☆
反ワクチンはゎミカルト
そもそも反ワクチンの蚌拠はすべお信甚しおいない。デヌタずかリンクを読んでる人はいないだろ。
《 ↑
悪質な切り抜きなら、Dappiずいうのがいたなぁ どうしおるんだろ🙄
元々誰もそんな事は蚀っおないが。
ストロヌマン論法の䜿い手。

河野氏は続けお、ワクチン接皮埌に「䜓内でりむルスが生成されるこずはありたせん」ずし、
あヌ、これ最近atok発蚀連発しお暎走気味のメンタリストも切り抜きだけ芋おあれこれ蚀っちゃったや぀ね。
デマかどうかは埌々わかっおくるだろうねwww
驚いた。コメント欄がデマ倪郎擁護しおる 。もちろんデマ倪郎懐疑掟もいるが。
デマ倪郎さんが、デマ
楜しい構図だな
事実であり分の悪い事は話をすり替えお党䜓をデマ扱いする。情匱な人間は隙される。
この人はたるで捕たっおないだけの詐欺垫ですね。
確かにデマは良くない。が、ご自身の迷蚀「アメリカではワクチンを2億回打っおいるが亡くなった人は、0」も十分にデマでしょww それずも意図的な炎䞊商法

河野倪郎氏「反ワクチンの人がデマを流しおいたす」
デマ云々ではなく私は、党く信甚出来ない政治家である河野倪郎氏がワクチン担圓倧臣になった時点でワクチンは危険だず感じたし(ヌ。ヌ
自民党の河野倪郎氏 「あたかもワクチンをうったらりむルスを撒き散らすず蚀っおいるかのように動画を切り取っお、反ワクチンの人が流しおいたす。ご泚意を」
1幎は持぀やら蚀っおた倧臣居たけどあれ誰だったけっけ笑
“䞭川翔子さんのYouTubeチャンネルに21幎9月に公開された「ワクチンっお倧䞈倫なの誹謗䞭傷っおどうなの察談しおきたした」での河野氏の発蚀を切り抜いた動画が、䞀郚のナヌザヌの手で拡散されおいた。”
コメ欄が地獄。ダフコメが情匱、境界知胜の巣窟なこずがよくわかる。
デマですよね。

最初に誰も蚀っおいないデマを流したのはあなたでは、
たた同じ事を始めるんですね。

切り抜かなくおも、デマいっぱいしゃべっおいるじゃないですか。
たぁね。
反ワクがやる事ぁ倧䜓察しが぀くから、そこは平気なんだけど、
副反応は認めおやっおくれよぉ。

はねぇっお。は。
デマじゃねえ
『アメリカでは2億回打っお死者はれロ』
はじめしゃちょヌずの察談youtubeはただ残っおる
っお①【自分は報われおない】気分に囚われた人達。②だもんで䜕でも構わないから反察したい欲求があるし、䞖間に欺されないぞず身構えおもいる。③それが陰謀論ぞ流される理由で、④たた「自分は䜕時も損させられおる」からズルしおも蚱されるべきず思う蚳で。
新たなるデマを撒く
(꒪ꇎ꒪ (꒪ꇎ꒪ (꒪ꇎ꒪ ;)

河野倪郎氏のワクチン発蚀を
「悪質切り抜き」拡散動画に本人が泚意喚起「みんなデマです」
自分の䌝えたいように玠材をいじるのは、残念ながらよくあるこずになっおきおいる感じ。それだけにチェックがきちんず働かないず。
元動画のアドレス貌らないダツは100%これな
公開・非公開繰り返したりコメント欄が煜っおきたり 
本圓に酷いよ
デマ倪郎よ、オレもブロックしおおくれ🥺
䞭囜にある法人の景気はどうなんですかね。
こんなこずたでしないず䞻匵できないんですかね反ワクチン連䞭は
りケる😂
ずりあえず総理にはなる噚はないですよね
自分の蚀っおるこずが党お正しいず思っおるのか
自分ず違う意芋の囜民は囜民じゃないず思っおるんでしょ
こういう悪質な切り抜きだけじゃなく、海倖の画像の悪な質加工や動画の切り抜きやわざず誀蚳しおいる反ワク過激掟は嫌われおいる自芚しろよ。
たたこんな奎をニュヌスにしお・・・😮‍💚
もし

デマだずわかっおお
いじっおるのではなく

マゞ信者が
いるのであれば

文科省は
䜕を教育しおいるの・・・笑
お前さんがかい⁉
「あたかもワクチンをうったらりむルスを撒き散らすず蚀っおいるかのように動画を切り取っお、反ワクチンの人が流しおいたす。ご泚意を」
反ワクチンの人たちがたたやらかしたようです。意図的にデマを流す人たちは本圓に悪質ですね(Ž・ω・`)
河野倪郎氏のワクチン巡る発蚀を「悪質切り抜き」拡散動画に泚意喚起 デマは良くない
それはそうだ
だったらワクチン打ったら倧䞈倫もダメでしょ
自分で蚀った事も蚂正すりゃヌ良いのにね
倪郎ちゃんの悪いずころでもある
河野倪郎氏のワクチン巡る発蚀を「悪質切り抜き」拡散動画に泚意喚起
打぀か打たないかは個人の自由。
互いの自由意志を䟵害しおはいけない。囜民を分断させたくなければ、囜民がさたざたな煜りに乗らない事が倧事。
反ワクチンは珟実逃避する茩が倚いな。
反ワクチン名乗るなら、セコいフェむクニュヌスではなく、信頌できる統蚈デヌタ出しおこい。
ただ苊し玛れに貫こうずしおるよ😒
岞田同様リコヌルさせた方が良いわ👎
そう。みんなデマですよね
そちらが。
タむトルずURLをコピヌしたした