メディア記事

「料理が出たのは3時間後」客から悲鳴 おそ松さんコラボカフェでトラブル多発、運営が謝罪

バズる指数ピーク 437

 twitterコメント 166件中 1~100件
ダメだこりゃ。
ソフトドリンクを注文したのにアルコールが出たなんて声も。せめて飲食店経営ノウハウがあるところがやらないと。
100歩譲って遅れるのは許せても、ご提供はやばい
運営トラブル多発で炎上...「バルおそ松さん」が事態報告 対象客には「3000円分のギフトコード」配布へ


・・・そんなことあるのね
「料理が出たのは3時間後」
客から悲鳴
おそ松さんコラボカフェで
トラブル多発、運営が謝罪

J-CAST ニュース
…ここ最遊記カフェの時も散々やらかしたところやん
客けら悲鳴って…

オーダーしてから届くまで3時間?😨

よくま〜そんなに待ったもんやわ。
私なら半時間もしたら店長呼んで文句の一つ二つ吐き捨てて帰るわ!

3時間もボサッと待つなんて事はしない!
…お粗末ですね…
名前だけじゃ飽き足らず接客もお粗末とwww
JAPAN IKEMEN PROJECT合同会社(東京都豊島区) この話で取材拒否するのは流石に凄いな
俺には関係のない世界なんで…基本どうでもいいんだけど。謝罪が軽い。しかもTwitterのみ。別に社長が出てきて頭丸めろとまでは言わないけど。取材も拒否か。最近にしては対応が下手な会社だ。大丈夫?
…これこそが正しいお粗末コラボ
色々酷いな。車で来店してジュース頼んで気付かずにアルコール飲んじゃって運転出来なくなるんだもんな。 …
どこぞのサンマ祭りよりマシじゃん?
大泉洋がキッチンにいた可能性
なんと……
店に入れたのが予約した時間の1時間半後のコラボ居酒屋ってのがあってですね。。。
艦これの秋刀魚まつりっていうんですけど。

あと、物はあるのに買えない物販ってのもあってですね。。。
艦これの秋刀魚まつりっていうんですけど。
遅待つ3時間
ソフトドリンク頼んでアルコール出されるとか、飲めない身からしたら恐怖でしかない。
どんなポンコツ共でやってんだよ😱
そこらへんの店でメシ食うのとは違うんだぞっ💢コラボカフェって特別なんだよ😤恥を知れ!
シェフが大泉洋だったのかもしれない
…お粗末な運営だったと
おそ松の六子がやってたらそんなもんでしょ
むしろ、出てきただけマシまであるぞ
3時間はキチィ…予約なしなんだろうか…
余所も、大変だなぁとつくづく。
(世界観は好きだが管理関係で躓く。)

まぁ、世のリアルプロデューサー経験者でないと、分からない事もありそうかな
いくらなんでも酷い。
流石に3時間はありえない。
【200RT】
…ほんとお粗末
Yahooのトップニュースにまでなっとるがな
キャラクターに振り回されたというていで見ればアリだけど、
実際はキャラクターではなく店員さんだもんね。
そりゃ腹立つわ。
「J-CASTニュースは9日、同社に取材を申し入れたが、電話に出た担当者は「(この件については)取材には答えません」と述べた。」
こうして要注意運営が増えていくんだな
どうせレッグスだろと思ったら、案の定レッグス関連って情報が流れてて草生えるわ。
とはいえ今回のは、運営母体そのものは別みたいだし、回避は難しいかもなぁ。
お粗末カフェなんだろ、だったら間違ってないぞ
ど素人カフェとコラボしちゃったの?
ビール1時間半待ちとかよく待ってられたな・・・
ホント、おそまつ笑笑笑笑
引用:BAL OSOMATSUSAN
複数の利用者が状況を明かし、波紋
「1時間45分で1杯目」
「お料理が出たのは3時間後でした」
「ソフトドリンク頼んでアルコール来て気づかず飲んだ」
ニートが作るんだから多少時間かかることくらいわかるだろぉ!昼飯も晩飯も俺らが面倒見てやってんだよ!ガタガタ言うなよぉ!ピストルおそ松
記事になっとるぞバル松さん……
まあコラボカフェやし……
まさに「お粗末」ってかコレが。
これがホントのお粗末ってか←
> ソフトドリンク頼んでアルコール来て気づかず飲んだ
いや、飲食した後に車などを運転する人だったらどうすんのよ。
ヤバすぎ。
こういう気色悪いアニメのコラボカフェってアニ豚からカネをむしり取ることしか考えてないからな、
行く方も頭悪い、
例え好きな物・人・事がコラボカフェの対象であれ、俺ならコラボカフェの類には行かない。こんなの拝金主義そのものだ。
ヤフーに上がっててビビった🤣
「おそ松さん」コラボカフェが初日の不手際を謝罪 ネットでは「2時間20分でやっとフードが来た」など厳しい声
アルコール誤提供はいかんでしょ
前にも酒とノンアル間違えて出したコラボカフェなかったっけ
お客さんもお店の人も気の毒…(´;ω;`)ブワッ
運営がヤバ過ぎ案件🤯
これはやべぇやつだ
まぁ大井町のサイゼリヤで同じ子とされたけどなw
ガハハ
コラボカフェってすごい金ぼったくってるのに問題ばっかりだな
客を金運ぶマシーンと思ってるからだろうな
つまり運営がおそ松さんってことだな。
お粗末✨
30分くらいなら「おそ松だけに〜」とか笑ってられるやろけど3時間となるとなあ…
飲食業を軽く見てるとしか思えない不手際さ。
なんでまだ営業できてるんだ/サーモンとアボカドのカルパッチョを頼んだはずが、魚ではなくトマトが使用されていたという声もあった。
そーなの?(゜o゜;
最近、コラボカフェでのトラブルが増えてるけど、運営する側にオタク相手だからってなめた気持ちがあるんだろうなぁ。
ウチの近所にもレトルトカレークラス1杯が1時間以上かかる店があるな・・
新日本プロレスとセーラームーンのしか行った事ないけど、料理に関してはそんなもんなんかなと思ってた。
正直、新日のやつもメニューと謎のイラスト商品は「あぁ・・・」って感じやったよ。
オタクは足下見られがちなのでもうどうしようもないですねwwww
いい商売やるにしてもどうせならバレないようにやりなさいよ

…コラボネタがアレなので
「おそ松」な結果になったんでは?

シェー!!
途中で帰るレベル( •᷄ὤ•᷅)
飲食だから明確に問題になっただけで、オタクをなめてる業者は多いよ。

『コスプレイベントのスタッフに金なんて払う必要ないんですよ』って言い切ったコスイベ会社の社長もいるぐらいだからな🤣
スパゲッティは、ドームになってるの?
運営は「お粗末さん」注文から3時間後??「おそ(遅)松さん」だよ!
あえて言おう!お粗末であると!!
わりとちゃんとしたニュースになってる💦
3時間も待つのすごいなw
都会は色んなコラボがあっていいなぁ。
せめて通販でグッズ買った人にも通販限定特典あればいいのに、っていつも思う地方民の心の叫び📢
ウーバーで出前とってたんじゃないの?と勘ぐってしまう
だって企画やってんのもオペレーション考えたのも腐女子でしょ?まともになるわけねえだろ。
この運営って、写真と全く違うものが出てきたってとこと同じ??
過去に常設のコンセプトカフェで、
客が私一人だったのに料理出るの3時間待ちってこと有ったな(笑)
もう数年前に潰れたけどww

おそ松さんカフェに行ったつもりが、お粗末さんカフェだったわけやね
コラボをする際は運営会社をよく調査してから開催してほしいと思う。
運営会社次第でそういう不手際もあるんやねぇ
何十、何百席もあるような企画ではないように見えるのに、なんでそうなるんだ?
なにこれ行きたい!!
3時間も待つなんて狂気の沙汰。
もっと他にやることあるだろ?
3時間も料理を待てるの、すげえなw
純然たる飲食店ではないとは言え、ちょっと杜撰過ぎる。要改善点を洗い出した所で前日までが嘘の様に良くなる訳でもないだろう。
120分制なのに3時間後に出てくる料理とか面白すぎる。
土日はディナーのみの2時間制と書いてるけど、料理出てきたの3時間後ってどういう事
まぁ、トンチキの話なんだから原作再現って事で
最遊記カフェもここだったけど、かなーり料理遅かったよ。そもそもキッチンていうかドリンクカウンターだし、多人数入れないからそんなに捌けないよね。
運営会社って大事だなー
下請けの下請けの下請け…みたいなサービス業経験無い臨時雇いスタッフとかで現場固めたんじゃない?
サーモンとアボカドなのに、トマトとアボカドが出てきたとか…
そもそもサーモン発注したのか?
3時間もよく待ったな。

似たような事があったな。
料理の提供が遅れに遅れ、次の時間帯になってからやっと提供開始。
たしか次の部の人達と相席になったんだったけかな?
座れたからよかったものの。
しかし3時間待ちとは。😵‍💫
注文入ってから材料調達してたんでしょ
初日で不手際という理由は意味不明。
“ J-CASTニュースは9日、同社に取材を申し入れたが、電話に出た担当者は「(この件については)取材には答えません」と述べた。” 燃料を追加したいのかな。
厨房にいたのがシェフ大泉だったんじゃね?
…飲食スペースやる資格無いでしょこんなん。
【100RT】
…こういうのは「ヲタクチョローwww」とか舐め腐った運営してんだろうなぁ、そして運営側は反省してなさそう。
ソフトドリンクがアルコールは酷い
下手すると病院行くことになってたかも
担当者「(この件については)取材には答えません」(笑)答えろよwww クソオペw
人気が出るであろうことは予想されていたはず。シュミレーション、リハーサルは必須だと思います。私はカラ松ガールズです。
お粗末さん…
タイトルとURLをコピーしました