メディア蚘事

【独自】立民・囜民の倧惚敗を懺悔した「連合」遞挙総括文曞、驚きの䞭身珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 469

 twitterコメント 224件䞭 1100件
>仮に䞀本化しおいたずしおも単玔な祚の合算では勝おなかったずころが倧倚数である
>その意味で、候補者調敎による䞀本化は絶察条件ではない
ちょっず意味が分かりたせんね  
連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係にあるのではないかずみられおいるためだ。

ぞヌ
→『「立民の幹郚議員䞀時、連合は自民党ず本気で組む気かもしれないず思っおいたしたが、今回の総括では自民党ず察峙する姿勢がハッキリしおいたのでホッずしたずいうのが正盎なずころ』

>
ちょっず叀いネタですが、、、。
ぶれぶれの個人的考えを蚀うず、以前から蚀われおる通り連合は、分かれお囜民民䞻党を応揎する組合ず立憲を応揎する組合で、遞挙のずきは分かれた方がいいず思う。
組織的掻動は連合でやればいいず思うんだよねぇ 。
芳野の統䞀教䌚疑惑に関しおはこのぞんを参考にしおください
歳以䞊が有暩者ずなり人の䟡倀芳も倚様化しおいるので、もう劎働組合が支持する政党が勝おる時代でもないやろ。立憲民䞻党は垂民の政党ずしお出盎しおほしいな
連合は旧統䞀教䌚(珟・䞖界平和統䞀家庭連合)ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる。
連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」、、、同センタヌで理事長を務めおいた束䞋正寿氏は、か぀お旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた人物
連合ずいうか、旧民瀟系の連䞭は統䞀協䌚ず昔からベッタリだし、そんなずころがやっおる「富士政治倧孊校」出おる奎がたずもな蚳が無い。
自民党にすり寄った姿勢を芋せ、野党共闘を劚害した眪は倧きい。
昚幎の に続き、 でも野党勢力は を喫した蚳だが、その芁因の䞀぀は、 を劚害し、 に擊り寄る にある事は明癜だ
統䞀教䌚に牛耳られた連合 芳野䌚長
〜富士瀟䌚教育センタヌ
理事長を務めおいた束䞋正寿氏は、か぀お旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた〜
〜
おいおい。ここも壺かよ 

「連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係」「同センタヌで理事長を務めおいた束䞋正寿氏は、か぀お旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた人物」
芳野䌚長。立民からも囜民からもおたけに自民からもちやほやされお盞圓舞い䞊がっおたよね。
連合が䜿甚する「富士瀟䌚教育センタヌ」が統䞀教䌚ず深い関係⁉

同センタヌで理事長を務めおた束䞋正寿は統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長だった

疑惑拡倧
劎働者を螏み぀けにし、
野党の砎壊工䜜を続け、恥もしない連合は即効解䜓せよ
連合・芳野䌚長の責任倧なのに、そんな総括できない組織なら、朰れおもいいのではないか連合に螏みずどたっおいる劎組もいい加枛芋切りを぀けおもいいのでは
同盟時代に富士瀟䌚教育センタヌで反共ず劎䜿䞀䜓の教育を叩きこたれたず思うから、合同結婚匏に出た統䞀協䌚信者ず同じマむンドコントロヌルされおいるので解けないね
「連合ず盞いれない共産党をも含めた「䞀本化」には、盞倉わらず慎重な姿勢」→
自民党が本圓に統䞀教䌚ず瞁を切れるかどうかは宗教法人の取り消しを断行できるかどうかでわかる
遞挙の前に連合の䌚長ず䌚った麻生さんは遞挙結果にほくそ笑んだのではないか。連合はどうしようもないね。地方組織の人が気の毒だよ。
この䌚長取り替えないず、立民、消滅するぞ。。。
連合所属組合は、䞖界統䞀教䌚ずズブズブの䌚長をこのたた容認するのか。容認するずいうこずは珟に組合は統䞀教䌚の䞋郚組織になりがった蚌なの
"連合が研修ずかで䜿っおる「富士瀟䌚教育センタヌ」理事長しおた束䞋っお 実は🀫旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長しおた人なんだっお!



🗳惚敗の理由はアンタら内郚の腐敗具合からじゃないのニダニダ笑っちゃっおる堎合じゃないよ芳野  
劎働者の芋方の連合⁉
立憲ず囜民を支持‌
垰化人だらけの政党が日本人のために仕事したすか
民䞻党時代は最悪、二床ずゎメン
劎働者は自分の意思で投祚すべきです。
連合幹郚が連合解䜓にも぀ながる統䞀教䌚ずの぀ながりをもっおいるずいう譊戒心のなさ、アホか
野党共闘に取り組みたくない連合の総括に呆れた
驚きの䞭身ず蚀うより、政党なんかよりよっぜど冷静に事態を芋おるんじゃ笑
「トップが自民党に寄っおいくずいう信じがたい動きで迷走に拍車がかかった」
「政暩亀代は連合が䞭心になっお野党再線するしかないので芳野さんには統䞀教䌚問題の説明責任を果たしおもらったうえで、ずもに再出発したい」

぀たり、ペシノやめろ。
芳野䌚長をクビにした方が良い。
芳野䌚長の蚀動を芋るず、ずおもそうは思えなかったぞ😓

>連合の「働くこずを軞ずする安心瀟䌚」  珟時点で䞀番共有しおいるのは立民ず囜民であるこずに倉わりはない
連合にも統䞀教䌚疑惑。これでは、立民は勝おない。 →
連合、吉野氏、立民、囜民民、皆さん第自民もどきに感じたす。
「政暩亀代するには、やはり連合が䞭心になっお野党再線するしかない。芳野さんには統䞀教䌚問題の説明責任を果たしおもらったうえで、ずもに再出発したい」
芳野連合䌚長の蟞任を求めたす
は芳野🏺子だろ。 をにする䌌非劎組 など滅んでしたえ
非正芏雇甚が増え、連合は正芏雇甚の既埗利暩組合になっおしたった。そう蚀う組織ず統䞀教䌚が関係を持぀ずいうのは、さもありなん。
連合は、単なる䌁業別組合の連合に過ぎない。党劎働者ののみ、
トペタ劎組ずホンダ劎組の劎働者は䌁業間競争に巻き蟌たれる。
ホンダ支郚、トペタ支郚なら無茶な競争をやめさるこずができる可胜性がある。
䞋請けを組織化できれば䞋請けむゞメも止められる
「《内倖ぞの発信が䞍足しおいたず認識》

《期埅に応えられる存圚になっおいるかを率盎に省みる》」

どっかでみたような文蚀

なくおも困らない組織の課題認識レベル
しかしこの蚘事、文章の校正が党くできおなくお驚く。曞いた本人以倖誰も目を通しおないのだろうか
同じ女性トップでも党劎連の小畑議長ずは雲泥の差や。
芳野䌚長ひずりのせいで、連合をたるっず䞀括りされるのが䞍本意なのであれば、連合の䞀人䞀人がこの人(芳野氏)をちょっずなんずかしお欲しい。
「富士瀟䌚教育センタヌ」で理事長を務めおいた束䞋正寿氏は、お旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた人物だず
出た

「連合は旧統䞀教䌚(珟・䞖界平和統䞀家庭連合)ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる」
元連合傘䞋の劎組圹員だった身から蚀う。
連合は既に劎働者の代匁者ではない。
解䜓すべき。
9/4(日) 6:03 YAHOO
連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係にあるのではないかずみられおいる。

同センタヌで理事長を務めおいた束䞋正寿氏は、か぀お旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた人物ずの疑惑
❌❌❌💢💢💀💀💀
「䞀人区での4勝28敗」

「立民は連合が居ないず遞挙にならない」なんお蚀う人が居るけど、居たっおこんなもんなのよ。こんな惚敗喰らっお倧した集祚力も無いのに口だけ出しおくる連合なんお害悪以倖の䜕者でも無いわよね。

芳野友子さんの笑顔がムカ぀くわ。
立民が自党の旧統䞀教䌚ずの関係者の調査をやったっお蚀うのに支持団䜓が旧統䞀教䌚ず関係があるずかもう笑うしか無いわよね。

枝野さんがどうしおもやらなくおはいけなかった事は、連合ずの関係を断぀事だったのよね。
「芳野氏が自民党に肩入れしおいるように芋えるのは、もずもずバラバラの立民・囜民に察する苛立ちがあるからでしょう」
こんな理屈あるかよ。ばっかじゃない
たさかずは思ったけど、連合も旧統䞀教䌚ずの疑惑が浮䞊しおいたずは

遞挙の総括もこれでいいの
こんな総括では玍埗できない
連合は劎働者埅遇改善非正芏雇甚正芏化できおない。女性トップになったのに前よりひどい。
立憲民䞻党囜民民䞻党たずめられない。
野党共闘はスタヌトラむン。匱い野党は
はっきりしお欲しい
芳野さんは「壺」の人ですか
そうずしか思えないのですけど
劎働者の暩利拡倧より反共を優先する連合芳野友子に問題倧有りだが、囜民民䞻・維新は自民党の補完勢力でしかなく、連合を圓おにしおいる限り勝おない。連合が䜕を蚀おず立民は共産党・瀟民・れいわずの統䞀候補を擁立するべきだ。
珟代ビゞネスなので割り匕いお読む必芁あるかもしれたせんが、立民が共産ず野党共闘しお、どれくらいの組合祚が倱われたんでしょうかね
ここでも野党共闘統䞀候補
は倱敗ず蚀い切る。
劎働運動もせず議員䞻矩で
政暩党に媚びる連合が、
倚くの劎働者から支持を埗るず考えるのが間違い。
芳野は劎働貎族
この蚘事に関しお。
他の蚘事に぀いおも、だけど、立憲民䞻党ず立正䜌成間の関係を問題芖するのは、ネットりペクだけじゃないず思いたすよ。
確かに立正䜌成䌚は普通の新宗教で、セクトには圓たらない為、自民党ず統䞀教䌚ずの関係ずは異なりたす。
連合は旧統䞀教䌚(珟・䞖界平和統䞀家庭連合)ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる。
「連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係にあるのではないかずみられおいるためだ。」
連合が䞭心になっお野党再線
これ、党員・サポヌタヌのための党ずいう話ず食い違うけど倧䞈倫
1ミリも驚く内容が無いんだけど。
こういう圢での連合叩きには飜き飜きする。
。倱業は増え賃金は䞊がらなかった。組合幹郚は誰のために遞挙応揎をしおいるのか教えおほしい。
トップを倉えたらいいんじゃない
やっぱり、自民党に日和った党は、終了する。
メモ。→
政暩亀代を実珟するには、連合が反共の同盟系ず容共の総評系に分裂するこずじゃないかな。歎史的に統䞀教䌚ず芪和性がある同盟系が邪魔をしおいるのだから。
統䞀協䌚ずズブズブの連合
もはや統䞀協䌚の関連団䜓
売囜組織だったずいうこず
連合に所属しおる劎働者は䜕考えおんだ
連合は政治よりも劎働組合の組織率䜎䞋ずいう劎働組合の本質的問題に぀いお解決を図ったほうが良いだろう。
芳野を打倒したい

「連合は安倍元銖盞銃撃事件埌のいた旧統䞀教䌚ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる。
連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係」
立民は泥舟だし 

〉「政暩亀代の可胜性がほがない政治動向の䞭で、組合員の政治ぞの関心も薄れ、候補者の名前すら知らない遞挙に行く気もないずいう人が増えおいる」
特定政党を応揎しお政策を実珟するずいう方針がおかしい。
自民党ず接近しおも劎働者寄りの政策が実珟できれば、劎働者には䜕の問題もない。
政党ではないのに政党間の問題に口出ししすぎ。
「700䞇人だから700䞇祚」ずいう考え方も敗因だろう。その䞭にどれだけ創䟡孊䌚員や自民党・共産党の支持者や党員がいるか、考えた事があるのか
≫
本圓にアホらしくなっお最埌たで読むのが困難な蚘事ですが、そもそも富士政治倧孊校で逐䞀叩き蟌たれた「反◯」なだけのお方が、これたたク◯団䜓のトップに立っお、マトモな事できるはずがない。
連合ず反瀟䌚的勢力の接点は、総連を通じお革マル掟ず぀ながっおいるこずです。
民䞻瀟䌚䞻矩研究䌚議民瀟研ず䞖界平和教授アカデミヌはメンバヌがかなりダブっおいたす。いずれも反共だから圓たり前です。䜕を今さら。
私は連合ずしお自民に寄る戊略はアリだず思う。なぜなら立憲民䞻を担いでたっお意芋が政策に反映されないでしょうから。立憲囜民の䞀本足打法じゃなく是々非々で野党再線にも協力しおくれるずいいのにね。連合の䜓質は知らんが、芳野氏ならそういう事もできそうな気もする。
「「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係にあるのではないか。同センタヌで理事長を務めおいた束䞋正寿氏は、旧統䞀教䌚の関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた」
このおばちゃんも、統䞀教䌚に汚染自民党圧勝ず野党惚敗に、おばちゃんも䞀枚かんでいた
さくらず脳みそを取り替えたさそう。
日共ず䞀線を画す態床は高く買ひたい。自民党ずの接觊は蚱されないこずではなく、むしろ距離を保ち぀぀是々非々で行くべし。組合員の賃䞊げや生掻向䞊こそ最重芁課題。
連合は安倍元銖盞銃撃事件埌のいた、連合は旧 (珟・䞖界平和統䞀家庭連合)ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる。
私は連合ずしおこの戊略ずしおはアリだず思う。なぜなら立憲民䞻を担いでたっお意芋が政策に反映されないでしょうから。立憲囜民の䞀本足打法じゃなく是々非々で野党再線にも協力しおくれるずいいのにね。連合の䜓質は知らんが、芳野氏ならそういう事もできそうな気もする。
完党無策の連合に䜕ができるか劎働者をないがしろにする連合
連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」。同センタヌで理事長を務めおいた束䞋正寿氏は関連団䜓「䞖界平和教授アカデミヌ」で䌚長も務めた人物。

連合にも入り蟌んでたか。
連合が扇の芁ずしお動けるか、今埌に泚目である。
ず結ばれおいたすが、た、だめでしょう。
連合は旧統䞀教䌚(珟・䞖界平和統䞀家庭連合)ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる。
芳野友子䌚長(56æ­³)、

è«ž
共
滅
び
ろ

連合は芳野をクビにしお統䞀教䌚ずの関係を枅算せよ。たずはそこから。
勝共連合にも倧敗北しおいる危機意識ZEROだから床し難い感芚である。
「連合は安倍元銖盞銃撃事件埌のいた、旧統䞀教䌚ずの関係が取りざたされ、窮地に陥っおいる」
だから共産嫌いなのかな。
それでも立民は連合に媚び続けるのか。
ロバヌト秋山さん
たた芞が増えたしたね

えっえっっ
【連合ず参院遞】
たず女の人だからいいっおこの人を䌚長にしたのが間違い。挙げ句旧民䞻党の分裂でぐら぀いおいるずころに自民党に接近したものだから、なおさら。たずはこの䌚長をかえるこずだな。
あヌ連合も統䞀協䌚ずべったりなのか、なるほどな
「連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、旧統䞀教䌚ず深い関係にあるのではないかずみられおいる」
麻生の女友達の利敵行為は明らか。責任を取らせる必芁がある。連合はあくたでも立憲の支持団䜓の䞀぀であり、ああだこうだず出過ぎた真䌌をするのはお門違い。
遞挙に倧敗したのは歀奎が麻生に媚したり自民党倧䌚で挚拶したり劎働者を裏切ったからだろう、おたけに統䞀教䌚ずも関係がある歀奎の退陣が最良だ。
芳野の前の䌚長も日共嫌いで有名だったが、連合自䜓が統䞀ず関係しおいるのか䌚長や幹郚の䞀郚なのか、しなければなりたせん‌😟💢
「珟代ビゞネス」が「連合」遞挙総括文曞、驚きの䞭身
ず、曞いおるが驚きなんかどこにもない。

「連合が研修で䜿甚しおいる「富士瀟䌚教育センタヌ」が、統䞀教䌚ず深い関係にあるのではないか、同センタヌ理事長・束䞋正寿は、統䞀教䌚の関連団䜓の䌚長も務めた人物」
立憲共産党はきれ
タむトルずURLをコピヌしたした