メディア蚘事

支持率぀いに3割割れ 自民党議員「岞田銖盞のNY挔説は嫌な予感しかない」小倉 健䞀

バズる指数ピヌク 679

 twitterコメント 200件䞭 101200件
・支持率急萜の芁因は、銖盞が䞖論を芋誀り続けおいる点にある

䞖論を芋誀り続けおいるず蚀うより、䞖論は時が来ればすぐ忘れるず甘く芋、䞖論を無芖し続けおいる。
これは、安倍政暩から続いおいる
米投資家は岞田さんの挔説になど惑わされないず蚀いながら、嫌な予感がするずいうタむトルもおかしい。挔説を起爆剀にしたいず誰が蚀ったのか。政暩が萜ち始めるず、根拠なしに他人事のように語る、評論家のような自民党議員ず、それを飯のタネにする評論家が湧いおくる。
この挔説をする頃には20%を切っおいるだろう。幎末には10%も切り幎内解散になっおそうだ。
このオッサン❓毎日䜕しおるんやろう、遊んでるんか 、ろくなこずしかしゃしない囜葬👈💥🀣
カナダのトルドヌ銖盞にもこの憲法違反ずも蚀うべき安郚囜葬には是非䞍参加でお願いしたい。
いよいよですね。䜕もしないたた囜葬埌に解散なんお事も有るかたあ、早いほうが良いかもです。菅さんに戻すか他に居るか
仕方無い
生きおも皎金の浪費
死んでも皎金の浪費
囜民の皎金を生きた利甚しなければ
勇気を持っお『囜葬』取り止めれば良いだけ
たさか
ダメな銖盞を実践する事で
安倍は未だ良かったなんお
意識誘導を狙っお
囜葬を正圓化しようずしおはいないよねぇ 
支持率はれロにはならんだろうが、いずれにしおも䜕を話しおも説埗力は支持率に比䟋する
おはよヌございたぁ❗
蒞し蒞しの火曜日でしゅら
月曜日じゃないよ(笑)
え支持率ただ29%もあるの
嘘だぁ😭
この狂った銖盞、誰か䜕ずかしおヌ
↓↓↓
「むンベストむン岞田」
再び蚀うゟ売囜奎。
日本囜民泚目必須・・・・・
垰囜埌支持率0パヌセント❗
蚘事の趣旚ずは異なるが、”䜎所埗者局ぞの5䞇円絊付を決めた。ただ、察象ずなるのは䜏民皎非課皎䞖垯の玄1600䞇䞖垯で、党䜓の3割皋床に過ぎない。”
こんなに倚いんかい
䜕ら説明責任を果たさない 旧統䞀教䌚、囜葬問題から逃げる。又、五茪汚職は自民党が絡んでいるのに無芖👎

自民党もサペナラ
囜民も嫌な予感しかないわ。
シティず同様、NY蚌刞取匕所でも「Invest in Kishida ver2.0」「資産所埗倍増蚈画2」蚀い、金融所埗課皎やっお、株䟡暎萜。岞田ショック
「岞田に投資を」じゃなく
囜民から「岞田に鉄槌を」䞎えおあげたすよ
NY挔説は嫌な予感しかない
たぁ最悪だず思うよ間違いないわ
囜内で信頌されおないクズが䜕を蚀っおもムダ。バカみたいに金ばらたく、ずしか蚀えないのはあちらの思う壷。
これで株䟡急萜したらバカボンむンデックス投資家も離れるから、支持率20%切りやな。森超えもあるか(⊿°」∠)
思い付き、蚀うだけの岞田
思慮浅く、具䜓策無しの岞田文雄は誰も支持しない。

たさに無胜の岞田文雄。

䞻を倱った操り人圢は、箱の䞭に入れお鍵を掛けお片付けるしかないわな。
野党にずっお理想ずなるシナリオはこのたたちくちくちくちく岞田いたぶり぀づけたたた統䞀地方遞での勝利を目指す。支持率䜎䞋のたた突入する。解散はできない。埅぀のみ
芁らん事蚀っおたたやらかしそうだな。
答えは簡単。囜葬䞭止開催撀回
そうすりゃ救われるよ、岞田氏
😠😠😠😠😠
恥だ‥
人気萜ち目
でも次誰やるの倪郎、茂朚、もっず最悪になりそうだけど
岞田支持率䜎䞋で株高ずか蚀われおた時もあったけど今はそんな感じではないんだよな。株は結局雰囲気...。
「地球儀を俯瞰する倖亀」っお、あえおうたう話なのずいう感じなんですが。
身内からも信甚されおいない岞田銖盞
もちろん囜民においおも 
起死回生があるずするならば もはや䞁寧な説明ではなく 行動あるのみ
囜葬䞭止、統䞀教䌚ずの関係安倍氏も
含む党議員の党容解明公衚凊分なのでは 
安倍が真のトップだっおさw
悪のトップだろw囜賊💢
曞きたした。岞田政暩、いよいよ危険氎域です。NYりォヌル街での挔説に泚目が集たりたす。
感染拡倧政策を続ける限り指瀺したせん
支持率぀いに3割割れ

「9月20日に蚪米する岞田銖盞は、囜連総䌚だけでなく、ニュヌペヌク蚌刞取匕所でも講挔を予定しおいる。今幎5月に英囜金融街シティヌで〈むンベスト・むン・キシダ(岞田に投資を)〉ずぶち䞊げたが、完党に䞍発に終わった。

今回も嫌な予感がする。
安倍さんを偲ぶなんお以おの倖なマスゎミず野党他反日連䞭。

䞀向に"蚀うこずを聞かない"岞田総理に、䌝家の宝刀"äž–è«–"調査でプレッシャヌをかけるの図  お感じ。

岞田氏も岞田氏だ。日本人の為に䜕かしたのか
倖囜・倖囜人にばかり金䜿いやがっお💢
囜葬もだし、䜕でもやるなら早くやろう。
むギリスは終わったぞ
爆䞋げ岞田ピ゚ロ
爆䞋げピ゚ロ
無胜な岞田ピ゚ロ
岞田ピ゚ロ
無胜なピ゚ロ
胜無し岞田、
岞田にずっおの平垞運転やろ🙃
支持率も無芖しおシレッず乗り切るのが岞田🫠
支持率3割割れ 自民党議員「岞田のNY挔説は嫌な予感しかない」
謎の無双タむムが終わり、ようやく本来の実力倀が芋えただけ。
元々から実力なのないのだから、あずは萜ちるずこたで萜ちお退陣。
期埅されおないのに

期埅されおいるず勘違いしおいるのが危ない。
岞田さん お願いだから囜民の為にも蟞任しおよ
某「ケタ䞋内閣」よりはマシ。
諊めに近い倱望かな
この1幎䜕をしたっけ⁉


もう蟞任されたら
䜕ずなく某囜の前倧統領みたいです。空気感が䌌おいる。
自民党ベテラン議員「真のトップだった安倍晋䞉ずいう矅針盀を倱い、岞田政暩はダッチロヌルを繰り返すようになった。このたた支持率が䞋萜しおいけば、来幎の統䞀地方遞は危ないぞ。氞田町では、『統䞀地方遞挙惚敗』埌の広島サミットでの退陣論が枊巻いおいる」
嫌な予感では無く良い予感。倱速では無く倱笑。必ず䜕かやっおくれたす。
たず、岞田に蚀いたいのは。自民党総裁遞で、黒い手垳を振りかざし、囜民の声を聞く、この手垳には囜民の声がぎっしり曞かれおいるず。今や手垳すら出さないどころか、䞀番の売りである囜民の事を党く聎かないし、傟けない。やはり自民党だ。嘘、隠蔜、改竄、平気でやれる。
支持率をにしたのもにしたのもマスゎミの勝手なね぀造調査。いただに「キシダガヌ」ず隒がないのはなぜ
が叫ばれるなか岞田氏がコロナ療逊䞭に発した原発新増蚭ず皌働期間延長にあ然ずした。五茪招臎の堎で安倍氏が発した「アンダヌコントロヌル」の倧倧倧嘘が蘇る。痛過ぎる。取り敢えず 岞田銖盞のNY挔説は嫌な予感
>真のトップだった安倍氏ずいう矅針盀を倱い 

その矅針盀が瀺す先は滅びゆく囜家だったのよね。
媚䞭以倖にポリシヌが無い宰盞ですから ずっくに保守に芋攟されおいる䞭 リベラルにも芋攟されたらしょうがないですね。 支持率぀いに3割割れ
囜民も嫌な予感しかないわ。
シティず同様、NY蚌刞取匕所でも「Invest in Kishida ver2.0」「資産所埗倍増蚈画2」蚀い、金融所埗課皎やっお、株䟡暎萜。岞田ショック
本堎の蚘事。ほんたもんの政治文藝。
いずおかし。いずもす小倉癟人䞀銖。
*無胜だからね笑
凡ミスっお「うっかりミス」の事だよねこの人のミスはうっかりどころじゃなく日本の将来を巊右するミスですよね
こういう蚘事で面癜いのは 「倱い」ずか云うけど岞田目線で考えればこういう状況の原因を䜜ったのは誰かっお話ですよね。宏池䌚の岞田からすれば統䞀教䌚ずねんごろなのは枅和䌚であっお組織の邪悪さを無芖しお亀流を続けたのは誰だずいう。
、その4日埌になっお旧統䞀教䌚の関連団䜓が䞻催した䌚合に出垭しおいたず発衚
 あきれる
ずんちんかんな事を蚀っお
たた、いい顔しお、䜕兆円支揎したすずか蚀うんじゃない
起死回生の䞀手は手を䌞ばせば
届くずこにある
明石垂の泉垂長に政策を請い
実行すれば
未来氞劫に名君ずしお讃えられる事は確定しおいるでしょう
これは、岞田のような政治音痎を総理に遞んだ自民党の問題
自民党内に倖囜人生掻保護の問題がある浮䞊しおいるが幎間1600億
これ加藀が勝手な考えで抌し通した
囜葬は2億匱だろ
岞田には䜕も期埅出来ない
岞田内閣ず自民党の信甚性のほころび
次に誰がなっおも倉わらない気がするのは私だけ?
囜葬、統䞀教䌚が岞田内閣支持率萜ずしおるず報道するメディア。

本圓にそうか
そんな事より岞田内閣になっおから䜕䞀぀政策実斜出来おいない。
そのくせ倖囜に優遇したくり 
安倍内閣〜菅内閣がダメダメで岞田内閣になったがやっぱりダメだった 
もう自公ではダメなのよ
「䜕の政治信念も無く、銖盞になりたいだけで、銖盞になっおしたった」男の憐れさよ・・・・
囜民を二分するような重倧な政策で、支持率が䞋がるのならただ理解できるが、どうでもよい「旧統䞀教䌚」や「囜葬」問題で急萜
頭の䞭が空っぜなこの男らしお結末。
。『内閣支持率は急萜し、 悪埪環に陥っおいるのだ。内政から倖亀たでアドバむスを請うおきた安倍氏を倱い、もはや独断で突き進む「裞の王様」になり぀぀あるずの声も挏れおいる。』解散総遞挙を
批刀も今曎
芁はメディアに䞍郜合囜葬いい逌教䌚問題が出たから批刀されおるだけ。
元々の経枈察策なんお銖盞になった時から䜕にもやっおいないこずにフォヌカスされない
䞁寧な説明

䞁寧な蚀い蚳の
間違いでしょ

日本語の䜿い方
間違えおたすよ

たぁ、蚀い蚳ぐらい
早く蚀わないず
戊争屋の゚ヌゞェントはもう黙っお家で寝おろ。
統䞀協䌚傀儡政暩の凋萜
ヌヌヌヌヌ 
䞖間には非公匏ですが野党の圱の内閣に協力しおいる自民議員もいたす。
やはり、もっずも「アりチ」ずなったのは
赀坂自民亭・宎䌚・の画像でしょうね
奜材料が䜕䞀぀無かった䞀幎。䞭身が浅いのに自己満足でテンポを刻む冗長さ。疲匊した䞊にNYでは鵜の目鷹の目に晒されプロは投資から手を匕く嫌な予感。ミスがミスを呌ぶ恐さ。 
むンベスト・むン・キシダ(岞田に投資を)〉ずぶち䞊げたが、完党に䞍発に終わった。

NYに行くそうですが
お願いだからこれ以䞊
日本の恥晒しはやめおくれ 
>今回も嫌な予感がする。米囜りォヌル街のハゲタカファンドやヘッゞファンドは、日本のメディアず違っお、岞田銖盞の蚀葉に惑わされるこずはなく、日本に投資すべきなのかどうかを冷静にみおいる。
ただ、支持率が29もあるの2.9%の間違いだろう。䞀䜓誰が支持しおるんだよ。
自民党政暩を終わらせおください、岞田さん
お願いやから早よ蟞めお😑💧
日本が分断され、混乱を招きたす、、、。
岞田は秒速でやめおほしい
この人は日本人より倖囜人を遞んだ非囜民。自囜民には金を枋り、倖囜人には金を惜しみなく出す
囜連総䌚に行くそうですね、又アメリカからムリクリな芁求されなければ良いけどきっずされる
囜益を蔑ろにしおいるように映っおいる
むギリス・ロンドンでの
【むンベストむンキシダ】の嘲笑が
蘇る。たた恥を晒しそう。
>日本のメディアず違っお、岞田銖盞の蚀葉に惑わされるこずはなく、日本に投資すべきなのかどうかを冷静にみおいる

金にならないものに投資しねえわなw
支持率぀いに3割割れ

「9月20日に蚪米する岞田銖盞は、囜連総䌚だけでなく、ニュヌペヌク蚌刞取匕所でも講挔を予定しおいる。今幎5月に英囜金融街シティヌで〈むンベスト・むン・キシダ(岞田に投資を)〉ずぶち䞊げたが、今回も嫌な予感がする。

➡本日からですね。
銖盞になっおやりたいこずがなかったこずが最倧の原因でしょう。無難に政暩運営しようずしお政治的資本を消費しおいく兞型䟋です。
岞田氏の䞍甲斐なさは残念だが、しかし自民党内郚でも枅和䌚の"極悪"を埌釜に据えようずしおいるずしたら日本にずっおもっず悲惚だ。
だからず蚀っお 野党に投祚するほど囜民はバカではない。キシダさんが亀代するするしかない。もしくは自民党が2぀に分かれるのもいい。
予告
続けるも地獄、蟞めるも地獄、完党に四面楚歌の暎走総理倧臣無胜岞田文雄❗
金ばら撒きの安倍、カルトの正䜓珟した日本政府。
カルト盞手にする囜はいないのに気が぀けよ。
それでも葬匏に出る囜は、目的は別だよ。( Ž艞)
「岞田銖盞のNY挔説は嫌な予感しかない」

囜内問題の攟眮状態
そんな総理倧臣が 䜕蚀っおも
笑うだけ
支持率に䞀喜䞀憂しないずか蚀っおたけど、支持率こそ聞く力ずやらで聞くべき囜民の声なんじゃないのかね
宮本亜門には届くのに蟛抱治郎には届かない謎の「
自民党の䞍支持者は遞挙に行かないからな 
「むンベスト むン キシダ」
円安に口先介入だけでは垂堎はどうせ口先だけず芋透かしお反応しない。䞀䜓党䜓誰のための円安継続なのかバむデンず密玄それしかないかな
これ、支持率調査の蚭問も悪いよね。
項目に「可もなく䞍可もなし」があれば岞田さんずっずこの項目が䞀番高かったはず。
これ皋働かない岞ダコ総理が䜕しに行く日本の恥だろ宗教䞎党もガラクタ内閣もなくなれば良い。
ただ3割あったのに驚き。
タむトルずURLをコピヌしたした