メディア記事

【独自】パパ活「吉川議員」の父親と「太陽光発電詐欺事件」の接点…大物「名士」のドラ息子はかくして生まれた(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 78件中 1~78件
懸賞金でもかければいいのに♪(¯―¯٥)
淫行って逮捕されるんだね!
比例で自民党に入れちゃうとこういうゾンビクズ議員を量産しちゃう可能性があるのか。。。。ちゃんと考えんと。。。
クシャおじさん
有名な話ですね💦
さすがに、首相からの電話に出ないのは、最低

岸田派の議員「電話にもまったく応答がない。岸田首相が電話しても応答しない・・早く議員辞職すべきだ」
吉川親子の太陽光発電システム詐欺について、何か一言。
この手の記事は人気ですね
静岡は人材が豊富です
川沿いの血が騒ぐ。
食い逃げの達人である。
自民党に投票すればきっとまたダニのような国会議員が生まれてしまう
やはり、バカなドラ息子だったのか。
納得。早く出てこいよ。お坊ちゃま!
比例復活なので、有権者の附託がない議員。
ホントかぁ?
🦅も2世になりたい!
早く辞職しないと、ボロボロ出てくるね!
やはり世襲のボンクラ、筋金入りのクズだったんだ。
さすが岸田派のホープ。
自民党真田虫十勇士の1人雲隠れ才蔵。( ・∇・)
18歳の現役 と、国会会期中に「 だが、父親も胡散臭い奴だったのだw
今日一爆笑したわ😂
オイオイ…有罪になった元公明党遠山と…
アホ早く要らんわ。!居なくなってくれ!
パパ活、自慰行為議員にサイコパスSM監禁男。
性癖をコントロールできない奴らの頭の中は計り知れない。
死ぬまで逃げ回るわけにも行かないだろうに。現実に向き合うべきだな。
恐らく物凄く落ち込んでいて、現実に向き合う勇気がないのだ。

逃げれば逃げるほど不利だし、家族にも甚大な負担をかける。
買春って言って‼️
どんどん、火が広がっている
静岡の人もっと怒った方がよい。

”不動産登記簿によれば、テクノシステムはこの土地を2020年6月26日に取得している。 前の所有者として登記されているのは「吉川雄二」。吉川議員の父親である。吉川氏の父親は、この土地を2015年に購入していたのだ。”
4回も落選したが比例復活させてきたのは
父親が、中国とのパイプもある大物だからではないか?
岸田総理大臣は、父親が、メガソーラー詐欺事件と接点があることは知らなかったのか?
この話を鵜呑みにするなら、こういう奴って遅かれ早かれ報いを受ける事になるんだな。
【神奈川案件】未成年飲酒&パパ活買春「吉川議員」の父親と「テクノシステムズ太陽光発電詐欺事件」の接点…大物「名士」のドラ息子はかくして生まれた
いまだに利権絡みの実力者の二世政治家が仕事もせずにでかい顔してる。こういうのが自民党のダメなところなんだよ。/
政治家決めるのは企業じゃなくて国民がしっかり責任持たないと。
政治がダメになって当たり前。
【雲隠れ議員】
ろくでもない親子だ💢テクノシステム、久しぶりに名前上がったね。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

おーい岸田派ホープ
実の父親の世話になりたくないから、連絡を絶ちまくったり、逃げまくってる。パパ活拒否。「さっさと謝れば再起時期も早まる」とか誰も先のことを言わない。
こいつただの馬鹿だと思っていたがかなりの闇にくるまれている可能性があるようだ。
彼の当選の経緯も疑ってしまう。
これ岸田政権の危機かも🤗
吉川赳 「夏のボーナス290万円」ゲットは当り前 何が悪い!
「詐欺事件」と父親の関連も、仄めかされる始末だ

「岸田首相が電話しても応答しない」
編集部も連絡をしてみたが着信音が響くばかり

「雲隠れ費用」も、皆様の税金から
参議院だったら、よかったのに
自民の議員は親が地方議員など、親の代から繋がりが元々あるのばっかりなのですね!
「岸田首相の電話にも出ない」
もしかして?ぶっ壊そうと思ってる?
この議員が何かの罪を負っているなら自民党は帰任をとれ!
私はこの議員が何の罪を負ったか知らない。しかし自民党を離党するならそうなのだろう。
ザ・世襲。
「自民議員の家系はこんなんばっかりや‼️」
ええから、はよ、切れ。
蛙の子は蛙💢😠💢
腐敗自民。
クズでもなれる国会議員。
選出した地元の選挙民がクズだということね。
ついに千歳飴名指しされてるやん。
「益」を目的に「金」に群がる人々。事件起こしても「金」になるうちは良いやろ。「金」にならなくなれば終わり。知らんけど
吉川親子、近年まれに見ない、ガチクズですね。

父親は、元静岡県議の吉川雄二氏。
詐欺容疑で逮捕された、テクノシステムの被害にあった金融機関の一つが、富士宮信用金庫。
背後に中国企業の影があり…
パパ活「吉川議員」の父親と
「太陽光発電詐欺事件」の接点
大物「名士」のドラ息子は
かくして生まれた
議員になる人は
一票一票の重みがわかる人。
自分の力で当選していないのだから
そもそも話にならんね
衆院議長醜聞隠しは大成功のようだね😎
岸田首相が投票日までにこんなクズ一人を辞めさせられない場合は自民党には投票しない。
未成年との飲酒に雲隠れとNG行為だらけですが、これだけ音信不通の日が続くと最悪のケースも想定してしまう。

👉
あわわ!?、😱
今度はゲンダイビジネス?
参院選自民党大丈夫?。😡
(◎-◎;)・・・こんな方が国会議員…とは(-_-;)
パパ活「吉川議員」の父親と
「太陽光発電詐欺事件」の接点…
大物「名士」のドラ息子はかくして生まれた

太陽光ネタ、多いな
太陽光発電反対の姿勢で県下で動いてたけど、実際は違ったってことか
漂うボン臭。
議員は二世三世ばっかりで、市も県も国もボンボン臭いのばっかだよ。
【テクノ社(社長生田尚之)の広告塔を小泉純一郎元首相が務めた。生田社長は、小池氏関連の政治団体に献金した。】政治家は灰色と黒の間を生きている。
ダメねー。自民党議員
この父親にしてこの息子あり。
岸田派ホープ(笑)
ダメだこりゃ
やはり自民公明維新N国にはキチガイしかいないとしか: …
このまま、給料やボーナスが、税金支払われると思うと 、悔しくて眠れない!
いろいろと出てきますね
自民党はいつまで静岡5区支部長を空席にしておく?
このままだと,性犯罪に太陽光発電詐欺の吉川赳を,ほとぼりが冷めた頃に再任するつもりとしか思えない.
出てこないから話が大きくなって来ますたな〜🤬💨💨
政治家と再エネ利権がクローズアップされてきた。自民党には自分と懇意の企業が落札できるようルールを捻じ曲げる政治家もいる。
今日の変態クズ議員
パパ活議員逃亡中。
もうこの屑に懸賞金かけろ。
『吉川氏のバックにいるのは岸田首相最側近の木原誠二官房副長官』
吉川問題が延焼しているのはそういうことも関係してるんだ。
結局、太陽光発電はこういう連中の食い物にされるということか
おはようございます。☺
・テクノシステム
・木原誠二
なんて固有名詞が❗🤭
タイトルとURLをコピーしました