メディア記事

馬場伸幸氏、世界日報のインタビュー「ありません」⇒「取材依頼があったので対応」一転して認める

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 226件中 1~100件
維新仕草w
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
統一教会の集会に何度も出席して

統一教会の新聞に何度も出て

挙げ句の果てに政治資金問題まで抱えてる

と無縁な

推薦されるなら

説明責任を果たすべきです
最多出場 維新馬場氏
世界日報の取材を受けた理由は憲法改正等、日本の課題に対する取材依頼だそう
・2018年1月3日「新春政治座談会 『待ったなし!憲法改正』」・2020年1月3日「新春インタビュー 2020年どうなる憲法改正」・2022年1月1日「2022年憲法改正 わが党はこう挑む」
つまり はしがらみのある政党に生まれ変わるということだな
後から言い訳するような自民党と同じようなやつに任せるのだから
ズブズブなのに嘘ついたんですか?
息を吐くように嘘をつく。さすがですね。恥ずかしい。
旧統一教会と関係が深いメディアとは「知らなかった」と説明している。

そんなわけないやろ。
こんな人信用できませんが。
維新馬場代表 嘘ついてたってことやんね🤔⁉️
買わないので大丈夫です〜
付き合いがあった事実よりも嘘をつくことの方が顰蹙を買うという事をなぜ学習しないのか
この件に関しては全て認めて今後は一切関与しないが正解なのに
組織票欲しさに関わりましたと素直に言うべき
さもありなん。統一教会に限らずカルト・セクトを排除する法律を作らないと駄目でしょうね。そんな事が今の国会で出来るとは思えませんが…
は、相変わらずどうかしてるな!反日カルト とべったりで公然と嘘までついた を代表に推すって。もう1人の代表 も地方議員時代から統一教会と関係してたし。
安倍自民なみの嘘つきが維新
この人も票さえもらえれば誰でもしゃぶる人か、、、
卑しいなー
法律守る気なさそうだし。
馬場氏、あかんやん。
馬場さんの代表選も茶番ですよね?

もう就任確定?
“若林達也 on Twitter: "よくも最多登場者が「ありません」と言えたものだ。 維新、あるあるネタ。 (1 user)
統一教会問題を取り上げられるのが都合が悪いからですよね?
他にも同様のケースがあった場合、全て速やかに公表してください
マスコミから指摘されて、後から公表することがないようにお願いします
「馬場さんが日本 の代表にふさわしい。」

バレた時の対応が『ふさわしい』ですねww

>
氏、 のインタビュー

「ありません」⇒「取材依頼があったので対応」

一転して認める

8/15(月) (ハフポスト日本版)
それでこの件の責任を取るのはいつだ
維新は常に「身を切る改革」と言ってきたな?
理由はどうあれ自身の に関する説明が全くの間違いだったのは事実
の議員達もなぜ にそれを言わないのか
こんな人を推薦するのですか?
馬場さんは旧 系の新聞「世界日報」のインタビューに過去5年間、全国会議員で最多登場してますよね🙄

しかもこれについて聞かれてしらばっくれてた

これ今後も依頼があったら受けるんじゃないですか?👇
茶番とはこのようなことか?
「しがらみがない」
これまで国民に嘘をついてきたのは だ
改革茶番政党である
御意御意
よくも最多登場者が「ありません」と言えたものだ。
維新、あるあるネタ。
「■過去5年間、全国会議員で最多登場だった馬場氏」
ちなみに過去5年間、「世界日報」に全国会議員で最多登場だった馬場氏
韓国発カルト教団の為に、
必死で頑張る 議員を
是非、 の代表に選出して、
世界中を笑わせて下さい。
🤣🤣🤣🤣🤣…
言い訳の説明がコロッと変わるって
信用しよ~がない人物って事やね!
これが、維新の代表というバカさ加減
さすが松井からの継承
維新は自民党
大阪の破壊者、能力なし!
「ラストチャンスです」⇒実は二度チャンス
世界日報のインタビュー「ありません」⇒実はあった

これこそ維新クォリティ
最初に言い切った事は大嘘です
自民党と同じだね。統一教会、万歳!
私も低学歴やからコイツの気持ちが分からんでもないが背伸びしたら墓穴を掘る。
知らん事は聞く。
”ハフポスト日本版では過去5年間に「世界日報」にインタビュー・座談会が掲載された国会議員を調べたところ、現職の議員は13人。その中で、馬場氏は最多の3回登場していた
コイツの過去発言を調べたら学歴コンプレックスが半端ない事が分かった。
知らんかったら聞くが出来ない人や。
衆議院議員で一番IQ低いかもだw
参院選後に問題が大きくなっても後のまつりと同じで、今は火がついてないからだんまりを決め込んで早く投票用紙回収しようって狙いじゃないのかな。
支持者が何を考えて投票できるのか聞きたいって言ってるのになんで本人にってなる?自分の意思に理由すら説明出来ないの?
馬場さん、また嘘ついてるみたいやけど…。相変わらずやなぁ。
ついでに言っとくわ。臨時国会開会に賛成しいひんのは何故なん?代表選やってるからは言い訳にならへんよ。
組織では馬場さんってのは、300人推薦人集めて参院選ですら発信しないようなアカウントにさえ動画を流させて組織を掌握してると誇示する奴ですかね?
身内だけの論理ではなく、それが世間でどう見られるか忘れない方がよろしいのでは?
汚いおっさん、日本維新の会。
知らないと言っていたのに、カルトとの関係がバレたら認める。この対応もう見飽きた
統一教会系の世界日報のインタビュー「ありません」
→「取材依頼があったので対応」一転して認める
→結局、全国会議員で最多
馬場幹事長いつも平気でめっちゃ嘘つくやん
顔を見るだけで不愉快になる
人物の一人
こんな噓つき、あるいは健忘症に政治を代行させたら、日本は滅びる。
・2018年1月3日「新春政治座談会 『待ったなし!憲法改正』」
・2020年1月3日「新春インタビュー 2020年どうなる憲法改正」
・2022年1月1日「2022年憲法改正 わが党はこう挑む」

複数回関係を持っておいて「知らなかった」
こんな人に改革は不可能
潔く「身を切る」べき
それともこちらがネックになっているのでしょうか…。
ミスター世界日報の馬場ですもんね
代表戦に勝ったら「ば○代表になるのか……」
いよいよこの人が日本維新の会の代表ですね。
当初のハフポストの取材に対して、「世界日報」のインタビューに応じたことを否定する回答。

実際は過去5年間に全国会議員で最多登場だった😨
やはり維新の馬場も
もれなく卑劣、卑怯!!
維新が統一教会の支援を受けていたのであれば、しがらみのない、というのも嘘になりますね。
統一教会と最も深い関係がある馬場が維新代表なら笑うw
この人が代表選出馬中。
これでいいのか、維新支持の方々。

わかった今、何をするのか。
関係切るため、統一教会の解散迫るのか?
それも言わない人は、信用に値しないかと。
維新の会
統一教会
へのW選挙でのお礼の意味を説明してください
>>旧統一教会及びその関連団体から、支援を受けたことは無い。
「維新共同代表の馬場伸幸氏。旧統一教会系の新聞「世界日報」のインタビュー「ありません」と回答⇒過去5年間では全国会議員で最多登場でした」…この大嘘吐きが次期維新代表選の最有力候補、らしいのですが。。。
知らないとしたら政治家失格
3候補とも胡散臭い。
もっとマトモな候補は居なかったのか?
ショボ過ぎる
大阪W選挙にまで旧統一教会の影響があっただなんて、ショックじゃないですか。
しかも、 のインタビュー で選挙支援を受けたことは「無い」と言い切った馬場氏が、国政政党・日本維新の会の代表になるかも知れないだなんて。
「問題のあるなしではなく、取材依頼があったので対応した」……どこの誰かも分からん相手の依頼をホイホイ受けたとしたら脇甘すぎやろ。
憲法改悪を目指す自民党と維新の会は、統一教会と全く同じ考え。

霊感商法や信者財産略奪するカルト教団に支持されて得た自民党と維新の会の国会議席はまやかしの産物。
ババラッチ。
代表候補の中で一番ズブズブそうな馬場氏に代表が決まりそうな気がしてきた。
過去5年間、全国会議員で最多登場だった 氏

インタビュー記事
ない→あった→知らなかった

ほんと、この人の口って信じれないわー

そして、そんな人間を上に担ぐ人達も信用できない

冷や飯 とか、上が言って圧力かけられてるからか…
つまり、お世話になってたんだろう。

嘘ついてまで関係を隠そうとしてたってことは、相当ズブズブの関係で触れてほしくなかったってことだ。

維新の正体はこんなもんよ。
馬場氏の事務所では「調べてみたところ、世界日報の取材を受けていたので、回答内容を訂正させていただきました」とコメントしている。
あっ!手がスベったわ!
維新も毒されているな。
行動を通じて関係を断ち切っていることを示してほしい。
のインタビュー「ありません」
「調べたらやっぱりありました」
関連とは知らなかった。
もっと上手い言い訳はないのかな。
「恥ずかしい」という言葉は貴方の辞書にはないんですね。
維新ってこんな程度。
どーーでもいいよ💢
維新の議員は!
代表選?興味ないから・・・。
維新と宗教?興味ないから。
嘘をつく国会議員は全員辞めてもらいたい。ましてや、維新の代表選に出馬するような人物ではない。💢
5年連続インタビューに応じていたということは、お金支払われているよね。政治資金規正法に引っかからないのかね?
維新は、こんなんばっかり!
嘘で固めた政党です!
嘘つき維新
「過去5年間に「世界日報」にインタビュー・座談会が掲載された国会議員を調べたところ、現職の議員は13人。その中で、馬場氏は最多の3回登場」。大ウソつき。→
有権者を騙そうとしたってこと?
まず「なかった」と言明したから「実はありました」、というのは代表を目指す人にしては初期調査が随分あまかったですね、としか言いようが無い。
「馬場氏は世界日報が旧統一教会と関係が深いメディアとは「知らない」とした」

嘘つけ
“世界日報に詳しい金沢大学法学類教授の仲正昌樹教授は、政治家のインタビューが掲載されることは旧統一教会の関連団体から「自分たちがアプローチしていい人」とみなされる目安になると分析している”
維新の会次期代表
BS フジの番組で
共産党の小池氏に
つ込まれて
世界日報統一教会とは知らなかった
ととぼけていた
維新の会もズブズブだ
こんな人が代表になったら維新の会は自民党以下確定ですよ。維新の会は嫌いなので複雑ですが、頑張ってください。
馬場代表のデキレース。
こんなんやけど…
これが維新代表候補だと。
【維新共同代表】
"日本維新の会・共同代表の馬場伸幸氏が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)系の新聞「世界日報」のインタビューに応じたことを…認めた…当初…否定…過去5年間に「世界日報」にインタビュー・座談会が掲載された…現職の議員は13人…馬場氏は最多の3回"
すぐウソを吐いてコロコロ言うことを変えます、とかでは?
維新の会壺 馬場伸幸氏
世界日報のインタビュー「ありません」⇒
「取材依頼があったので対応」
一転して認める
こいつ、ホンマ嘘しかつかへんな。
壺カルト議員はさっさと退場してくれ。
え?維新の代表候補なの?????
ここ5年間で「世界日報」に掲載された国会議員の最多は、維新の馬場伸幸。
なのに、「世界日報のインタビューを受けたことはない」なんて嘘をつくから、バレて「取材依頼があったので対応」と一転認める。
の詳細。3回とも ネタ。
「 だとは知らなかった」と言ってるが、本当なら物凄い馬鹿。 はお🏺ね様で だろ。
Q. 世界日報が旧 と関係が深いメディアと知った上で、インタビュー・座談会に応じましたか?

A. 知らない
さもありなん。
統一教会関係の代表が、
ここへきて誕生するのは、なんか良い感じ
嘘つきの代表選手?
エスプレッソ。
代表選はどうなる。 →
馬場ンバ ばんばんBAN
タイトルとURLをコピーしました