メディア記事

30~34歳の未婚男性のうち3人に1人が性体験なし、一方未婚女性は男性を上回る…言葉を失った衝撃的なデータ(鷲尾 香一) @moneygendai

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 52件中 1~52件
モテモテじゃなくてもよいけど
無理はするものよ
クレヨンしんちゃんじゃないけど、よりよい脱糞のために生きてるわけじゃないし
このデータ本当なのかね。。もし事実なら驚き。。😳
価値観の変化なのか?
コロナの影響なのか?

人と人とのつながりが
疎遠になっているのかなぁ?

おじさんにはよくわからん

・・・・・…
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
衝撃的😅
喜べ童貞処女諸君。そのうちそれが普通になる😂
令和に生きる若者よ
昭和生まれは小学生までに童貞を捨てないと笑われていたんだよ
それはそれはひどい迫害を受けたものだ
良い時代になったね?
未婚のままなら、いずれ自由じゃなくなるだろうけど。〉
「生物学の「種族保存本能」のような小難しい議論をするつもりはないが、ただ、ただ、日本の若者は“どうなってしまったのか”が不思議でならない」

ワロタ
着々と進んでるようね?
結婚や性体験についてとやかく言われない時代はまだなのかしら。
"特に、30~34歳では「いずれ結婚するつもり」との考えは男性の70.8%、女性の77.5%に減少する。この年齢を迎えると、未婚者の約3割が結婚を諦める傾向にある。"
驚愕とか唖然とか失礼じゃないですか。どうしてですか?
恋愛はオワコン。それが社会の選択です。恋愛はもう多くの人にgiveをするのではなく、一握りの人達による搾取コンテンツだからです
コンカフェやアイドルがあればいつでも可愛い女性に会えるからなぁ。。( ̄▽ ̄)ww
「30~34歳の未婚の女性の2.5人に1人は処女」
「30~34歳の未婚の男性の3人に1人は童貞」
マジか…
そうだったのか!"30~34歳の未婚者は、男性の3人に1人が童貞、女性の2.5人に1人が処女"
Hしたことがない人がいるなんて信じられませんンンンンン…😛

フジサチはホントに恵まれているなぁぁぁぁぁ…❤️
この調査結果、30代前半の3人に1人が魔法使いだというのか⁉︎
また、女子の処女率の高さに驚きを隠せないわ‼︎

…コイツら、たぶん恥ずかしがり屋か嘘つきだな🤥
《~「交際を望まない」が男性で33.5%、女性で34.1%もおり、前回調査から男性は5.9ポイント、女性は11.5ポイントも増加している。》
それも確かに自然のかほり…🤣🤣🤣

けいち君(こほん)…君こそコレを助けるヒーローだ‼️👇
恋愛やセックスに対してネガティブな発信が氾濫してりゃあこーなるわな
ひとつ間違えたら訴えられそーなイメージが根づいたんだよ
今回のネタはこの記事ね。
マジかよ( ̄~ ̄;)
子どもが増えないのも当然ですね💦
純潔教育がそこそこ成果を挙げたというだけの話ですね。18歳になったらヨーイドンなんてやっていれば、当然スタートダッシュで出遅れる人が出ます。
え?本気で言うてる?
衝撃的なんやけど…
なんで今の若者はセックスしなくなったんだろう。ゲイはやりまくってるイメージなんだけど。
若者が日本の家族法や慣習の恐ろしさを知ったらもっと結婚が減る。日本はますます子供が減って、イーロンマスクが言うように長期的に消滅していく。でも自業自得だ。
これまでの学校教育の成果じゃないですか?
魔法社会が日常生活に根付くまでにそう長い時間は掛からなそうだな
出会う場がないよね。恋愛も面倒くさいと思ってる人もいそうだし。由々しき問題だ。
>一生結婚するつもりはない」との回答が、男女ともに急激に増加していることだ。男性は17.3%と前回調査から5.3ポイント増加、女性は14.6%と6.6ポイントも増加
今まで見たこの手のデータで一番、衝撃的。
確かに、ヤラなくても死ぬ訳ではないが、気になる異性とは、成り行きで自然とそうなるものでは?

>30~34歳の未婚者は、男性の3人に1人が童貞、女性の2.5人に1人が処女
「生物学の「種族保存本能」のような小難しい議論をするつもりはないが、ただ、ただ、日本の若者は“どうなってしまったのか”が不思議でならない。 」
何で?
こんな結論になる?
鷲尾さんという筆者、ほんまに考える気あるの?

30~34歳の未婚男性のうち3人に1人
色々妄想が膨らむデータである/
マジで?
焦点はそこじゃない
下手したら訴えられる
給料が圧倒的に低い
結婚のリスクが高い
日本での子育ては劣悪
離婚したら単独親権で親子断絶
いわゆる生産性の無いって言われる人の予備軍?
まさか、統一教会の2世じゃないよなぁー
バブル期のような恋愛像を亡霊のように求め過ぎ
コレを紐解くのは簡単じゃないと思うんだよ。
重要なデータも欠けててさ。
「交際は望むが、結婚は望まない」って設問を増やすと核心に近付ける気がするかな。
経験がないから見た目や条件でしか選べないのよね。気持ちはわかります。
9/19(月) 7:02
今回調査では、男女ともに初めて全年齢階層で、「一生結婚するつもりはない」の割合が10%を超えた。さらに、30~34歳の男女では、男性の27.2%、女性の20.4%が「一生結婚するつもりはない」と回答している。
「30~34歳の未婚者は、男性の3人に1人が童貞、女性の2.5人に1人が処女」

そりゃまた…
でもしかたがない。

すぐにセクハラと言われる時代だから、女性には腫れ物に触るように接しているのだろう。

女性からアプローチされなきゃ怖くて先に進めない。
草食系男子はそれ。
。『もはや、草食男子は一部の若者の特徴を指すのではなく、若者男性そのものを象徴しているのかも知れない』sexに誘うことがハラスメントと言われる風潮だしね。
ひと昔前は魔法使いなんて珍しいくらいに言われてたけど、毎年相当な人数の魔法使いが誕生していたらしい
衝撃的なデータ。
公開されました。
ぜひ、ご一読を。
客観的には「考えが変わった」という現象のデータを「諦めた」と解釈する分析の仕方に唖然として言葉を失う。

「将来ケーキ屋さんになる!」と言っていた子供が「将来エンジニアになる!」と言うようになったら「ケーキ屋を諦めるとは…」と嘆くようなもの。
機会がない、あっても深い関係になりにくい。そしてコミュニケーション手段の変化が大きく影響してると聞いたことがある。肉食化しにくい世の中なのかも。
タイトルとURLをコピーしました