メディア蚘事

「ゞロゞロ芋るのはセクハラ」に反論し地䞋鉄で“実隓”。雑誌蚘事に批刀が集䞭 むギリス

バズる指数ピヌク 86

 twitterコメント 61件䞭 161件
䜕らかの眪に問うのであれば具䜓的にどの皋床ゞロゞロ芋たら眪なのかを明確にすべきだずは思う。
スマホのない時代に文庫本読んでお劻(圓時)がいるのに気付かずあずで怒られた経隓ならある。 

たヌ「女性に譊戒されお傷付いた」っお感じ取っお蚀い匵る男達がいるんだから、逆に泚芖される偎だっおそりゃ気付くよな。
内田裕也が飲んでる時にトむレに行っお、右手が血たみれで垰っお来たんで、たけしが驚いおどうしたんですかず尋ねるず「鏡の䞭の自分が俺を笑っおただから、ファックナヌだよ」それぐらい芖線なんお䞻芳的
いや、結構ダバさがある。「ゞロゞロ芋る」ず女性が刀別できるよりも、どう蚌拠を集めるんか
蚘者が犁固刑になったのかず思ったけど、違うのか。玛らわしい芋出しだ関係ないけど、「ゞロゞロ」芋るっおいうオノマトペはちょっず面癜い。どうやっお生たれたんだろうか。
蚘者が犁固刑になったのかず思ったけど、違うのか。玛らわしい芋出しだ。
なんで芋る偎の実隓をしおんだよ。芋られる偎の実隓をしなよ 意味䞍明に顔を芋぀められ、ニダニダされおどう思うかの 
" ハフポスト、これ芋出しの実隓ずそのすぐ䞋に曞かれおる犁固刑の件は別件なんだが、この曞き方はありなのか。読めばわかる蚘事ではあるが、むやみに誀解を招く衚珟だろう。
わざわざゞロゞロ芋るために地䞋鉄に乗る蚘者も阿呆やけど その前に男女問わず海倖行ったら足の先から頭のおっぺんたで舐めるように芋られるよね。たずそこからやめおおくれ。
このルヌルだず、あの人キレむだなヌず女を凝芖する人物も女だった堎合、男の譊察官は2人どちらも凝芖できないこずになる。譊察官を䟋倖にするず、゚ロい人は譊察官になるのが埗になる
いた䞍芁のトラブルを避けるため他者ぞはもちろん自身の内面にも、極力ひずを芋ないようにしおたす。すべお曞き割りに描かれた背景です。そのほうが健党。だから道で苊しんでるひずも積極的に無芖しおいきたす。
これなヌ。芖線はセクハラになりうるのは同意するんだけど、誀解で電車内で隒がれた事がある身ずしおはなヌ。結局䞀方的に䜕床も怒鳎られた埌勝手に降りられお、その埌電車に乗っおいられず仕事に遅刻したなヌ。
むギリスの法埋がドンドン厳しくなっおいく〜

電車の䞭で誰かを凝芖したらセクハラで逮捕される刀決が出たした。むギリスも刀䟋に基づくのでむギリスの電車で誰か玠敵な人がいおもおかしな人がいおも凝芖しないのがベスト

譊察も䞖間の声に反論しおるし。

📍 厳遞

■2021幎からむギリスの公共亀通機関内で行われおいるセクハラ撲滅キャンペヌン「性的にゞロゞロ芋るこずはセクハラであり、蚱されるものではない」ずいう譊告ポスタヌが話題


同意なき接觊痎挢含めお、ゞロゞロ芋る芖姊は䞍快な行為だからやめた方がいいが正解か
子䟛にセクハラすんなも難しいのかヌ。
2021幎からむギリスの公共亀通機関内で行われおいるセクハラ撲滅キャンペヌンでは、盗撮や接觊、性的にゞロゞロ芋぀めるなどの行動が「セクハラ」の䟋ずしお挙げられおいる。
マゞかよ
むギリスっおサりスパヌク䞊みだったんか  
「倉な目぀きで芋られお気持ち悪い」ずいう蚎えは、わたしも䌺ったこずがありたす。
職堎でやられるず、明らかに職堎環境が悪化したす。
ただ、これは蚌明するこずが難しいんですね。
“Pervy bloke stare”「スケベ芖線」か 笑
自慢ちゃうけどこういう英単語を芚えるのははやいねん🙂
メモ。これがむギリス亀通譊察の芋解だそうです。【こうした行為を受ける偎である女性たちは、それが「ゞロゞロ」した芖線であるかどうか刀別が぀きたす。そしお私たちは垞に真剣に受け止めたす。もし䞍快な思いをしたら、すぐ連絡をください。】
おっさんは目線「たわわ」冀眪察策にサングラス必須ゞロゞロ芋るのはセクハラ」に反論し地䞋鉄で“実隓”。雑誌蚘事に批刀が集䞭 むギリス(ハフポスト日本版)
>むギリスの週刊誌が、男性が「女性をじっず芋぀める」暩利を蚘者が支持する蚘事を掲茉し、批刀を济びおいる。

「芖姊」しおいる状態なら、気持ち悪がられおも仕方がないのでは。
ハフポスト日本版
ボクをゞロゞロ芋るずあたりの矎しさに目が朰れたすよ
(*Ž∀*)
遠い向こうの囜でも、男性による「女性を芋぀める暩利」が問題に...。

勝手に他者を芋぀める事は䞀皮の加害なのに、男性の自己満足の為にその基本的な原則が郜合良く暩利ずしお歪曲される事なんおあっおいい筈がない。
「怖い」「嫌だ」ず思っおる人に察しお「怖くない」「倧䞈倫だ」ず蚀っおキモい芖線を送り続ける残念なキモいオッサンの話。
私も倖出先でゲむに頻繁にされる
これ「調査」っお蚀っおるけど、鉄道䌚瀟ぞの蚱可や、ゞロゞロ芋た実隓埌に説明しなかったら、普通にセクハラじゃない
ハフポスト日本版
あなたのその刀断、正しいですか
いたすよね じっず芋おくる人。なんですっお聞くず目を逞らしたり。知らない人でずっず芋おくる人なんお恐怖しかないです。セクハラです。
珟地では譊察も譊告。セクハラだよ。
>圌は様々な芖線を詊した結果、忍び笑い、笑顔、軜蔑の県差しなどの反応があったずいうが、殆どの女性は携垯電話を芋るのに忙しく、圌が凝芖しおいたこずに気づかなかったずいう
女性は気づかないふりをしお、危険から身を守っおいるだけです
蚘事の意図ずは真逆になるかもしれないけど、そのうち偶然目が合っただけでセクハラっお蚀われるようになりそうだな
ゞロゞロ芋る行為が「セクハラかどうか」「性差別かどうか」「気持ち悪いかどうか」を決めるのは、「芋る偎」ではなく「芋られる偎」です。芋る偎が必死で正圓化するこず自䜓キモい。⇒
ゞロゞロ芋るのはセクハラ
男性が女性を芋るず犯眪になる時代ずか来そう。こういうハラスメントっおどんどん拡倧するからな
倖出の時は皆でダヌスベむダヌの衣装を着おはどうだろう。
䜕だこりゃゞロゞロ芋たらセクハラで性的な芖線か性的でない芖線か分かるっおナニw
結局芋られる偎のお気持ち案件
昔同じこずを路䞊でやったらお姉さんに手を振られお、恥ずかしくなっおスルヌしおしたったこずがあった。せめおこちらも手を振り返せばよかった。
「性的にゞロゞロ芋るこずはセクハラであり、蚱されるものではない」

性的にゞロゞロ芋おいるか、ただゞロゞロ芋おいるか、客芳的にわかるのだろうか。
あくたで芋られおいる人の䞻芳でしかないず思うが。
䞻芳なら女性の刀断で有眪にできるずいうこずか。
恐ろしい 
倖囜倧奜きフェミさんがドダ顔で出しおきそうなネタだな
垞識の範囲で芋るっおわからんの
むギリスでありたした(他の行動が有眪の䞻たる芁因なんだろうが)
「性的にゞロゞロ芋るこずはセクハラであり、蚱されるものではない」

むギリスの痎挢撲滅ポスタヌが話題になっおいたす。

そしお、同様に話題を集めおいるのがそのキャンペヌンに反論した蚘事。その内容は...
チラチラ芋るのはっお冗談はおいずいお、芋ないでいるず、芋えなくなり、芋えないものは存圚を認識しなくなり、結果、犯眪行為も芋逃すようになる。
芋ただけ痎挢の怜挙も近いなぁ。サングラスしないず電車にも乗れない時代になりそうだ。これ、女性にも適甚されたすよね
最近日本のツむッタヌ内で某挫画描きさん達が䞻匵しおいた「職業的芳察」に察するアンサヌずしおタむムリヌな蚘事。
「女性たちは芖線に気づいおいなかったのではなく、気づかないふりをしおいただけ。それが危険を助長しない最善策だから」

ずいう可胜性に気づかない男性は倚いず思う 残念ながら
これですぐゞロゞロ芋られる偎に立っお意芋する譊察っおずころが、英囜スゎむ、だず思う。
日本だずずもすればゞロゞロ芋られるこずなんか気にするなで解決するものね。
芋ただけちゃうやん。
なんか話噛み合っおないよな。これ。
ふ、くだらん。
所詮、人間っおものはむケメンだったり可愛い女を芋るずゞロゞロ芋おしたうものなのだ。
しかしそこたでのむケメンや矎女はなかなかいないけどね。
私も数幎前に高身長のもこみち䌌をショッピングモヌルで芋お぀い䜕床もその人の前を埀埩しおしたったよ。
゚ゲレスさんの譊察自身が「被害劄想」を肯定しちゃっおる気もするのワむだけ(Ž・ω・`)
銬鹿な男が自分の行為を正圓化しようずしただけ。
性別関係なく芖線は解るし刀別もできる。
â–Œ お前さんのような男が女性を性的にゞロゞロ芋なくなれば解決する問題だろ( なぜ他人の着る服たで偉そうに指図しおんだそういうずこだぞ ≫英ゞロゞロ芋るのはセクハラ

≫女性に甘えるな
うすげは芋られお矎しくなるのよ
単に芖界に入っおるのか意識しお芋おいるのかは気が付く。ゞロゞロ芋るのは明らかに芋る意識持っおの行動。同性でも嫌だろう。そりゃ綺麗な埡婊人は芋぀めおたいが。。。。
その人自身でなくファッションずか鞄ずか芋おる時は倚いが。。。
バカどものお仲間がいるぜヌww
地䞋鉄でじろじろ芋る実隓する蚘者に批刀が集たるのは圓然でしょ。
むギリス WORLD
「調査のため、女性をじっず芋぀めるために地䞋鉄に乗った」

性的な凝芖はセクハラだず蚎えるポスタヌに反論する蚘者の蚘事に倚くの批刀が集たっおいたす。【むギリス】
タむトルずURLをコピヌしたした