メディア記事

「私も寝不足」知事ツイートで火に油? 神奈川メール誤送信問題、県庁にもクレーム殺到

バズる指数ピーク 385

 twitterコメント 56件中 1~56件
何言っても色々言われるのは辛い。
余計な一言の参考事例🙄
黒岩知事は自分でtwitterやらずに、ゴーストライター用意した方がいい気がする。
辞めたら🤗❓
報告受けたのは、翌朝のテレビ出演後みたいですよ!
ほな、知事職やめなはれ。
あんたは働くだけ無駄だから、昼間寝てればいいじゃない。能無しが動くと現場が混乱するだけ。
雪印の食中毒の時も社長が寝不足だ!みたいな逆ギレして結局潰れたよね
このツイート、なにか問題あるの??私神奈川県民で、あの夜は大迷惑だったけど、知事のツイートの記事読んでむしろ親しみ湧いたけどね、ああ知事もそうなんだ、って。所詮ツイッターだし、ちゃんと陳謝しているし。

「私も寝不足」知事ツイートで火に油?
雪印じゃないんだから、、、
あなたもですか、そうですか。
神奈川県のメール誤送信問題 黒岩知事の「私自身も寝不足」投稿に疑問の声 口は禍の元
「雪印の食中毒問題当時、社長が『私は寝てないんだ』と言って物議を醸した『雪印を思い出した』」

全く同じこと思った…このご仁、責任ある立場向いてない。
神奈川県のメール誤送信問題 黒岩知事の「私自身も寝不足」投稿に疑問の声 組織のトップが「寝不足」発言なんて、一番やってはいけない事だと思うんだが…。傍から見れば自業自得なケースが多いんだよね。
騒いでる連中がバカなだけ!
煩いも寝られないも災害だから関係ないし
受験生もくそも関係ない!

神奈川県のメール誤送信問題 黒岩知事の「私自身も寝不足」投稿に疑問の声
そういう事ですよねぇ →
神奈川県のメール誤送信問題 黒岩知事の「私自身も寝不足」投稿に疑問の声
リーダーシップが明らかに不足していますね!
簡単な話。『謝罪・釈明』会見を態々みるような人たちは会見人物を『共感すべき人物』なんて一寸も思っていないあくまでも『やりこめるべき敵(的)』そんな相手の同情をひこうとしても無駄。
神奈川県って、ホント阿呆な首長さん多いな!
黒岩知事の発言はいつも浅はか。
リーダーには向かない😤
神奈川なのに夜中は全く鳴らなかったのだが、海から遠いからかな?
午前中に一回なったから、設定は生きていると思うのだが
所詮フジテレビ出身
雪マークだっけ?当時の社長も同じこと言って叩かれてたような…
時代は繰り返すのだなぁ。
うるさかった?
確かにすごいうるさかったが全部スルーした。誤送信だったのか。

てか、そもそもシステム運用のテストや/

今日の は早めに警告しろと吠えたんだから、その考えならばこの誤送信は間違ってないが?そもそも毎日バレバレのホラ吹きまくってる がシステム運用テストとか片腹痛いwwwww…
まだまだ殺到すると思う。

黒岩発言あまりにも不適切多すぎ。
アンタ元アナウンサーだろ?

アナウンサーなら言葉には相当シビアのはずだ。

2019年末の情報不適切扱い
2020年4月の緊急速報メール
2021年1月の病床数答えれず
2022年1月は私も被害者発言
この人・・・もう知事辞めた方が良いんじゃね??
えぇ…この前の津波情報やたら来るなぁと思ったらあれ誤送信だったの!?しかも神奈川だけ多いって…💧
皆さんも雪印乳業の社長の発言を思い出したのではないでしょうか。
真実は分からない。
でも、「これを言ったらこう返される」って考え付かないのがどうかと思う。政治家。
知事のツイートを見たときは、言い訳がましいツイートだなぁ…と思って見てました。
まぁ、「GWはかまんのウィークです。」なんてエリアメールで出しちゃうくらいだから今更驚きませんでしたが💦
フジテレビのアナウンサー上がりなだけあってやはりダメダメだな
最後の一言は飲み込んで欲しかった。
あと、斜めに構えて画像に映るけど、東京含4都市の首長のテレビ会議でいつも偉そう。他の知事みたいに正面向くくらいできるでしょ。それだけでも印象違うのにね。
あかんやつ
雪印の社長とおんなじやないか😓
やはりね…。
自分も問題の緊急通報には悩まされたので憤りは分かる、と言いたいのだとは思いますが、今回は言わない方が良かった気はします。
ちゃんと雪印の前例が引用されて草。
受け狙いがド滑ってるところが,どうしようもなく滑稽。
しょせんフジだって。
「私は寝てない」は雪印乳業でした。
「通知が頻繁すぎる」「眠れない」「うるさい」・・・切ればいいだけ
なぜこんなこと言った?
油を注いでどうする。
森氏みたく、言いたいことついつい言っちゃうタイプなんかなあ。
元キャスターらしいけれど、報道番組でもナニを言いたいのか言っているのか、慌ただしく活舌悪いコト多く、らしくない方だなぁと感じてて、交換は持てない方だし・・・
政治家には不向きな方カモd(-∀-。)ネッ
まぁ、仕事しない政治家よりはマシなのかも(≧ω≦ )
山一証券を知らんのかねこの人は。
なんか雪印乳業食中毒事件の時の社長の「私も寝てないんだよ!」を思い出した
無事で何より。
まあ市民は文句ばかり言うのでムカつく気持ちは分かりますが… 副知事とか危機管理担当が対応していれば良い気もします。
神奈川県は
「共通テストに支障があったとは聞いていない」って
支障があったなんてクレームをつけるほど
受験生は暇じゃないんだよ!
知事も県職員も何を考えているんだか?
知事って普段は休みたい放題で仕事をしたくても部下が働いてくれるお気楽な家業だと思うので、有事の時は眠たいとか言わずに不眠不休で頑張って頂きたいです。
何度も来て起きた💦
あれは恐怖心を煽るよね

わたしは🌊沿岸部住みだから、
マジ逃げて!
って時のために
通知は切れなかった
----
黒岩知事のいい加減な人間性が露呈されたものと感じられます。
・・・クソが。
いつが改選だ???
接客業で使ってはいけないDから始まる言葉。
「でも、だって、ですが、ですから・・・等々」
言っとくけど多摩川挟んだ対岸にも届いてる事を忘れてくれるなよ(
タイトルとURLをコピーしました