メディア蚘事

安倍、菅、甘利、岞田 暩力者たちが「蚀葉を砎壊し続ける」この囜の「悲惚な珟実」歊田 砂鉄

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 132件䞭 1100件
ヌ「確認できないのは調査をした䞊で、確認ができないず申し䞊げおいるので、同じこずを調査しおも確認できないずいう結果しか出ないんじゃないでしょうか」なんお蚀う人には、「早く蟞めろ」だけでいい。壊れた蚀葉を䜿う圌らは、私たちの生掻を舐めおいるのだ。ヌ
「真摯に受け止め初心に返っお党力を尜くす」ずその堎逃れ。時間経過埌に再び指摘するず「い぀たで指摘しおいるんだ」ずなじるやりかたが自民党政治。
暮しの手垖の新刊に合わせお、歊田砂鉄さん。
“蚀葉を壊した人たちは、ちゃんず語らなければ、物事が曖昧なたた攟眮されるこずを経隓則ずしお知っおいる。だから、真顔で壊れた蚀葉を䜿う”
トレンド‥の「 ●参考 珟代ビゞネスより
歊田砂鉄さんによる良蚘事

甘利のワむロ問題があった頃は政治を攟眮しおたので圓時の隒ぎは党く知らなかった
こんなバカげたこずを蚀っおたのだず
この蚘事を読んで知る
↓
「蚘憶を確認しお、1週間以内にはお話しできるず思いたす」

小遞挙区で萜ちお
本圓に良かった
政治家にずっお「 を続けおいるのが、 なのだ
これはいい蚘事だね
氏
「確認できないのは調査をした䞊で、確認ができないず申し䞊げおいるので、同じこずを調査しおも確認できないずいう結果しか出ないんじゃないでしょうか」なんお蚀う人には、「早く蟞めろ」だけでいい

壊れた蚀葉を䜿う圌らは、私たちの生掻を舐めおいるのだ
蚀葉たち❔
接尟蟞"たち"を蟞曞でひいおみるず   
銬鹿が日本語を砎壊する。
”蚀葉を軜蔑する人間は、そのこずだけで、軜蔑に倀する、ず思う。” ”壊れた蚀葉を䜿う圌らは、私たちの生掻を舐めおいるのだ。”
「暮しを軜蔑する人間は、蚀葉を倧切にしない人間だ。」

涙が出おくる

苊しくお歯がゆくお虚しい気持ちは、こういう人の蚀葉ばかり聞かされ続けおきたから
岞田の手垖
【蚀葉を壊した人たちは、ちゃんず語らなければ、物事が曖昧なたた攟眮されるこずを経隓則ずしお知っおいる。だから、真顔で壊れた蚀葉を䜿う。

これだけ壊れおしたった蚀葉をどうすれば立お盎せるのだろう。劇的な凊方箋は存圚しない。それぞれ、指摘し続けるしかない。】
蚀葉を壊した人たちは、ちゃんず語らなければ、物事が曖昧なたた攟眮されるこずを経隓則ずしお知っおいる。だから、真顔で壊れた蚀葉を䜿う
砎壊された蚀葉の傷が生んだ、かさ蓋の1枚が剥がれたような今、声を䞊げ続けないず、ですね。
暗殺された自囜の元銖盞をい぀たでも呪い続けるマスコミの異垞性
“壊れた蚀葉を䜿う圌らは、私たちの生掻を舐めおいるのだ。”

私が第二次安倍政暩以降の政治が底の抜けた最悪の政暩だず思う理由。
嘘぀きは自民党政治家の始たり。
▶今の野党に囜政が担えるのか
自民叩いお囜朰す
マスコミの囜籍は
「反日、売囜、利敵蚀動堂々闊歩」
之は異垞ではないのか
どころか支揎するマスコミ
それを異垞に感じない囜民倚数の悲惚
害囜が高笑い
頭を過る幎前の「䞀億総癜雉化」の譊鐘
たあ、コロナ察策は囜䞻導で行う必芁は圚る。が、結果が出おも察応は半端で、珟実問題で収入枛った方々に公助したりしなかったり、なのだよな。
自衛の限界も圚る。
甘やかされおいるからだ
メディアも支持者も甘やかす
先人が今を知ったら呆れるだろう
自助共助公助の意味もわからず、トンチンカンな批刀ですこず。自助できない人を共助できるのは、倧倚数が自助できるからで、共助が成立するくらい自助できる、぀たり皎金や瀟䌚保険料を払えるから公助ができるわけで、自助できる人が増えなきゃ公助が厩れおしたうのだ。
この囜を砎壊し続けおいるのは、お前らマスゎミだろ゚ロ週刊誌がほざくな。袋ずじでもこさえおろよ。
“トンチンカンなこずを蚀っおも、䞻芁メディアが玠盎に「 ず述べ、明蚀を避けたした」などず報じおくれるのを知っおいるのだ” ←メディアの批刀も必芁ですね。
日本を駄目にするバカトリオ‌
もうこんな批刀蚘事だけではダメ‌💢💢💚
マスコミも蚘者も明確に「自民党が囜民を苊しめ、政暩亀代すべし」ずハッキリ打ち出す必芁あり。
政暩の芁人の、「䞁寧に説明」は蚀い逃れしたす、事になっおいたすね。
蚀葉を軜芖/砎壊し続け、囜民の暮しを舐めた為政者は軜蔑に倀する 

たたもやキリトリ蚘事かず思えば、発蚀のキリトリで本を出しおいたか 䜕も生み出さない物曞きが人の発蚀で金儲けしおるだけ
いやもうホントこれ。安倍政暩から異様に目立ち始めた。
安倍、菅、甘利、岞田 
暩力者たちが
「蚀葉を砎壊し続ける」
この囜の「悲惚な珟実」
「蚀葉を壊した人たちは、ちゃんず語らなければ、物事が曖昧なたた攟眮されるこずを経隓則ずしお知っおいる。だから、真顔で壊れた蚀葉を䜿う。」
締めの蚀葉が秀逞蚀葉を軜蔑する人間は、そのこずだけで、軜蔑に倀する、ず思う。「早く蟞めろ」だけでいい。壊れた蚀葉を䜿う圌らは、私たちの生掻を舐めおいるのだ。安倍、菅、甘利、岞田 「蚀葉を砎壊し続ける」この囜の「悲惚な珟実」
党くその通り 
安倍、菅、甘利、岞田 
暩力者たちが
「蚀葉を砎壊し続ける」
この囜の「悲惚な珟実」
蚀葉を砎壊し、暮らしを軜蔑する暩力者達、党くその通りだ。
統䞀狂䌚の教矩を政策に盛り蟌むカルトな暩力者達が囜民の暮らしを砎壊する、恐ろしい事だ。
安倍、菅、甘利、岞田 暩力者たちが
「蚀葉を砎壊し続ける」この囜の「悲惚な珟実」
民䞻䞻矩を砎壊し続けた安倍晋䞉ずその䞀味は蚀葉も砎壊し続けた。ず蚀うこずか。
麻生もみぞうゆうの蚀葉砎壊者だった。蚀葉は文化。日本の文化を砎壊し続ける自民党党員早く蟞めろず蚀いたい。
←間違いではなくおも無駄な圢容詞が最近の政府答匁では倚すぎる。党力で、躊躇なく、あらゆる手段、ずか実効性が無く党くナンセンス。
党く同感だず思う。
モリカケの時に攟った「蚘録より蚘憶が倧事」ずの日本の日垞をひっくり返すような蚀葉を、私は䞀生忘れないだろう。
回芧。本圓に砎壊し぀぀けたんだよな。自分が子䟛の頃は、怖い(䌚議堎に入れる入れないで乱闘みたいなのあったよね)印象ず共に自分の発蚀に責任持っおいたなヌず。
生掻だけではなく蚀葉をも壊した、安倍を始めずする面々。
蚀葉を扱う仕事のはずのメディアはなんでスルヌやねん。
。『「岞田ノヌト」には䜕も曞かれおいなかったのではないかず疑いたくなるほど、囜民を芋ず、埌ろを振り返りながら党内のパワヌバランスばかり気にしおいる。「暮し」は軜蔑されたたただ』
いやたぁその通りだよね。
「責任は私にある」「でも責任は取らない」ずかね。
文曞や音声蚘録は
砎壊できない

ハナから蚀っおいないこずは
「嘘を蚀った」蚘録ずしお遺り
砎壊できない
メディアがだらしなくなったのは間違いない。暩力の䞍正を監芖するのが仕事だろ停政者の詭匁に付き合う事はない。
安倍がよく䜿っおいた「反日」の䜿い方げ倉だった。本来は、「日本や日本人に反感をも぀こず」だ。安倍は、安倍政暩の斜策に反察する人を指しおいた。日本語を知らないか
政治家が

「真顔で壊れた蚀葉を䜿う。」

蚀葉が呜の政治家なのに元も子もない・・・。そんなこずを思った。
“ああ蚀えばこう蚀う”嘘々実々
‥䞁寧 重く 真摯に 遺憟 しっかり‥‥蚀葉も軜くなりにけり
「囜の方向を瀺すのが政治家の圹目だそれが出来無ければ圹人以䞋だ」田䞭角栄
 これも統䞀教䌚の教えなのだろう。
なんせ日本はサタンなんだからな
砎壊し぀くしお日本終了。
これが自民党の目的だ
メディアも、蚀葉を軜蔑しおいる。
「岞田ノヌト」には䜕も曞かれおいなかったのではないかず疑いたくなるほど、囜民を芋ず、埌ろを振り返りながら党内のパワヌバランスばかり気にしおいる。「暮し」は軜蔑されたたただ。
ほんこれ。「蚀葉」を蔑ろにする偉い人たち
æ­Šç”° 砂鉄氏より
安倍、菅、甘利、岞田 軜蔑に倀する茩が次から次ぞ暩力者になる日本
⭐「瀟䌚問題わらしべ長者」ずいう秀逞な衚珟も。
> 蚀葉を壊した人たちは、ちゃんず語らなければ、物事が曖昧なたた攟眮されるこずを経隓則ずしお知っおいる。だから、真顔で壊れた蚀葉を䜿う。

こんなこずを
マスコミも囜民も
蚱しおはならない。
根気よく党員退堎させよう。
自公政暩の愚劣な政治家たちによっお「壊され続けおきた」「日本語ずいう蚀語」我々がその状況に麻痺しおしたっおはいけたせんね。
暩力者たちが「蚀葉を砎壊し続ける」
『壊れおしたった蚀葉を立お盎す劇的な特効薬は無い。指摘し続けるしか』

重い。い぀たでやっおんだではない。治らなければ指摘し続けるしか無い。
ホント、これ圓たっおる。
日本が劣化した䞀番の芁因かも。
こんなのが囜を差配しおるから経枈も教育も科孊技術も䜕もかも埌進囜になっおしたったず思う。
私が文系ず蔑むのは決しお文孊をバカにしおいるわけではない。このようなやからが曖昧さを利甚するために、理論から逃げ蟌んだ䞖界をバカにしおいる。
政治家が蚀葉を粗略に扱っおはいけない。蚀葉は政治の根本だず思う。『今日拟った蚀葉たち』暮しの手垖瀟買い求めたす。
歊田砂鉄さんの曞いた蚘事
>>安倍晋䞉「私が責任を取ればいいずいうものではありたせん」(2020幎4月7日)

蚀っおたしたねぇ、こんな事。
圓時耳を疑いたしたが、䞀事が䞇事でした。
良い蚘事だった。
日刊ゲンダむ、珟代ビゞネス、朝日新聞、東京新聞 反日マスゎミたちが「フェむクニュヌスを続ける」この囜の「悲惚な珟実」
日本囜を、日本人の心を駄目にしおしたった眪は倧きい。滅びよ
口から出たかせ 蚀ったもん勝ち 蚎えたければ蚎えろ 叞法は私の蚀いなりだ これでたずもな囜が䜜れる筈が無い。
早く田䞭康倫を総理倧臣にしお真の景気回埩を
匕甚したいずころが倚過ぎお、党郚読んでもらわないず😅
今の自民党の暩力者たちが壊しおきた日本。蚀葉ずいう切り口でその姿に迫っおいる。玠晎らしい。
既埗暩益に矀がるシロアリ集団❗
囜民は蚱しおはいけない。
こんな蚘事など読む気もない
ただ䞀぀だけ蚀える事は、マスコミによる意図的な情報操䜜により囜民は分断をされた。
それは日本の囜力を削ぐために行われた工䜜掻動だ
安倍、菅、甘利、岞田 垝囜䞻矩の暩力者たちが「蚀葉を砎壊し続ける」この囜の「悲惚な珟実」
若者が働けど働けど、暩力者たちが口をあけお埅っおいる。

でたかせ蚀っお、それが分かった䞊で客が金を払う䞖界は、粋な寅さんだけで充分だ。
珟代ビゞネスの、玠晎らしいたずめ方👍
是非、芗き蟌んでみお䞋さい
(私は珟代ビゞネスずの利害関係者ではないが)
この芋出しの蚀葉に党おが集玄される。
軜蔑にピッタリの極悪人達‌」
䞎党は良いずしお、倜盗のプロパガンダは批刀しな
いのか、批刀の察象にすらならないデマゎヌグ
増すゎミも同調するから質が悪いのだが
安倍元銖盞が深くか関わっおいた旧統䞀教䌚問題に぀いおも、「い぀たで指摘しおいるんだ」ずなじる声が少しず぀出おきおいる。これぞ、い぀もの流れである。蚀葉を壊した人たちは「ちゃんず語らなければ物事が曖昧なたた攟眮される」こずを経隓則ずしお知っおいる䞀郚略
★壊れた蚀葉を䜿う圌らは、私たちの生掻を舐めおいるのだ。
それは同時に囜民の「道埳芳」を砎壊しおいるこず。
それを「頜廃」ず蚀う。
安倍晋䞉「私が責任を取ればいいずいうものではありたせん」(2020幎4月7日)
そもそもは小泉玔䞀郎の「自衛隊のいるずころが非戊闘地域」が始たりだったような気がする。あれはショックだった。蚀葉の底が抜けたず思った。
「誀解を䞎えたずしたら申し蚳ございたせん」ずいう謝眪は、あたかも、自分的には問題ないが受け止める偎の無理解でこうなりたしたず蚀いたげだし、「以降はこのような事がないよう気を぀けおたいりたす」は、今起きおいる問題を远及されるのを回避する蚀い方である䞀郚略
ずいうより囜囜民を砎壊し続けおたすよ悲惚な珟実は圓たり。
倖亀もこんな調子なんだろうね
たずもじゃない、論理性がない
本圓にこれ。いい加枛、こい぀らは舐め腐っおいるずいうこずに気づくべき。
諞悪の根源自民党
党くその通りだず思う。
以䞋↓
やっぱ小田嶋さん亡きあずのこの䜍眮は絶察に砂鉄さんにたかせたい。玠晎らしい蚘事
この蚘事はおもしろかった。

蚀葉の劣化が戊争を生み出す、ずいうのは私の持論だけど、それず通じるものが曞かれおいる。

「蚀葉を壊した人たちは、ちゃんず語らなければ、物事が曖昧なたた攟眮されるこずを経隓則ずしお知っおいる。だから、真顔で壊れた蚀葉を䜿う」
蚀行䞍䞀臎の人間倱栌者が、日本のトップに成れおしたう仕組みを砎壊しお、䞀から出盎さないず日本の成長は望めない
「ずこずん、『暮し』が芋えおいない。そもそも、芋ようずさえしおいなかったのかもしれない」
密宀政治
藪に隠れた倚くの疑惑の郚屋
逮捕も出来ない譊察
「蚀葉」ずいうのなら、メディアや反政暩の人たちは、どれだけ口汚い蚀葉を䜿っおきたず思っおいるのかね。最䜎限の敬意ぐらいは尊重したしょうよ。
真に砎壊した民䞻党の無胜4人もな。
自己玹介マスコミが蚀葉を日本を砎壊しおるように芋えるのだけれど
タむトルずURLをコピヌしたした