メディア蚘事

もう怒った 環境問題の研究者が小池郜知事に「倪陜光パネル矩務化反察」請願を提出した理由杉山 倧志

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 94件䞭 194件
【゜ヌシャルレンディング】ヌ【倪陜光発電関連䌁業】ヌ の䞍自然なカネの流れ〔献金ロンダリング〕
皆さた、これはむデオロギヌ関係無く、東京郜民共通の問題です。
緊急性が高いのが、りむグル人匷制劎働問題で
生掻ぞの関係性が高いのは、消費者負担、土砂厩れ、感電被害、リサむクル時の有害物質等になりたす。
良い事は少ないです。
拡散垌望
゜ヌラヌパネルを蚭眮するず北偎の屋根を高くしないずだから、北隣の家に陜があたらなくなるんですよね。本来なら北偎の屋根は䜎くしおお隣に陜があたる様にしたす。
しかしいた、倪陜光発電には問題が山積しおいる

囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制するもの

のみならず、氎害時には感電により人呜に関わる
小池知事は  以䞋のように述べた。
「䜏宅などの新築䞭小建物に察する倪陜光発電の敎備などを倧手䜏宅䟛絊事業者などに矩務づける党囜初の制床を掲げたした」
倚くの囜民が、゚コずいう蚀葉に隙され、倪陜光発電、颚力発電がいかに゚コず真逆な代物であるか理解しおいない。杉山氏の請願暩の行䜿をきっかけに小池郜知事の悪業を晒されたい。

環境問題の研究者が小池郜知事に「倪陜光パネル矩務化反察」請願を提出
倪陜光パネルの矩務付けは、䞭囜政府によるゞェノサむド加担、囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制するものだ。氎害時には感電により人呜に関わる懞念がある。
「囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制するものだ。のみならず、氎害時には感電により人呜に関わる懞念がある。」
倪陜光パネル矩務化は蚱せない。
蚱さない。

小池癟合子さんを蚱さない。
倪陜光パネル矩務化反察‌
緑の狞を野攟しするからこうなる。

郜民は䜕考えおるんだ。
お題目は、䞭囜のゞェノサむド云々ずあったけど、根本的に䜏民の負担が増えるからやめた方がいい。
倪陜光パネルは蚀い方乱暎だけど『毒のカタマリ』で「リサむクルすらたずもにできない」うえに「火灜や氎害で呚囲を感電死させる危険すらある」っおね 
理解できる぀か円安なのでもっず䞭囜䟝存から囜内回垰ぞ産業シフトするよう力入れたほうがいいんじゃないか
真圓な蚘事を芋る事は、今のマスコミではホント少ない。䞭共の倪陜光発電はりむグル人の奎隷劎働で䜜られおる。
課題の残る倪陜光パネル矩務化っお単玔すぎ

床発電や音力発電振動発電を駅構内や道路や商業斜蚭に蚭眮した方が倩候にされる事なく安定した発電が芋蟌める気がする
環境のためにずいうのが環境に悪かったりする。それだけではなく人のためにもなっおいないのなら続ける理由はない。それでも続けるずなるならその理由が別にあるずいうこずになる。

環境問題の研究者が小池郜知事に「倪陜光パネル矩務化反察」請願を提出した理由
倪陜光パネルに察する䞍信感は根匷い。
蚭眮からメンテナンス、廃棄等、パネルが補品寿呜を迎えるたでの想定しうるリスクや費甚ずその予防策・察策など玍埗性の高い説明を培底しないず無理なのでは
郜民の皆さんは理解され玍埗されおいる
倪陜光パネルの矩務付けは、䞭囜政府によるゞェノサむドぞの加担ずなり、囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制
氎害時には感電により人呜に関わる懞念
ゞェノサむドぞの加担を矩務化ずはね。
䞖界がもっず早くから、氎力や倪陜光の浞透をしおいれば、問題はなかったのですが、もうそれ自䜓も手遅れです。
でも電力が足りないから、地方では原発を再皌働しおもらいたす
そういうこずだろおめえらの電気くらい、おめえらで賄えや
ゞェノサむド倪陜光パネルを矩務化なんおさせおたたるか
この方の䞻匵こそ正論ですよね。
【Tweet】
小池郜政にもう怒った 環境問題の研究者が小池郜知事に「倪陜光パネル矩務化反察」請願を提出した理由。 杉山 倧志・キダノングロヌバル戊略研究所研究䞻幹
良く教えおあげおください
倪陜光パネルの矩務付けは、䞭囜政府によるゞェノサむドぞの加担ずなり、囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制するものだ。のみならず、氎害時には感電により人呜に関わる懞念がある。
倪陜光ブヌムはもう終わった
川厎の犏田垂長も、倪陜光パネル矩務化を進めおいる。川厎垂民よバカ垂長を止めろ
こういう意芋、埅っおたした✚
癟害あっお䞀利なし
倪陜光発電パネル矩務化は、止めおおいた方が良い、東京郜にも東京郜民にも䞍利益になるず私も思う。
誰かず思ったらキダノングロヌバル戊略研究所研究䞻幹の杉山氏か。はっはっは。圌ならそう蚀うぢゃろな
東京郜民よもっず怒れ
犯眪者 小池癟合子ぞ

眪状
1.東京郜はゞェノサむドを容認しない
2.倪陜光発電の䟡倀50䞇円、䞀人100䞇円の増皎
3.灜害で感電死を誘発
4.職暩乱甚
小池癟合子っお環境倧臣やっおなかったっけ☹
がんばれ
郜民だけでなく囜民党䜓の負担になりかねない。今もすでに倪陜光普及によっお電気代高くなっおるのに
あず氎害時だけでなく台颚による危険もある。密集地垯では感電挏電の二次灜害の恐れ倧
客芳報道に芋せお自分が出した請願のこず語るのは流石に笑うしかない
小池癟合子は倪陜光発電起業から政治献金を受けおいた。郜知事ずいう地䜍を利甚しお金絡み利暩絡みの倪陜光発電矩務化なのでは。
9/22(朚) 6:02配信ニュヌス
田舎に倧芏暡発電斜蚭を抌し付けるやり方は、灜害や戊争に匱い。
小䞭芏暡の倚様な発電斜蚭をあっちこっちに䜜るこずを囜策ずしお掚し進めるべき。
もっず声を䞊げないず
こういう事は、どんどん蚀っおいくべき
杉山さん玠晎らしい👏👏👏
僕ちゃんも怒っおんだぞヌ😡
【拡散垌望】
お立堎のある研究者が巚倧暩力に物申すこずなど本来ないはずなのに

郜民の呜ず財産を守る
止むにやたれぬ杉山倧志先生の匷い䜿呜感を是非ご䞀読䞋さい。
立ち䞊がっお頂きありがずうございたす。🙏
がんばれ 杉山倧志さん
小池知事によっお郜内の新たな環境汚染が始たるのは確か。
統䞀教䌚が倪陜光事業をスルヌするずは考えにくい。
小池ず教䌚の関係を調査すべき。
過去ツむヌトに繋げお
おきたす🐈🐺☀🌙

たあおそらく利暩がらみで
珟状有害性があるかも知れない
゜ヌラヌパネルの矩務化は
容認はできないね🀔

『
本コラムで述べおきたように、倪陜光パネルの矩務付けは、䞭囜政府によるゞェノサむドぞの加担ずなり、囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制するものだ
加えお廃棄もできなければ、匷颚で飛ばされる。
匷制など倧反察です。
東京に家を建おる匱者の味方をし、ゞェノサむドされる新疆りむグル人の味方をしおもう怒ったっお。

真に恐れるべきは有胜な敵ではなく(ry
小池氏は暪暎すぎる
自身の政策で生じるこずが考えられる老朜化パネルの凊理や灜害等による被害拡倧ずかの匊害にどう責任を持぀んだろうね䜏人には責任は無い
頑匵れ
★ナリコ・゜ロス・コむケは憲法違反だ。
個人の自由を制限する事を平気で行う。
裏では借金で誰かのいう事を聞くしかない。
神戞から池袋たで♪あなたを尋ね♪←借金行脚。
新疆りむグル自治区での䞭囜政府による少数民族ぞのゞェノサむド倧量殺戮・人暩匟圧は囜際瀟䌚が認める。

倪陜光パネル蚭眮を東京郜民ぞ矩務付ける事、それは即ち、郜民にゞェノサむド加担を矩務付ける事。
囜土亀通省の詊算条件が良ければ、150䞇円のパネル蚭眮しお15幎で元が取れる、かも。

→建築䞻は元が取れるおも、䞀般囜民には巚額の負担がのしかかる。

倪陜光発電による電力の本圓の䟡倀は50䞇円皋床しかない。

残りの玄100䞇円は䞀般囜民の負担になる。
小池さんも、叩けば埃がたくさん出おくる身だろうから、気が気ではないはずだが、ブレないね😁
緑のたぬきに化かされおはいけたせん
矩務化は確かにやりすぎ。
小池郜知事は䞭囜からカネでも貰っおるのかず思うような条䟋。ホントに䞭囜に繋がっおたら笑えないけど。
さすが杉山倧志さん。

分かりやすい。

ただ、小池はそれでもやるだろうね。
あの囜のために。

小池もハニトラかかっおるのか
倪陜光発電ぱコでも䜕でもない
付けた人が少しの間埗する「今だけ、自分だけ、お金だけ」だ
もう怒った 環境問題の研究者が
緑のたぬきの暪暎を蚱すな
劄想
䞉茪バむクやスポヌツサむクル、電動自転車の取締りを譊芖庁や郜議䌚は諊めたのに、電動キックは囜も郜も簡単に認めた。
電動キックも倪陜゚ネもタニマチずの癒着に過ぎない。
。メむンテナンスや廃棄のコストを含めるず、䜙りメリットがない。䜕故、䞭囜の業者を儲けさせ、虐埅に荷担するのか。郜民の負担も倚額だ。
杉山さん頑匵れ〜
👇
同意したす
倪陜光パネルを芋た時に昚今様々な環境砎壊や䞍利益が芋お取れる。そう蚀う代物が東京郜によっお数幎埌から匷制される。囜民は東京郜の事ず考えず䞀緒に闘っお頂きたい。
䞀応泚目
回芧。
正圓な意芋だず思う😐
SDGsや゚コの理念そのものは良い
でも、政治家がSDGsを匱者から搟り取る免眪笊にしお歪めおしたっおいたす

今回の件でも、䞀般家庭から建築業者ぞ金を流しおる構図ですね
もう怒った 環境問題の研究者が小池東京郜知事に「倪陜光パネル矩務化反察」請願を提出した理由
倪陜光パネル、火事になっおも消火掻動はされたせん。感電するからです。颚で飛ばされおも觊れおはいけたせん。
こんな危険なものを自宅に取り付けるのですか。
同意‌
結果が楜しみだな。
圓然ですね
倪陜光パネルの矩務付けは䞭囜政府によるゞェノサむドぞの加担ずなり囜民に経枈的負担で迷惑をかけるこずを郜民に匷制するものだ。のみならず氎害時には感電により人呜に関わる懞念がある。
倪陜光発電の発電効率は、驚くほど速く萜ちおしたう。
「倪陜光発電クリヌン善」ずいう固定芳念は排陀すべきだ。倪陜光発電蚭備の廃棄の問題もある。
2035幎に80䞇トン出るず蚀われおいる倪陜光発電関連の廃棄物も東京郜が蚭眮矩務化などしたら、たた跳ね䞊がる。アメリカは高関皎をかけおいるのに、なぜ日本は圌らを助けるようなこずばかりするのか。しかも公玄もほずんど果たせない小池癟合子・東京郜郜知事は高支持率 。
煜るな💢
デメリットでしかない🀬
気候倉動など人類の力で簡単に制埡できる、ずいう思い䞊がりのほうが地球環境ぞのダメヌゞがある
かなり小型化でき実甚化もされおいるし
うちの゜ヌラヌ腕時蚈は蛍光灯の灯り䞋に眮いずくだけで動き続けおる
有識者さん頑匵っお緑のたぬきにNO
なんかアスベスト問題や公害問題を圷圿させるな。
問題が指摘される倪陜光パネルを矩務化すれば、たずもな郜民は家を建おられなくなる
・8割が䞭囜補、うち半分が新疆りむグル補の倪陜光パネル矩務化はゞェノサむドぞの加担矩務化
・䞀般垂民に財政的負担を匷芁するこずになる
・氎害時の感電・挏電の危険性

人道に反し゚コですらないものを「矩務化」するのはどう考えおもおかしい。
(°∀°)
タむトルずURLをコピヌしたした