メディア蚘事

岞田文雄総理 初めお即断即決した「安倍元銖盞の囜葬」が裏目に出お「どん詰たり」

バズる指数ピヌク 566

 twitterコメント 282件䞭 1100件
自民党ずしおは䞀銭も出したくない。囜葬の方が埗ず考えたのでしょう
経枈察策・コロナ察策
即断即決しないで
囜葬は即断即決w
囜䌚でしっかりず真盞を明らかに。
珟代ビゞネスもお気づきですね😆
「䜕もしおないこずがバレ始めた」
アベが故人ずなり、
アベよりはマシなキシダ、ずいう評䟡さえ倱ったキシダ。
「䜕もしない事がバレ始めた」

はっきり蚀っお今曎です。

䜕もしないどころか倖囜人の為の政策ならホむホむ即決するむメヌゞ。
囜葬だっお統䞀教䌚のこずだっお、䜕もしおいないこずをごたかすための時間皌ぎだろ
これでマスコミや囜民が隒げば隒ぐほど、岞田の思う壺なのだ。マスコミや囜民はさっさずこんな問題に芋切りを぀け、真に重芁な問題に぀いお隒ぐこずが必芁なのだ。
初めおはロシアぞの経枈制裁でしょ😇
囜葬䞭止にしたら少しは芋盎されるかもよ。
䜕もしおいないこずがバレ始めたっおさ🀣🀣🀣぀かこれたで䜕かしたっけ🀔🀔🀔
これですね笑
䜕が怖いっおコラじゃ無いっおずこが1番怖いよなwww
「䜕もしおいないこずがバレはじめた」

蟛蟣で草
䜕もしおいないこずがバレ始めた
ずっくに気付いおたすけど
䜕もしおいないこずがバレ始めた🀣🀣🀣
【䜕もしおいないこずがバレ始めた】

>就任から10ヵ月、岞田文雄銖盞(65æ­³)の十八番である「怜蚎したす」が぀いに通甚しなくなった。

わろたw
りケた。w
ホントにこんな蚘事有るのか調べたら有った。w ww
そう。
こい぀は就任䟝頌、囜民のためには䜕もしおいない。
統䞀教䌚のため、電事連のためにしか仕事しおいない。
"「これたで目立った動きず蚀えば、衆議院解散ず新型コロナりむルスに感染したこずくらい。仕事量だけは倚かった菅矩偉前銖盞時代ずは、隔䞖の感がありたすね」(自民党閣僚経隓者)"
お粗末すぎるこれが日本の銖盞だなんお情けない。
これでも支持するネトりペに呆れ果おる。頭倧䞈倫ですか
怜蚎する→
怜蚎する事を考えなければならない→
䞁寧に怜蚎する→
怜蚎を加速する→
そしお倱速し停止したようだ。
>䜕もしおいないこずがバレ始めた
>䜕もしおいないこずがバレ始めた
>䜕もしおいないこずがバレ始めた 倧事なこずなので回蚀いたした
でしょうね

「䜕もしおいないこずがバレ始めた」
「銖盞公邞がむンタヌネットに接続しおいないこずが明らかになり」
䜕もしおないのは前からやん。
ただの眮物ず䞀緒。
䜕もしおいない事がばれ始めた
䜕もしおいない事がバレ始めた

っおいいフレヌズだけど、囜葬に絡めおるから、コメ欄が囜葬反察ばかりで読んでお蟛いわ

みんなマスコミに掗脳されおる
囜䌚から逃げる、囜䌚が開けない岞田文雄。
初めお即断即決した「安倍元銖盞の囜葬」が裏目に出お「どん詰たり」
このタむトルず始めの二行の文章が(笑)😅
(笑いごずぢゃない💊)
【䜕も、し内閣!?】
その通り🀣🀣
お前さん無胜にも皋があるぞ
ずっずそう思っおだけどꉂ🀣𐀔
これもセンシティブかしら🀣🀣🀣
安倍晋䞉の『政治手法』は真䌌できたせんよ。あれは真正の銬鹿だからできたのであっお、少しでも知性があれば躊躇しおしたうから真䌌できたせん。
安倍晋䞉ずいう䜎脳政治家の真䌌は少しでも知性があればできたせん。安倍晋䞉が無理を通せたのは真正の銬鹿だったからですよ。
䜕もしおいないこずがばれ始めた。
䌚瀟でもこうゆう䞊叞っおいたすね
ずっず思っおいたしたよ、皆さん
話になりたせん。

実瞟面で芋るず、
菅よりも䞋ず芋えたす。

声を聞く政暩じゃなかったのか
「いいタむトル」ず思ったけど、䞭身の「䞖論調査によれば囜民の半数以䞊から歓迎されおいない事態は、もはや悪い冗談でしかないだろう」ずいうミスリヌドにより、プラマむれロ。
無胜だから。
「自民党ず旧統䞀教䌚の蜜月ぶり、そしお安倍晋䞉元銖盞の囜葬に反察の声が予想倖に倧きいこずが支持率䜎䞋に圱響しおいるのは間違いありたせん」
総理のこずが蚘事になっおいたすよ
䜕もしおないこずがバレ始めた
そこらぞんのかしこい小孊生にやっおもらった方がマシなレベル。
岞田ブヌ䌝説。
。『報道各瀟の䞖論調査では、内閣支持率が䞀気に䜎䞋。 岞田政暩には珍しく、囜葬開催の決定に至るたでは、氞田町でも「電光石火」ず評されるほどスピヌディだった』5人くらいで決めるから
䜕もしおいないこずがバレ始めた⇚
今からでも蟞めた方がいいよ
囜民の支揎に回しなよ、䜿うならさ
衆院遞はモノにしたものの、垞に安倍氏の存圚や意向を気にしながらの政暩運営をしなければならず、い぀寝銖をかかれおもおかしくない䞭で今回のような事態になり、たた参院遞の結果を受けお、長期政暩ぞの淡い願望が確信に倉わったからこそ岞田氏は倧胆になれたのだず思う。
怜蚎䜿岞田の即決は、鎖囜政策ず囜葬のみ。
「囜葬にしないず保守勢力がうるさい」ので配慮ずの芋方を銖盞官邞が払拭しようず必死だったそうだが、保守勢力統䞀教䌚みたいなもんだし、岞田さんは自分に正盎な方がマシだったか。
即決即断がこの結果で間違いを認めず突進するのみのトップ。戊前の反省はないのか
囜民が間違っおいるず蚀っおいる蚀葉を䞁寧に聞いおください。
ネタじゃなくおガチ蚘事でわらたww🀣
岞田のばかを実蚌しただけ。
ばかに悪い奎はいない。
利口な奎は悪い事ばかり考えるが、ばかはそれを考えられないから、埳で勝負しろ。
「䜕もしおないこずがバレ始めた。」
っおボケおかず思ったわ
「䜕もしおいないこずがバレ始めた」

岞田を簡朔に衚珟。

やったこずは

安倍ちゃんを囜葬にしたヌす

以䞊。
思い぀きはダメですね。
囜民にうけるかどうかの刀断さえ出来ない。
閣議決定なんおものでゎリ抌ししようずしおるんだからそりゃこうなるよ
囜民がどんだけ反察しようが今曎「囜葬止めたす」ずは蚀わないだろうけど・・・
ただ単にほかの総理より長く圚籍した疑惑だらけの総理倧臣に囜葬は䞍適切
無駄な皎金の出費は抌さえお欲しいものだな
「リモヌトワヌクで健圚ぶりをアピヌルしお、囜葬問題から目を逞らさせようず躍起になっおいたす。ずころが銖盞公邞がむンタヌネットに接続しおいないこずが明らかになり、裏目に出おしたった」
これを悊んでる赀どもアむコクシャどもの顔が目に浮かぶ様で読んでお反吐が出る
なにも聞かないだけじゃなく、なにも知らない。
厚顔無恥無知だけ先茩の技継承の岞田君。(笑)
最初の芋出し『䜕もしおいないこずがバレ始めた』でフむたwww
䞖論には屈しない。囜葬匷行は、その意思衚明だず思うのだあべ。→
安倍晋䞉お墚付きのコロナ察策を、公明党らの芁求でボツになったこずもあった。

やっぱり、犅譲やそれに近い圢で総理倧臣になっおはいけない。
#


囜葬の即決も保守勢力からグダグダ蚀われるのが嫌だったからですね。

おか「殆ど䜕もしおない」なんおずっくにバレバレでは
これこそ「怜蚎」しろ
岞田黄金の3幎やからねwww
奜き勝手いわしずけ
>
即座に撀回する
・臚機応倉さ
・思考の速さ
・行動の速さ
・党内反発に耐える匷靱さ

がない人なのだろう。

兞型論ずしお、こういう人を神茿に、統䞀教䌚みたいな組織が悪事を進める。
䜕もしおないこずがバレはじめた
っおのは草
岞田が 䜕もやらないこずは前から蚀っおいる💢囜民が反察しおいるのに、血皎を䜿い囜葬をやるこずが おかしいのではないですか
おわっおる。さらにおわっおる。
頭が悪いのは囜民みんな知っおいる、
こい぀らが皎金にしがみ぀きたいのも知っおいる、
知らないのは、ここたでアホの理由っおこずでな。
葬儀を統䞀教䌚に頌んだら、
“「自民党ず旧統䞀教䌚の蜜月ぶり、そしお安倍晋䞉元銖盞の囜葬に反察の声が予想倖に倧きいこずが支持率䜎䞋に圱響しおいるのは間違いありたせん」(党囜玙政治郚蚘者)”
珟代ビゞネス👏
ドン詰たれ
知っおた
アホか
聞く力(実行するずは蚀っおない)
最初から囜葬したすじゃなく囜葬を怜蚎したすにしずきゃ良かったのに

キゞも鳎かずは撃たれたい
岞田文雄 裏目の涙目☝🥹 

初めお即断即決した「安倍元銖盞の囜葬」が裏目に出お「どん詰たり」
決める事に偏りが 。
圓遞回数至䞊䞻矩では人は育たなかった。マスコミに批刀されたくらいで囜民の暩利を蹂躙するような政治家には囜政を任せられない。霊感商法の問題ず信教の自由は別問題だ。
これがたかり通るのは野党第䞀党が匱いから。
どん詰たりだそうです😚
先がみえおきたよね。
ホントだ 🀣🀣🀣www
珟代さん、切り蟌むね〜
これたで目立った動きず蚀えば、衆議院解散ず新型コロナりむルスに感染したこずくらい。
↑この䞀文に爆笑したwww
総理倧臣亀代
八方塞がり、四面楚歌、
自業自埗
囜葬にしないず保守勢力がうるさいこずを蚀っおきかねないっお、統䞀教䌚ず䞀䜓化した安倍掟の事だろ。
囜民の声より安倍掟の声を聞く力しか持たない情け無い岞田。
海倖倧盀振る舞い、留孊生倧量受け入れ

囜内囜葬、ワクチン打お打お、コロナ党数芋盎し、旧統䞀教䌚察応等々...それぞれ説明䞍十分
囜葬、安倍氏に配慮しすぎ 岞田氏性栌は安倍より枩厚。
無胜、無責任、無政策バレバレの総理倧臣😡‌
「これたで目立った動きず蚀えば、衆議院解散ず新型コロナりむルスに感染したこずくらい。仕事量だけは倚かった菅矩偉前銖盞時代ずは、隔䞖の感がありたすね」
い぀も怜蚎䞭だもんな。
芁は口先だけ
䜕もしおないんだよ💢岞田は‌
怜蚎っお蚀葉ばかりで実行性なし
初めから厩壊しおるからw
おかざりだから 次誰
実行力無い岞田君広島出身なのに、栞廃絶に埌ろ向き💊原発再皌働、新蚭掚進等評䟡点Zero、説明無しの『囜葬』即決??保守右掟に配慮するなら、❝囜民❞にこそ配慮だ💥
タむトルずURLをコピヌしたした