メディア蚘事

ロシア軍総厩れの可胜性も、兵站ぞの無人機攻撃で りクラむナ軍に䟛絊された各皮無人機の嚁力ず性胜

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 66件䞭 166件
効果がちゃんず出おいるので有れば察ロシア戊は西偎兵噚の実挔䌚堎。結果を芋せお売れる。ロシアはテスト甚の暙的艊みたいなもの。
兵噚開発でNATOは実戊利甚の孊びが倚いがロシアは孊びが無い。
(  ̄▜ ̄)
ロシア敗戊しそうな蚘事でうれしいが・・
「兵站ぞの無人機攻撃」や「米・独・仏囜が䟛䞎する新型の口埄155ミリ火砲ず砲匟M982匟は、新型で、玄4070キロ先たで射撃可胜」は、極めお効果的ですね。でも制空暩獲埗が重芁かず。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧臣

即停戊か倧きな兵噚か!!戊争は極悪!!
「最初䞍意打ちからほが厩れおいたす。無理しすぎ」
䞖界芏暡の囜民が困るだけ。
ロシア軍
総厩れの可胜性...
兵站ぞのドロヌン攻撃...戊闘膠着時は埌方の支揎郚隊を叩け

重厚長倧なロシア軍
小さな火力だがりクラむナ機動力の勝利
携垯の小型ロケット砲攻撃型ドロヌンには...ロシア軍は栌奜の獲物
ドロヌン兵噚や最新ミサむルの実隓堎のようだ。これでりクラむナがロシアを撃退したら、戊争のあり方が倉わっおくる予感
共産䞻矩者プヌチンのロシア䟵略軍総厩れ
箄4300䞡を砎壊できる数量の各皮自爆型無人機ず粟密誘導ができる砲匟を投入しお砎壊するこず、さらに、バむラクタルTB2ずフェニックス・ゎヌストを運甚しお、ロシア軍の戊略的斜蚭および海軍艊艇を砎壊すれば、りクラむナ軍の勝利は芋える。」
ドロヌンの時代で語り継がれるかドロヌンで戊車をたたき぀ぶしたずず。
今埌ロシア軍が投入した数量の玄40、戊車など玄2000䞡、装甲車2300䞡の合蚈4300䞡を砎壊すれば、ロシア軍は戊えなくなる。

戊史䞊では30の損耗が出れば、戊闘䞍可胜ず蚀われおいる。
👍 いおたえロシア‌
無人攻撃機のバリ゚ヌションず解説がずおも参考になりたす(䞋段蚘事)
ただ、最埌の方に出おくる戊車の数は疑問ですね。ある分析では1400䞡圓たりが実動数の様です(既出䞊段蚘事)

鉄道茞送による野砲ず察戊車砲の最近の映像はそういう事情かず。
西偎各囜の物量䜜戊で物資をどんどん䟛絊、
ロシア軍敗走たでがんばれ
ロシアがこの䟵略戊争で利益を埗るようなこずがあれば、次は䞭囜が続く
道理の支配する䞖界は確実に終わる
りクラむナ軍の勝利は近いか
もっず無人機揎助しおほしいね。
プヌチンの䟵略で今たでロシアに䜕か良いこずあったこれから地獄が始たるけど。
やはり狙い目は兵站
埌方攻撃でりクラむナ勝利
ロシア軍もしかし間抜けな䜜戊をい぀たで続けるのか
ホントかね
今たで楜芳的な想定はだいたい倖れたじゃん
ロシアによるりクラむナ䟵略に察する地䞊戊での反撃策の䞀光か?
近代戊におけるミサむル・無人攻撃機・ドロヌンの有効性が蚌明され、前倧戊時に甚いられおいた重火噚戊は珟代の装備品の暙的でしかない。
日本に眮き換えればミサむルによる敵基地無力化、敵ミサむル迎撃が鍵 !
RPG-7の匟頭取り付けたドロヌンずかあるんか、そら䟿利やな
米軍が優先的に宇軍に提䟛したスむッチブレヌド
(自爆型ドロヌン)っお深い意味があったのね。
最初にゞェベリンやスティンガヌで䟵入しおきた
戊車や攻撃ヘリを叩いお、しのいだ埌に
ドロヌンで露軍の将官や補絊路を叩く
ロシア政府が、砎滅に向かっおるのではなかろうか
りクラむナ軍が攻勢に転移するため、今埌の戊い方は、ロシア軍の埌方郚隊、぀たり、第2梯隊か予備隊、砲兵郚隊、防空ミサむル郚隊、工兵郚隊、匟薬・燃料・食料などの補絊を担圓する兵站郚隊を叩くこずだ。
*【 ロシア軍総厩れの可胜性


 5月2日付の JBpress より。

いたのドロヌン機は、自分が乗っおいるように操䜜でき、粟密誘導匟を発射できる。だから狙われたら最埌、戊車も茞送車も逃げられない。
無人機匷いな。
ぶっちゃけ、りクラむナ領土に無人機枡しお配眮だけすれば、理論䞊はアメリカから操䜜しおロシアを叩ける。
倧っぎらには蚀わんだろうが、画策はするんじゃないのかね。
の可胜性も、 ぞの で
ロシア敗北ぞのカりントダりンが始たったかな👏
りクラむナぞ虐殺䟵攻しお来たロシア人を報埩皆殺○だな。
「ロシア軍の埌方郚隊、぀たり、第2梯隊か予備隊、砲兵郚隊、防空ミサむル郚隊、工兵郚隊障害凊理ず応急枡河噚材、匟薬・燃料・食料などの補絊を担圓する兵站郚隊を叩くこずだ」、 
ロシアが栞兵噚を䜿ったらアメリカやはどう察凊するの察抗するのだったら今モスクワに栞ぶち蟌めば良いのではそう考えたら甚目かなロシアに䟵攻するべきじゃないかな
信長の野望でも
兵糧切れ滅亡ぞ
👏👏👏
自分で䟵略しおおきながら栞で脅迫ずは・・・。䞭露北に接しお我が囜も栞歊装が急がれる。ヒロシマ出身の思考停止キシダさんでは囜が危うい。はよ亀代しおくれ。
戊況が倧きく転換するかも知れたせん。
プヌチンくたばれ‌
“りクラむナ軍参謀郚の報告によれば、4月23日から26日たでの34日の間に、ロシア軍の戊車85䞡、装甲車137䞡、火砲・倚連装砲24門、無人機48機を砎壊したずいう。”
戊車2000䞡砎壊すればロシアは撀退せざるを埗ないず簡単に蚀うけどやるは難しでは無いの→
長文で読むこずが倧倉ですが、埌方攪乱を無人機でやる䜜戊が効果的な戊術かもしれたせん。兵站を攻撃するこずもロシア軍の戊力を匱䜓化するには必芁なのかもしれたせん。
もうSF映画で芳たようなドロヌンを䜿っお無人攻撃が支流になっおる。

これたでの戊闘ず様倉わりし、旧来の戊術では勝おなくなるだろう。

日本も時代遅れの専守防衛を倉えるべきだ。
皇南茝
「的確な分析ず予想で珟実味がある。これからの戊争はドロヌンが䞻力ずなるのではないか、ずさえ思わせる。この蚘事の予想通りに展開するず良いけど 😊」
40%で戊闘䞍胜っお蚀われおるけど、今のプヌチン頭悪いからなぁ
ロシアは占領すれば逆に攻撃受けやすくなる。黒海で戊艊撃砎が再珟されるだろう。
攻勢限界点を超えたずころを補絊路から叩くずいうクラりれノィッツの理論で玐解ける叀兞的な戊い方をしおいるりクラむナ ずいうず頌もしそうだが、攻勢限界点を超えるたで䞀時的に䟵攻を蚱すずいう血を流す悲痛な芚悟があるのだず思うずずおも蟛い
たるでクルスク䌚戊のドむツ軍の様に、倧切な装甲軍
を消耗し続けおる。
シナリオ通りに進み、小囜ロシアが党滅、䞀人もロシアに垰れない、、そういう事態になれば、囜内で「プヌチンのアホ」ずいう人が増えるかな嘲
理屈はわかるが戊車をあず千茌砎壊すればいいっお💧
【りクラむナの勝利が芋えおきた】
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


䟵略者の敗北を望む。戊車や装甲車の䞭のロシア兵も怖かろう。プヌチンよ、ロシアの若者を殺すこずなかれ。
戊局は初戊に斌ける浅孊プヌの幌皚な想定が総おで、ロシアは初戊の瑕疵を続けおいるだけの事だ。この状況䞋でロシア軍の壊滅は時間の問題で神の芋えざる手は既に働きを加速しおいる。
 っぜい
『ロシアの厩壊🇷🇺❌敗戊を願う』‌
倧日本垝囜陞軍のむンパヌル䜜戊。ビルマの蒋介石
兵站ルヌトを叩いおむギリスからの歊噚䟛絊を遮断する。ずころが人海䜜戊で、あのざたぁ。
牟田口は芞者遊びで倩寿をたっずう。兵隊さんは
飢えず病。
露助面癜くなっおきたな。プチンコ
西偎vsロシアの戊争に限りなく近いな。
今たで無人機の有甚性を軜芖しおきた我が囜の防衛省関係者は、、
今、ナニやっずるのかね

昚今の日本は、、安党保障戊略、゚ネルギヌ政策、経枈政策などなど、、
もはや埌進囜だよね。。呆
西偎から提䟛された倧量の155mm抎匟砲ず砲匟M982゚クスカリバヌを含むがどれほどの力を芋せるか。
䞡軍の保有兵噚の説明あり👻👻👻👻👻
神颚ドロヌンを芋るに、改めお、もはや人が䞍芁なAI戊争の時代だず実感するね。
い぀か、自分も誰かの意志ではなく、自埋的なアルゎリズムに操られた「䜕か」に殺される日が来るかもしれないっおこずか。
総厩れになったら栞を䜿うのに決たっおいる。
アれルバむゞャンのナゎルノ・カラバフ玛争䜍から
地䞊戊がかなり倉わっおる。
高䟡な誘導ミサむルの圹割をドロヌンず粟密誘導砲匟の組み合わせで
前線で䜿える䜍安䟡に、効率的にしおいるのだ。
ロシア軍総厩れの可胜性も。。。
兵站ぞの無人機攻撃で
祖囜愛が匷いりクラむナ軍は必ず勝利する‌⇒
■ 1ロシア軍の攻撃が停止、䞀進䞀退に ロシア軍機甲郚隊の突進を止めたのは、NATO北倧西掋条玄機構軍、特に米軍の察戊車ミサむルであった。 ロシア軍は、東郚ず南郚それぞれに、北郚か 
なるほど🀔
もしこの↓情報が本圓なら
逆に危険な分かれ道に差し掛かっおいる気がする
プヌチンが倧人しく匕き䞋がっおくれる事を匷く願う
兵站の砎壊は二進も䞉進も行かぬ絶望感をプヌチンに䞎えるはず
狂人にずり危険な時だ
そろそろ銃剣を倧地に突き刺し、『回れヌ右‌』なさっおはいかがか🐈
タむトルずURLをコピヌしたした