メディア記事

参考人聴取の森喜朗氏「銅像建立」に古巣ラグビー界からも「やり過ぎ」の声 五輪汚職捜査のタイミングで計画露呈、関係者はラグビーのイメージダウン懸念

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 70件中 1~70件
2022-09-10

次は古墳とか言い出したりして。
まぁ、自民党さんはあらゆる面でやりすぎだよなぁ・・・
※有志で胸像を作るのは勝手ですが、国立競技場や秩父宮ラグビー場には置かないで下さい。電通の正面玄関出入り口に設置したらどうでしょうか。電通に出入りする人たちにとっては功績大でしょうから
カネは有志で集めるから問題無し。
完成したら隣に本人立って渾身のハナ肇コントをやれや。
もりきろう笑
こんなの作っても、速攻破壊されそうだね^^
犯罪者の銅像もまたいきなはからいかもしらん
橋本聖子議員のポッケトマネーで是非!沢山裏金持ってそうだから
恥を知りなさい🤬
愚民が銅像など、もっての外
二宮尊徳以外、建てては
ならーん!
国会議員の定年制を採用すべき。
いつまでも古い考えの議員が陣取っているようじゃ考えも変わらない。
そんでもって2世の廃止。
これだけで大分変わるんじゃなかろうか。
信楽の狸でえーやん♪
🤣🤣🤣
発起人になってる橋本聖子お前も金幾ら貰った💢❗
だから言ったのに。
ハナ肇氏の銅像が良いって🤣🤣🤣🤣👏🏼👏🏼👏🏼‼️
相当…森にいい子にされたのだろうか…銅像造りと設置場所を募るとは
この….思いに行動を起こす事は異常な思いに感じる

自宅にど〰︎ぞ設置下さい
>稀代の悪党を崇拝しろとな?
レーニン像のように、衆人環視の中で引き倒されるかもしれない。ラグビーだけに。
、ラグビー全体が悪く見られるラグビー協会最大の汚点。
自分で自宅の庭にでも建てたらいい。
汚れたお金の使い道に困って考えられた?ラグビーボールの代わりに札束を持った銅像になるのかな?
♪Don’t be silent!
権力持ってるじいさんが
女性の話は長いぞと
根拠のないことまた言って
女性の怒りに火をつけた

♬利権五輪・罹患五輪
招致の根拠も大義名分も安い経費も全部嘘
数々の不正を揉み消すのが目的。 話を逸らす為。 国葬も同じ考え。
>権力欲や見栄に凝り固まって老害は今度は自分を崇め奉り崇拝欲も欲しい様だ。
。『森氏に関してはこうした世間の評価とはかけ離れた計画が先日発表され、こちらも物議を醸している。…森氏の銅像建立計画だ』中曽根葬以来、自民党の自画自賛は度が過ぎる!公費でやることでない!
生きてる間に
「自分の胸像・銅像」建立を断らない人物に、ろくな奴はいない。とずっと思ってますが・・・・。
どのお馴染み業界も、遅いだろ!
いい加減にしろよ!
この2、3年で若い世代が必要な時代になってしまったか、わかっているだろ!
レーニン像のようにならなければいいが。
森喜朗という宗教だからね
信者は作りたいのだろうよ
オプジーボを使って治療した結果がこれかよ。がっかり。生かすべきやない。
売国奴を国葬したり、収賄容疑者の銅像作ろうとしたり、なんだこの国は!
銅像作る?意味分からない。
コノヒトの世代は胸像を飾れる事を誇りとする世代なのだろうね?!
結婚式で新郎新婦の写真入り用品貰う様なモノ?
橋本聖子や山下泰裕が目を吊り上げて奔走するのが滑稽だが,どうせなら「犬の糞」とか「ゲロ」とか銅像をアレンジできる物質をキープする場所を一緒に置いてほしいねえ。
ぺちょっと頭に乗っけるとか,いいストレス解消になる。
銅像立ったら爆破解体に行くなあ。
存命中に銅像をやっていいのはハナ肇ぐらいかと
税金使うわけでもないし、別に構わないですよ。どうせすぐ破壊されるだろうし。
生タマゴや生ウ●コ覚悟で、どうぞう。もとい どうぞ。 🎵
→ :
銅像が出来たら、五輪汚染の張本人と肩書をお願いしたい。
やり過ぎもやり過ぎでしょう💢安倍晋三にしてもこの森喜朗にしても何かと問題を起こした"元総理"やないの💢この森の老いぼれにしてみれば国会議員の職は離れてもその力を利用して私服を肥やす、そんな外道を忖度する腰巾着達の考えが腹立たしい💢いい加減にしてくれ😤🤬💢💢💢
自ら銅像を希望するとは典型的な老害。鹿児島大の稲盛氏の銅像、あれは周りが感謝と尊敬の気持ちで建てられた。功績も人間性も雲泥の差がある。
意地汚い老人にはなりたくないものだ。
銅像はどこに置くのかな 外苑、兼六園、こすげ
やり過ぎというか、森を亡き者にする目的か。普通銅像は死者を記念するもの。生者で銅像作られたのは東郷元帥。他は知らんが。。
これ実現したら、私は日本のラグビーからは撤退します。
スポーツマンシップにも劣る
森喜朗の胸像に反対するラグビー界は
流石、スポーツマンシップに則ってるなぁ!
ぜったい作るな!!いらん!
案山子でも勿体ない。それとも発泡スチロール
などで作成をお願いします。余りにも地元が迷惑しているのでは~
巨悪許すマジ。
存命中の人物の銅像なり胸像を作るのは馬鹿、作らせるのは輪をかけて馬鹿。
年寄りの考えることは理解できない…。
モリッシーの銅像が建つのかと思った。
「自身の原点であるラグビーの“新聖地”に自らの銅像が建立されるプランこそ森氏にとって悲願であり、今の時点から完成を心待ちにしているのかもしれない」
そんなタイプじゃないぞ。
あさましく、品格の卑しいこと。
新秩父宮ラグビー場に銅像建てるなら、W杯日本大会のメンバーでええやん
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
しからば生首像でお願いします🙇‍♂️
銅像に女性蔑視、賄賂をもらった人と刻めばいい!
これ以上醜態を晒さず静かに穏やかに余生を過ごせ!
ラグビー界でも結構邪魔者扱いだったらしいが?
「いやもう、最初の時点で言われとったことやんか?」
┐(´д`)┌
ワールドカップ、大成功でしたやん。
政治家として黒に近いやつの銅像なんぞハトの糞まみれでいずれ朽ち果てる。
老害お爺さんもういい加減に猫の髭でも撫でて隠居した方が世の中の為。銅像なんて時代遅れの極み、天から頂いた命もっと大事に有意義に使いたいものだ。
二宮金次郎のつもりかな?
胸像ではない!虚像、虚像
顔も心も虚像!!!
ラグビーファンです。アグリーです💢
『好きにして』というタイトルをつけるなら国民も納得だろうけどね。中止にした方が無難だよ。
日光東照宮でお願いします。
「このタイミングで銅像、意味が分からない」...
後世への戒め、見せしめに、札束を握っているポーズならありかもしれない。
石川県を代表する偉大な政治家。一方で最も恥ずかしい政治家。
// もちぶろ
タイトルとURLをコピーしました