メディア記事

〈安倍元首相銃撃〉山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 53件中 1~53件
市橋達也と山上徹也は全く違う。ごっちゃにするな。市橋は罪なき英国人女性を殺したが、山上は独裁者安倍をやっつけた。私は山上ガールズ・山上応援団であることを誇りに思う
いつの時代でも馬鹿女っておんねんな……
市橋ギャルとか、怒りを通り越して呆れるわ

勝手に不幸になれば? って思う
私支援なんかする気ないよ??

勝手に山上ガールズとか言われてるけど、勝手にそちらが言ってるだけ。

この記事読んでも市橋ギャルの女はアホ過ぎるとしか思わない。
そういえばいたな…そんなキ◯ガ◯どもが…で、その元◯チ◯イが、
自分に子供が出来ておかしいと
気がついた?頭が正常なら、
最初から「市橋ギャル」にならんだろ。
しょーも無さ過ぎて引いてる。なんで脊髄反射的に感情が高ぶるんだろ?とりあえず少し落ち着けよ。
山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔 殺人犯を神格化する支援者たち
経験者の言葉には重みがあるなぁ。
殺人鬼を擁護するなんて、年代関係なく、人生経験貧弱で感性と想像力の欠落した人間ですと、自ら申し出ているようなもんだ。
「市橋ギャル」は単なる殺人者グルーピーだが、「ヤマガミ支援者」は殺人者グルーピーの皮を被った、もっとイデオロギー的なモノを感じるんだよね…
山上容疑者を支援する人達は「彼と市橋は違う」と聞く耳を持たないかもな…
「間違っていた。同情できることがあっても殺人は許されない」と早く気づいてほしい。
後悔してるこの人、900人以上並ぶ傍聴券当選してる。ウラヤマシイ。仮に数年後後悔しても、裁判傍聴したい。

「千葉地裁で行われた一審は何度か傍聴できたんですけど」
信じ難いが、こういう女性はいつもいる。オウム事件の時の「上祐ギャル」もそうだし、二・二六事件の叛乱将校に憧れる女性もそうだろう。男にはない傾向。
市橋とてっぴーは同列には語れないと思うんですが。。犯罪の中身も動機も。
女ってアホだなー。上祐ギャルもいたし。
やっと読めた。こういう記事はしばらく定期的に出てきそう。
山上氏の過度な神格化はどうかとは思うけど、よりによってレイプ殺人した鬼畜と山上容疑者を同列にするか?書いた記者も元市橋ギャルの人もどうかしてるわ😓
昔、バイトの高校生が上祐ガールだったな。
その娘「みんなに責められてかわいそうですよね、あんなにカッコいいのに・・・。」
あの夢見る少女顔が忘れられない。
安倍昭恵さんがかわいそうでなりません。大切な夫を殺された上に、その犯人を支援する人たちがいる。山上(容疑者)は複雑な家庭に生まれたかもしれない。だからといって人を殺していいわけないでしょう!
映画の話はネタだと思い込んでたら、よりによって国葬当日に合わせるなんて…〈表現の自由〉ってのも陳腐だな。ε-(´∀`; )
実在するのかね、こういうの。キャッチーなバカのステロタイプとしてとかく「若い女」は使われがちだから。ゲンダイ好きそうじゃん、「バカ女」

<安倍元首相銃撃〉山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔
「自分の娘を産んでから後悔」
いや市橋と山上じゃ全然違うだろうに…だからお前は馬鹿なのだドモン案件
( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢?

ε=(・д・`*)ハァ…
この事件があって旧統一教会が日本全国に在る事が確認した、自民党が利用していた、野党も一郎利用していた。
犯罪者支援の危ない橋の話。

容姿で支援してた市橋ガールズがイカれてるのはよく解るが、ホストを刺して懲役食らった高岡由佳に、歌舞伎町の有力ホス狂姫たちが全力支援して、マイメロとかジェラートピケとか差し入れまくっていい暮らししてるって話はほっこりするんよな。
安倍晋三は、私利私欲の為に、日本国民を奈落に突き落とした政治屋!
その家族に同情は、無し!
当時のこの事件はよく覚えてる。市橋ギャルってものの存在は知らなかったな…私は山上の身の上に様々考えさせられるけど支援したいとか減刑されるべきとは全く思わない
市橋達也のようなゲスい自己中心的なおぼっちゃま性犯罪者の話を比較対象として持ってこられてもピンとこない。
社会の闇
パンドラの箱を開けてしまった山上容疑者

統一教会に加え
オリンピック疑惑では
『アベトモ』に検察の目が行き
どんどん怪しく

葬儀後に急激な展開も・・・
支援してる層が全く違うから多分届かないだろう、だって「山上ガールズ(笑)」なんだから
市橋に殺されたイギリス人女性が不憫だ。せっかくイギリスから憧れの日本に来てくれたのに。また、日本が嫌われる事件(入管でのスリランカ人の死亡等)が多い。
いや、流石に市橋と山上は違うやろ。市橋は全く同情の余地ない。
〈安倍元首相銃撃〉山上支援者に警鐘を鳴らすとは、政権もあの手この手で国民使って封じ込めかな
講師殺害犯と今回の事件を同列に扱うこと自体大きな疑問
🤓SNSでの❤️が承認欲求と投げ銭を望めば叶う自己実現と社会への弊害を考慮できぬ者は人に非ざる🙈🙉🙊バザールお後もフォローも抜群よ🥸💢
素晴らしい山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔
懐かしいな、市橋ギャル。犯罪者に憧れて支援する程度、若気の至りの中では軽い方だから、そんなに引きずらなくて良いよ。
ww 何でそう自他境界が薄いんだ。
この○○ギャルもある意味、現代マスコミの被害者。○○の中身が「市橋」だったり「山上」だったり、何でも良いのだ。マスコミに派手に取り上げられて、その気にさせられているだけ。そこで終われば良いのだが、結果的に殺人やテロを何となく容認する空気を拡げることになる。
「山上ギャル」ではなく「アベガー」が基本ですので、話が合わないと思います。
市橋は綾野剛似。
さすが元市橋ガールズ。
浅いしミーハー。
取材費もらってるっしょ。
性犯罪とは違う。

「私もその後、結婚して娘が生まれたんです。今、小学生なんですけど、娘が性暴力を受けた上で殺害されたらって考えると、加害者は当然許せないと思いました。」
「2011年7月に行われた市橋受刑者の初公判には57席の傍聴券を巡って975人の傍聴希望者が千葉地裁に列を作った。翌12年3月の控訴審でも275 人が並ぶなど事件への関心の高さがうかがえた」
なんか不快な記事が。
市橋とは全然ちがうよ。
犯罪者を庇う奴も被害者から見れば加害者。
人間だから感情の生き物だからと言ってしまえば完結するのだろうか。
山上容疑者がやった事は犯罪で容認は出来ません。個人的に支援したい気持ちは僕とは相対します。
はあ? アサッテな記事。いつの時代も犯罪者に同情する人はいる。金賢姫には求婚する男性が殺到したし、宅間守は獄中結婚した。それを、良いとか悪いとか言ってもしょうがない。そういう人もいる、というだけ。コメントしてる人も書いた人も「浅い」としか言いようがない。
何を言っているのだ。市橋氏と山上国士を比べる時点で烏滸がましい。安倍銃撃は日本の為になった件では雲泥の差。山上は国士、それは間違いない
バカか、極端なんだよ!
そりゃ山上徹也君が悪い訳じゃなく
勝手にやってる野郎が悪いに決まってるべぇ!
ただ日本を統一教会の魔の手から救ってくれた
山上徹也君に感謝しろ!
本当に実在してるかどうかかなり怪しいものだが、「お前が言うな」って思う人は多いのでは。
後悔してるんだ。私はずっと、上祐ギャルが市橋ギャルになり、今山上ギャルになってるものとばかり思ってた。
こう言う馬鹿女がいるからねえ。オウムの時の上祐もそうだったよね。犯罪者に肩入れする気持ちが分からない。/<安倍元首相銃撃〉山上支援者に警鐘を鳴らす、「市橋ギャル」の後悔 殺人犯を神格化する支援者たち
山上ガールズのような連中はいるかもしれないが、市橋と山上は動機は全く違う、質の全く異なる事件と思う。
あと、この女性は、極端から極端に移っただけのように感じる。
「元」市橋ギャル、スッゴい勝手なこと言ってるよ。イイ気なもんだ。
何、この話?常識な話やん🥱
【安倍元首相銃撃 山上支援者に警鐘を鳴らす「市橋ギャル」の後悔】
タイトルとURLをコピーしました