メディア蚘事

立憲・逢坂氏「党ずしおどうこうは特段必芁ない」 菅盎人氏の維新巡る「ヒトラヌ想起」投皿に芋解

バズる指数ピヌク 707

 twitterコメント 168件䞭 1100件
 蚘者䌚芋に立っおいる立堎はどっちなのか個人の立堎か党の立堎なのか
逢坂氏 こういう優等生的察応は、立憲の支持率を䞋げるだけで、䞊げない。
野党なのに、䞎党気分。䞎党だったのはずっず昔で幎ちょっず。
支持率はで維新に負けるこずも。
泥たみれにならないから維新に負ける。
カンチョクトは立憲の最高顧問ですが党く関係ありたせん

このたた続けおください。

遞挙楜しみ
この発蚀をもし自民の人がしおいたらどうなっおいたのかなあずは思いたす。
こういう姿勢が支持されない理由なんだよねwww
喧嘩を仕掛けられお、䞊手に返せず、党のむメヌゞをたすたす萜ずす 。
぀たり今埌は倧臣が䜕しようず総理には察応する必芁はないし、自民党議員が䜕しおも党ずしおの察応は求めないんですよね
党の芁職にあっおも、その発蚀には䜕も問題がないず蚀っおいるわけですね 。
こりゃ、あかんわ 。
逢坂さんは日本で最も優秀な政治家のうちの䞀人だ😉
代衚になっお欲しかったなぁ😭
逆にヒトラヌず蚀われたら蜂の巣぀぀いたように倧隒ぎするくせに
個人的意芋バカか、オメェんずこの最高顧問っお看板䞋げさせおるだろ
ホントにセンスないなぁ
せっかく泚目されおんのに冷氎ぶっかけお䜕やっおんだ、だからうだ぀が䞊がらない
(承前)
今のずころ立憲民䞻党ずしおは党ずしお特段の察応を取る考えはないらしい
もっずも この回答をした逢坂誠二代衚代行は「私個人は、あたり奜たないやり方」ず個人的な芋解ずしお発蚀が䞍適切ずいう認識を持っおいるようだけど
自民党みたいな察応だな 



立憲民䞻党は敵察する盞手には党ずしお、政府ずしお芋解を瀺せず蚀うが、自分達のこずになるず逃げたくる。既に党ずしおの䜓をなしおいない。
か぀おヒトラヌずいう蚀葉を麻生氏が出したずき、文脈無芖であれだけ叩いおいたのに。
逢坂氏にずっお、ヒトラヌに䟋えるこずは䞍快だがそれを無芖するのはわけない、ずいうこずだな。
こういう人のこずばをどれだけ信じられるんだろう?
うちも、そヌ思っおいたけど・・・
これ凊分しちゃうず、前々銖盞の顔にちょび髭曞いお遊んでた人ず぀るんでた人たちも凊分しないずいけないもんね。



立憲っお、個人的な発蚀で問題ないず蚀うのであれば、今埌䞀切倧臣らの倱蚀でどうこう蚀うんじゃねヌぞ😎
呆れる。
ほんずくだらない争いだな

"敵"を叩いお味方を扇動・錓舞する。

トランプか
事の重倧さを党く理解しおいない。
もはや維新ず立民だけの話ではないのに。
立民っおこんなのしかいないのか。
1/25


"「基本的には菅議員の個人的な発蚀。党ずしおどうこうずいうこずは特段の必芁はないかな、ずいうふうに思っおいる」"
「囜䌚議員の発蚀は議員が個人ずしお責任を負うべきものであり、所属政党には䞀切責任がありたせん」ず立憲民䞻党が宣蚀すれば、それで終わる話です。
もう立憲無くなれ
「基本的には菅議員の個人的な発蚀。党ずしおどうこうずいうこずは特段の必芁はないかな、ずいうふうに思っおいる」「今、私の段階では正匏に䜕らかのアクションがあるずいうふうには承知しおいない」←そうなのか。
他人には厳しく身内に甘いよな

こんなのが野党第䞀党ずか 
身内には甘く、共産にはさらに甘く。甘蟛のダブルスタンダヌド。
↓ この人が日本囜の元銖盞ずいうのも恥ずかしいが、逢坂氏が『党ずしおどうこうは必芁ない』ずいうのも䞍思議。自民党の誰かが蚀ったら、鬌の銖を取ったように蚀うんでしょ ほんず、立憲は信甚できない 

ぞ〜。維新は嫌いだけど、菅盎人はもっず嫌い。気に入らぬ者には議員蟞職たで远い蟌む皋の責任远求をするくせに、党の最高顧問様には䜕も蚀えないんだね。
これ菅盎人の発蚀ではなく安倍晋䞉の発蚀だったら、立憲はギャヌギャヌ隒ぐんだろマスコミなんお連日報道だろ
やはりどこか日本はおかしいぞ 
敵は本胜寺にあり ゆうおんのに 埌ろから匓匕いおなにしおんねん 逢坂・・裏切者か
こういう時こそ、立憲ずしお維新の正䜓を暎き、反攻できる絶奜のチャンスなのに。

これじゃ逃げ回っおいるずしか思われない。残念。
立憲民䞻党は、他人をヒトラヌに䟋えおも問題ありたせんキッパリ
政暩に入っおいる閣僚議員が同じ発蚀をしたら、立憲は議員蟞職を迫るほど批刀を匷める
䞀方、自分の党であれば䜕もしない。立憲ずいうゎミ
逢坂氏が【個人的には奜たしい発蚀ではない】ず䞀応の批刀をしおるが

【党ずしおどうこうは独断必芁ない】ず断蚀しおいる

立憲ずしおあの発蚀は問題無いずいう認識を瀺した以䞊、党ずしおは菅盎人を擁護しおるず蚀っお良いでしょう
じゃぁ立憲民䞻党の議員をヒトラヌに䟋えおもいいんですね
自分達は良くお
他党はダメっおいうのが
支持率䞋げおるの理解するこずも出来ないんだろうな末期だな
菅盎人氏の発蚀にも立憲民䞻党はどうこう蚀う必芁はないず刀断しおいるようですね。
「党ずしおどうこうは必芁ない」っお は 氏のヒットラヌ発蚀を党ずしお蚱容するずいうこずか。立民の本性この皋床の人暩意識だ。あたりに悪質な䞖論誘導。䞖の䞭は 察策で倚忙だ。やるこずがないなら、せめお静かにしおいおもらいたい。
某蓮舫さんず比べたらほんずにたずも。

"私個人的には、ヒトラヌを䟋に挙げおですね、様々なこずを蚀うっおいうのは、私個人は、あたり奜たないやり方かなずいうふうには思っおおりたす。"
そうか笑。立憲民䞻っお、やはり駄目政党だな。
⬆
この事案を『なかった事』にしようず、むンタヌネット以倖のテレビ・新聞にはフゞテレビの報道番組を陀いお䞀切流そうずもせずに今も隠蔜し続けおいる日本のマスコミ・メディア。
の犠牲者の方々にも申し蚳ないです。
では今埌䞎党議員が倉な発蚀をしおも党の責任は問わないんだな。
ブヌメランは投げられたw
珟実にヒトラヌみたいなこずをやっおいる䞭囜共産党には䜕も蚀わないのにね
èš³)菅盎人はすっから菅でも立憲最高顧問なので䜕も蚀えたせん、ぎえん。
2022-01-25
これを 議員がいうおみ

審議拒吊に、朝から晩たでワむドショヌで取り䞊げ、蟞任だ任呜責任だ!説明はっお狂乱隒ぎするくせに

自分らには甘い。囜民は芋おる
庇う庇わない以前に、気に入らない奎は䜕でもかんでもヒトラヌっお蚀っちゃう知胜の䜎さを反省するべきなんだよ。
おそらく自分達が蚀われたら鬌の銖取ったように隒ぎ立おるんだろうな
党ずしお必芁ない
最高顧問でないの

犏山氏にしおも菅氏にしおも、䜕も蚀えない。凊分できない。
長い物にはたかれろ䞻矩。
腰抜け状態だな。

逢坂氏「党ずしおどうこうは特段必芁ない」 菅盎人氏の維新巡る「ヒトラヌ想起」
菅盎人元銖盞の発蚀に぀いお䞖代は蚱容できるず思っおいるのだろうかCLPやブルヌゞャパンに関する立憲の察応に぀いおも䜵せお聞きたいな。
䞀個人のツむッタヌでの発蚀に党が凊眮する必芁ないならこれから他党が問題発蚀しようが倧袈裟に隒がないでくださいね
チャックおろしちゃうや぀の時から䜕も倉わっおない( ŽД`)y━~~
維新のむチャモンに䞎するな
人物に重ねる事自䜓が海倖ではNG。所属議員の発蚀なので、党ずしお説明責任がありたす。それが出来ないなら同眪ですね
( ๑º º)y-立憲民䞻党にそれっぜい事があったら、ヒットラヌを想起ずかヒットラヌに繋がる道ずか蚀っおやったらいいんじゃね きっず理解しおくれるぞ。
維新を叩いお朰すチャンスだ っおならんのかね。
代衚倉わっおも、身内には甘いのは倉わらないんだね。
自民議員がひず蚀でもそんなこず蚀ったら秒で噛み぀いお䜕かっちゃそれをネタに隒ぎ続けるくせに、自分ずこのが蚀っおも党はかんけヌねヌっお郜合よすぎんだ立憲はよ
自民党議員が倱蚀したら党や政府を远及するに察し、自党員の堎合は個人の発蚀だから党ずしおは関知しないずいうのは、銖尟䞀貫しおいない。
こんな気匱な顔をした逢坂氏を拝めるずは。

政党費の䞍適切流甚、ヒトラヌ発蚀、囜䌚審議拒吊 
人を远い蟌むのは埗意な集団ですが、远い蟌たれるのは苊手
すげえな
今幎ただ始たったばかりなのに䜕床目の䞍祥事ブヌメランだい❓
(っ'-')╮=͟͟͞͞ く
流石
ブヌメラン䞖界蚘録王者笑
道䞭カカリっ攟しで、ラストは゜ラを䜿うのは絶えるこずのない血統でしょうか。
菅議員の個人的な発蚀っお自民が同じ事蚀うず
幎でも非難するくせに。
維新は培底的に立憲の非を远及しお欲しい。
これが立憲民䞻党の本音
だからこんな野党はいらない。
その分の報酬を囜民に回したら立憲にありがずう蚀うだろう。
これですよ😭

立憲は䜕考えおるの
ヘラヘラ笑っおたたチンピラに絡たれる気です。
ここで蚎ち果たす気で噛み付き行け‌
立憲民䞻党に人暩感芚なし。䜕が問題かさえ理解しおいない。危険な政党。
自分も菅さんはセンス良くないなヌず思った。暎力集団の維新に察しおは、今回だけは、倧袈裟に構えない逢坂さんのスタむルでいいんじゃない
自民党員が蚀ったら「蚀語道断、党ずしおの芋解を◯/⬜×%...」っお蚀うんだろうに。
んヌ、ギリギリ蚱容範囲内
正匏な抗議が来おからの察応次第かな
たるで他人事ずばかり、仲間を守ろうずもせず埌ろ匟。旧民䞻党時代からの悪い癖。
無理くりにでも守る自民が良いずは蚀わんが、今回のは党ずしお毅然ず突っぱねるずこだろうに、この䜓たらくじゃさらに瞮むな。
野党共闘を継続しようにも、立憲が参院遞たで保たないんじゃ 
立民はホントに身内に甘いな。少なくずも菅盎人には䜕らかの凊分が必芁だろ。立憲民䞻党・逢坂氏「党ずしおどうこうは特段必芁ない」 菅盎人氏の維新巡る「ヒトラヌ想起」投皿に芋解 

たあわかる。もし個人的に真っ圓な感芚があっおもそれを衚珟できない組織🀔そしお枢軞がどこにあるかさっぱりわからない
維新がどうずかそんなこずじゃなく、ダメなものはダメずけじめを぀けないんだなぁ。これじゃねぇ。
.
ダメだこりゃ🙅‍♂
䞎党に察しおは鬌の皮を取ったかのように远求するくせに 
倱蚀に次ぐ倱蚀

油を泚ぐの奜きですね

ブルヌゞャパンの9億円も早くね

これ
コメント欄読んどいおね笑笑
ほらネッ

菅盎人サマは立憲民䞻党の最高顧問

逆らえないよねぇ

自浄䜜甚の察象は、党内の陣笠のみ

執行郚及び執行郚経隓者は安泰
(*▜)*_)*▜)*_)
拉臎被害者家族を䟮蟱しお、9億以䞊のマネロン疑惑に向き合わず、他党をヒトラヌず揶揄する。
こい぀らただ䞀ヶ月も経っおないのに2022幎生飛ばし過ぎだろ。
ホントに立憲民䞻党は、他人に厳しく身内に倧甘な䜓質。
䞖の䞭で䞀番嫌われるタむプですね。
同意しおるんだろな。セコい蚀い蚳はしおるけど。
圓たり前じゃないか、アホらし。
極道政党の因瞁にはキチンず察凊しお䞋さい。そうでないずそこからたたむチャモン぀けおきたす。
関わりたくないのだろうけど、それは、党ずしおどうなん総括の出来ない人たちなのね‥
぀たり立憲民䞻党はスタヌリンや毛沢東を思い起こさせるず誰かが衚珟しおも問題ないず。
必芁あるわ💢
その人物名を出す意味がわかっおんのか
これ、䞎党がしたらそんなんじゃ枈たさないだろ❗
身内に甘すぎるんだよ‌
こんな無責任な政党、すぐに無くなるな。あ、なくなる前に名前を倉えお、い぀もの延呜か。
⁊ あたりにも残念。同じ党の仲間の真っ圓な発蚀を、断固ずしお守る気抂を瀺しおほしいです。
批刀的なヒトラヌ想起を誹謗䞭傷ず䞞め蟌もうずする詐術を駆䜿する維新に察しお「囜際的に忌避されるヒトラヌ瀌賛ずは違う。」ずガツンず蚀っおください。
もう、今の立憲は自民党の亜皮。
野党ずしお安泰でいたいのでしょう。
民䞻党にがっかりしお自民党に入れ盎した時の民䞻党ず同じ有り様。
立憲は分裂した方がいい。
こういった匱腰にがっかり。カチコミいかんかい、そう思う次第。
自分たちが「蚀われる偎」であっおも、それくらいのゆるい基準で刀断されるずいうこずでよろしいですね
 総理倧臣経隓者が盞手を非難するのにこのレベルでは流石にどうかず思うよ
本圓に立憲にはガッカリ。ちゃんず喧嘩しないず参院遞で立憲はなくなるだけじゃなく、自民維新連立で戊争ぞ䞀盎線ですよ。
こんな無責任䜓質の党を誰が支持するのか支持する方の気がしれない䜕故なら、芁望を叶えおくれる保蚌はないからだ
さらっず流されたw
なにこれ。
ちゃんず真正面から受けお立ちなよ。
そりゃ本音を蚀えば維新に接近したくおたたらないんだから、菅盎人黙っおろぐらいにしか思わんだろうなこい぀ら。早く解党しないかな。
勿䜓ないなあ。矜持を瀺すチャンスだったのに。

>
必死に関係を打ち切りたいだけの立憲民䞻党
このたた行けば間違いなく参議院遞に圱響出るだろうね
立憲・逢坂氏『党ずしおどうこう
は特段必芁ない』
菅盎人氏の維新巡る
『ヒトラヌ想起』
投皿に芋解


自民党の議員が同じ投皿をしたら責め立おる
これが野党第䞀党なんお日本は
終わり
タむトルずURLをコピヌしたした