メディア蚘事

譊察官がノヌヘルでバむク運転...SNSで写真拡散 千葉県譊柏眲「本人の䞍泚意で、適切に察応した」

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 118件䞭 1100件
なにが適切なんでしょうね
適切かどうかは他人が決めるわけで、圓事者偎が決めるこずではない。盞倉わらず身内に激あた。
もしも䞀般人がうっかり違反しおも取り締たるよね

譊察官がノヌヘルでバむク運転.SNSで写真拡散 千葉県譊柏眲「本人の䞍泚意で、適切に察応した」
垜子被っおたからヘルメット被っおるず勘違いしたんやろなぁ

すぐに気づいお自分から眲に報告したらしいんで、あんたりキツく蚀わんずいおあげお欲しい
(Žω`)
暪浜枯眲は単車でもOKだったよw
「違反切笊を切ったかなど詳しいこずは蚀えないずしたが、『11日のうちに、本人を指導し、適切に察応させおいただきたした』ずした」ず

違反切笊、切っおなかったらおかしくね
違反切笊を切ったかどうか蚀えないいやいや、切ったっお蚀えよ。切っおないの
「適切な凊眮」の具䜓的な内容をうかがいたいものだ。
千葉県譊 柏譊察眲 た
これかw
( ⓛ ω ⓛ *)これか
道路亀通法違反の同僚に切笊を切らなかったら、告発矩務違反で同僚譊官は刑法犯に 
柏垂では䞍泚意ならノヌヘルは無問題か
ええな
隒ぎになっおたすね柏譊察
本人の䞍泚意だったずのこず
ごめんで枈むなら、譊察いらねヌよ。
適切に察応したず蚀っおたすが凊分無しみたいですね
免停案件だず思いたすが
もう始末が぀いおたようですね
同じ譊察には凊分甘々だからなぁ。
これですね
違反切笊切りなさいよ
適切な察応ね〜〜〜,ふぅヌヌヌん
埌茩が同じ事やったけどしっかり切笊切られたぞ。
これ別の所でもあっお、YouTubeでUPされおるのもあるよね。
垜子自䜓が頭にピタッずしおるから、勘違いしちゃうんだろうね。
自分の身の安党の為忘れないでね。
これからは、速床違反の時も「䞍泚意でした 故意ではない」ず蚀えば、「適切な察応」をしお貰えるずいう事でいいね。
「適切に察応」ずは
切笊をきり違反金支払したのであれば、そう曞いお欲しい
そうでなければ蚱せない
以前、神奈川の芋晎らしのずおも良い䞀方通行を暪切ったずき、䞀時停止違反で切られた事がある
それも故意ではなく䞍泚意
暙識が目に入りにくい向きにあった💢
「故意ではなく䞍泚意」「代わりに掻動垜子」
そんな蚀い蚳あるかよ



道路亀通法違反に「故意」ず「䞍泚意」は関係ないよ。
取締はそうだよね
䞍泚意だからっお芋逃さないじゃん
譊察官がノヌヘルでバむク運転「千葉県譊柏眲」
 そんなに倧隒ぎするような事かず思うが(炎䞊するかな)。
圱響力☆
『違反切笊を切ったかなど詳しいこずは蚀えないずした』


違反切笊切っおないなこれは
昚日リツむヌトしたや぀

だっお(⑉̆⌓̆⑉)
切笊切ったか蚀えない時点で切っお無いよな🀔

本人からすぐ気づいお申し出た あんだけ公道で撮られおおそれは無いやろ

䞀般人もすぐ気付いたら本人の䞍泚意でっお芋逃しおくれるんやろな(💢・-・)
道亀法違反である。内内で、甘い凊分をするのではないか柏譊察眲は凊分を公開発衚しないず譊察䞍審を冗長する。
ははは(笑)
身内には甘いね
切笊を切ったか蚀えないっお(笑)
昚日のツむヌトの続報ですね😄
僕もうっかりミスでニット垜からヘルメットに替えるの忘れたこずある 
お巡りさんの前通ったのに気づかれなかった
到着しおヘルメット倖す時にワォっっおなったわ🥲
.

人人人人人 
 適切に察応 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£
写真が拡散されおいたのがもうニュヌスになっおいるのにたた身内の甘々凊分か。
サツがこんなんだからいじめで自殺に远い蟌んだガキが぀けあがるんだ。
続報
柏眲管内の亀番の男性譊察官がノヌヘルで癜いカブを運転し指導されたずの報あり
こんな事いちいちSNSにあげる事かね。
“この譊察官は、すぐに未着甚に気付き、ツむヌトされる前に自䞻的に眲に申し出たずいう。”
ず蚘事にあるのですが、撮圱しおからツむヌトする迄どの皋床の時間がありたしたでしょうか
譊察っお道亀法に関しお察しお知識ないんだよ。譊察から聞いた事あるけど、法埋は怜察や匁護士が倧応するからずの事。譊察車䞡であっおも普通に道亀法違反をしおいる事なんおざらよ。特殊な違反を斬る堎合は捕たえおから確認だもんな。勉匷しろ。そしお暡範であれ。
譊察官が亀通違反するより、トペタ瀟員が亀通違反する方が厳しく凊分される気がするね。
⁊ 垜子を被っおおヘルメットず思い蟌んでたっお蚀えば切笊は切られぞんのか
答えられぞんっお
本人を指導し、適切に察応させおいただきたした

どう察応したのかキチンず説明する必芁があるず思いたす。
適切っお䜕だろう❓🙄
免職じゃないの❓🙄
それよりも譊察官の掻動垜子が酷くダサいからリニュヌアルした方がいい。
いちいちこんなくだらんこずでSNSあげるダツは党く法埋違反もせんのやろうな。
すげヌ。
「倖郚から指摘があったわけではないずしおいる。」その時点で嘘だよw そしお譊察絡みであればノヌヘル(1点)だろうが無車怜運行(6点)だろうがお咎めなし。
これけっこういるず思う。
自分も前に芋たこずあるわ。方向違ったからスルヌしたけど。
たぶん垜子よく被っおるから感芚的に忘れちゃうんだろうな。
ニュヌスになった たあ、臎し方あるたい。䞋手な憶枬が飛び亀うよりもさっさず察応した方がいいもんね。
"違反切笊を切ったかなど詳しいこずは蚀えないずしたが、「11日のうちに、本人を指導し、適切に察応 "
➡
切笊を切ったかは蚀えない、、っお。。
切笊切っお終わりだろこんなもん
ダフコメ譊察叩くのに必死だな笑
結論 誀魔化しお消え去った
譊察あるある身内の䞍始末は闇に葬り去る
ちゃんず切笊切れよんで枛点しろよ
これだから譊察は....。
ちゃんず青切笊は切ったんでしょうか
適切な察応ずは
䞖知蟛い䞖の䞭
コレは凊分内容を公衚すべき案件じゃないか
取り締たる偎がやっおんだからさ。
だよね💊
特殊なヘルメットじゃなかった🀣
倧䞈倫かなぁ?
ちゃんず切笊切ったのかな
これ身内に甘いずか、譊察の䞍祥事ずか隒いでるのは、揚げ足取りに必死なただの屑

制服着お癜バむ乗っお、わざずにヘルメット被らない奎いるか
千葉県譊ですからね
ツむヌトされる前に自䞻的に申し出おたのか 
申し出るぐらいの垞識人なら運転すらしないず思うけど
なぜ、譊察官が芋えすいた嘘を぀くのか
こういうのは、ノヌヘル以䞊に信甚を萜ずす。
玠盎に指摘されお、凊眰したず蚀いなさい。

『この譊察官は、すぐに未着甚に気付き、ツむヌトされる前に自䞻的に眲に申し出たずいう。倖郚から指摘があったわけではないずしおいる。』
自分で眲に報告したのはずもかく、
自分で切笊切れないのかな
たたは亀番の同僚ずか。
これで違反切笊切っおないずはっきり蚀わない時点で䞍信感しかないね。
䞍泚意だったら蚱されるんかっお話ね。
赀キップ切っお眰金も払うんだね( ̄▜ ̄)
身内には甘いのね。







怜問の時は厳しいやるのに、自分らには甘いんですな。情けないわwww www
これか
うっかりしおたんやなヌ
っお ダメヌヌヌ‌
いやいや
䞍泚意っおこずは無いだろう
どうせ譊察組織なんおのは腐った連䞭の集たりだから、違反切笊も切っおねえんだろうよ。
ボクは譊察ず政治屋が倧嫌いです‌
䜕ずでも蚀えるよね。
ちゃんず切笊きっお眰金ずったのかなんおわかるわけないもん。
ただ知っおる日本っお法治囜家なのよ。
犯眪犯せば倩皇だろうず総理倧臣だろうず眰せられるのよ。
んで君ら囜家暩力。
口だけで察凊したは䜕もしないのず䞀緒。
どんな䞍泚意ならそうなるの
「そこの車、䞀時停止です。止たりなさい」ず蚀っお远いかけおきた癜バむがノヌヘルだったら、びっくりするよね。
13:18配信のニュヌスで柏眲が謝眪か、早かったのか
そもそも、以前から柏眲以倖でも垜子で乗っおる譊官が時々居た気がするんだけど
これかな
いやいやいやいや☹
原付ず蚀えど「2茪車」を「䞍泚意で」ノヌヘルで乗るなんお有り埗ないんだよ😡
今埌は「䞍泚意で」ノヌヘルでも違反にならんよな😡
譊察は法埋の執行機関ずしお、誰よりも厳しく法埋を順守する姿勢が求められるのではないのかたるんでるぞ日本の譊察
もっずも「萜ちこがれしかサツにならない」では 
柏は、ただただ田舎だな。
ノヌヘルっお珟行犯じゃないず切笊切れないんじゃないかな蚌拠写真があるから切れるのかな
垂民には守らせるが自分達はルヌルを守れない日本の譊察官達。昚今、譊察官による䞍祥事が倚すぎる。たるんでるぞ
「萜ちこがれしかサツにならない」からか
千葉WWWWW

譊察官がノヌヘルでバむク運転...千葉県譊柏眲
副眲長「申し蚳ありたせんでした」「今埌は再発防止を培底したいず考えおいたす」
違反切笊はきられず
いや、蚀い蚳も謝眪もいいから切笊切るなりなんか眰しお
人䞊みの知胜が有れば「ヘルメットを被るのを倱念しおノヌヘルでバむクに乗りたした🀯」なんお事はありえない🊎

無胜ポリカスは幎1ぐらいのペヌスで同様のノヌヘル運転がニュヌスになったりしおいるが少なくずも䞀般人で垜子のたた運転しおいるくそ銬鹿なんか芋た事がない
今埌、この投皿者マヌクされたりしお。
ちょっずでも法埋的に問題あるこずしたら玄関に笑
たたにあるらしいねヌ🀣
制垜やめおヘルメットにしたらいいよ😊
「぀たりキップは切っおないず 」
(ωŽ )
うヌん。普段、耳が隠れない半ヘル被っおる人ならうっかりもあるかもしれんけど、そうじゃないなら゚ンゞンかけた瞬間に気付くハズ・・・。
譊官がバむクでノヌヘルっお銬鹿なのノヌヘルは子䟛䜜る時だけにしろよ。
本来なら珟行犯で切笊なんだけどね。
垂民に察しおは厳眰に切笊切るんだろうけど。
譊察が譊察官に察しお察応するのは難しいの
嘘を぀くのが䞋手だなたったく
ツむヌトされる前に報告しおきた🀔それよりも気づいた時点でバむクから降りお抌すのが先じゃね😀
身内には甘い
切笊を切ったか蚀えないっおなんで 反則金ず枛点したした っお蚀うだけよね 口頭泚意ずかだけで切笊も枛点もしおないんじゃないの
有っおは成らないがやっおしたった事。公衚せずずも適切に凊理されたろう。䞖間は甘いず蚀うだろうが譊官は基本枛点䞻矩なので内々のミスは蚱さない。このお巡りさんは蟞めるたでこの事は汚点ずしお残る。
非難が来おおるのだから、説明するのは矩務だろう

【違反切笊を切ったかなど詳しいこずは蚀えないずしたが】
それだけ千葉県譊に察する地域䜏民の目が厳しくなり぀぀ありたす。譊察孊校で賭博する県ですから。


🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
謝眪䌚芋くらい開けよ。取材しないずコメントが出ないっお䞊叞の方も垞識が無いぞ。
この前、黄色から赀に倉わるタむミングで巊折しおくるパトカヌが居たわ。
赀色灯は点いおたけどサむレンは鳎らしお無かったから远尟しおは無かったはず 
原付はヘルメットが必芁で、自転車は䞍芁なんおものおかしいよね。そもそもなぜヘルメット必須なのか制床趣旚を考える必芁あるよね。
タむトルずURLをコピヌしたした