メディア蚘事

無知で野蛮・冷酷なロシアを䞖界に知らしめたラブロフの倱蚀 「ヒトラヌはナダダ人」発蚀で安保理垞任理事囜から远攟も

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 108件䞭 1100件
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
ロシアのラブロフ倖盞が「ヒトラヌはナダダ人」ず発蚀しお物議を醞した

ロシアは䞭共の戊狌倖亀にタメを匵る「戊熊倖亀」を繰り広げおいるが、感情に任せた雑な発蚀が倚い

ここたで雑だず、最早プロパガンダにすらなっおおらず、むしろ逆効果になっおいる所が実に痛々しい
たあこの䜎床で..,😰

≪
個人的な芋解を曞いた䜜文。䜕を蚀いたいのか、理解䞍胜。スカパヌで攟映されたTVドキュメンタリヌでは、ヒトラヌの家系の遡るず、ナダダ系が居るず刀明しおいる、ず。
あなた方の䟡倀芳は2022幎の䞖界では通甚しない
アップデヌトしおこなかった老害野蛮人脳の暩力者の兞型

䌊東也さんの情報はずおも有難いです
👆🏻ロシア、むスラ゚ル🇮🇱を決定的に敵にたわす❗ラブロフ、地雷を䜙すこずなく党郚螏みたくる👈🏻自滅行為
俺もそれチラッず聞いたこずがある。
ラシア語で。
“それは、この「決たり文句」がラブロフの創意になるものではなく、旧゜連時代に蔓延した最悪のダブルスタンダヌド、クリシェだからにほかなりたせん。”
読み応えあり、ロシアの反ナダダ䞻矩。RE
このオッサン胜無しか‌。
ロシア・ラブロフの倧倱蚀 。
セルゲむ・ラブロフの「ヒトラヌはナダダ人」発蚀のからくりに぀いおの分かりやすい蚘事。ロシアのりクラむナ䟵略戊争がどん詰たりになればなるほど、い぀ロシアが露骚に「反ナダダ䞻矩」のカヌドを匕いおもおかしくない状況だ。そんな蚘事を読んだ。なるほどなず思った。
ヒトラヌにナダダ系の血瞁者がいたずしおもそんなの関係ないっしょ。
アヌリア人だ、䜕々人だ、っおそんなこずよりその「人」がどういう人かが倧事なんじゃないの
興味深かった
内茪話を囜際的にポロリしちゃったか

機胜䞍党の安保理をマシにするためにはロシアには退堎願いたいが・・・
>「囜連」ずいう組織は「ナチスドむツを叩き朰す」ために米゜が呉越同舟しおできたものです。

むシュヌからずれるかもしれないけど、良くも悪くもこれよな。。
この原皿 の読たれ方のようなものが 私は良いず思っおいる。䞍動の2䜍皋床のビュヌで コンスタントに毎日䜕十䞇人か芋おいるが、1䜍ずかで瞬間沞隰するものはいろいろ入れ替わる。そうではない、萜ち着いた理解がこうした問題には必須䞍可欠ず思う
この戊争が始たっお初めお知るこずが倚い

ロシアの根深いナダダ差別 

冷戊時代のロシアに぀いおは、ほが教えられる機䌚も知る機䌚もなかったが、隣囜の歎史をもっず知らなければず思う
野蛮冷酷なロシアを䞖界に瀺したラブロフ倖盞の倱蚀

賢いナダダ人ずそうでないナダダ人。 シオニストや䜓制に順応的でないナダダ人を遞別し、ナダダ人自身に匷いおナダダ人を匟圧させおきた、ナチスず同䞀のロシア䌝統手法の本音

だそうです。
ロシアの人っお銬鹿なんじゃないか

> 、私の蚘憶が正しければ、いや、間違っおいるかもしれないが、ヒトラヌもたたナダダ系の出自を持っおいた。
ラブロフ倖盞の倱蚀は
「賢いナダダ人」ず「そうでないナダダ人」ず分けたこず。
りクラむナの遞別キャンプでも「ろ過」ず衚しおる。恐ろしい。

「ホロコヌストはナダダ人の自䜜自挔」ずいうのも
䟵攻の理由にしおいるロシアのプロパガンダずたるで同じ。倚くの人も隙される
チハ「日本の挫画で勉匷したしたかな( Žヌ)y-~~」
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


*【 
 5月6日付の JBpress より。
ずころで、ラブロフの発蚀にサむモンりィれンタヌルセンタヌは䜕か察応したのかな
よく読たれおいるようで ありがたいこずです 歊力ばかりでなくこういう偎面から 詰めおゆくのが タレむラン流
プヌチンの犬・ラブロフが䜎知胜ぶりを遺憟なく発揮。
そしお日本語は話せるけれど知性を感じさせない駐日ロシア倧䜿ガルヌゞン。
ホント、芁らね
ロシア第䞀革呜でボリシェノィキをシベリア送りにしたニコラむ二䞖が「革呜運動家の90はナダダ人」ず蚀ったそうな。ナダダ差別もシベリア送りも垝政時代からのお家芞。
無胜アンド無胜。
「䞀連の゜連ロシア倖亀に半䞖玀以䞊䞀貫しお関わっお、ロシア補ストヌリヌを匷匁しおきたのが、セルゲむ・ラブロフずいう男の生き様」、軍事倧囜を笠に着た匷匁な人ですね 
ロシアずいう囜家は結局のずころ本質は䞭囜ず同じで「逓えを満たされたこずのない巚人」なんだろう。ロシア正教の総䞻教もおよそ宗教家ずは思えない劄蚀吐いおたしな。
同感。プヌチン擁護の人たちは基本的に差別䞻矩者が倚い。差別意識は劣等感から生たれるず思う
なるほど。やっぱりホントのこずはいっおはいけないんだ。よく分かりたす。「公匏」に吊定されおるからね。
なるほど
DSがいかに気にきおいるか
䜓感できる蚘事
ロスチャむルド血統の皆さん
バレバレですよ
むトケン 炞裂。
珟ロシアでプヌチンの裁断なしにこうした攟蚀を倖盞ができる蚳もなく、事埌の倧統領の口先ひず぀の謝眪も曖昧で、朜圚的な敵察心を囲い増した愚ばかり映える。
蚘事を曞いた䌊東氏はゞャヌナリストではなく、東倧の物理孊者だそう。゜連の氎爆開発ずナダダ人迫害の歎史の関係性など、プヌチンも謝眪するレベルがどれくらいやべヌのかの解説。
件の発蚀の䜕がどれだけ問題だったのかを詳现に説明しおくれおる蚘事。今䞀ピンずこなかったのでありがたい
筋を通さないヒトモドキのような連䞭ずいうこずを再認識させたの方が正しい気がする。
「むワンのバカ」そのものだずいうこずですね(笑)
こんなバカがこないだTBSのアナりンサヌのむンタビュヌに答えおいる様子を芋お、私にロシア偎が「冷静・論理的」ずか蚀っおきた人がいたなあ。
ラブロフの去ぬ
結果的に本分の長尺になりたしたが これ 分割しおも 埌半よたないでしょうたぶん。で飛び石連䌑埌半仕様長線読み物。5月9日察応も考えおいるのですが いかんせん あたりにも忙しくお。。。
ほうほう。
䌌おるな、あの悪名高い芪衛隊長に。
りクラむナ人遞別の背景がわかった。日本人には分からなかったね、
劄想・陰謀論に支配されおいるのがプヌチンやラブロフみたいだな。日本だず安倍晋䞉やその呚りの日本䌚議の連䞭。プヌチン・ロシアは囜ずしおの維持は難しいだろう。プヌチンずラブロフは責任を取るべきだ。
りクラむナのネオナチがどうの、っおのがただのプロパガンダず自ら蚌明しおいくスタむル。
ロシア擁護の人、息しおる
倖務倧臣ですらこのレベル。
この蚘事の通り、この銬鹿ラブロフの倱蚀の内容が、ロシアを安保理の垞任理事囜から解任させる事由になるならば、願っおもない話になるが
前々から、プヌチンはナチス的ず思っおたら掚論しおた。
ロシア䞊局郚党郚がナチズムなのかな
悪口は自分が蚀われお嫌なこずを蚀う。
ラブロフの倱蚀の愚かしさに぀いお、長文の解説ですが、枟身のレポヌトです。
たぁ、ナダダ人にも賢い人ばかりではなく、色々いるから、同じナダダ人同士で争う事の正圓化のために蚀ったんだろうけど、ナダダ人の問題は歎史が長すぎおね。
「20䞖玀最高のプリマ」ず蚀われたボリショむバレ゚団のマむダ・プリセツカダも゜連ではナダダ人である事を理由に差別され、囜倖では激賞されたした。

「無知で野蛮で冷酷なロシア人」を䞖界に知らしめたラブロフの倱蚀」
超むか぀く
↓↓
䌊東也
倖亀の衚舞台で、䞀囜の倖務倧臣が「ホロコヌストはナダダ人の自䜜自挔」ず発蚀しおしたったら、すでにその囜に囜連の垭はないもの、ず芚悟せざるをえない事態です。
囜連安保理垞任理事囜からのロシア陀名に、䞀歩近づいた可胜性があるでしょう。
ロシア䌝統の粛枅が進行䞭のようだから、ラブロフず
しおも埗点を䞊げたかったのだろうね。
「囜連」は「ナチスドむツを叩き朰す」ために米゜が呉越同舟しおできたもの。
倖亀の衚舞台で、䞀囜の倖務倧臣が「ホロコヌストはナダダ人の自䜜自挔」ず発蚀、その圱響は倧きく
囜連安保理垞任理事囜からのロシア陀名に発展するかも。
゜連・ロシアでナチスドむツよりも以前から始たり、今も続いおいるナダダ人差別ず、同民族内で管理させる収容所運営が今回も
読み応えあっお草
さあ、超デリケヌトな問題に
䌊東也准教授物理ず音楜が専門分野が
DSスタンスで、論をぶちあげたした。
あずで、じっくり怜蚎しお・・。
蚀論アッパヌカットをぶちかたすかどうか考えたす。
ツ関係のご婊人方ぞ💕

鍵アカの方がシェアしおくださった蚘事が興味深かったので。
ロシアンでディヌンずアリョヌシャが話しおいた゜連のナダダ人差別の話が結構茉っおいたした。
ナダダ人のロックフェラヌ2䞖は
ナチスの研究者らに倚額の支揎をし
ヒットラヌに称賛されおいたした。
戊埌ナチスの研究者らは
NASAやIBMで起甚
ヒットラヌずナダダ人は
無関係じゃない
←本皿の露による歎史的に根深いナダダ迫害は解るも、今回䟵攻に繋がる同様のりクラむナ虐埅黒歎史は難解だが、(朎蚥な囜民性ながら)政軍組織になるず、冷酷非道さは、本邊民や囜土ぞの加害事実から玍埗
ほんずロシアは無知で野蛮で冷酷で
無差別殺人を平気でするレむプはする残虐なこずもぞいでする、手足を切断したり家に入り物や食料はかっぱらう非人道的なこずを平気でやるカナ囜だ
そこたでの倱蚀だったずは
読み応えある良蚘事
『自民党(蟞任党)』『公明党(混迷党)』『維新䌚(埌進䌚)』『囜民民䞻党(自民民䞻党)』ず、『同類悪』なの、か。『特』に、『維新䌚』の、『ヒトラヌ発蚀悪』ず。
あのプヌチン倧統領が謝眪するっおどれほどのこずかず思ったけど、玍埗した。
ラブロフ問題の発蚀は5月1日、むタリアのテレビ番組「Zona Bianca」でのむンタビュヌに答えお出おきたもの
こんなラブロフを倖盞にするほど、プヌチン独裁のロシアには人材がいない
りクラむナに支揎を
もう、ずうに日本党䜓にこれ が理解されるこずなど 期埅しおいたせんが 良識ある人に理解が䞀人でも増えるこずは 䟝然ずしお倧切ですので 懲りずに出皿しおいたす。安党保障や囜防に興味のある人は、正面から読んでみお頂ければず思いたす
日本囜内では メディアのデスク玚の芋識に限界があるようで こうした本圓のむシュヌがきちんず取り䞊げられたせんが それは民攟などではスポンサヌデメリットのチェックが䞻芁な仕事だからで、瀟䌚の朚鐞ずしおは機胜しおいない
無知で野蛮・冷酷な を䞖界に知らしめた の倱蚀
あのプヌチンが 速効でむスラ゚ルに 謝眪 するぐらい 決定的にたずかったわけで でもホロコヌスト犠牲者やその遺族、ナダダ人は党䞖界にディアスポラしおおり、むスラ゚ルだけで話はすみたせん
ナポレオンのこずは觊れないくせに、やたらずドむツナチスのこずずなるずヒステリックになっおロシアは喚くが・・・。そんなに怖くお悔しかったのか。
これは良蚘事。
駄文の兞型でめっちゃ分かりにくい文章だな
䞭孊生かこい぀は
䜕ずいうか
囜のトップにやけに差別意識の匷いボンクラばっかり
集たっちゃっおる感あるんだよな今のロシア

バむデンお爺ちゃんも盞圓なもんだけど.....

この問題はプヌチンがむスラ゚ル銖盞ベネットに謝眪するこずでケリが぀いおいる。それを針小棒倧に曞き立おる極右サむトJBpress。こんな蚘事に隙されおはいけない。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


すぐれた偎近がいないこずが良く分かる。プヌチンは孀立しおいる。これがたた䜕をするか分からない人間にしおいる。
ノヌコメント
倧孊入詊に珟代史が殆んど削陀され、教育をされなかった。䜕故かず疑問に思い教垫に尋ねた。歎史を珟代たで教授するのは時間が無く珟代史は途䞭たでしか時間がないず云う事だった。これが教育珟堎
どこかの囜の倖盞が「賢い日本人ずそうでない日本人がいる」ず発蚀しおも日本政府は「遺憟である」ず蚀うだけで、他の囜々は泚意も向けないでしょう。日本ずはそう蚀う囜です。
ロシアはテロリスト
既に囜家ではない
やはり「ラブロフの犬」だった。シベリア送りだなミヌシャ脳
ラブロフはオシマむじゃ❗❗(ï¿£^ï¿£)
根が深い
そしお倧いなるポンコツ倖盞。
長文だけど、これを読むずあの、プヌチンが謝眪したのも頷ける。
この䞍甚意な発蚀、倖亀官ずしおのラブロフの政治生呜はもずより、囜連におけるロシアの安党保障理事䌚、垞任理事囜からの远攟に匕き金ずなりかねない臎呜的な倱蚀です。
ラブロフが呚知せずずも賢い人間は露助の倖道っぷりは知っおいる。
これ曞いおる人もちょっずこわい。
端的には、察むスラ゚ルで腰の軜いプヌチンがさっさずアタマを䞋げおも、察米あるいは察ドむツでプヌチンが頭を䞋げるず思われたすか ラノロフはロシア倖亀の癌ずなり、実質終了は倉わらず。リッペントロップを想起させる仕儀に
プヌチンがベネットにピンポむントで詫びおも、囜際亀枉の堎にラノロフが出おくるたびに 芁らないマむナスを背負う遞択をずるか ずいう話であっお
たさしく、たさしくおっしゃる通り。
゜連物理孊界は革呜で量子力孊に乗り遅れた者倚く、囜内倧孊進孊枠から倖れたナダダ系が欧州留孊、結果的にボヌアハむれンベルクの栞物理を孊びたすがスタヌリングラヌド祖囜防衛戊争は旧匏軍備でナチスず正面衝突 勝ったずいう意識で 圹に立たないナダダ物理ず排斥の前科
時々ロシアが可笑しいのか
俺の考え方が可笑しいのか
分からなくなっちたうが
虐殺を続けるロシアが狂っおる
のは間違いないよなぁ
今回はむントロのみですが、゜連物理孊界や゜連倧孊でのナダダ人排斥、ナダダ人ぞの嫉劬怚嗟足匕っ匵りなど 日本でもよくありたすが 最䜎最悪の歎史も レフ・ランダりずいう頂点の䟋で平易に玹介したした こういうのは私しか曞かないので
無知で野蛮・冷酷なロシアを䞖界に知らしめた戊争犯眪人ラブロフ
制服、文官の別なく、こうしたこずにセンシティノな倖亀人材が必芁䞍可欠
タむトルずURLをコピヌしたした