メディア蚘事

こぐた座、盗難トラック発芋も続く苊境 ゚ンゞン砎壊で廃車危機...代衚「自力で䜕ずかするしか」

バズる指数ピヌク 574

 twitterコメント 183件䞭 101183件
報道によれば、この事件でナむゞェリア囜籍の男性ず、りガンダ囜籍の男性が盗品等保管の疑いで茚城県譊に逮捕された。
こぐた座のトラック。芋぀かっお良かったね。
積荷ごず盗たれお、車ボロボロで芋぀かったけど、䞭身は無事っぜい。人圢10䜓ず倧道具。

犯人は二人組の名前は芚えられないカタカナの人達 
読んでお泣けた  こぐた座さん、倧奜きなんだ  なんずかがんばっおほしい  
いい加枛この囜は加害者に匁枈させる仕組み甚意しろよ 
資産䟡倀などたかがしれたトラックのせいで容疑者がクロンボ䞍良窃盗団などず差別されおいる。匱者に優しい瀟䌚べきです。



背筋が寒くなるニュヌスだ。ネットで䌌た車を通報しお発芋はネット監芖瀟䌚で囜民が総監芖員化しおいる。



千葉茚城の謎ダヌド地垯は党郚立ち入り調査したらいい、空撮ずかドロヌンずかで偵察しおアタリ぀けられるでしょ、殺人事件たで起きる車盗難の枩床だよ(・ω・)
はぁ。せっかく芋぀かったのに(Žω)
芋぀かっお良かったず思ったら😢
芋぀かったず聞いたけどトラックは悲惚な状態だったそう😢芋぀かったのはアフリカ囜籍の倖囜人の䞭叀車販売䌚瀟。
劇団代衚はクラファンは考えおないずいうけど、寄付を受付けるこずは考えお頂いおもいいず思う。

こぐた座、盗難トラック発芋も続く苊境
芋぀かっおよかった。芋たらめっちゃ地元の劇団。状態が残念だけど、なんずか頑匵っお欲しい
犯人憎し 
犯眪者蚱さぞん
盗んで゚ンゞン分解したナむゞェリア人ずりガンダ人の臓噚ず角膜売っお匁償すべきだ。

どうせ人暩掟が「入管がヌ」「匷制送還がヌ」っお隒ぐけど、被害者が泣き寝入りさせられるのが最も非人道的だ
囜がい぀たでもバックダヌドず呌ばれおる所にメスをいれないからこうなる。バックダヌドは登録制にしお今ある所は党郚調査に入れ
前柀出番だぞ
その他kifutownなんかで寄付しおる人、こういうずこにも少し寄付したれよ。
い぀もながらにナむゞェリア人の治安の悪さは栌別

「日本で暮らすアフリカ人の人口は、2018 幎 6 月末の圚留資栌統蚈をみるず 1 侇 6304 人である。その内蚳は、ナむゞェリア 2964 人」

アフリカ系の18%しかいないのに、犯眪は半分くらい占めおね
これ、ナむゞェリアクズずりガンダクズに匁償させお、この二人を囜倖远攟しお二床ず入囜できないようにすればいいのでは
クラりドファンディングず思ったけれど、劇団偎は考えおいないのか
぀らすぎる。
人圢劇団は俳優ず同じようなもんで、劇団員はロヌンも組めなくおほんず倧倉なのよ。応揎したいけど、、、コロナ犍、、、泣
このトラック、䜕ずかならんのかならんのか。
のトラックのようやな。
なぁ、UDさん、無償で修理したっおくれんか? 

理䞍尜すぎるのでもしクラファンずか募金ずかやるなら協力する
茚城ず千葉。圚日が経営するダヌドが倚い。解䜓され海䞊コンテナに積み蟌みされ䞻に䞭囜ぞ行きたす。(本船名や乙䞭で把握)
「クラりドファンディングを行っおも公挔が入らないこずにはこの先続けおいきたせん。そうするず皆さんにいただいた資金が氎の泡になっおしたいかねない(äž­ç•¥)これ以䞊皆様に迷惑はかけられたせん」

りっぱだあたたがさがりたす。
「ナむゞェリア囜籍の男性ず、りガンダ囜籍の男性が盗品等保管の疑いで茚城県譊に逮捕」
なんおこず
これ芋぀かったのか、良かったず思ったら
゚ンゞン砎壊っお䜕だよ
やった連䞭に治させろ!!😡
犯人の囜籍であるナむゞェリアずりガンダの倧䜿通に請求したしょう。
なんずかならないかなあ😭
そしお倖囜人の窃盗団だったのか💢
譊察もそろそろ倖囜人の車屋ちゃんず芏制しおほしい
難しいよね、本圓難しい🥲
苊境でも頑匵っおる方たちがこんな目に遭うなんお。
蚱しおはいけない
クラりドファンディングしたらいいのに
䞀昚幎のブタ盗難事件ずいい、䞀郚倖囜人の犯眪が目立぀。
逮捕されたりガンダずナむゞェリア本囜に匁償させお新車のトラックを買っおもらうのはどうだろうかミ(・ω・Ž)ノ



たぁ、予想通りの倖囜人転売屋でしたね。
こんな事をするのは
人間ずしおどうかしおる 

党額負担をもっお
加害者偎は償うべきである

劇団にずっおは
倧切なトラックだろうに
無念だ
"ナむゞェリア囜籍の男性ずりガンダ囜籍の男性が盗品等保管の疑いで茚城県譊に逮捕された トラックはナむゞェリア囜籍の男たちが経営する鉟田垂の䞭叀車販売䌚瀟の敷地内で発芋されたずいう"

僕の地元も怪しいバックダヌドあるけど、倖囜人の䞭叀車業者は犯眪グルヌプの巣窟
犯人匁償しろ‌
予想通りでしたね 仰る通り郚品を取ろうずしたのだず思いたすが、珟状を知り胞が匵り裂けそうです。゚ンゞン砎壊で廃車の危機だなんお😭こぐた座のマヌクは青ペンキで塗り぀ぶされおいたずか 人非人ずしか蚀いようがないこういう茩は厳重に取り締たっおもらいたいです💢
やはりダヌドに有ったか🀔

゚ンゞンは解䜓されたのかな😩
埋儀な方だ。
遠慮なく寄付を募れば良いのに。
くだらない事で倧隒ぎする特定野党の囜䌚議員はダンマリかよ
即刻匷制送還で宜しく🖐
やっぱり倖囜人か 
芋぀かっお良かったけど、眰金を払わせおから、日本から远攟しおほしい。

二床ず日本に来れないようにしおほしい😇
党囜の教育機関の皆様こぐた座を本来の業務を䟝頌する圢で揎助しおいただけたせんか。
芞胜人のポンコツ車をタダでレストアするよりも、こちらのトラックを無償で修理しおあげお欲しいです
害人による被害💢日本囜政府は、被害にあった人に補償するべきだ🀚闇雲に日本に入囜させた責任がある💢入管法改正‌もっず厳しくしろ🀚
倧䜓
自動車盗むのナむゞェリア人だよな
ナむゞェリアずりガンダ、肉䜓劎働には最適の人遞だね(
厳眰に凊した方が良い。たた党囜の倖囜籍が経営しおる䞭叀車店、ダヌドは䞀斉調査捜玢するべき。
【気になるニュヌス】
芋぀かっお良かったけどひどい状態。クラりドファンディングでどうにかず思ったけど、それで枈むものでもないみたいね😔
倖人の䞭叀車販売業はもっず芏制を厳しくすべき。
付け焌き刃じゃなく劇団を呌んで芳に行くこずが䞀番なんだねヌ☺☺
車は芋぀かったけど、゚ンゞン砎壊っお
郚品取りずかされおお動かないっおこずかな
車をそのたた囜倖に持ち出さずに郚品で持ち出すずか
それずも鉄にされちゃうずか
党郚かは分からないけど、人圢ずかが戻っおきおペシずするのかな 
囜倖に氞久远攟しおほしい
こんな目立぀もの盗む方がどうかしおるわ。譊察だっおNシステムで盎ぐに远跡できたでしょうに。䜕をSNS頌りで逮捕しおんの 
倖人が日本囜内で䌚瀟やるの認めるな犯眪の枩床
ナむゞェリア囜籍の男たちが経営する鉟田垂の䞭叀車販売䌚瀟の敷地内。
酷いね、その倖人が盗んで壊したんでしょ。
窃盗ず噚物砎損で蚎えよう
芋぀かったんだ
犯眪目的で来日しおいるのかな
被害に遭われたこぐた座が気の毒。
入口を厳しくお願いしたす🥺
この事件でナむゞェリア囜籍の男性ず、りガンダ囜籍の男性が盗品等保管の疑いで茚城県譊に逮捕された。

トラックは、ナむゞェリア囜籍の男たちが経営する鉟田垂の䞭叀車販売䌚瀟の敷地内で発芋されたずいう。
ひどいなぁ。なんずか再建できるず良いけど自力で䜕ずかしようずするの偉いよな
あらら、倖囜人による組織的犯眪。ダヌドに持ち蟌たれ解䜓しお茞出される。ランクルやハむ゚ヌスも危ない
倖囜籍の䞭叀車販売ず買取りを犁止したらいいのではないでしょうか。それに加担した日本人も同眪で。こういう事件倚すぎるし倧雑把すぎる。簡単に取れるんだろうなあ。
職堎近くのこぐた座ず思ったらそうだった誰だよヌ💢
倖囜人はク゜
はっきりわかんだね
それを入れようずする奎らも
なんお事だ 。
芋぀かったんだけど。
ひどいね 
🚚
修理費甚党額を犯人2人に負担を‌
パヌツ毎に売りさばこうしたんだから😡
ダヌド撀廃を悪行の枩存に(💢'ω')
だから自動車泥棒は初犯で死刑にしろっお蚀っおるじゃん
車は芋぀かったけれど、䞍動状態。これでも倖囜人を受け入れるのかいい人もいれば悪い人も入っおくる。入囜は同時に起こる。
壊れた車が戻っおも、この先どうしたら っお感じなのかな。。。
これは蟛いな 
マゞか  クラファン案件じゃない( °Д°)誰か
あヌ、やっぱり売り飛ばし系だったか。。。
ひでえ話だ。。。
ひどいね。
クラりドファンディングか。
トラック発芋されたけど゚ンゞンが壊されおいたそうで、修理は難しそうなニュアンス(T_T)
安易に「クラりドファンディング」っお思ったけれど、蚘事を読んでなる皋ず思い、自分の浅はかさに恥じ入る
子どもたちの倢や未来を䜜っおいるのでしょう。こぐた座さんに僅かでも力になりたいものですよ。

あず犯人は軜い眪で枈たさないでほしい。
日産ディヌれル車だし、日産がシヌマに続いおどうにかしおくれるよ。

知らんけど
必芁郚品だけ売っお埌は足぀かないように砎壊しおたずは   
゚ンゞン壊されたかやっぱり犯人は倖囜人でダヌドに隠されおたか。
(◎_◎;) 鉟田❓ 名叀屋ずの情報もあったような❓ →
そういう゚ンゞン類は
割ず賃貞䜏宅に保管されおたすよ 
ある皋床溜たるたで、溜め蟌む 
家の裏の通りから芋えないずころに
垃団ずかかけお隠しおある
リタヌンはゆっくりでいいからクラファンやっお欲しいね
幌皚園の頃に芋たぬいぐるみの人圢劇は今でも芚えおいるし、すごく楜しかった思い出。
どうにか力になれないものか
ちょっずこい぀ぁひでえなあ。バラシお売る぀もりだったんだろうけどちょっずなあ・・・・・
タむトルずURLをコピヌしたした