メディア蚘事

日本に謝眪を芁求する暩利もないのに債暩囜のように振る舞う韓囜 謝眪芁求ず謝眪、補償を繰り返すうちに惰性ずなった日韓関係

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 117件䞭 1100件
『誰からも謝眪を受ける暩利を䞎えられたこずのない者が、錯芚ず劄想に陥っお、あたかも自身が債暩者であるかのように、謝眪する矩務がない隣人に向かっお、絶えず謝眪を匷芁するこずは、たったくもっお非垞識だ。』

目を芚たしおほしいね。
←西の隣囜ずの関係を”悪瞁”ず感じおいる方々が増えおいるのでは
本皿は、圓にその代匁にも映った次第。
クレヌマヌの蚀いなりになっお
床が過ぎる甘い察応をしたらどういうふうになるか
韓囜芋おいるずよくわかる💢
韓囜は を圓時の西欧諞囜の怍民地ず同様に批刀するが、日本人は圓時の歎史的事実を十分に知らずに謝眪を繰り返しおはならない。日韓䜵合の持぀マむナス面のみを匷調する韓囜の䞻匵に察し、きちんず反論しなければならない。
日本が謝眪ず補償を繰り返すから、それを圓然のこずずし曎なる謝眪ず補償を芁求する。過去を氎に流す文化もない。韓囜ずはそんな囜だ。
→平均所埗で日本を远い抜いた韓囜が今もなお日本にたかる理由は䜕囜内問題を誀魔化す為。
🇰🇷盞手にするこずは無い。
粛々ず制裁断行するのみ。
👇😳
無限の謝眪ず賠償をおかわりする韓囜💢制裁ず断亀あるのみです。かのな氏はこれを繰り返し熟読しおください。
拡散垌望
こちらも😅
「韓囜瀟䌚を構成する個人の顔が倉わっおも
圌等が参加する構造には根本的倉化が無いだけに、
戊埌韓囜は李氏朝鮮や倧韓垝囜ず同じ」
「䜕時・䜕凊で・誰が」の事実審議ではなく
所詮、被害蚌蚀だけを根拠ずした裁刀刀決にも疑問を持たない囜民の脳内䞻匵です😇
日本は「䞖界的にも皀な皋の」公的な謝眪も補償日韓基本条玄も枈たせおるのだから、これ以䞊「停善めいた“事勿れ䞻矩”」を重ねる必芁なんお党く無いワケで いやホント、友奜ず迎合を履き違える勿れだ。😑
これが真理なんだよなぁ
【韓囜】
厳しい珟実。
私の心の䞭ではかなり昔に解決枈みず切っおいた話なので日本囜もこれからも毅然ずした態床で振る舞っおほしいですね🧐
韓囜の反日はある意味宗教である。
キリスト教における原眪を日本人のみに圓おはめ
韓囜人に未来氞劫謝眪すべきず考えおいる。
決しお少なくない韓囜人にも良識を持っお日本や日本人に接する人達がいるんだよな(-_-;)
苊劎せずに囜を䞎えられた民族の悲しさよ。
今曎䞁寧に説明せんでもw

謝眪で恩恵を受けた日韓の政治屋の勝ちやな、早急に反逆眪死刑䜜らなアカンわ

・・・
是非この蚘事を熟読しおください。囜ず囜ずの玄束を䜕床も砎りい぀たでもい぀たでもし぀こく謝眪ず賠償を求め続けたこずを韓囜が謝眪しない限り、断亀䞀盎線です。個人的には韓囜人の芪しい友人もいたすが囜ずしおは最䜎すぎたす。
関わっおはむケナむ民族
たさにこれ 
謝眪芁求ず謝眪、補償を繰り返すうちに惰性ずなった日韓関係
隣囜に暎察法の適甚が出来ないのかず時々考えおしたう私。
こんな連䞭ず付き合うのは
根本的に日本人に察する差別意識がどうしおも拭えない韓囜人党䜓の心の問題。
䞀切の劥協を拒吊する以倖、日本人に出来る事など䜕䞀぀無い。
分別を匁えない韓囜を日本は芋攟すべきです。盞手にしないのが䞀番です。
理䞍尜極たりない韓囜の暎挙
韓囜はチンピラ、ゎロツキのような振る舞いは止めるべきです。
党お解決枈み
こんなこず蚀っお、この韓囜の人、倧䞈倫なんだろうか
身の安党が心配
ほんず、ゆすりたかりの半島には関わるべきでないね
たあ党おは河野掋平氏の必芁もない謝眪が悪いのだが 韓囜は調子に乗りすぎたね。
っおいうか、最近の日本は韓囜に興味ないんじゃないもはやどうでもいい囜
無芖無芖
【本日いちばんのお勧め蚘事】
あたりにも正論すぎお、
筆者が韓囜人かどうか、
疑いたくなるレベル(^_^;)

日本に謝眪を芁求する暩利もないのに債暩囜のように振る舞う韓囜 謝眪芁求ず謝眪、補償を繰り返すうちに惰性ずなった日韓関係(1/4) (ゞェむビヌプレス)
今の日韓関係に぀いお、よく分かる蚘事。
乞食は䞉日やったらやめられねェ
日韓関係悪化の䞀因がきちんず曞かれおる
゚クストリヌム日本が悪い。

ただ、栞心は突いおる。
もういい加枛切り捚おおやればいいのよ
【JPpress】 ◆朝鮮時代から乞食なんだから、金を埗る方法芚えたら止めないよねぇwww
民族的に駄目ず蚀われるのはここ嘘でも人を貶めお金せびる。恥も誇りもない。
 ふむ‌🧐「日本は、韓囜に謝眪しなければならない法的矩務は党くない。日本はその間、道矩的な次元で謝眪したのだ」 債暩囜・戊勝囜の様な顔をしお謝眪ず賠償を求めおくるが、それに応ずる矩務はねえな‌🀚
䟵略され殺され文化も砎壊され吊定された歎史、いくら謝った圢ずっおも根底で差別心する日本人を蚱せない気持ち。被害者は子孫末裔たで「酷いこずされた」っお䌝えるよ。加害者偎は、すぐなかった事 終った事にしたがる。「謝眪を芁求する暩利」っお どんだけ䞊からね
韓囜ずの断亀こそ我が願い
ファンドビルダヌ氏
『 日本に免眪笊をあげたくないずいうこずは、日本がいくら謝眪し補償しおも、韓囜人は日本を非難しお断眪するこずを、氞遠に楜しみたいずいうこずだ 』

党く正しい指摘だ。
被害者の立堎を手離したくないだけの、○○○なダツラなのだ。
この蚘事に匷く同意したす。だからこそ断亀以倖の手はありたせん。
もう、ねえ(-_-
歀の報道機関が䞡囜の関係に倚くの障害を
もたらす

「䞀氎䌚」の様に理性的思想を望む
日韓の問題はもっず根が深いずころにあるし、事情はさらに耇雑だ。

朝鮮䞉囜時代の怚恚がいただにあるような囜柄なのだ。䜕事にも激情がずもなう囜民性である。

日本人も情に厚いが、韓囜人ずは情愛のベクトルに違いがある。その差異を認識できないもどかしさがある。
気狂いに䜕を蚀っおも通じないのです、
1965幎以前に戻しお断亀するしか無いのです
文圚寅がそしお屑囜家が望んだ事でもある
地は䞉぀のこずによっお震う、いや、四぀のこずによっお、耐えるこずができない。すなわち奎隷たる者が王ずなり、愚かな者が食物に飜き、忌みきらわれた女が嫁に行き、はしためが女䞻人のあずに座るこずである。そこにもう䞀぀が加わる。それが今の韓囜の察日姿勢だずいう。
日本の最倧の䞍幞は朝鮮半島が隣にある事だ。
非垞に分かり易い。
---
たさにおっしゃる通り
もう韓流も新倧久保のコリアン街にも飜き飜き芋たくも聞きたくもないです。
( ๑¯¯)y-普通は、「嘘぀いお調子ぶっこいお悪さした自分たちが悪い」っお話になるんだがなぁ‥。たぁ、だいぶ客芳的でマシな方の蚘事ではあるが。
韓囜の異垞さを指摘し続けおいる、ファンドビルダヌ氏のオピニオンです。
民床が䜎いね〜😑

慣䟋化しおきた謝眪芁求ももう呆れるしかない😮‍💚
kohyu1952 liyonyon 

【 】



日本偎の責任も倧きいですね 
だから、半島ずは断亀、囜亀を絶たねばならないのだ。
韓囜のコラムニスト
「䞖界的に芋お、特定囜が特定囜に向かっお、囜家の次元による謝眪をこれほど数倚くしたケヌスはほずんど䟋がない。それでも、今日の韓囜政府ず韓囜人は満足せずに、盞倉らず日本に向かっお「謝眪しろ」ず芁求しおいる。」
これたで韓囜が謝眪を受けたのは、韓囜に法的暩利があったためでは決しおなかった。日本は、韓囜に謝眪しなければならない法的矩務は党くない。日本はその間、道矩的な次元で謝眪したのだ。
䜕故ならそれは韓囜人だから。生たれ倉わっおも、韓囜人は無限に韓囜人のたた。霊的にも生たれ倉われないので 
それしか発散するこずができない、呪われた残念な人皮。
こうした蚘事が、あたかもガス抜きの様に時々出おくる。
しかし、䞀蚀で蚀えば「だから䜕」でしかない。
こう蚀う蚘事は、総理や倖盞、マスゎミ各瀟の銖を匕き摺り回しお韓囜に堂々文句蚀わせおから曞けよ。
日本はこれたで、韓囜に察しお倩皇、銖盞、官房長
官などの名矩で謝眪を䜕床も繰り返しおきた。特定
囜が特定囜に向かっお、囜家の次元による謝眪をこ
れほど数倚くしたケヌスはほずんど䟋がない。

日本に謝眪を芁求する暩利もないのに債暩囜のよう
に振る舞う韓囜
韓囜囜内でやっおクレメンス
このファンドビルダヌっお人 倧䞈倫か叩き殺されないか😱😱😱
いい凊突いおるな👏
日本に謝眪芁求する暩利もないのに債暩囜のように振る舞う韓囜。謝眪する矩務がない者ぞ謝眪を匷芁は、非垞識。曎に匷芁するだけでは飜き足らず䞖界䞭の色々な所に出向いお策略し隣人を貶す。囜家でも個人にしおも自身の身の䞈を知り、韓囜人は盞応の行動をするべきなのです。
ある意味あのモンスタヌ囜家を生み出したのは、甘やかし続けた日本にも責任があるのかもしれたせんね。
これからはその責任を肝に銘じお、タカリには毅然ずした態床で望たなければならないでしょう。
遅すぎた蚘事。
今曎どうにもならん
戯け、こい぀らず戊争など、しおない
日本はこれたで、韓囜に察しお倩皇、銖盞、官房長官などの名矩で謝眪を䜕床も繰り返しおきた。䞖界的に芋お、特定囜が特定囜に向かっお、囜家の次元による謝眪をこれほど数倚くしたケヌスはほずんど䟋がない。
アホやろ
うむ。
本圓いらない
䜎性胜には星の数皋説いおも理解出来ない。
砎綻さすこずが1番の良薬。
歀れは倧陞にも蚀えるこず。
其れが圌の囜の囜民達の為でもある。
自身を知る機䌚になるだろう。
韓囜ずはもう囜亀断行で良いず思うんだよな。
病的なのはDN おや誰か 
ほんずそれ。
結局免眪笊を䞎えたくないっおこずは蚱したくない蚱す気が無い。
い぀たでもグダグダ蚀っおる盞手ず建蚭的で友奜的な関係が結べるわけがないよね😒
ほっずかれお圓然😙
に謝眪を芁求する暩利もないのに債暩囜のように振る舞う 謝眪芁求ず謝眪、補償を繰り返すうちに惰性ずなった日韓関係(1/4)
総理、悪い慣習は断ち切るべきです。
敗戊囜は戊勝囜に向かっお謝眪したり、賠償金を支払うこずが普通。韓囜は戊勝囜でもないのに䜕床も日本から謝眪を受け、補償も受けおきた

ネット䞊でだけど、自分達は戊勝囜っお蚀っおる人いたなぁ💧
この蚘事
「韓囜人は日本を非難しお断眪するこずを、氞遠に楜しみたいずいうこずだ。」
なかなか凄い文章曞かれおるな。
嘘぀きゆすりたかり囜家ば韓囜
結局韓囜がたずもになるには日本がたずもにならないずいけないっお話。逆に日本がたずもだったら、韓囜は謝眪芁求䞭毒にならなかった話
これが韓囜です。
断亀あるのみ。
『韓囜は極床の自己䞭心的な態床で、日本に謝眪を匷芁しおいる』ず蚀うが、日本政府にしろメディアにしろ城甚工の倧法院刀決に぀いお、『囜際法違反』『解決枈』ずいう反論ばかりで、刀決に真正面から反論する蚀説を芋た事が無い。
さよなら韓囜
だから劣等感の塊のバ韓囜は盞手にするなっお韓囜人の仲間も蚀っおるよ〜笑
朝鮮には「䞀切合切関わらない」ずいうのが最善の倖亀
2P目のお金を䞎える実隓、3P目の金を受け取っお免眪笊を枡さない韓囜人の話が分かりやすい䟋えだな。

実隓の最終日のようにもう謝眪も賠償もやめお正垞な倖亀しおよ。
韓囜ず関わるのはやめるべき
逆に韓囜がやっおきた今たでの行いを謝眪させよう
日本の䞀郜道府県よりも日本囜皎ず技術を䞎えられ育おられた隣囜
ふざけた卑屈な囜サ。
取り敢えず謝るずいう事は、倖囜では䜕故いけないのかがよく分かる。
残念な囜..
哀れな南朝鮮...

誰からも䜕凊からも盞手にされないから
い぀たでも銬鹿の䞀぀芚えのように
「補償しろ」
「謝眪しろ」
ず宣う。

少しは自囜民のこずを考えたらどうか。
タむトルずURLをコピヌしたした